誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オール

オール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オール」のブログを一覧表示!「オール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明日とそして…夏のテスト中の独り言の主役。 みゆ「いよいよ明日は、FNS26時間テレビとらいとの地元で行われる柏まつりじゃなぁ…。」陸矢「そうですね。」みゆ「まあ、1日目のほうは以前予約したヴァイスのアイマストライアルを受け取るつもりじゃがな。」ヴァイスシュヴァルツ ... » more
テーマ オール 雑談

SP&L4UDLC最新情報と。 敬太「やってくれたな…バンナム…おかげで頭が血が上りそうだぜ…。」みゆ「なんか、敬太さんが怖いのう…。」哲「恐らく、XBOX360でトレーラーが配信されたL4Uに関係があるのだろう…とりあえず、今回のL4Uの最新DLCの詳細を公開す ... » more

アイマスDS『HELLO!!』のPVと、アイマスSPのDLCなどで使うPSNカードの話。 健太「今回は、アイマスに関連する話を2つしようかと。」みゆ「ほむ。」健太「まずは、アイマスSPのDLCなどで使うPSNポイントの話からっス。」みゆ「PSNポイントはアイマスと関係があるの?」健太「それが大ありっスよ。アイマス ... » more

らいと的夏のお薦めゲーム(新・修羅場トリオチーム編)。 健太「らいと的夏のお薦めゲーム、こちらは既に発売したタイトル中心で行くっス。」哲「了解だ。」健太「まずは…。」みゆ「Halo3:ODST対策でHalo3のプラコレ版を勧めるぞ…あと、Halowarsもお勧めじゃ。」Hal ... » more
テーマ ゲーム オール

らいと的夏のお薦めゲーム(修羅場トリオチーム編)。 隆「今日は、この夏のお薦めゲームについて取り上げてみようと思います。」優奈「まずは私たちのチームからですね。こちらでは8月6日までの新作を中心に取り上げます。」かんな「まずは、モンハン3ですね。PSPモンハンP2Gが大ヒットしたので ... » more
テーマ ゲーム オール

児童ポルノ法案、無事に廃案に。 健太「なんか、児童ポルノ法案が、無事に廃案になったみたいですな。」かんな「廃案になったのもこれから行われる衆議院選挙関連でしょうかね。」健太「そうかもしれないっスね。まあ、選挙後はまた動き出す可能性はあるけど、まだまだ様子見っスね。 ... » more
テーマ オール 雑談

DQ9、2日間で230万本以上を突破。 敬太「なんか一昨日発売のDQ9が2日間で230万本以上を突破したみたいだな。」ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス 2009-07-11 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ哲「ああ…ちょうど健 ... » more
テーマ ゲーム オール

PS3、値下げもせずに9月は大丈夫なの!? 空吾「ニュースが届きましたので、早速抜粋します。」ソニーのハワード・ストリンガー会長兼社長は、家庭用ゲーム機「プレイステーション(PS)3」の値段が高すぎるのではとの見方を一蹴した。(ロイター『ソニー会長、「PS3」の値下げめぐる観 ... » more
テーマ ゲーム オール

アニメのDVDとブルーレイについて。 みゆ「今日はアニメのDVDとブルーレイについての話かな?」隆「ええ。最近疑問に思ったことがあるのですが…。」みゆ「?」隆「一部の作品ではブルーレイでは出していないんですよね…。」みゆ「!?」隆「いやぁ、『けいおん!』と『 ... » more

クリスマスイブはらき☆すたのキャラと共に目指せ、アキバのトップアイドル!? 敬太「なんか、『らき☆すたネットアイドル・マイスター』が今年のクリスマスイブに発売されるとか。」圭「ああ…先ほどらいといろいろ調べてみたが、内容から考えて、アイマスのらき☆すた版といえなくもないか…。」正也「ですが、ヴァイスシュヴァ ... » more
テーマ ゲーム オール

児童ポルノ改正について取り上げてみる。 かんな「今回は、今国会で成立される児童ポルノ改正案について取り上げてみようと思います。」哲「健太、児童ポルノ改正についてどう思うんだ?」健太「確かに児童ポルノに関しては取り締まりたい気持ちは別にわからなくはないけど、2次元まで巻き込 ... » more
テーマ オール 雑談

アイドルマスターディアリースターズ、予約特典はアイドル雑誌とWSPRカード! 健太「何か、アイドルマスターディアリースターズの予約特典が明らかになったっスね。」みゆ「予約特典の内容は、アイマス芸能界のアイドル雑誌『ViDaVo(ビダヴォ)』と、ヴァイスシュヴァルツのPRカード『876プロ』も付いてくるよ!あ、そう ... » more

インサイドXBOX第一期生卒業!7月からリニューアルも! 健太「今回の話の前にちょっと一言。」みゆ「?」健太「何か、この前の誕生日イラストだけど、ライブ会場やローソンで売っていたカレンダーの書き下ろしだったそうで…。」隆「……。」みゆ「……。」健太「まあ、ある意味では独自の書き ... » more

7月発売ソフト他特集(グッズ他編)。 健太「さて、グッズ他編のスタートを飾るのはやっぱり、アイマスMS05っスね。」THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-07-01 ゲーム・ミュージック Am ... » more

7月発売ソフト他特集(ゲーム編)。 空吾「今回は7月発売のソフトやCDなどを取り上げようかなと思います。」健太「まずはドラクエIXっスね。それと同時にDSiの新色レッドも出るっスね。」ドラゴンクエストIX 星空の守り人スクウェア・エニックス 2009-07-11 ... » more
テーマ ゲーム オール

