誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サドンアタック

サドンアタック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サドンアタック」のブログを一覧表示!「サドンアタック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サドンアタック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サドンアタック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日撮った動画を編集してみました。結構難しいし・・・・まあ初めてなのでこんなもんでしょw ... » more

うまくできるかな?【前半戦】【後半戦】さて仕上がりはどうでしょう?wオマケ!クラメンの翔君の美声をどうぞー動画が撮れればUPしていきますので↓コチラからどうぞwhttp ... » more

Aショート! どうもボルクルですwメンバーの増加によりSRをしなくてもいい日々が続いております^^そして青の時に最近自分の中ではやってるのがAショートの守りです。ここは面白い!そしてやられる可能性も高い!どっかのクランの人はAショート ... » more

どうもボルクルですw最近メンバーの増強を図った結果・・・・IN率すげーから!今日なんてMAX17人!一度に4チームとクラン戦ができるほどの人数w内戦しても8:8じゃ入りきれないというwwすげぇ。 ... » more

題名のとうりです^^まぁ、1日見ていたわけじゃありませんが・・・・SAでも進級したわけですが。SS(スクリーンショット)は後で^^;で、嬉しかったのがポイントガチャでシルバー・デザート・イーグル(DE)が当た ... » more

どうもボルクルです。正月からSAばかりしてますが、寝不足だぁーーーー!ついつい夜型の生活になってしまう。寝るのが5時だったり・・・・みなさんはどうですか?しかし、気合で仕事もやってます(当たり前だコラ ... » more

お誕生日おめでとう〜!ΨMEGADETHΨもクラン設立から1年が経ちました。365日!あっオリンピックあったので366日ですか。長いですね。でもあっという間でした。新メンバーの加入もありまして、メンバー構成も大きく変 ... » more

物理法則無視かよww いきなりですが、今日SAをやっていて偶然見つけて撮影したスクリーンショットをどうぞ・・・完全に物理法則を無視しています^^;;名前とかは消すの忘れましたwwwwすいません^^;それと、伍長になったんでマスターに変更い ... » more

いろいろ考えた結果。「空爆を極める」↑これがクラン戦を有利にすすめる一つの要素であるとの結論になりました。赤からスタート直後に投げるのも有効ですが、例えば @ALコンテナ奥のSRだったり AA設置のドラム ... » more

暇人亜種のブログVol2ふぅ〜♪
ふぅ〜♪ さっき風呂に入ってきました〜wwいや〜いい湯だった〜(´・ω・`)ふぅ〜で、今からSAに行くんですが・・・・「宿題がおわんないYO!!!」orzまぁ、朝方の3時半くらいまでやってその後からず〜っと勉強 ... » more

SAざんまいだーーー! なんと今年の正月休みはSAざんまいしてます。普段なら近くのパチンコ屋さんに芋ってるのですが・・・今年はお金使わなくていい正月ですwしかし!クラン戦の成績が振るわない・・・なんかヘボイ。そういえ ... » more

12月の戦績! 12月が終わったので何気にSAARを見たら・・・・成長してない。。。平均KDは、K/D: 57.75528%(K: 6103 D: 4464) W/L: 52.61959%(W: 231 L: 205 D: 3) ... » more

どうもボルクルです。いよいよ2009年になりました。また新しい年ですね^^SAをしている全ての人とそのご家族のご健康をお祈りします。今年の目標!(個人)AR編→HSを極める!(AKで) ... » more

どうも飲みすぎで弱っているボルクルです。今年もそろそろ終わりですね。連続殺傷事件など世の中どうなったんだろ?って思うことがたくさんあった1年でした。当クラン「ΨMEGADETHΨ」も1月8日のチーム結成からもう少しで丸1 ... » more

ついにマンブルの鯖作成に成功しました!お手伝いしてくれたやさしい方に感謝感謝です。ということでクラメンの皆さんにも導入してもらいます^^まずはhttp://sourceforge.net/proj ... » more

ボルクルですw今日はこのあいだ新しく入ってくれたMさんに空爆を教えてもらいました。ふふふw使えるな^^これでASと連結はドーンって爆死だねwクラン戦は全部負けたけど、どの試合もおしい試合だった ... » more

