誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X'mas

X'mas

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X'mas」のブログを一覧表示!「X'mas」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X'mas」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X'mas」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネットハウスの野菜達忘備録
2015/12/13日曜日晴れX'masのお菓子試作X'masメニューの試作 ... » more
テーマ X'mas 忘備録

12月25日(水) X'mas 当日は、至極凡庸な日… 山も谷もありませんでした。本当に、強いて挙げる事が無い様な日でしたよ。仕事はまぁ普通に順調(…!?)。営業部長は上を下へのすってんてんの様でしたが、俺は普通。忙しいといえば忙しいのだが、この時期の事を考えればまぁ順当 ... » more
テーマ X'mas 仕事 日記

DIVOからメリークリスマス! 雲一つない晴天のグリーンクリスマス今日でchururuも仕事納めガンバロー!DIVOたちからクリスマスメッセージですよ〜〜 ... » more

* メリークリスマス * 今日はクリスマス!24日が飲み会で遅くなるとメールがあったのでごはんは簡単にと帰りにケンタッキーでも買って帰ろうとお店に入ったら「本日予約されてますか?」と聞かれ ... » more

12月24日(火) Happy Merry X'mas!! (EVE) 今日はクリスマス・イヴですな。そんな日でも普通に仕事。ま、別段何がある訳でもないし、いいけど。普段通りに行きます。正直、今日は体感時間速度が速かった。あっという間に午前中が終わり、アレそれやっている内に午後が終わ ... » more
テーマ X'mas 仕事 日記

クリスマスソング 今日はこちら大阪でも雪が舞っておりました。もう、今年も余すところ後10日。今年の締めくくりの動画になるかな?皆様とDIVOを囲んで、ここで泣いたり笑ったりと充実した1年を過ごすことができました。本当に感謝申し上げます。 ... » more
テーマ X'mas IL DIVO 動画

UrsからのX'masメッセージ Ursさまよりクリスマスメッセージです。http://www.ildivo.com/uk/news/christmas-message-urs"Another whirlwind Il Divo year has alm ... » more
テーマ X'mas IL DIVO A Musical Affair

Sebの奥様Reneeさんのお誕生日 12月13日はSebの奥様Reneeさんのお誕生日でした。おめでとうございますお幸せそうなお写真がSebのTwitterにUpされていましたちょっと飾り付きで。ヨーロッパのプロモツ ... » more

UKでは本日アルバム発売!と思われた方もいらっしゃるのでは?私たちは既に手元にありますものね〜申し訳ないような・・・・海外のファンにとってはクリスマスプレゼントのようなアルバムでしょうね彼ら ... » more

* 西武池袋「クリスマスケーキお披露目試食会」に行ってきました!  * 2013年11月13日(水)lilicaさんにお誘いをうけて西武池袋の「クリスマスケーキお披露目試食会」に行ってきましたぁ〜デパートの試食会なんて行ったことなかったのでウキウキ!{%わくわく ... » more

12月25日(火) とんだクリスマスだな… 社長から説教受けっぱなし…。それを業務時間にやるもんだから、仕事が夜になだれ込むなだれ込む…。そんな訳で、今日は連休明けからフル・スロットルで怒られまくり。やることを忘れるなだの、仕事が遅ぇだの、何で出来ねぇんだだの、目 ... » more
テーマ X'mas 仕事 日記

12月24日(月) X'mas イヴでも別に… 普通の日と、あまり変わりません。今朝は9時過ぎ起床と、寝坊した。まぁ昨夜午前2時半過ぎに寝てりゃあ、遅くもなるわな。せこせこと朝飯を食い、もそもそと動いて、クリスマス・イヴの日は始まった。午前中、車を出してお袋さんと ... » more
テーマ X'mas 日記 生活

メリークリスマス! chururuの大好きなエンジェルUrsで今年もスウィートなX'masをステファンからも〜〜Merry Christmas!!! ... » more
テーマ X'mas IL DIVO 動画

バーバーショップ・ハーモニー 今日はX'masイブイブですね。どうぞ皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね。gwiazdki disneya życzÄ… merry christmas and a happy n ... » more

2009年のX'masコンサート 以前ご紹介させていただきましたが、ここでもう一度ご紹介させていただきますね。2009年Sさん撮影のクリスマスコンサートビデオです。クリスマスソングじゃないけ ... » more
テーマ X'mas IL DIVO 動画

新作「Urs 〜The Christmas Song〜」 この時期はどこへ行ってもクリスマスムード一色ですね〜DIVOのクリスマスのCDを聴きたくなりますね。第2弾、作ってくれないかな〜実は、chururuが一番好きなクリスマスソングは「The Christmas Song」なんで ... » more

naturalbrog☆Happy merry Xmas・*☆
Happy merry Xmas・*☆ 12月23日(金)今年のクリスマスも、子どもの国イルミネーションイベントにいってきました!天気がすぐれないのと、初日どのくらいの人であふれるのかっていう不安があったけど ... » more
テーマ X'mas

