誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オール

オール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オール」のブログを一覧表示!「オール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アイドルマスターディアリースターズ、情報解禁!(設定編) 健太「設定編に入る前に、PVが公開されていたので一応はっておくっス。」みゆ「ちなみに新曲もここで聞けるので、そちらもチェックしてみてね。」健太「どーでもいい余談っスけど、みてれぅチャンネルみてたら、過去にらいとが作った曲 ... » more

アイドルマスターディアリースターズ、情報解禁!(基本情報編) 健太「……。」みゆ「……。」かんな「2人とも寝てますね。まあ、DSソフト関連を頑張って調べていた時のこともありますし…。」哲「いや、実は疲れていないんだな、これが…。」陸矢「どういうことでしょうか?」空吾「まあ、見ててく ... » more

暇なので「そおらん!」を歌ってみる。 健太「ドッコイショドッコイショ!」みゆ「ドッコイショドッコイショ!」健太「ソーランソーラン!」みゆ「ソーランソーラン!」健太「ドッコイショドッコイショ!」みゆ「ドッコイショドッコイショ!」健太「ソーランソーラン!」 ... » more
テーマ オール 雑談

L4U新DLC、今回は以前誤配信したあの2曲と大阪ライブの行方。 空吾「L4Uの最新DLC情報が明らかになりましたので、早速紹介します。」楽曲隣に…(あずさのMA曲)1,200Kosmos,Cosmos(雪歩のMA曲)1,200陸矢「何ということでしょうか…てっきり、この前の誤配信 ... » more

TOVS発売日決定、ドリクラは? みゆ「この前ちょっとだけ取り上げたTOVS(テイルズオブバーサス)の発売日が決定したね。」空吾「発売日に関しては8月6日になっています。さらに予約特典の方は、PS3「テイルズオブヴェスペリア」のオリジナルスキットを見ることができるプロダ ... » more

敬太「それでは、名古屋のアイマスライブで明らかになったアイマス最新情報の方をまとめようかと。」かんな「はい。まずはアイマス2の存在ですね。」敬太「ああ。ちなみに、現在のキャラは継続されるみたいだな…まあ、噂程度だが…。」かんな「 ... » more

優奈「コロムビア公式によりますと、あずさ真の「MASTER SPECIAL 05」と伊織美希の「MASTER SPECIAL 06」が、制作上の理由で発売日が延期になるそうです。」空吾「ちなみに延期先は以下のようになります。」 ... » more

アイマスSPにダウンロードプラスの機能が! 健太「今回の話の前についさっき、家電量販店にてアイマスMSPカードを見つけてきたっスけど…(ちなみに、CD共に売っていたっス)。」Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バー ... » more

ポケモン金銀、DSでリメイク決定。 健太「いやぁ、すごいっスよ。」みゆ「どうしたの?」健太「なんと、ポケモン金銀がDSでリメイクされるそうで。」哲「『ポケットモンスターハートゴールド』&『ポケットモンスターソウルシルバー』のことだな。今年の秋に発売が予定されている ... » more
テーマ ゲーム オール

ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念、 この作品も出てほしかった特集2(本編) 健太「それでは、『ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念、 この作品も出てほしかった特集2』を始めるっスよ。」みゆ「まずは、前回のおさらいだね。」哲「確か前回では、以下の作品を希望してたな…。」健太「ちなみに、序章で追記された部分 ... » more

ヴァイスシュヴァルツアイマス参戦記念、 この作品も出てほしかった特集2(序章) 健太「今回の企画の前に、ちょっとした訂正を。」みゆ「何でしょう。」健太「実は、今まで指摘がなかったのも驚きっスけど、ディスガイアに関しては2と3の方も参戦していたそうで…。」みゆ「本当ですか…。」健太「カードショップのシング ... » more

(ゲームトーク+)5月発売ソフト他特集。 健太「いよいよ明後日から5月っスね。それに従って、今回は5月発売ソフトなどを特集してみるっス。」敬太「まずはアイマスMS04だな、アイマスの方もライブツアーが開催されるので、やっぱり注目している人は多いんじゃないかと思うぞ。」T ... » more
テーマ ゲーム オール

アイマスSP今度のDLCは、セクシーな悪魔衣装! かんな「にょほほ〜ん、アイマスSPの最新DLC情報が先行で届きましたよ〜www」健太「にょほほ〜んって何なんっスか…?」かんな「ぶぅ…。」健太「す、すまないっス!で、DLCの内容は…?」かんな「それは、ナイトメアブラッドよ! ... » more

ファンタジーゴルフパンヤポータブルの感想。 敬太「今、昨日発売された、『ファンタジーゴルフパンヤポータブル』をプレイしたんだが…。」健太「奇遇っスね。実は俺もプレイしていたっス。」ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLEタカラトミー 2009-04-16 Amazon ... » more
テーマ ゲーム オール

ブラクラのヘンゼルとグレーテルに一つの悲しみを見た。 空吾「これはもう、悲しすぎますよ…。」健太「どうしたっスか?」空吾「先ほど、古本屋で買ってきたブラックラグーンの原作の1〜3巻までを読んだのですが…。」みゆ「?」空吾「かなり泣けました…。」健太「!?」空吾「ちなみに ... » more

