誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽ガッタス

音楽ガッタス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音楽ガッタス」のブログを一覧表示!「音楽ガッタス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽ガッタス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽ガッタス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フラゲ速報(笑)。 結局、早起きして買いに行ったぞい。でも、ブチキレました。。。これから会社に行くんで帰ってきてから何故オイラがキレたか書きます。こんこん見て落ち着け、オレ。ww ... » more

音楽ガッタス新曲フラゲ日! さてさて、今日は何の日?そ・れ・は・ね・・・音楽ガッタス新曲フラゲ日じゃー!!見ろや!ほれ。こんこんが激キャワでしょ!?これ見たら買わずにはいられないでしょ!?ってことで、そ ... » more

振り込め用紙が振り込めない!? 昨日の出来事午前中は昨日書いたアンプの設置して、その後昼飯食って音楽ガッタスの振込みに行きました。いつものサークルKに持って行って支払いをしようとしたら、、、ピー・・・(  ̄店 ̄)<?ピー・・ ... » more

こんこんだらけじゃ! 今日は何も書くことが無い。。。何も言わなくてもこんこんの可愛さは伝わるよね!?ww皆、音ガタの新曲買ってね。9月10日発売ですから!んで、イベント応募券オイラ ... » more

棚卸しで疲れた。。。 あのー、巷で噂のmixiエコーって何ですか?昨日初めて見たんだけども、あれってチャットみたいなもん?なんか使い方がよう分からん。ま、オイラは使う気ねーけど。こんにちは。YODAです。音ガタの新曲イベントって1 ... » more

音ガタの新曲PV見た。 ふぇ〜ん、やっぱり、やっぱり、、、こんこんが大好きだぁー!!いや、Dohhh UP! で音ガタの新曲PVが公開されたじゃん。見た? ねえ見た?あのこんこんの可愛さはいったい何なんだ!マジで ... » more

光のネットワーク。音ガタ当落。
音ガタ当落。 おはようござんす。昨日は音楽ガッタスツアーの当落発表だったらしいね。仕事中にその事を知ったのでオイラの結果がどうなってるのか知りたくてウズウズしてました。昼休みに大阪の相方さんにどうだったかメール入れる。でもなか ... » more

音楽ガッタスの新曲聴いたぞぃ。 さっき音楽ガッタスの新曲「Come Together」のラジオ音源を落として聴いてみた。感想としましては、、、うーん、良くもなく悪くもなく普通って感じですかね。やっぱり「恋ベル」を超える曲はなかなか出てきませんなぁ。 ... » more

光のネットワーク。音ガタ申込み。
音ガタ申込み。 メイド、メイドこんこん。。。(*´Д`)ハァハァはぁ、いつ見てもこんこんは可愛いのう。連休も終り今日から仕事でした。なんか久々に仕事したら ... » more

光のネットワーク。音ガタCD予約。
音ガタCD予約。 今日もすること無いんで暇な1日でした。とりあえずTSUTAYAさんで音ガタの5枚予約してきました。いつも握手会絡みでも3枚しか買わないオイラが今回は5枚ですよ。あとアマゾンさんで1枚予約。 ... » more

光のネットワーク。音ガタは。。。
音ガタは。。。 「音楽ガッタス コンサートツアー2008(仮)」12月7日(日)大阪・なんばHatch17:00 / 18:0012月14日(日)神奈川・横浜BLITZ13:30 / 14:3017:00 / ... » more

川o・-・)<音ガタぷに。 ホントはもっと前にやるつもりだったんだけどさ、まーだ音楽ガッタスの最後の衣装を紹介してなかったよね。アンコールはこんな衣装でした。アンコールではヲタも一緒になって旗を振ってます。 ... » more

ガッタスハワイツアーDVD。 昨日はある荷物が着弾。それは・・・ガッタスファンクラブツアーDVDとTシャツ キタ━(゚Y゚)━!!!!早速DVDを見てみた。こんこん キタ━(゚Y゚)━!!!!{%ハート2 ... » more

音楽ガッタス キタ━(゚∀゚)━!!!! えーと、今日は色々と嬉しいニュースがあるんですけど。まずは・・・音楽ガッタス 3rdシングルイベント決定!!9月10日(水)発売の3rdシングル初回生産盤に応募抽選シリアルナンバーカードを封入。1 ... » more

光のネットワーク。音楽ガッタス!
いま音楽ガッタスの歌が終わったとこ。なんか知らんがオイラのブロックは客2人だけとか。しかも2人とも紺推しだし。ってことは・・・こんこんからレスキター!\(^o^)/2人しか居ないからレス独占じゃし! ... » more

