誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山田涼介

山田涼介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山田涼介」のブログを一覧表示!「山田涼介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山田涼介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山田涼介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「嵐」とゲストがアトラクション対決するバラエティ「VS嵐」が24日(木)放送となる。今回のゲストは映画『暗殺教室-卒業編-』から山田涼介、山本舞香、加藤清史郎、知英、椎名桔平、そして作品に出演している二宮和也は今回嵐チームではなくゲ ... » more
テーマ 山田涼介 追い込まれた嵐 二宮和也

「二宮くんの邪魔はできないので、ワンカット見てあとは外にいました。僕とはタイプが違うし、あぁなりたいと思ってもなれない、天性のものを持っている。あそこに辿り着くのは、ちょっと無理かなと思います。二宮くんには二宮くんの立ち位置があって ... » more
テーマ 山田涼介 二宮くん 才能

21日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭キャスターが、番組で出題されたクイズに沈黙を貫く場面があった。番組後半の「脳活Johnnyクイズ」のコーナーでは、Hey! Say! JUMPの山田涼介が、バラバラになった2つの ... » more

hey say jumpの山田涼介くんを初めて見た時、衝撃を受けました!!いや、僕は男なんですが、「探偵学園」というテレビドラマで山田涼介さんを見て、鳥肌が立ちました。「こんなに顔が整った人がいるのか」と。男ですが衝撃を受け ... » more
テーマ ひとめぼれ 山田涼介 探偵学園

昨年3月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、大好きなカフェめぐりを楽しみ、メンバーの岡本圭人とひとつのケーキをシェアしていたが、その岡本も「よく行く場所もカフェだったり、スイーツも好きだし。趣味も女のコっぽいんだよね」と認 ... » more

「役者としての自信になりますし、誇りに思います。でも、まさかのことすぎて、受賞の話を聞いてから、ちゃんと理解するのに1日かかりました(笑)」そう話すのは、昨年公開の映画『暗殺教室』で本年度の日本アカデミー賞新人俳優賞に輝いた、Hey ... » more
テーマ 山田涼介 二宮宅 入れてもらえず

昨年3月に公開された映画『暗殺教室』で主演を務め、3月4日に行われた『第39回日本アカデミー賞授賞式』に、新人俳優賞の一人として出席したHey!Say!JUMP山田涼介。山田にとって初の晴れ舞台となったものの、入場時に同じく受賞者の篠原篤、 ... » more
テーマ アカデミー賞 山田涼介 背伸び

歌って踊って笑いもとれる、パーフェクトなケメン揃いのジャニーズタレント。若手メンバーも実力派が多数存在します。中でも、ファンをはじめとした世間から「この人は将来大物になる」と思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、将来大物になり ... » more

インタビュアーが、かつて同誌のインタビューにて山田がラブストーリーに挑戦したいと話していたことに触れ、「今回演じてみて……どうでした?」と、原作でも重要な一コマだった“キスシーン”について尋ねる。すると山田は、「茅野(山本舞香)とのアレは、 ... » more
テーマ 芸能 山田涼介 キスシーン

ビタミン日記グラスホッパー
グラスホッパー 伊坂さんの久しぶりの映画なので行きたいと思ってて、この日しかないって感じで先週火曜日に行ってきましたヽ(・∀・)ノちょっと、ストレスがピークだったので気分転換になりました(*゚▽゚*)なかなかのハードボイルドで、だからR ... » more

「年上の女性、好きです。僕がまだ経験していないこともいろいろ経験済みだと思うし、自分に磨きをかけている方も多いと思うので、そういう人の感性を知りたいですね」本誌の読者のような年上女性ってどう思いますか、という問いにこう語ってくれた山 ... » more
テーマ 年上の女性 山田涼介 エンタメ

神様トンボ 今朝の最低気温はついに氷点下マイナス1度だったみたいですね(>_正式名は糸トンボとかいろいろあるでしょうが子供の頃から神様トンボと呼んでいたのを思い出しましたどうやって入っての ... » more

今日水曜日はレディースデイで映画は1100円で見られるのでグラスホッパーを見に行こうと思っていましたが午前中アネックスカワトクで臨時の編み物講習をすることになったので1担家に帰って昼食をとって ... » more

俳優・生田斗真(31)が7日、東京・丸の内ピカデリーで主演映画「グラスホッパー」の初日舞台あいさつに出席し、サプライズ登壇に冷や汗をかいた。舞台上では、生田に先んじて共演者の俳優・浅野忠信(41)、Hey!Say!JUMPの山田涼介 ... » more
テーマ 山田涼介 生田斗真 面白かった

秋色に染まったお山のお店に行って来ました(^o^)丿 今日は朝からいいお天気でした飛行機雲がはっきり見えた翌日は雨が降るって思っていたのに・・・・(>_チェコのダガー(剣型)ビーズは以前ブローチを作った時にいろんな色を揃えたので ... » more

嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が11月6日に放送。映画『グラスホッパー』チームに、生田斗真、Hey! Say! JUMP・山田涼介、菜々緒、村上淳、 ... » more
テーマ 山田涼介 大野智 振り付け

会場には、囚人服や悪魔風メイクなど、ハロウィンらしく思い思いの仮装をしたファンが結集。生田は「とてもありがたいんだけど気持ち悪い」とその完成度に驚いていた。登壇者はそれぞれにオレンジをキーカラーにした衣装を披露したが、浅野だけは劇中で演 ... » more
テーマ 山田涼介 キスは何味

俳優の生田斗真が27日、都内で行われた映画『グラスホッパー』(11月7日公開)のハロウィンイベントに出席。同作になぞらえて、会場に集まったファンは全員“仮装”で集結。大勢のゾンビや小悪魔、などに囲まれた生田は「すごい…」と声を漏らした。 ... » more
テーマ 山田涼介 ミニ仮装 仮装

ジャニーズグループの「Hey! Say! JUMP」が大晦日に行われる京セラドームでのカウントダウンコンサートを決めた。今年に入ってから急激に推されての大ブレイクに業界内では「第二の嵐か」とさえ称され始めた。昨年のKAT-TUNから ... » more

歌って踊るイケメン集団ジャニーズ。整った顔や歌、ダンスのセンスに加え、最近はバラエティ番組で活躍するメンバーも多く存在します。そんなジャニーズタレントの中で、輪の中心で場を盛り上げてくれそうなのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、学校のク ... » more
テーマ 山田涼介 ムードメーカー クラス

「24時間テレビ38」(日本テレビ系)の一環として放送された8月23日放送の「笑点」は、桂歌丸師匠が司会に復活して話題を呼んだ。ところがこの日の「笑点」は、10代20代の女子の間では歌丸師匠復活以外のことで大変な盛り上がり ... » more
テーマ 山田涼介 オイシイ話 Hey!Say!JUMP

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のザキヤマこと山崎弘也さんが一般女性と結婚したことを受け、ある「ジンクス」に注目が集まっている。ジンクスとは、日曜昼のバラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ)の女性出演者はみな結婚する...とい ... » more

Hey! Say! JUMPの山田涼介と増田貴久(NEWS)が16日、都内で行われた主演ドラマ「母さん、俺は大丈夫」の完成披露試写会に出席。本作への思いや、撮影時の裏話を明かした。この日は、共演する赤井英和と安田成美も出席した。 「 ... » more

ジャニーズJr.や若手ジャニーズに「憧れの先輩は?」「好きな先輩は?」という質問をぶつけると、意外な人物の名前が返ってくる。それは近藤真彦でも東山紀之でも、木村拓哉でもない。いまや一番人気は、なんとHey!Say!JUMPの山田涼介だという ... » more
テーマ 山田涼介 憧れの先輩 エンタメ

今日も暑いです(>_<) 今日も暑かったですね午前9時には30℃越え最高気温は35,2℃だったそうです明日も同じようなお天気の様です(>_<)明日はトーカイアネックスカワトクのビーズ教室な ... » more

出演アーティストの中でも注目したいのは、ジャニーズ事務所に所属するグループのラインナップである。以前から事務所内にはジャニー喜多川派、飯島派、そして藤島派という3つの“派閥”があると噂されており、同じ派閥に属するグループ同士でなければテレビ ... » more
テーマ 山田涼介 大宮コンビ 堂本光一

櫻井翔が担当する「新年」の時間では、兵庫県西宮神社で毎年1月9日に行われる「十日戎開門神事福男選び」を模した福男レースを開催。今年の一番福の称号を手にした志和智徳さんもゲストとして参加します。“先生”の櫻井はスタート直後から先頭を走り、後方 ... » more

SMAPや嵐をはじめ、最近はバラエティ番組で活躍するジャニーズタレントが多く存在します。若手ジャニーズタレントの中にも、バラエティで活躍する人が少なくないよう。そこで今回は、トーク番組で爪痕を残しそうな若手ジャニーズタレントについて探ってみ ... » more
テーマ 山田涼介 歌やダンス ピンでもいける

暑いです(@_@) 相変わらず朝夕は涼しいですが今日は日中の気温は30度くらいまで上がったでしょうか?冬はマイナス10度になることもあるのに夏は夏で30度越え今や夏は東京並みです今日はそんな中 ... » more

多くの女性の心を鷲掴みにするジャニーズのみなさん。可愛い系、ワイルド系…など色々な種類のイケメンがズラリ。そこで今回は、イケメン揃いのジャニーズタレントの中でも、特に「猫っぽい」と思う人について探ってみました。■「猫っぽいと思うジャ ... » more
テーマ 山田涼介 猫っぽい ジャニーズタレント

 

最終更新日: 2016/12/02 08:48

「山田涼介」のブログ関連商品

» 「山田涼介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る