誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GP

GP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GP」のブログを一覧表示!「GP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

関東ラインの三連複と保険を買いました。63.4%越えて欲しいので。では明日京王閣で。 ... » more

すごい微妙なところまで三日間で這い上がってきました。これくらいの回収率なら、普通です。サンクス行って正解でした。もっと上手く買えば、儲かったのだけど。欲はよくない。これで十分です。ありがとうございました。楽しい一日でした ... » more

大井競馬も東京大賞典に2500円賭けるのではなく、大井の今日のレースで2500円賭けることとします。これも約束ではなく、そのような計画であると言うことなので、そうならなくてもお許しください。じゃあちょっと田無まで散歩です。ファミマで、e新聞 ... » more

今運がいいみたい。寒いからコンビニやめます。明日にします。新聞は成り行きで決めます。今MX見ています。オッズを見ると三強ですね!黄色枠のオッズは高い。有馬外していたらはずれだったかもしれません。大井の競馬 ... » more
テーマ GP 東京大賞典

半分を更にGPの予算に。ヤンググランプリメンバーよく知らないから、今日ケイシュウ買おうと思ってたけど、競輪も新聞買ったら千円になっちゃうでしょ!どうしようかな?明日東中かな?ケイシュウ買って東中もか?もう暗くなった。ファミマ行くか? ... » more
テーマ GP 東京大賞典

BS日テレでやりますね!がんばれ!東京。 ... » more
テーマ GP 競輪

郵政の株を買う貯金にします。さて!大井に行こうかなー。 ... » more
テーマ GP 東京大賞典

そして、立川に行けないシナリオになってしまう。どっか一個あたれば立川に行くが。30年近く競馬やっていて、回収率が三分の一以下ってもちろん初めて。菩提心抱いてる人は、こんなとこで浪費しないのが本道なのだろう。ま ... » more

武田選手、平原選手ありがとうございます。ジャパンカップで当て、有馬で当て、大井で当て、GP行きます。そして、最新のi5でリナックスを動かします。ジャパンカップ三倍狙い。何を狙えば良いか?よういどん! ... » more

きっとその因果で、今年は散々な年だった。来年のダンスミュージックは諦めます。有馬はずれた時点で、意欲は燃焼してしまいました。13-14ワイド当たったら、父が米寿なので、そのお祝いにします。母のお祝いはGPの結果でプラ ... » more
テーマ GP 地方競馬 ダンスミュージック

ワイドで13-14 一点 千円  東京大賞典 もういっちょ、狙いは一万五千円。修理代もっとかかるかな?当たったらGPあるし、いいじゃん!ツーストライクで、予算は1800円になり、関東ラインの三連複では、一万五千円超えることできそうも無いので、来年の音楽活動停止を余儀なくされます ... » more
テーマ GP 競馬 地方競馬

ホンドダヌキ様のピーマン 二つなってます。ほかにも花がついてます。 ... » more
テーマ GP ホンドダヌキ様 ピーマン

キレイなピーマン、できました とってもキレイなピーマンが、二つ、なりましたよ(笑) ... » more
テーマ GP ホンドダヌキ様 ピーマン

ピーマンを初収穫?しました この小ささで、しかも初生りを収穫するのは、最初の実に栄養を取られると、木が弱り、あまり産出しないからだそうです。 ... » more
テーマ GP ホンドダヌキ様 ピーマン

ふっつかよいファーム フープ畑開始
開始 ... » more
テーマ GP ホンドダヌキ様 ピーマン

主催代理をやることになりました。こーとさん、色々ありがとうございます。当日は頑張りますよ!それに加えて協力していただけるお二人には大変感謝です。では、やばいので寝ますです。 ... » more
テーマ GP 日記 C21

SNSの方にばっかり日記書いていたのでこっちも活用しますwこの間、ライトGPに常連さんがCBの方から集合してくれたので久しぶりの集団戦を楽しんできました。その際に第三回Old Fightの宣伝用になるかなと思い、動画を撮りま ... » more
テーマ GP 日記 C21

こじらのロボ日記帳許せん
2月5日、本日のGPランキング、10勝0敗の人物はライト・ミドル共に不正をしていました。サブ垢使って勝利数稼いでいました。注意したらメイン垢はロビー外へ逃亡。サブ垢は強制終了で逃亡。最悪ですね。不正はいかんで ... » more
テーマ GP 日記 C21

こじらのロボ日記帳怪奇現象
怪奇現象 昨夜、孤独にライトGPにいたわけです。相変わらずの過疎ですね。独りぽつんとしていたら、ふと変なことに気付きました。右下のマップにご注目。「計コスト」と書かれた文字がwこんな現象初めて見ましたよw ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(4)

GP(グット・プラクティス) 2008年度に応募した企画が、文部科学省の「社会人学び直しニーズ対応教育推進プログラム」に採択されました。題名のGPとは、大学などが行う良い取り組みに対して重点的に予算を配分するために実施されているもので、内容などが違う ... » more
テーマ GP 米子高専

土曜日の夜に第2回OldFightが開催されました。途中、事情が飲み込めていない人が妨害のようなことをしてきましたが何事もなく終わってホントによかったです。(あんな強い人たちを前に妨害をするとは・・・無謀なのか、勇気があるのか・ ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(6)

どうもこんばんは。昨夜というか明け方までOld Fightの動画を編集していました。windowsムービーメーカーがハングアップを繰り返していたのでめちゃくちゃ時間がかかって明け方の4時過ぎまで編集して、寝ている間にエンコード作 ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(7)

こじらのロボ日記帳何でだああああ
ってちょっと叫びたくなりました。GPでの話なんですがね、ギャラタンクに切り替えるとみんな集中的に狙ってくるんです・・・。ギャラタンクを使うときは剣鳥ベースの機体のサブ機として使っているんですが、剣鳥ベースの機体のときはそこま ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(3)

今日のFCに参加した後、GPでタイマンをしてきましたwキョロちゃん強すぎる!w残念ながらSSは無しです。まあちょいと話が変わりますが、久しぶりにニコニコ動画でなつかしい曲を聞きまくりました(特に泣ける曲中心に) ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(2)

GPライトクラス vs.ache69さん 久しぶりに「タイマン」をやってきました。平日ということもあり12時を過ぎると人が少なくなります。その相手がache69さんとは・・・。僕の中でacheさんはメタスレ使いっていうイメージがあります。油断しているとズバッ ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(2)

9月27日に開催がほぼ決定したみたいです。楽しみです。ゴキブルの試作機を作って今楽しんでおります。さて、開催に当たり、それに先駆けて動画を作ってみました。良い宣伝になればいいなぁってちょっと思います。 ... » more
テーマ GP C21  コメント(3)

こじらのロボ日記帳長かった・・・
昨日CBが終わったとのことでCBの方をプレイしていたライトGPの常連さんが戻ってきました。久々に集団でのGP・・・。楽しかったですーwそして昨日やっとGPを始めて4ヶ月・・・ライトGPで1000勝を達成しました! ... » more
テーマ GP 日記 C21  コメント(2)

こじらのロボ日記帳ライト旧式用機体
ライト旧式用機体 何となくアセンが固まってきました。カメンティスLGゼロファイターBD2ダルマスターAM×2カメンティスBSソードウイングHDこの機体にメタスレとカスガンを持たせています。ENの管理にちょっとめんど ... » more
テーマ GP C21

 

最終更新日: 2016/12/01 09:49

「GP」のブログ関連商品

» 「GP」のブログレビュー をもっと探す

「GP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る