誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オール

オール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オール」のブログを一覧表示!「オール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

(テイルズトーク)テイルズオブヴェスペリア映画化&マイソロ2の話。 みゆ「何か、『テイルズオブヴェスペリア』が映画化されることが決まったね。」空吾「はい。昨年の8月6日に発売されたXBOX360ソフト『テイルズオブヴェスペリア』の映画が、2009年中に公開を予定しているみたいですね。」テイルズ ... » more

優奈「今日は、いろいろと問題となっているネット問題について取り上げようと思います。」麻里「最近は、ブログ炎上で逮捕事件が起こりましたが、一か月前はネットいじめが原因で自殺した事件が起こりました。」優奈「健太さん、どう思いますか?」 ... » more
テーマ オール トーク

(カードトーク)ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念、 この作品も出てほしかった特集(後編) みゆ「それじゃ、後編ではシュヴァルツサイドをとりあげるよ。」健太「正直言うと、ちょっと長くなりそうっスけどね…まあ、気合入れていくっス。まずはTYPE-MOON繋がりでメルディブラッドを。」メルティブラッド アクトカデンツァエコ ... » more

(カードトーク)ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念、 この作品も出てほしかった特集(前編) 健太「さて、先日ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念特集をやったっスよね。」みゆ「それがどうかしたの?」健太「今回はらいと的にヴァイスシュヴァルツにこの作品も出てほしかった、という特集を前後編に分けてしようかと。」空吾「ふむ。」 ... » more

(アイマストークステージSP)亜美真美のカバー曲は「BLOOD+」、律子は「ガンダムX」! 麻里「アイマスMS02のカバー曲を含めた収録曲が明らかになったので、抜粋しますね。」01.livE歌:秋月律子オリジナル新曲02.黎明スターライン歌:双海亜美/真美オリジナル新曲03.トーク0104.Reso ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスSPのアクセサリーセットとアニマルカイザーの開発室にて…? みゆ「何か、HORIの方から、アイマスSPのPSPアクセサリーセットの発売が決まったみたいだね。」空吾「はい、PSPの3000型に対応したPSPカバーとUMDケース、さらにはヘッドホンも付いてきます。ちなみに各セットとも、発売日はアイマ ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスMS03対策、千早に合いそうな曲まとめ2009(おまけ)。 哲「!!」健太「どうしたっスか?」哲「そういえば、PSP移植つながりで、この曲を思い出した…。」健太「それは?」哲「『テイルズオブリバース』主題歌、『good night』だ。」恋文/good nightエイベックス ... » more

(ゲームトーク)テイルズオブゴールデンビクトリー×プロジェクトフェアリー? みゆ「『テイルズオブゴールデンビクトリー』の詳細が発表されたみたいだね。」空吾「はい。『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2』本編クリア以降プレイできるトーク番組風のクエストとなっています。司会はテイルズオブシンフォニアのゼ ... » more

(ゲームトーク)1〜4月はPSPソフト、そろってます。 みゆ「何だかPSPの方でも、ソフトが豊富になってきたね。」健太「こうしてみると、最近ソフトが増えてきたXBOX360みたいっスねぇ…。」空吾「その例えはどうかと…。」敬太「とりあえずは、いろいろと紹介していこう。」みゆ「まず ... » more

(ゲームトーク)今度はPSPで「パンヤ!」 哲「何か、過去にWiiで発売された『パンヤ』がPSPに移植されるみたいだな。」敬太「『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』のことだな。発売日は4月9日になっているぞ。」哲「元の作品は韓国NTREEV SOFTが開発しているPC用 ... » more

(アイマストークステージSP)L4UDLC1〜2月の配信は無し。 空吾「アイマス公式のスタッフコラムから新しい情報が入ったみたいですね。ちょっと抜粋します。」さて、そのあたりの影響というわけでもないのですが、ご好評いただいております、ライブフォーユー!のダウンロードコンテンツのカタログ配信は ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスSP追加特典はカードゲームとプロダクトコードリーフレット 空吾「ネットの情報によりますとアイマスSPの追加予約特典は『アイマス新カードゲーム』の先行限定カードとプロダクトコードリーフレットと、エクステンド衣装『スクールウェア』がダウンロードできるプロダクトコードリーフレットが各バージョンに付属する ... » more

