誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X'mas

X'mas

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X'mas」のブログを一覧表示!「X'mas」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X'mas」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X'mas」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

IZUMIのHawaiian 日記帳Mele Kalikimaka 2011
Mele Kalikimaka 2011 12月2日(金)〜12月4日(日)までの期間晴海トリトンスクエアでLIVE ALOHA "Mele Kalikimaka2011"のイベントがあります。IZUMIは12月3日(土)17:00から出演いたします。 ... » more
テーマ X'mas Hula LIVE

IZUMIのHawaiian 日記帳11月。。。
11月。。。 早いですね〜もう11月!!!あと、2ヶ月足らずで、お正月?フぅ〜〜〜さて、IZUMIは今月はテストや仏検のある月!なので、ちょっと、夏から忙しかったので、充電しようかな?!12月はまたまた中間テストも ... » more

naturalbrog☆今日から11月♪
今日から11月♪ ハロウィンもおわり、いよいよ11月が始まりましたリュは春も夏も秋もずっっっっっとサンタさんの話ばっかりします ... » more
テーマ 絵本 X'mas

長〜い夏休み  in Singaporeローストチキン
ローストチキン X'masなので、ローストチキンを焼きました本当はもっと美しい姿だったのに〜。写真撮る前にナイフを入れられてしまった 朝、丸鶏を Tiong ... » more
テーマ X'mas

Merry Xmas ! ってゆうかクリスマスもう終わりじゃん!ブログ書くの遅すぎるっつ〜の(^^;)あと30分クリスマスアルバムでも聴こ(^^) ... » more

X'masだから〜(*^o^*) MerryX'mas(^w^)我が家のケーキは1人一個ってことで(笑)楽しいX'masを(^∀^)ノ ... » more
テーマ X'mas  コメント(1)

今日はしょーこちゃん、朝から健康づくり財団へGO〜!一年に一回の検診、、人間ドックの日でした。まっ、、健康体なんですけどね!(って、こないだまで入院してたんだけど、、)偶然、同じ日に同じ場所での人間ドックだっ ... » more
テーマ X'mas ゆかいな仲間

長〜い夏休み  in SingaporeX'mas Dinner
X'mas Dinner X'mas Dinnerに行って来ました。以前、行ったタワークラブでのDinnerです。 7:00pmの予約で ... » more
テーマ X'mas フレンチ

一晩に数十センチも降られたら、「ホワイトクリスマス」などと浮かれてられねぇと思うが…。さて今日のスクールで、ひとまず今年分の講義は終了。とはいえ、まとめをやるだけしかなったので、1時間ほどで終了。すぐに帰宅しましたよ。家 ... » more
テーマ X'mas 日記 マンガ

NoLimits Cyoi÷226 life X'masプレゼント!
X'masプレゼント! 南の島からX'masプレゼントがやってきた。それと千葉から長女が帰ってきた。それもウサギを連れて・・・ネザーランドドワーフラビット( ... » more
テーマ X'mas  コメント(8)

X'masイルミネーション シンガポール川沿いのX'masイルミネーション{%クロ ... » more
テーマ X'mas

長〜い夏休み  in SingaporeX'mas Party !
X'mas Party ! 金曜日は、Hyatt Regency Hotel で開かれた 主人の会社のX'mas Partyへ毎年テーマが決まっているそうで、今年はマ ... » more
テーマ X'mas

IZUMIのHawaiian 日記帳IZUMIのX'mas LIVE
IZUMIのX'mas LIVE 今年もとっても楽しかったX'masLIVE今年も、たくさんのお客様が満席のご案内になってしまい、いらっしゃれなかったお客様、来年は是非、いらしてくださいね!!!今年もたくさ ... » more
テーマ X'mas LIVE Hawaiian  コメント(1)

Lei Na Hoku 12月11日(土)はLandmark HallでMele Kalikimaka Concertに出演してきました〜〜〜。今回はAaron J Salaさんと Ikaika Blackburnさんと Iwalani Apoちゃ ... » more
テーマ X'mas Hawaiian Concert  コメント(3)