超楽しかったIZUMI X'mas LIVE 2011 皆さん〜昨日12月25日はまさしくクリスマス!!!いかがお過ごしですか?IZUMIのLIVEにお越し頂きました皆様お寒い中を遠い所から沢山の皆様にお越し頂きまして有り難うございました。立ち見をお願いしてしまい ... » more
テーマ X'mas LIVE Hawaii

質素ながらもマイペースのX'mas 先程までクリスマスイヴであった。我が家はと言えば、別に崇拝している宗教こそ無いが、しいて言うとなると仏教徒であると思う。しかし、お釈迦様の誕生日である「花まつり」にお祝いはしないのに、X'masのこの時ぞとばかりに騒いでお祭り気分に ... » more
テーマ X'mas パーティアソート クリスマス  コメント(20) トラックバック(1)

naturalbrog☆クリスマス会☆
クリスマス会☆ 12月15日(木)児童センターでクリスマス会がありました車がまだ修理からかえってこないのであれから児童センターにも行ってなかったけど、楽 ... » more
テーマ X'mas 成長 児童センター

ちょっと早いKuanaからのX'mas Present!!! これは何だか分かりますか?そう、Ni'ihau shellのネックレスとイヤリング!Ni'ihau shellはHawaiiでも、とっても貴重な貝です。ななっ何とIZUMIの為にKuanaが作って下さいました ... » more
テーマ X'mas Hawaii Ni'ihau Shell

12/9 Cristmas Joint Concert  in Shinjuku 12/9(金)は学校の中間テストの最終日!!!そして、夕方からはクリスマス ジョイント コンサートへ!この日はTahitianを踊りに!その前に。。。Natalie Ai Kamauuさんの歌や、 ... » more
テーマ X'mas Hawaii Joint Concert  コメント(2)

Mele Kalikimaka 2011 in 晴海トリトンスクエア レポート 12月3日は午後から雨も上がり、夕方には晴れ間も出て、よいお天気になりました。まずは、16時からのMele Hulaに参加しました。みなさんで、代わる代わるうたを歌い、会場のお客様が踊って下さいました〜 ... » more
テーマ X'mas LIVE 晴海トリトンスクエア  コメント(2)

X'mas パーティにまぜてもったうぇ〜♪ ちなみに、○○したうぇ。は、近江町市場関係でマイクロ・ブレイク中の金沢弁で、ニュアンスとしては、○○したぞ!いいだろう…って感じでしょうか?いいだろう…は金沢弁ではいいやろぅ…になります。で、先週末に近江町市場の青年部と女子会合同の ... » more
テーマ X'mas BAR BOUTON パーティ

naturalbrog☆久しぶりに・・・♪
久しぶりに・・・♪ 先週はずっと、リュもミも体調崩したり用事があったりで、どこにも遊びにも行けなかったから、今日1週間ぶりに児童センターに行ってきました!毎日のように通っているリュとミが1週間も来なかったのをずっと心配してくれてたみたい ... » more
テーマ X'mas 成長 児童センター

naturalbrog☆見学会♪&x'mas靴下☆*・
見学会♪&x'mas靴下☆*・ 今日はパパが休日出勤なのでリュもミもガッカリしてたけど、休日なので会社まで一緒にいってリュの大好きな黄パトを見学させてもらったり乗せてもらったり回転灯を光ら ... » more
テーマ X'mas 仕事 子育て

買い物 Boogie-WoogieX'masの準備(1)
X'masの準備(1) 昨日辺りから急に寒くなり、11月もあとわずか。そうなるとやっぱり気持ちはX'masへと向かって行きますね。なにしろ、一年のうち、一番大好きなイベントなので、準備と称して、つい、あれもこれもと、買い込んでしまいます。今年はX'ma ... » more
テーマ X'mas

IZUMIのHawaiian 日記帳IZUMI X'mas LIVE 2011
IZUMI X'mas LIVE 2011 お待たせ致しました。今年のフライヤーが出来ました。今年のIZUMI X'mas LIVEは12月25日(日)東横線元住吉POWERS 217:00OPEN19:00LIVE StartMu ... » more
テーマ X'mas LIVE

Mele Kalikimaka 2011 in 晴海トリトンスクエア さぁ今年ももうじき12月が来ますね!12月2日(金)3日(土)5日(日)は晴海トリトンスクエアでMele Kalikimaka 2011があります。昨年はコンサート形式でしたが今年はFree Eventとして ... » more
テーマ X'mas LIVE 晴海トリトンスクエア

naturalbrog☆X'masの靴下作り☆
X'masの靴下作り☆ 昨日から、X’mas用の靴下をリュと一緒に作り始めましたアンパンマンのDVDでX’masイヴに手編みのくつしたを作ってて、「りゅもつくらないと!」って観た後ずっといっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:41

「X'mas」のブログ関連商品

» 「X'mas」のブログレビュー をもっと探す

「X'mas」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る