(ゲームトーク)SO4同梱XBOX360アーケード&バイオ5同梱XBOX360バリューパック発売。 みゆ「ネットから入ってきた情報によりますと、SO4(スターオーシャン4)同梱XBOX360アーケードとバイオハザード5同梱XBOX360バリューパックが発売されるみたいだね。ちなみに発売日は、SO4(スターオーシャン4)同梱XBOX360ア ... » more

(アイマストークステージSP)スコアリセットと…。 健太「新年明けおめ!という中で…L4Uのスコアリセットが発生しているみたいっス…。」みゆ「!?」健太「何か、こうしてみるとQMADSの月ごとのランキングを思い出すっスね…。」みゆ「その例えはどうかなぁ…。」空吾「ちなみにQM ... » more

(雑談)今年も残りわずか。(優奈、麻里、陸矢編) 優奈「今年も残り僅かになってきましたね…。」麻里「はい。」陸矢「こういう日にこたつはあったかいなぁ…むにゃむにゃ。」優奈「寝てるんですか…。」陸矢のSP「坊ちゃん!風邪をひきます…ふぐっ!」麻里「あらら…陸矢さんのSPが ... » more
テーマ オール トーク

(雑談)今年も残りわずか。(敬太、哲、圭編) 敬太「今年も残り僅かになってきたな。」哲「ああ…ただ、某ゲーム機に関しては…。」圭「?」哲「あのソフトが売れたとはいえ、1年中、冬年だったリ…。」圭「……。」哲「もはやあのゲーム機は…いや、それはもういいか。」敬太「 ... » more
テーマ オール トーク

健太「今年も残り僅かになってきたっスね。」みゆ「はい。健太さんは今年の大みそかはどうするの?」健太「NHKFMの今夜は1日アニソン三昧ファイナルを聞き、ディシディアFFをやりながら年を越すつもりっス。」ディシディア ファイナ ... » more
テーマ オール トーク

(アイマストークステージSP)アイマスMS01収録曲決定&MS02リクエスト締め切り近い! 敬太「やあ、今日もアイマスSP発売までの暇つぶしに元気にディシディアFFをやっているみんな、元気かい?」ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)スクウェア・エニックスユーザレビュー:たいしたもんだ〜FF ...中盤以降からが ... » more

(小話でアイマス雑記SP)新曲REMIXAでノリノリだぜぇ〜!アンド…? 健太「『shiny smile』と『i』のREMIX両方と、『バラエティーアニマル』を買ったっスよ。」みゆ「『アニマルコンダクター』は…。」健太「……。」みゆ「……。」健太「まああの時も言ったけど、無理に全部買うこともないの ... » more

(小話でアイマス雑記SP)昨日のお詫び。 健太「本当、申し訳なかったっス。」みゆ「どうしたの急に。」健太「実は、昨日『曲と衣装の相性によってはどうもピッタリじゃないなぁと思わせざるを得ないかもしれない…。』という話をしたっスよね?」空吾「それがどうかしましたか?」健 ... » more

空吾「アイマスSPの延期の話が出た中で、L4Uでは最新のDLCの情報が出ましたね。今回のDLCはこんな感じとなっています。」【衣装】 ○バラエティーアニマル(1000MSP) ○アニマルコンダクター(1000MSP) ... » more

(小話でアイマス雑記SP)アイマスSP、発売延期…。 健太「おいおい、PROJECTIM@Sまで、俺を失望させなければいけないのかよ…。」みゆ「何があったんですか…。」空吾「もしかして、アイドルマスターSPの発売が1月から2月に延期になったということでしょうか…?」アイドルマス ... » more

れぐるすわ〜るどぐーたら
オールした翌日だったもんで暑さと戦いながら昼まで睡眠。午後からは部屋の整理をする。よって遠征は回避。さすがに体力の限界だー、鈍行で7時間耐えれる気力がないっす。さて眠くないけど寝るしかないね。明日から ... » more
テーマ オール 遠征

 

最終更新日: 2016/12/01 09:47

「オール」のブログ関連商品

» 「オール」のブログレビュー をもっと探す

「オール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る