誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山田涼介

山田涼介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山田涼介」のブログを一覧表示!「山田涼介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山田涼介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山田涼介」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

料理教室 今日はアネックスカワトクのビーズ教室の日だったのに予約を入れてくださっていた生徒さんの了解をいただいて1日早く昨日に教室を変更させていただきましたm(__)mそれは今日料理教室の講師の依頼を受けたから(>_< ... » more

24時間テレビのドラマSP 先週から格闘していたオーダーのラミネートのバックほぼ完成しました(*^_^*)ラミネート生地はつやなしタイプで縫いやすいのですが待ち針やしつけが使えないのでどうしてもずれが出てきて ... » more

Hey! Say! JUMPの山田涼介が、今年の24時間テレビ38「つなぐ 〜時を超えて笑顔を〜」のドラマスペシャルで主演を務めることがわかった。8月22日よる9時ごろより放送の24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫 ... » more

主演映画「暗殺教室」も大ヒット。続編の製作も発表され、今やジャニーズJr.メンバーたちからは“憧れの先輩NO1”と慕われているのが、Hey!Say!JUMPの山田涼介だ。しかし、そんな山田本人はいったい誰に憧れているのだろうか。芸能 ... » more

ブルーサンドストーンのお花リング 昨日は雨降りで寒かったですが今日は晴れて暖かかったです晴れの暖かい日が続きそうなのであちこちで満開の桜も今週が見納めかもしれませんね今日の午前中は ... » more
テーマ 山田涼介 映画 トーカイビーズ教室

きょうのメニューはポークジンジャー。実を言うと、生姜焼きとポークジンジャーの違いがわかっていなかったんですが、放送を見て理解できました。薄切り肉を玉ねぎと一緒にジュウッと焼き付けたのが生姜焼きで、厚切り肉をがつんとローストしたのがポークジン ... » more

昨日の事ですが 昨日は無事暗殺教室の公開初日に見に行くことが出来ました(^o^)丿朝10時からの初回の終わりと次の回の始まりの1時25分からTOHOシネマズ六本木でのキャストとスタッフの挨拶が生中継されるというので絶 ... » more

橋本環奈が映画『暗殺教室』チームとしてバラエティ番組『VS嵐』に出演した。山田涼介をはじめ同映画の共演者が居並ぶ中できっちりと見せ場を作る彼女はやはり“持っている”のだろう。特にバズーカでディスクを打ち落とした時には嵐の松本潤が「仕掛け ... » more

Hey!Say!JUMPにそっくりな9人組グループ「せんせーションズ」が16日、都内で行われた映画「暗殺教室」(21日公開)の試写会にサプライズで登場した。主演の山田涼介(21)や菅田将暉(22)らによる舞台あいさつ終了後、会場に「 ... » more

Hey!Say!JUMP山田涼介(21)初主演映画「暗殺教室」(羽住英一郎監督、21日公開)の学生限定試写会が16日、都内で行われた。 集まった限定600人はほとんどが山田の女性ファン。会場から「かわいい〜」と声が上がると、山田は「 ... » more
テーマ アイドルスマイル 山田涼介 ジャニーズ

北京原人でもわかるオネエ目線のHey!Say!JUMP入門 ひゃっはー!びっくりです!いま注目のオネエが選ぶHey!Say!JUMPのニュースです。生まれも育ちもHey!Say!JUMP!中島裕翔で産湯を浸かり、性は山田涼介!名はオネエwww人呼んで、「岡本圭人の寅」と発します。っておじいちゃんが演 ... » more

フラゲ(o´艸`o) 明日発売のJUMPのライブDVD珍しくア○ゾンさん前日お届けしてくださいましたm(_ _)mしかもお安くしていただいてありがとうございます今回のDVDは3枚組 ... » more

フラワーブロックリング 明日はトーカイアネックスカワトク店のビーズ教室です(^o^)丿先週は1週間ほぼ家にいて布小物を作っていました(*^_^*)いろんなものを一度に作り過ぎてそれぞれが完成していないのが残念です(>_<)材 ... » more
テーマ 山田涼介 トーカイビーズ教室

ジャニーズJr.や若手ジャニーズに「憧れの先輩は?」「好きな先輩は?」という質問をぶつけると、意外な人物の名前が返ってくる。それは近藤真彦でも東山紀之でも、木村拓哉でもない。いまや一番人気は、なんとHey!Say!JUMPの山田涼介だという ... » more
テーマ 山田涼介 一番人気 Hey!Say!JUMP