この秋はポケモンやアイマスDSで新たなBrandNewTouch! みゆ「え〜と、先ほど健太さんが言ってました『この秋はポケモンやアイマスDSで新たなBrandNewTouch』とはどういうことでしょうか?」健太「実はポケモン金銀リメイクの発売3日前にアイマスDS新曲の“HELLO!!”のM@STERV ... » more

ポケモン金銀リメイクの発売日決まる! 健太「ポケモン金銀リメイクの発売日が決まりましたな。」みゆ「9月12日発売ですね。さらには、ポケウォーカーの方も同梱が決まっているね。」健太「amazon.co.jpでは一足早く予約が始まってるっスね。」ポケットモンスター ... » more

アイマスDSスペシャルインタビュー感想。 健太「ただいま…ってあれ?何っスかこの写真…?」みゆ「そういえば昨日の記事にいつの間にか置かれていたね。」敬太「いったい誰が置いたんだろうな…。」哲「…思いだした。」敬太「どうした?」哲「この前、正也が今冬発 ... » more

律ちゃんがローソンの名誉店員になってよかったとき。 健太「律ちゃんがローソンの名誉店員になってよかったとき。ローソンでアイマスライブ関連のグッズを販売してくれたとき。」みゆ「一人笑点やって、どうしたの?」健太「律ちゃんがローソンの名誉店員になってよかったとき。」みゆ「 ... » more

“テイルズ オブ フェスティバル 2009”での発言の矛盾? 健太「おいおい、テイルズの人気キャラがこんなこと言っちゃあ駄目っスよ…。」敬太「どうした?」健太「実は、この前開催された“テイルズ オブ フェスティバル 2009”にてこんな発言があり。」ユーリ(鳥海浩輔)は「『アイドルマス ... » more

特典関連で大損の予感…。 健太「……。」みゆ「どうしたんですか急に…。」健太「いやぁ、実はドラゴンクライシスのドラマCDを注文したので…[limited edition]が付いていたのでつい注文しちゃったよ…。」みゆ「……。」空吾「ドラゴンクライシス ... » more

空吾「今回もL4Uの最新DLC情報が明らかになりましたので、早速紹介します。」楽曲迷走Mind(真のMA曲)1,200スタ→トスタ→(亜美真美のMA曲)1,200健太「ここでも何回も言っているけど、貴音と響フ ... » more

「ドリームクラブ」に3大特典が付いた限定セットがゲーマーズ限定で発売! みゆ「今日はドリームクラブの話題か?」DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きD3PUBLISHER 2009-08-27 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ健太「何か、 ... » more

『クイズマジックアカデミーDS』、クイズの募集情報! みゆ「昨年9月に発売された『クイズマジックアカデミーDS』のクイズの募集情報が登場したみたいだね!」空吾「はい。募集内容は以下の通りとなります。」キャンペーンでは、プレイヤーからクイズを募集。その中からダウンロード問題として10 ... » more
テーマ ゲーム オール

PS3「テイルズオブヴェスペリア」発売日決定!しかし…。 哲「PS3「テイルズオブヴェスペリア」の発売日が決まったみたいだな…。」敬太「ああ…発売日は9月17日だ。ちなみに、8月6日発売のテイルズオブバーサスの予約特典にはスキットを見ることができるプロダクトコードが付いてくるぞ。」テイ ... » more

ニンテンドーDSiを購入した。 健太「昨日、誕生日関連でニンテンドーDSiを買ってもらったっス。」ニンテンドーDSi ピンク任天堂 2009-03-20 Amazonアソシエイト by ウェブリブログみゆ「感想の方はどうなの?」健太「う〜む、まだそれほ ... » more
テーマ ゲーム オール

DSi&Wii、大作に合わせ新色導入! みゆ「DSi&Wiiに新色が導入されるみたいだね。」空吾「はい。DSiの方は新たにレッドが導入されるほか、Wiiの方はブラックが導入されます。さらに、リモコンやクラシックコントローラーなどに関しても、新色のブラックが導入されます。」 ... » more
テーマ ゲーム オール

3・2・1→Shiny Smile!「PSP go」の話。
「PSP go」の話。 空吾「今回は前に情報が出ていた「PSP go」の話です。」みゆ「PSP、Go!Go!」健太「いや、ここはPSPHere we go!!じゃないと…。」空吾「2人とも、何やっているんですか…。」健太「まあ、それは置いておいて。 ... » more
テーマ ゲーム オール

6月発売ソフト他特集(後編)。 かな「前編の続きだよ!」敬太「まずは、赤っ恥の原因となった…。」圭「敬太、それは触れない約束だぞ…。」敬太「あ、そうだったな。気を取り直してまずは、6月10日にmisonoさんの『TALES with misono -「TALE ... » more
テーマ ゲーム オール

6月発売ソフト他特集(前編)。 隆「アイマスDS関連も一旦落ち着いたところで、今回は6月発売ソフト他といきましょうか。」正也「さて、今回の注目点は…。」敬太「アイマスとのコラボMAD制作の風が吹くな…。」圭「どういうことだ!?」敬太「いやさ、6月25日にあ ... » more
テーマ ゲーム オール

 

最終更新日: 2016/12/01 09:47

「オール」のブログ関連商品

» 「オール」のブログレビュー をもっと探す

「オール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る