誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X'mas

X'mas

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X'mas」のブログを一覧表示!「X'mas」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X'mas」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X'mas」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぽめレオンです昭和記念公園のX'mas
昭和記念公園のX'mas 昨日、ご主人様と立川の昭和記念公園へ行ってきました以前行った時と違って、駐車場も園内もドッグランも空いていましたドッグランには中型犬と小型犬しかいませんでしたスピッツの子がレオンを気に入ってくれたようでずっと遊ん ... » more

☆クリスマス・シュトーレン☆ 父が持って帰ってきましたシュトーレンとは、ドイツ語で『坑道』という意味でトンネルのような格好をしていることからついた名前だそうです。シュトーレンは、ドイツを ... » more
テーマ X'mas 日記 お菓子

12月20日(Sun)は・・・ さぁ、いよいよ来週の日曜日がIZUMIのX'masLIVEですねこの日は朝早くに新幹線で京都に行き、 ... » more

   * やっと飾った今年のX'mas * part2 前のブログでクリスマスの飾りを写真にしましたが同じ写真を緑バージョンで加工してみました。同じ写真なのにちょっと変わった感じになりました。今年のクリスマスツリー・・・と言ってもいつもと同じなので ... » more

* やっと飾った今年のX'mas * 今年は例年より少し遅くなってしまいましたがグッズを天袋から取り出し【ダンボール大1箱分】飾りました。今年のTVの上のX'mas・・・・・・まだ液晶 ... » more
テーマ X'mas 家事

ぽめレオンです今日も寒かったですね
今日も寒かったですね 近くの公園は落ち葉だらけですおもいきりはしゃぎました落ち葉の海で泳いでいる感じでしたねでも、木にはもう葉っぱは残ってないのでこうやって遊べるのはあとわずかですね散歩から帰ってき ... » more

クリスマス・オーナメント。 会社で売り場に飾るクリスマスの演出物が不足。と言うより、とにかく総務課長以上が「商品を売る為に」と言う事を軽視している節がある。不景気に物が売れないのを「経費削減」でどうにかしようと思っているようで、今年はクリスマス{% ... » more
テーマ X'mas 雑貨 独り言

ことぶき猫玉日記クリスマスの雑貨。
クリスマスの雑貨。 クリスマスは雑貨が楽しいな。見てるだけでも楽しい。最近は100円ショップの催事関連小物が充実していて、雑貨屋の小物と遜色ない。昨年買っておいて、贈りもれてしまったので、今年友人たちに贈ろうと思っているもの。 ... » more
テーマ X'mas 雑貨 独り言

IZUMIのHawaiian 日記帳X'mas Joint Concert 2009
X'mas Joint Concert 2009 テストもおわり・・・逢いに行ってきました〜Kuanaとは結構会っているけれど・・・Kehauと会うの久しぶり・・・一回り大きくなってた〜〜〜〜!!!始まる前にDressing Roomに遊びに行ったら。。 ... » more
テーマ X'mas Na Palapalai concert  コメント(2)

IZUMIのHawaiian 日記帳もう12月!!!
もう12月!!! 皆さんお元気ですか?IZUMIは今週、学年末のテストです。それが終われば。。。楽しいことばかり〜Weekendに ... » more
テーマ X'mas 日記的 Na Palapalai  コメント(1)

気分は早くもクリスマス… ここ数年、クリスマスがあんまり好きじゃない。気忙しいし、仕事の特性上、世の中の人がお休みの時に働いているので、イベント類は仕事でしかない。ジングルベルなんて耳にすると、ウ ... » more
テーマ X'mas 雑貨 独り言

クリスマスツリーと落ち葉 もうこんな季節ですねあちこちでX'masイルミネーションやツリーが飾られてますご主人様が毎日のように行っているショッピングモールのツリーですボクは直接見れないのでご主人様が写メで見せてくれました大きいのでフレームアウトし ... » more

今年のX’mas LIVEの詳細 フライヤーが出来ました。。。。表面 裏面お電話での受付も開始いたします。お電話は元住吉POWERS 2 さんまでお願い致しますm(_ _)m044 (455) 0007Powers2さんのメールからでも受け付 ... » more
テーマ X'mas LIVE

X'mas Live 2009のお知らせ 今年もやりますX'mas LIVE 2009今年は・・・・IZUMIとSpecialGuestをお迎えして・・・Leo Ki'eKi'e Singer IZUMI X'mas LIVE 2009 ... » more
テーマ X'mas LIVE  コメント(2)

IZUMIのHawaiian 日記帳MAMINAちゃんとIZUMI
MAMINAちゃんとIZUMI MAMINAちゃんとIZUMIは。。。実は・・・・HULA sisterでもあり。。。。HULAの先生と生徒だったこともあるのです〜MAMINAちゃんがHawai ... » more