出演が決まったことを伝えられたのは、バラエティー収録後の楽屋だったという山田。「マネジャーさんから『ぬ〜べ〜出る』って片言で言われて(笑)。『え!?本当に!?絶鬼?』って聞いたら、『そんなに事はうまく進まないよ』って言われて。『そうだよね、 ... » more
テーマ 山田涼介 エンタメ 知念

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演する映画「暗殺教室」(来年3月21日公開)の特報映像が、公式サイトで公開されています映画「暗殺教室」は、週刊少年ジャンプで連載中の松井優征氏の同名人気コメディ漫画が原 ... » more

皆さん、どうして抜けないと決め付けてしまうのですか? 涼介くんはまだ若いです!!!!なので、これからなのではないでしょうか。 確かに、堂本光一さんはとても素晴らしい方です。ですが、だからと言って抜けないと言う訳ではないと思います ... » more

『金田一少年の事件簿N(neo)』の主演を務めている山田のプロのエピソードは、まず、正真正銘“美少年”だと思うジャニーズタレントランキングで第1位になったという実績紹介から始まった。しかし、過去のVTRや証言の内容は、“あっち向いてホイ”を ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演している日テレ系連ドラ「金田一少年の事件簿N」、9/20の最終回で重大発表があるそうです日テレの公式サイトに、「重大発表 再び!内容は、9月20日(土)よる9時 ... » more

山田涼介さんのメイクが 山田涼介さんのメイクが川口春奈さんより濃い件について女性ファンはどう思いますか? ほかの人と同じくらいなので気になりませんよ。山田くんは顔立ちがはっきりしているので濃く見えるだけだと思います。 ... » more

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、映画「暗殺教室」(羽住英一郎監督、来年3月公開予定)で映画初主演が決定しています「週刊少年ジャンプ」で連載中の同盟コミックが原作のSFアクションコメディー。山 ... » more

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(21)が主演する日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(19日スタート、土曜・後9時)の試写会イベントが11日、東京・汐留の同局で行われた。高校生探偵が活躍する人気ミステリーが1 ... » more
テーマ 山田涼介 川口春奈 うなじ

Hey!Say!JUMPの山田くんが主演している日テレ系連ドラ「金田一少年の事件簿N」、8/9(土)の放送で重大発表があるんだとか日テレの公式サイトに、「重大発表!内容は、8月9日(土)よる ... » more
テーマ 山田涼介 Hey!Say!JUMP 有岡大貴

8/3の日テレ系「おしゃれイズム」(22:00〜22:30)に、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演します ドラマ「金田一少年の事件簿N」の番宣だと思われますが、どんなトークが聞けるのか楽しみ ... » more

生田斗真くん主演、JUMP山田涼介くんも出演する映画『グラスホッパー』がエキストラ大募集中です現在募集中の日程は、7/29(火)〜8/7(木)※予備日含みます。場所は千葉県のようです。1500人 ... » more

Hey!Say!JUMPのニューシングル「ウィークエンダー/明日へのYELL」が、9/3に発売が決定しました〜 山田くん主演「金田一少年の事件簿Neo」の主題歌「ウィークエンダー」と、裕翔くん主演「水球ヤン ... » more

山田涼介と堂本光一では、どちら顔立ちがより綺麗だと思いますか。 出来るだけ客観的な視点でお願いします。 光一の年齢のハンデも考慮してください。 山田君は、若いからいけてると思うけど、35歳になったら光 ... » more

「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(21)が15日に行われる「巨人―ヤクルト」(東京ドーム)の始球式を務めると告知されたが、一転、登板はなくなった。告知した日本テレビ「PON!」(月〜金曜前10・25)のサイトで発表され、謝罪がなされた ... » more

「チェシャ猫のように笑う」という表現があります。“チェシャ猫”は、『不思議の国のアリス』に登場するキャラクターで、時にアリスを助けたり、惑わせたりするトリッキーな存在です。その笑顔だけを空間に残して消えてみせたりもするので、ミス ... » more
テーマ 山田涼介 チェシャ猫 ジャニーズ

Hey!Say!JUMPの山田涼介(21)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(19日スタート、土曜午後9時、初回2時間スペシャル)のイベントが11日、東京・汐留の日本テレビで行われた。名探偵の ... » more
テーマ 山田涼介 金田一少年 エンタメ

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「山田涼介」のブログ関連商品

» 「山田涼介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る