誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他地域

その他地域

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他地域」のブログを一覧表示!「その他地域」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他地域」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他地域」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

厦門国際会展中心酒店  バイキング 3月10日(木)厦門(アモイ)に来てます。H3C社の代理店総会にきてますが、結構いい物を提供してくれます・・・きゅうさんと共に ... » more

富士山きれい〜@足柄SA 首都高、東名と走ってきて、昨年リニューアルした足柄SAへ到着。目の前の富士山がきれいです。SA自体も綺麗でいろいろなお店もあり、ドッグランには行かなかったけれど、いっぱいの犬が遊んでいました。 ... » more
テーマ その他地域

ぶっちぎり海鮮丼@鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮さん お友達オススメの、黒潮さんでちょっと遅めの昼食です。こちらの黒潮さん、メニューがいっぱいで悩みましたが、ぶっちぎり海鮮丼と焼き牡蠣を頼みました。ぶっちぎり海鮮丼は1980円、焼き牡蠣は5こで550円でした。ここのシス ... » more

アジアの窓から・・・へんば餅
へんば餅 伊勢名物の食べ物と言って、単純な私が真っ先に思い付くのは、有名な 「赤福」 ですが、地元の友達から、「是非へんば餅も買っていくといいよ!」と聞いたので、早速探して見ました。おはらい町やおかげ横丁近辺を探してみましたがありません。 ... » more

成都 錦里 匯福喜  クラブサンドイッチ 2月6日(日)栄県を離れ成都市内に戻ってきました。妻が行きたい!と行ったので、錦里にて遅めの昼食。。久しぶりの洋食です。。 ... » more

アジアの窓から・・・伊勢湾フェリー
伊勢湾フェリー 帰路は鳥羽から伊良湖岬まで伊勢湾フェリーで渡ることにしました。ということで、ただ今フェリーの中です。今日は風が強くて結構なうねりがありますが、この大きさの船なら何てことはありません。いつもの釣り船だったら、辛 ... » more
テーマ その他地域

伊勢神宮の喫煙所 伊勢神宮前の喫煙所は、さすがの木作りでした。さてと、神宮さんもお参りしたし、お土産も買って、豚捨のコロッケと伊勢うどんも堪能したのですが、へんば餅が見つからない。。。 ... » more
テーマ その他地域

とろとろ〜り クリームたっぷりシュークリーム 同じくファミマで見つけた地域もの。とろとろ〜り クリームたっぷりシュークリーム。クリームは名前通り、とろとろ〜りでした。 ... » more

みかんシュークリーム 関西仕様のどん兵衛を探して何軒かのコンビニを回りましたが。すべて関東仕様のものばかり。。。三重県は関東仕様ですが、一部で流通理由から関西仕様のものが混じっているとの事だそなのですが未だ見つかりません(´Д`)仕方がないので何 ... » more

アジアの窓から・・・伊勢神宮
伊勢神宮 伊勢神宮です。会社の前の社長がこちらの宮司さんだったりします。おまいりー。ヽ(*´▽)ノ♪ ... » more

アジアの窓から・・・伊勢海老遊覧船
伊勢海老遊覧船 ホテル目の前の海沿いで犬の散歩をしていたら、こんな観光船が横切りました。伊勢志摩だけに、伊勢エビなんですね。 ... » more
テーマ その他地域

アジアの窓から・・・伊勢の朝
伊勢の朝 お早うございます。昨日から、三重県の伊勢に来ています。朝から大浴場でぬくぬくになって、只今、ホテル屋上のドッグランで犬遊ばせてます。ホテルの目の前は海!アオリいそうな静かな海ですが、今回は釣りはお預けです(-_- ... » more
テーマ その他地域

アジアの窓から・・・津餃子@津PA
津餃子@津PA 今日は1日高速なので、完全にSAPA巡りになっています。「ジャンボ津餃子」ののぼりに惹かれて買ってしまいました。餃子といえば、昔住んでいた宇都宮が有名で、私は 「みんみん」が好きでよく通ってました。ここの津餃 ... » more

自貢市栄県長山鎮石子村 おせち?料理 2月5日(土)春節3日目です。親戚一同の訪問が続きます。。。なんだか毎日同じ内容だったりして・・・・ ... » more
テーマ 四川料理 その他地域 農家菜

自貢市栄県長山鎮石子村  豆腐飯等 2月4日(金)春節2日目・・・・実家での昼飯です。。愚妻手作りの豆腐で昼飯ですw。。 ... » more
テーマ 四川料理 その他地域 農家菜