ボルクルです。今日は職場の課の忘年会がありました。焼肉やレバ刺しなど結構豪華だったなー。おかげでまた太るな。。。。(何かw新しいメンバーも2人加入しましたよーでも「ヒロさん」が二人になっちゃったwww ... » more

みなさんクリスマスはどんな風に過ごしましたか?自分は、子どもたちとご飯食べて外注したサンタさんがプレゼント持って来てくれて。と、いう結構ありきたりのクリスマスでした。まあその後SAやったのは言うまでもありませんwwww ... » more

どうもボルクルですwやっとバンドも終わり、落ち着いてSAができるようになります(でも忘年会シーズンなんですが・・・最近はIN時間が短くて練習もあまりできない日々が続いてました。それでウェアでも成績が悪くなってしまった。 ... » more

倉庫の青は守備?攻撃? クラン戦で青は守りであります。守り方にも色々あると思いますが、最近注目しているのは「攻める守り!」昔、なんかのスポーツで聞いたことあるフレーズですが、うちのクランにはあまりなかった考え方です。タワーの上を速攻 ... » more

今日?昨日?21日にバンドが一つ終わりました。まあオマケみたいなライブですが。本番は23日です。そして今日はクラン戦負けました。なんでか?KIAIだなwボルクルは若干よっぱですが少しが ... » more

牛肉のタタキ!!!! 今日は麒麟(今はアウトロー)さんの家でおいしいものをいただきましたw麒麟さんのクラメンのGILDANさんから「牛肉のタタキ」が届いたので二人で食べよう会を開催ですwまずは箱からだしてみるとゴロンとした肉の ... » more

暇人亜種のブログVol2あと少し^ー^y
あと少しで階級が上がりそうwまぁ、がんばってみようと思います!!(ホントかょw今日は朝から遊んでましたwwwその一人に「PSP貸してくれ!!」と言われて・・・結局貸しましたw明日には返してくれするそうなので安 ... » more

サドンアタック公式全国大会SACTL2008のダイジェストムービーのダウンロード開始が始まりました。何気に見てたらん?んん?んんんんんんんんん?あーroobyだぁーーーーーーーーーーー!なんと一回戦(第3 ... » more

今日は疲れたークラン戦は1戦のみで野良を5試合ほどしかできませんでした。。。バンドの練習が結構遅くまであるのでなかなかゆっくりできん・・・まあ23日には終わるからそれから正月に向けてたっぷりやることにしま ... » more

どうもボルクルです。今日もバンドの練習だったので遅めのINです。ギターを暗記しなきゃないプレッシャーとSAの猛者との両方と毎日闘っております。どうも最近ヘッショできない一種の病気か?? ... » more

暇人亜種のブログVol2眠ッ!!
眠ッ!! 【銀魂】PTAから苦情殺到!!【再うp】いきなりですが、ネムイwwwエロイですwまぁ、今日は普通に登校出来ました(パチパチwてことで今日は部活がなかったんで帰ってからSAにINwその内、AKS-74Uに目 ... » more

お〜いドラえもんー!小さい頃真剣に見た漫画からの一言でした。あの4次元ポケットから取り出す便利グッズ。今でも欲しいと思う。そこで!サドンアタックにこんな機能があったらと考えてみました。1.マウス感度調整機 ... » more

どうもボルクルです。動画の撮影に成功したので3試合をじっくり見てみました。(クラン戦のやつね^^んで勝った試合だったけど1.俺の立ち回り最悪だ!2.俺のAIM最悪だ!3.俺のトテムの土台最悪だ!←土台クビ ... » more

暇人ボルクルです(結構忙しいのよホントは!今日のうちのクランの戦績すごかったー。あのウニ×2の人が入ってからなんか変わったな(当然ですが新しいトテムや空爆とか非常にためになりますです^^今日考えた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:18

「サドンアタック」のブログ関連商品

» 「サドンアタック」のブログレビュー をもっと探す

「サドンアタック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る