誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽ガッタス

音楽ガッタス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音楽ガッタス」のブログを一覧表示!「音楽ガッタス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽ガッタス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽ガッタス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

矢印付けてみました。 うーん、どーなのよ?いや、音楽ガッタス流のDVDなんですけどね、まず、パッケージからしてライブ写真貼り付けただけだし、前にカメラの大きさがボーノの時と全然違う ... » more

〜ガッタス流〜東京。 音楽ガッタス ライブツアー2010春〜ガッタス流〜3月27日(土) ZeppTokyoゆりかもめの豊洲駅ではっちさまと合流して一緒に青海駅へ向う。僕は朝から何も食べてなかったからむっちゃお腹 ... » more

ふぅ、やっと仕事が終わった。これから寮に帰ってソッコー風呂入って洗濯しなきゃ!飯なんか食ってる時間ねーし!泣いても笑っても今日が最後絶対おもいっきり楽しんでやるんだい!wまってろよー!ハニーに ... » more

光のネットワーク。Take it to the lucky。
Take it to the lucky。 さてさてー、あと1日働けば楽しい楽しいガッタス流だぁーい!このあと1日ってのがこれまたむっちゃ長く感じるんだよねー。うー、もう仕事なんて行きたくねー ... » more

〜ガッタス流〜名古屋。 音楽ガッタス ライブツアー2010春〜ガッタス流〜3月22日(月) Zepp Nagoya岡山でのんびりしてたら新幹線の名古屋到着時間が開場時間の15分前とか。ちょっ、名駅からゼップまで15分とか無理だろ!{ ... » more

おはようございます。これから名古屋に向けて出発!なんだけど、ヤバいっす、遅刻です。どーやら開場時間には間に合いそうにありません。てか、スタンディングだということをすっかり忘れてたぁー!{%げっそり ... » more

川o・-・)<メルマガのご案内でーす。 最近はガッタス流のセットリストをかき集めて聴いてるんですけどー、うん、やっぱ今回のセットリストって完璧ですよね!?まったく悪いとこがないもん!嘘!ごめんなさい、僕は嘘をつきました。本当はこ ... » more

名古屋のチケ着弾。 ↑土曜日の晩ご飯ひとり暮らしだと毎日こんな感じです。ご飯が、手料理が食べたいです!><お願いですから早くお嫁さん来てください。昨日いとことまた遊びに行ってきたんだけど ... » more
テーマ 音楽ガッタス 日記 普通の事  コメント(3)

〜ガッタス流〜大阪。 音楽ガッタス ライブツアー2010春〜ガッタス流〜2010/03/06(土) なんばHatch会場到着してすぐにあさ専紺さんに発見され「オレンジ」って呼ばれる。w人を色で呼ぶなやー!{%もうっ!(ブンブン)h ... » more

光のネットワーク。い・く・ぜー!
おはよーございまーす。これから大阪に向け出発しまーす!さっき寮で予習がてら久々に音楽ガッタスのDVD見てたんだけど、なんかもう軽くフリとか忘れてたんですけど!新曲も前に日記 ... » more

明日はガッタス流だ! いよいよ明日はー、ガッタス流だぜぃ!どれどれ、グッズのチェーック!ソロTシャツ+リストバンド+L判生写真2枚セット 紺野あさ美3,600円とーぜんこんこんTを着 ... » more

光のネットワーク。大阪のチケ着弾。
大阪のチケ着弾。 実家から音楽ガッタスの大阪チケが届いた。170番台かよ、先週のボーノが260番台であそこだったてこたー、170番台とかけっこう前に行けんじゃね!?ま、名古屋か東京で最前チケが来るので(予定) ... » more
テーマ 音楽ガッタス 日記 M-line club

えりりんやらこんこんやら。 ん?ぷぎゅわぁー!ケツ、えりりんのプリケツぎょぇーー!!!あぁー!そーか!えりりんの写真集ってもう発売されてたんだね、オイラはワニで注文して ... » more

光のネットワーク。明日は大阪。
明日は大阪。 さてさてー、明日は大阪で娘。イベントであります。そしてオイラはえりりんと2ショット!あー、どーしよ、なんも準備してねーや!イベン ... » more

川o・-・)<お電話が入っておりまーす! 音楽ガッタスのリハーサルも始まってるみたいですね。3番の日記見て里田さんのブログにこんこんが載ってるのを知り早速見にいったんですけど、あらら?どこを探してもこんこんなんて居やしねーんですけど!?なんでなんでなんで ... » more