四川省自貢市栄県 家常味小吃店  炒手面(ワンタン麺) 2月3日(木)新年好!旧暦の正月がやって来ました・・・・恒例?の栄県大仏に初詣をした後、栄県で辛い麺を頂きます・・・四川式ワンタン麺ですが・・・辛くてとっても美味しいです。。2011年度中華麺大賞 ... » more
テーマ その他地域 中華麺

四川省自貢市栄県長山鎮石子村  年夜飯 2月2日(水)本日は旧暦12月30日、大晦日です。四川省自貢市界隈では「年夜飯」は昼間に食べるのが習慣となっているようです・・・それにしても・・・肉だらけ。。妻の親戚一同で ... » more

成昆高速移動中  ビスケット&水 2月1日(火)先ずは四川省成都市に高飛びしました。成昆高速を一路南方へ・・・飛行機が遅れて中途半端になってしまいました。。 ... » more

杭州 站前バーガーキング ワッパー(WHOPPER)セット  1月12日(水)2011年初出張は杭州です。朝一番の新幹線(高鉄)で来たと思ったら、昼過ぎには上海に戻ります。新幹線(高鉄)をまっている間に、バーガーキングに突入です。 ... » more

南京 湖南路(獅子橋)毛家飯庄  湖南料理 12月14日(火)日帰り南京出張ですが、南京はとっても寒くみぞれが降ってます。暖かくなる為に・・・・湖南料理で暖かく(暑く)なりました。北京代理店:田欣、他2人、海明と ... » more
テーマ その他地域 南京 中華一般

南京顧客社員食堂  弁当 11月25日(木)南京の客先です。社員食堂を利用しようと思ったのですが・・・・少し悩んで弁当にしました。。すごいボリュームです。これで1人前12元でした。。 ... » more

河北省三河市燕郊  焼ハト店 家庭料理 11月23日(火)北京からちょっとだけ河北省に入りました。適当に昼飯を食べる場所を探しましたが、ハト料理屋に入り・・・家庭料理を食べました。大変安くボリュームたっぷりで美味しかったですよ・・・ ... » more
テーマ その他地域 中華一般

南京 永和大王(南京駅店) 11月12日(金)南京に出張すると、いつも遅めの昼食はここになります。。 ... » more

杭州 マルコポーロHotel 美佳  たぬきうどん定食 11月10日(水)杭州へ出張です。新たに開通した新幹線(高鉄)にのって40分たらずで杭州に到着。マルコポーロHotelに直行、代理店とランチミーティングです。あまり美味しくなかったです。。。。きつ ... » more

大連 奥利加爾大酒店 中華料理 11月3日(水)文化の日ですが・・・・出張です。大連での昼食は海鮮中心?の中華ですね。。せっかくの料理が・・・・ピンボケだ〜利き酒徳利3本線(3合)酒器ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 大連 その他地域 中華一般

成都 陳麻婆豆腐店 麻婆豆腐他 10月22日(金)引き続き成都です。。成都と言えば、昔からここです。。全中国の食い物の中で、オイラが一番好きな食べ物ですね。。。丸美屋 麻婆豆腐の素 甘口(162g)爽快ドラ ... » more

成都 海悦酒店  ビュッフェ 10月21日(木)四川省成都市にやってきました。。午後から代理店会議なので・・・その前にホテルで昼飯です。 ... » more

ソウル 南大門界隈 石焼きビビンバ&チゲ 10月5日(火)韓国ソウルでの食事もラストとなりました。最後は基本中の基本・・・・で付け出しのキムチ石焼きビビンバチゲスープこういう普通の食事が ... » more

ソウル仁寺洞 クン 開城風餃子鍋&チヂミ 10月4日(月)古い町並み?&アート風町並みで有名な仁寺洞界隈をぶらついています。適当に入った店が、地元民がひいきにしている店の用でした。。もちもちのチヂミ・・・野菜たっぷりの餃子鍋。(こ ... » more

ソウル明洞界隈  ビビムネンミョン  10月3日(日)ソウル2日目ですが・・・・明洞で産鶏湯(サムゲタン)を食べようと思っていたのですが、昨日からの食べ過ぎであまりお腹が空いていない感じだったので、麺にしました。日本では冷麺の一言で分類されてしまいが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:15

「その他地域」のブログ関連商品

» 「その他地域」のブログレビュー をもっと探す

「その他地域」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る