誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サドンアタック

サドンアタック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サドンアタック」のブログを一覧表示!「サドンアタック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サドンアタック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サドンアタック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新!はむの日記ふぅ(゚Д゚)
ふぅ(゚Д゚) さてさておひさしぶりですあれだ・・!PCが糞以下になってしまったので。。親の事務所にあるやつとかえてもらいましちゃ^w^まぁあんまりスペ ... » more

昨日のCWは楽しかった。連携というか気合が乗ってて7連勝でした。最近は倉庫以外もプレイしてますが徐々に勝てるようになってきました^^【過去7試合結果】 勝率MAP結果相手勝率54%3rdwin51%3rdwi ... » more

やばすやばいっすやべーーーーーどうも、当たらなくて有名なボルクルです。リコイル?AIM?立ち回り?そんなもの僕には無くなりましたwもうこうなったらチ○トしか・・・ヤバイヤバイ悪の道に入りそうになっ ... » more

メジャーリーグのマリナーズイチロー選手とか城島選手がいるチーム監督が、、、「ドン・ワカマツ」って人だねwうちのクランには「ゼ・ワカマツ」って人いますけど・・・・親戚かな? ... » more

ミッションクリアしたぁーーーーーーーーーーー! どうもボルクルです。3月27日の定期メンテナンスが終わったら「教官からのMISSION」というイベントが!ロイヤルロードの8600Killは飽きたので無理ですが、今回はMAPが複数ある!何気にちょっと意地はってやって ... » more

昇格! とうとう中佐になってしまいました。実力が伴わないままの昇格・・・ちょっと不安です。これからも頑張ります!(笑そして、撮っておいた動画からいいとこだけ集めてフラグムービーっぽいのを作ってみました。もっと感動 ... » more

ポイントガチャ! 今日何気にポイントガチャをしてみたら・・・・TRG-21 90日当たった〜^^以前からDE 90日×2回、M4 90日など結構90日は当たってましたがTRGは初めてです。ちょーしにのってもう一回やってみたら ... » more

久しぶりの更新です。公式でイベントをやってたので参加してみました。「デスマ6MAPで各200killせよ!」っちゅーことで早速挑戦しました。これが以外とサクッ終わったのでミッション2の内容を見てみたら・・・「 ... » more

SAPTAが終わりました! 以前から企画してた大会が無事に終わりました!関係者の皆様大変お疲れ様でした。結果優勝 ΨMEGADETHΨBチーム準優勝ΨMEGADETHΨAチーム3位♪モニーズ♪Aチーム4位♪モニーズ♪Bチーム以下 ... » more

今日から22日の大会に向けて練習しますよ〜まずは当日参加できるかどうかの確認をとりますので皆さんお返事くださいね。メッセージで参加の取りまとめを水曜日までします。必ず返事ください〜。5:5なので攻撃も守備も確実に ... » more

SAPTA開催決定! 以前から企画してました友好クランだけのプチ大会「SAPTA」の開催が決定しました。4クランから2チーム出して合計8チームで開催します。平成21年3月22日(日)20:00〜各マスターはメンバーに周知してくださいね。 ... » more

今日職場の同僚の「まーてぃ〜君」がPCを購入&回線接続したらしいです。もちろん職場のやさしい先輩であるボルクルは、「サドンアタックやらないか?」って言いましたYOwそのまーてぃ〜君は特に目的もなくPCを購入したらしいので・・ ... » more

青が強いね・・・語ることなしに動画貼ります。【そんなにバランスが悪くない部屋】【かなり青が押してる部屋】 ... » more

どうもカンゾ〜が病んでるボルクルですw最近CWしてると「おれヘボイな・・・」って思うことが多いですw飲みすぎかもね^^んで今年に入ってからの戦績はどうだろうと思って集計してみました!このごろ50〜56 ... » more

別れと旅立ち! 今日、ゼ・ワカマツさんが職場を去りました。7年間お疲れ様でした。来週から始まる新しい仕事も今以上に健闘することと期待しております。思えば、7年前にワカマツさんが職場に来たとき「え〜男かYO!!!!」と思っ ... » more