川o^o^)<新曲をお届けに上がりました〜! 音楽ガッタス「READY! KICK OFF!」キタキタキタキタ━━━(≧∀≦)!!!!音楽ガッタスの新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!こんな嬉しい出来事が、平常心でいら ... » more

今日からガッタスモード! ↑本日のBGM 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」小春の卒業コンサートも無事に終わってひと段落着いたことだし、今日からさっそく音楽ガッタスモード全開でいきまっせぇぇ!(早っ)ww知っている人は知ってい ... » more

またこんこんのサインですかぁぁ!? オイラは青封筒が見れねーからよく分からんけど、来年もモーニング娘。さんのハワイツアーがあるのですか?あー、ヲタの内に一度はハワイツアーに行ってみたいよね。こんこんと2ショットは済ませたし、あとやり残してるのはこれ ... » more

( ^▽^)<エアギター! これこれ!これですよぉ!!某お方がエアギターのことがなんのこっちゃ分かってないみたいなんで。えーと、「お先にすんずれい」で梨華ちゃんが( ^▽^)<エアギター!って叫 ... » more

鳥肌立つメールがキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! つ・い・に・・・音楽ガッタスツアー決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!音楽ガッタス ライブツアー2010春(仮)03/06(土)なんばHatch 開演 18:0003/22(月)Ze ... » more

#002能登有沙⇒吉澤ひとみ紺野さんから交換日記もらったよ〜ガウリイほんと好きですよね^^(そして私はゼロス派。cvの石田彰さんのファンなんですv)私、アニメ好きだしスレイヤーズも無印(← ... » more
テーマ 音楽ガッタス 能登有沙 M-line club

#001紺野あさ美⇒能登有沙のっちはね〜積極的だけど、周りも気にしてて、イキイキと好きな事にのめり込んで、タフに頑張る、頑張り屋さんなイメージですね年齢も近いし、今度ゆっくり語ったり、カラオケしたりしたい ... » more
テーマ 音楽ガッタス 紺野あさ美 M-line club

またキモヲタブログが! 古いことで申し訳ないが、GWにTMのマイミクさんとカラオケに行ったんですよ、{%音符A(キラキラ)hdeco%}その時はもちろんTM縛りのカラオケだったわけだが、ちょっとだけハローも歌わせてってこ ... » more

光のネットワーク。音ガタDVD!
音ガタDVD! ハロテンの会場になぜA列が無かったのか?実際に入ってみて気付いたんですが、階段を設置しなきゃならんからなのね。そのハロテンのイントロテンでさ、セクボイを踊るこんまこを久々に見たんだけど、やっぱセクボイって青空の10 ... » more

もう次の曲ですか? ※5/13発売 モーニング娘。39thシングル「タイトル未定」「泣いちゃうかも」のイベントが終わったと思ったらもう次の曲ですかぁ!早っ!!なんだろ? アルバムが出た後に出すって ... » more

光のネットワーク。エルダ大阪終了。
エルダ大阪終了。 ふぅ、エルダ大阪も終わった。もうね、こんこんからJ列でもE列でもしっかりレス貰えたので大満足なんですけど。とくに夜ではまたこんこんと頷き合いがあったし、オイラとろけるぅ〜。。。そうそう、なんか夜はマイミクのち ... » more

ぷにぷにほっぺを。。。 ↑このこんこんの画像オイラ的にむっちゃツボなんですけど!ぷにぷに感がたまらねぇぇぇー!ほっぺをツンツンしてみてぇぇぇー!!こんなこと思うのはオイラだけなの ... » more

音楽ガッタス名古屋。 音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜12月28日(日) Zepp Nagoyaそんなわけで行ってまいりました! 名古屋!!いつもの紺ヲタ軍団やら名古屋のクッサクサやらその相方 ... » more

光のネットワーク。よし!
よし! 最前確保!(^o^)v死なないように頑張ります!p(^-^)q ... » more

光のネットワーク。着いた。
着いた。 会場に着いたぞ!って違うか?w移転してから初めて来た。広くなっていいじゃん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:12

「音楽ガッタス」のブログ関連商品

» 「音楽ガッタス」のブログレビュー をもっと探す

「音楽ガッタス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る