(テイルズトーク)ヴェスペリアPS3移植に対するこちらの考え。 空吾「今回はヴェスペリアPS3移植に対する当ブログの考えを述べてみようかと思います。」みゆ「健太さんはどう思う?」健太「別にいいんじゃね?」みゆ「過去にガセネタって言ってたじゃない…。」健太「あの時はコラ記事を発見して結局ガ ... » more

(ゲームトーク+)4月発売ソフト他特集。(後半戦+) 健太「今日の記事の続きっス。」みゆ「ところで、『後半戦+』の『+』の意味は…? 」健太「それは後ほど。というわけで陸矢、よろしくっス。」陸矢「了解です。格闘ゲームでいえばPS2で『すっごい!アルカナハート2』が発売されますね。昨 ... » more

(ゲームトーク+)4月発売ソフト他特集。(前半戦) みゆ「今回は4月発売ソフトなどを特集してみるよ。」健太「やっぱり1番の注目は、PS3のFF13の体験版が同梱される、『ファイナルファンタジー7 アドベンドチルドレン コンプリート』とモンスターハンター3の体験版が同梱されるWii『モンス ... » more

(アイマストークステージSP)春休み終了とL4U『Colorful Days』で『羞恥心』? 健太「ただいまっス。」みゆ「ただいま〜。」敬太「ただいま。」哲「おかえり。」健太「今週は昨日で春休みも終わってこれからいろいろと更新しなければならないネタも結構あるっスけど、まあ、無理しない方向で行くのでよろしくっス。」 ... » more

(アイマストークステージSP)L4U、今回は「ColorfulDays」とPSP版私服! 健太「うぃっス。」哲「ん?もう出発したのではなかったのか?」健太「いやぁ、まだ出発まで時間があるのでね。というわけでいったん参加させてもらうっス。」哲「いいのか?春休みなのに…。」健太「細かいことを気にしたら負けっス。」 ... » more

(雑記トーク)春休み。 健太「いつまでも暇なのもあれなので、明日から春休みにするっス。」みゆ「ええっ!?今週はMS05のリクエスト情報があるほか、L4Uの最新DLC情報もあるんだよ!」健太「あの、人の話聞いてるっスか?」みゆ「あ、明日からでしたね。」 ... » more

(ゲームトーク+)初音ミク プロジェクト ディーヴァ、発売日はDQ9から約1週間前と…。 圭「いやぁ、ようやく決まったね。」敬太「何がだ?」圭「『初音ミク プロジェクト ディーヴァ』の発売日がさ。」哲「そういえばアマゾンによると、発売日は7月2日となっているな…そこで判断したのか?」初音ミク -プロジェクト ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスMS、05はあずまこ、06はいおみき!? 優奈「アイマスMS05のパートナーが決まったみたいですね。」かな「はい。アイマスMS05の方はあずさと真ですね。発売日は6月17日となります。」健太「昨年あたりにあずまこが出るということは予想通りといったところっスね。まあ、どんな数 ... » more

(トーク)定額給付金の12000円、どう使う? 健太「何か、定額給付金の法案が可決されたみたいっスね。」哲「だが、国のお金がなくなる可能性が高めになりそうだな…国にとっては諸刃の剣と言うべきか…。」優奈「もし、12000円があったら何に使えばいいのかなぁ…。」健太「アイマスフ ... » more
テーマ オール トーク

(ゲームトーク)XBOX360「ドリーム・クラブ」が気になる。 敬太「で、『(ゲームトーク+)ポップンムービー延期かよ!!アンド… 』で健太がちょっと注目しているタイトルは何だ?」健太「実はバンダイナムコと手を組もうとしているD3パブリッシャーから発売されるXBOX360用ソフト『ドリームクラブ』が ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスSP新DLCにて、杏仁豆腐氏デザインのドレス登場と…? 空吾「こんにちは。今回はアイマスSPのDLC情報を伝えるためにやってまいりました。」健太「おおっ、空吾っスか。」みゆ「てっきり生き別れたのかと…。」空吾「どういう意味ですか…。」健太「それはさておき、今回のDLC情報を知りた ... » more

健太「……。」敬太「おおっ、健太、おか…」健太「どういうことっスか!?ポップンムービーが3月に延期するなんて!!」敬太「そういやぁ、ポップンムービーの稼働時期が、2月26日から3月上旬に延期だったな…mixiの日記ではらいとのポ ... » more

みゆ「今日は子供の携帯について考えてみることにします。」空吾「最近では、一部の地域では小中学校への携帯の持ち込みは原則、不可能となっています。」哲「健太、これについてどう思う?」健太「理想は立派だけどさ、あんまり意味なくない?」 ... » more

(アイマストークステージSP)今週アイマスSP発売、売り上げを簡単に予測してみる。 健太「いよいよ今週、アイマスSPが発売されるっスね。」アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイ ... » more

(アイマストークステージSP)アイマスSPDLC1号情報とPS3のHomeに春香が! 健太「何か、発売と同時に配信されるアイマスSPのDLC1号の情報が明らかになったみたいっスね。」空吾「はい。今回のDLCアイテムは以下のようになっています。」ポップサウンドブラッサム1000円 ジャパニーズウエーブ600円 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:34

「オール」のブログ関連商品

» 「オール」のブログレビュー をもっと探す

「オール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る