X'masリース X'masリース12月に入って、もうすぐX'masシンガポールはいつまでも暑くて、なんかX ... » more
テーマ X'mas

LIVE 終了! 今年最後のLIVE無事終了しました!みんな楽しい夜をありがとう(^^)今年は3回やったから、来年は4回を目標にします(^^;)北さんは車取りに行ってて集合写真間に合いませんでした(^^;) ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳POWERS 2 X'mas LIVE
もう、12月になってしまいましたね〜!もうすぐ、IZUMIとKawaiolaの皆さんとのX'mas LIVEの日が迫ってきました。。。。12月12日(日)ですよ〜〜〜17:00 Open19:00 LIVE St ... » more
テーマ X'mas LIVE Hawaiian  コメント(3)

Mele Kalikimaka 2010 @ Chiba!!! X'mas Present11月20日(土)は千葉市若葉文化ホールでMele kalikimaka 2010がありましたたくさんのHulaの方もいらして、とても楽しかっ ... » more
テーマ X'mas Concert Mele kalikimaka  コメント(2)

Mele Kalikimaka 2010 @ Ninomiya 11月13日(土)二の宮ラディアンホールで一足早く、MeleKalikimakaConcertが行われました。その時の模様は。。。まず、リハーサル本番はKaineさんから・・・可 ... » more
テーマ X'mas Hawaiian Concert

X'mas LIVE 2010 POWERS 2 予約開始 さぁ、今年もXmas LIVEの日にちも決まり、予約を受け付ける時期になりました。今年もやりますよ〜〜〜〜LeoKi’eKi’eIZU ... » more
テーマ X'mas LIVE Hawaiian  コメント(5)

ぽめレオンです我が家のX'mas
我が家のX'mas みなさん、昨日は楽しいX'masを過ごされましたでしょうかレオンの家でも家族でパーティーしましたよチーズフォンデュとトマト鍋そして手作りケーキが登場しましたご主人様、頑張りましたねー盛り上 ... » more

* ベランダ ガーデニング *kus* X'mas飾り *
* X'mas飾り * X'mas飾りを片付ける日になりました。家のあちこちに飾ったクリスマス用品ですがいつも片付けた後に、「あっここにもあったぁ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ X'mas  コメント(2)

* 梅の木でもX'mas飾り * 最近、バタバタしていてUPが出来ず・・・もっと前にUPしようと思ったのですがとうとう今年のX'masも終わりになってしまいました。ところで家のX'mas飾りですが、玄関にもクリスマスツリーを飾 ... » more

★一期一会★Merry Christmas☆☆☆☆
Happy Merry Christmas ... » more
テーマ X'mas 日記

2009年12月25日(金) Merry X'mas ……とはいかない今日という日 色々あって、X'mas をのんきに祝ってられませんでしたよ。いやぁ、本当に今日はドタバタで。親父は今日着くであろう書類が午前中の内に届かないのなんのと言ってるし。お袋さんは昼に食った芋で体調を崩しまくって、寝込んだりした ... » more
テーマ ゲーム X'mas 日記

それぞれのX'mas   もも我が家での初X'masの巻 昨日24日のX’masイヴ・・皆さんはどう過ごされましたか?私は、ちょうど休業日だったこともあり・・自分の為に日中を過ごしました。朝は・・なぜか今日はツイている予感がし・・パチンコ店へ。めったに行かないのですが・・なっぜ ... » more

IZUMIのHawaiian 日記帳Happy Merry Christmas!!!
Happy Merry Christmas!!! 今日はX'mas Eve!IZUMIは大好きなUncle Sonny と会ってきました〜SonnyはIZUMIのX'mas LIVEにも来たがっていたのですが、間に合わなくて。。。 ... » more

2009年12月24日(木) Merry X'mas! EVE burst error! タイトルに深い意味はありません。ただ今日が、クリスマス・イヴだから、というだけです。…つーか、純正のPC98版を知っている人…このブログを見てくれている人の中に、多分いないと思うなぁ…。今日はタイトルにもある通り、X ... » more
テーマ ゲーム X'mas 日記

韓国エンタメフェス in USJ 『超新星 X'mas ファンイベント』 先日、行ってきました〜超新星目の前に本物がいることが信じられなかった{%最悪web ... » more
テーマ X'mas 日記 超新星

お待たせしました〜!12月20日リポートです。 朝7時過ぎの新幹線で京都へ・・・11:00からのステージから他にも、IZUMIのYou tubeにもアップしましたので視て下さいねhttp ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:41

「X'mas」のブログ関連商品

» 「X'mas」のブログレビュー をもっと探す

「X'mas」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る