ボンビーの色々日記なんか・・・・・
最近SAで調子が悪いわ・・・・第三の青で6k10dってなんだよ・・・・・・・それと最近GALにはまってましてねこれが使ってて楽しいんですよ^^まあやばくなったらM4使いますがねwwwん今日は書くことこ ... » more

友好クランだけのプチ大会を計画しています。 どうもボルクルです。SAOTLには出場しないので身内で小さな大会を開催してみよ〜かなと思います。現在、予定しているクランマスター全員には了承とれていませんが・・・勝手に計画を進めてますwその名も「SAPTA」 ... » more

こ・・・・・これは・・・・・・ 最近中々MG使ってあげておりません、これはMG使ってた時の奇跡の(ry左下注目、いい事あるかも?wwww ... » more

最近のウェア状況! 自分はほとんどウェアハウスしかやらない人ですが・・・最近クイックで入ると90%くらい確立でREDチームに入れますwそしてフルボッコ状態wwwwそこで!「ウェアハウスを真剣にREDチームで1時間やったらどうなる ... » more

新!はむの日記さどーん
さどーん こんばんわー今日は帰ってから久しぶりにサドンしていましたwそんだけですーノシ ... » more

ゼ・引越し! どうも飲みすぎのボルクルです。わがクランの階段のプロ「ゼ・ワカマツ」さんが転職のため引っ越すことになりました。マスターとしてお手伝いに出動しました。いざ出発!軽快に走るワカマツ号(前方の白いフィットw)途中で ... » more

オフ会開催しました! どうも最近へタレのボルクルです。先日、ワカマツ家にて近所のクラメン集合でオフ会を開催しました。男だらけで飲みまくりでゲームの話ばかりのハッキリ言って「キモイ集団」でしたボルクルのPCを持ち込ん ... » more

永遠のライバルクラン「エンジェルくろ〜す」さんとクラン戦しました!多くは語りません!動画をご覧ください。【前半】【後半】 ... » more

今日は昔からのフレンドの一式戦闘機「隼」さんのところとクラン戦をしました。動画を録画することになり、落ちないか心配でしたが最後までプレイできたのでよかったよかったw前半戦後半戦 ... » more

「ワンウェイ」で雪合戦開催! ぼるぼるです。相変わらず風邪が治らない状態です・・・んで昨日やりましたよ「雪合戦」合戦という言葉が入っているだけで武士道を想像させますよねww雪合戦のルールはMAP:ワンウェイ7:7ACありあり弾 ... » more

どうも風邪引きボルクルです・・・最近めっちゃ体が弱くて嫌になりますわ・・・とにかくインフルじゃなくて良かったwさーて恒例の月間KDですが! 58.29713%(K: 9661 D: 6911) ! ... » more

どうもボルクルです・・・飲み会続きと寝不足による体調不良が発生しております。今日はメンバーの熱い声を涙ながら振り切って落ちることにしました。さすがに24日(土)→仕事&ぷるると飲み会25日(日)→仕事&友達と ... » more

どうもボルクルです。来ましたよ!忘年会シーズンに続いて「厄祝い」ラッシュです。今週はいろいろな飲み会が4回・・・・体もたねぇ。第2日目の今日は、我らのバンドリーダーである「マーシー」さんの厄祝いです。場所は、バンドの練習 ... » more

どうもボルクルですw最近(最初から)特にSAのプレイ動画を録画していると、突然落ちてしまいます・・・・録画ソフトは、Dxtoryです。Vistaとの相性が悪いという噂もありますが。クラン戦の途中で落ちたらチームにすごく迷 ... » more

どうもボルクルです。今日はここ何日かのクラン戦の動画の中からヘッショだけを抜き出してみました。撮影者が自分なのでどうしても数が多くなっていますがご勘弁をwそれとカメラワークと撮影タイミングの関係で写っていない人もいると思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:44

「サドンアタック」のブログ関連商品

» 「サドンアタック」のブログレビュー をもっと探す

「サドンアタック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る