光のネットワーク。今日もぷにぷに♪
今日もぷにぷに♪ 今日も1日平和だったなぁ。平和=暇ってことで。wwなので今日もぷにぷにを見てました。ぷにぷにぃぃぃぃぃ!{%ハート2we ... » more

オイラを晒してみる。 ふぅ、やっと美勇伝のチケを落としたぞい。月曜からずっと入札したのが全部負けてたんだよね。やっと今日J列を確保。あ、オイラは左側なので安心しな、某お方。wwさて、今日もこんこんをキャプりまくり! ... » more

音楽ガッタスDVD発売日! で、結局寝ずに買いに行ったよ!ああ、そーだよ、やっぱりガマンできずに開店と同時に買いに行ったさ。で、一日中ずっと見てましたが何か?wwお蔭で一睡もせずに仕事に行ったっちゅーねん!再生ボタンをポチッとな。 ... » more

音ガタのフラゲ日ぃぃぃぃ! 皆知ってるかー?今日は音楽ガッタス紺DVDのフラゲ日なんだぞ!オイラは夜勤なので昼間に起きて買いに行ってきます。会社に行く前に一通り見るとするかな。最前のオイラは晒される ... » more

こんこんと一緒に! 今日はDohhh UP! で配信された音楽ガッタス紺から。この日はオイラ人生初の自力最前列。まさか1推しのこんこんの時に最前が来るとか、今考えても奇跡じゃし。神様って居るんだねって思った瞬間でした。w ... » more

音楽ガッタスに出演!? キタ━(゚∀゚)━!!!!Dohhh UP! で音楽ガッタス紺の映像が配信されましたね。※こちらうわーん、やっぱりこれって見ててすっごく楽しいよぉ!しょーじき、娘。さんよりこっちだな!オイラは! ... » more

やっとハロ紺DVD見た。 暇なもんで今日はDVD見てた。まだ見てないDVDが沢山あるからね。とりあえずまずは冬ハロ紺から。はい、ここで問題オイラはワンダとエルダーどちらから見たでしょうか? もちろん絵里の居るワンダですよね。 ... » more

こんこんへメッセよろ〜♪ 5月28日(水)発売★音楽ガッタスライブDVD「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」さて、そろそろ予約しないとな。って、アマゾンさんで注文し ... » more

光のネットワーク。今日は大阪。
今日は大阪。 はい、今日はもう1人の嫁に会いにきました。wwこれから入場です。果たしてA列はあるのか、オイラは最前なのか、ドキドキだね〜♪wwとにかく楽しんできまーす。 ... » more

ガッタス紺名古屋。 はい、そんなわけでガッタス紺に参戦してきました。会場到着後、直ぐにグッズ列に並んだんだけど、これが全然進まねーし。 おまけに寒いし。もう並ぶのやめようかと思ったけど、こんこん ... » more

川o・o・)<この勘違い男♪ はぁ、どーするよオレ。明日だぞ、明日。明日はいよいよこんこんと握手だぞ!土曜日は福岡でこんこんと握手して、そして日曜日は名古屋でガッタス紺。うーん、なんて素晴らしい週末なんでしょ。wwてかさー、握手会って ... » more

ガッタス大阪チケ。 なんかまたオイラのマイミクさんがラジオで読まれたみたい。しかもこんこんのラジオで!うわー、これは羨ましすぎですから!!↓その内容を晒してあげます。wwうーん、なんかいつもの垣LOVEさんに比べると、えらい ... » more

音楽ガッタス紺で、気になった二人。。。 ◆昨日のコンサートで気になった二人のメンバー紹介。。何気に、ずっと目にいっていたのは。。。仙石みなみ1991/4/30生(ハロプロエッグ)何故か、目線が仙石ちゃんにずっといっていました。。。愛ちゃんと同じ、黄色の ... » more
テーマ 仙石みなみ 音楽ガッタス 真野恵里菜

オイラはお仕事です。。。 昨日も世間は休みなのにオイラは仕事でした。いやね、別に祝日なのに働くのは全然いいんですよ。何が不満かって、ガッタス紺に参戦できないのがムカツクー!そのガッタス紺ですが、なんかこんこんが眼帯してるらしい!お、おぉ ... » more

MaNo+Egg HelloHP今日は。。
今日は。。 ◆今日は。。ジュンジュンの20歳の誕生日です。。おめでとうございます。。それと、今日は、音楽ガッタスのコンサートにも行って来ました。。。中々楽しくて良かったです。。ノリの良い曲が多くて。。見ていても良かっ ... » more
テーマ モーニング娘。 音楽ガッタス ジュンジュン  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「音楽ガッタス」のブログ関連商品

» 「音楽ガッタス」のブログレビュー をもっと探す

「音楽ガッタス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る