クリスマスイルミネーションその4 愛川町はクリスマスイルミネーションがとても盛んで今年もコンテストが行われました。クリスマスも過ぎましたが多くのイルミネーションは今年いっぱい飾られているそうです。代表的なものを紹介します。 ... » more

クリスマスイルミネーションその3 厚木市のクリスマスイルミネーションも今年は終わりですね。今日は厚木市恩名にあるプリシードのイルミネーションを紹介します。マンション全体を飾った壮大なクリスマスイルミネーションは向い側の厚木高校前の道路から真正面に広がります。 ... » more

きゃはーっ゜+.(・∀・)゜+.゜【HMB】#52メリークリスマース !!ぶん♪ さんメリークリスマス!!どんなクリスマスを送ってますか?ぼくはなんも予定ないですね〜(泣)まぁ、毎年なんですけ ... » more
テーマ X'mas ソフトバンクホークス 2008オフ〜2009オフ  コメント(2)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞MerryX’mas∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞やほほーいo(^▽^)ツ☆ミ昨日はイブでしたが、、、サンタからプレゼントは貰いましたかーッッ!!!??こうはなぁ ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳X'mas Present!!!!
X'mas Present!!!! 今日はX'masEve皆さんに動画のPresentを送ります。喜んでいただけるかな。。。。一番喜んだのはわ・た・しRai-chanは来年、Obamaアメリカ合衆国大統領の ... » more
テーマ X'mas LIVE  コメント(2)

IZUMIのHawaiian 日記帳X'mas LIVE リポート
X'mas LIVE リポート 冷たい雨の中、赤坂バードランドにいらしていただきまして有難うございました。今年は踊れるステージもあったので、Melehulaも楽しんでいただき有難うございました。もっともっとたくさん踊っていただきたかったですが、時間 ... » more
テーマ X'mas LIVE  コメント(1)

宮ケ瀬クリスマスツリー 宮ケ瀬のジャンボクリスマスツリーは大人気です。今年は大吊橋にイルミネーションがつけられさらに綺麗になりました。クリスマスイルミネーションも今年は豪華になっています。 ... » more

クリスマスイルミネーションその2 厚木市林のの個人のお宅に毎年きれいなクリスマスイルミネーションが飾られます。ファンシーなデザインで厚木市のクリスマスイルミネーションコンテストで最優秀賞をとったこともあります。これからも厚木市内のX'mas飾りを探して写真撮影をするつもりで ... » more

クリスマスイルミネーション 厚木市下川入の個人のお宅に毎年きれいなクリスマスイルミネーションが飾られます。上品なデザインで厚木市のクリスマスイルミネーションコンテストで最優秀賞をとったこともあります。これからも厚木市内のX'mas飾りを探して写真撮影をするつもりで ... » more

今年最後のLIVE(赤坂バードランド) さて、茅ヶ崎も終わり、来週は今年最後のIZUMIのLIVEです。茅ヶ崎でもたくさん歌いましたが赤坂ではもっともっとたくさんTahitianやHawaii語のX'massongも歌いますよ{%ハ ... » more
テーマ X'mas LIVE

Aloha Breeze Melekalikimakaいかがでしたか? 茅ヶ崎市民文化会館大ホールで行われたAlohaBreezeMelekalikimakaコンサートに出演してきました〜リハーサル風景今回は1時間近く歌わせていただきました。たっぷり歌えて ... » more
テーマ X'mas ステージ

Hawaii からのステキなプレゼント 今日、Hawaiiから一足早くX'masPresentが届きました。そ・れ・は・・・・・ジャ〜んこれですKanile'a ウクレレのコンサート用です。6弦と ... » more

Leo Ki'eki'e Singer Joint X'mas Live 今年もやりますよ〜12月22日(土)X'mas イヴイヴイヴ赤坂バードランドでMaminaちゃんとX'mas LIVEをやりま〜す今年は ... » more
テーマ X'mas LIVE  コメント(7)

Aloha Breeze Melekalikimaka concert 12/13(土)茅ヶ崎市民文化会館大ホールShopOpen 12:00Show Open 15:00 Start 15:30ゲストLaula・IZUMI多数Hula HalauHula Wor ... » more
テーマ X'mas ステージ

赤坂バードランド X'mas LIVE また、今年もMAMINAちゃんとX'masLIVEをやりますよ〜メンバーは他にギターの真木 隆寿さん・IZUMIはMoaniの皆川 匠さんと猪狩 滋彦さんです。今年はたくさんの方に来ていただきたいので、赤坂のバー ... » more
テーマ X'mas LIVE  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/08 10:41

「X'mas」のブログ関連商品

» 「X'mas」のブログレビュー をもっと探す

「X'mas」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る