誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オール

オール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オール」のブログを一覧表示!「オール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

みゆ「アイマスMSの新作が出るみたいだね。」空吾「はい。コロムビア公式によりますと、アイドルマスターのクリスマスアルバムの発売が決定したそうです。」みゆ「内容はどうなっているの?」空吾「内容は以下のとおりになります。」い ... » more

聖夜は みーんなッ で楽しも〜ッ!☆アイマスクリスマスライブ開催決定! みゆ「公式サイトでアイマスのクリスマスライブの話が出たみたいだね。」空吾「はい。内容は以下のとおりになります。」THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!開催日:2009年12 ... » more

私アイドル(水谷絵理)だったのかもしれない……byソフィ(花澤香菜) みゆ「!?」空吾「これは!?」健太「いやぁ、びっくりっスよね。」みゆ「どういうこと?」健太「実は昨日まで行われていたTGSのテイルズステージで、テイルズオブグレイセスのヒロインのソフィ、アイマスDSの水谷絵理役の花澤香菜さん ... » more

レッド(再戦)を倒したどころじゃなくなった!?『アイマスSP』新DLC情報 健太「すごいことになった。」みゆ「?」健太「伊織の髪型はL4Uのテニスウェアでツインテールになったが、今度はアイドラ限定ではあるものの…。」みゆ「どういうことでしょうか?」健太「まさか、前髪をおろしたとは…。」みゆ「前髪 ... » more

哲「どうやら、UMD搭載のPSP-3000が値下げされるみたいだな。」敬太「ああ。現在19800円で発売されているPSP-3000が値下げだが、10月1日以降は16800円と、3000円の値下げとなるそうだ。」哲「ちなみに、Wiiの ... » more
テーマ ゲーム オール

Wiiの値下げ、10月1日から。 空吾「ニュースが届きましたので、早速抜粋いたします。」任天堂は24日、家庭用ビデオゲーム「Wii」のメーカー希望小売価格を10月1日に現在の2万5000円から2万円に改定すると発表した。(ロイター「任天堂、「Wii」を10月1日から ... » more
テーマ ゲーム オール

哲「今日は何を取り上げるんだ?」健太「今日はアイマスDSが発売された中で、アイマス新作について妄想してみようかと。」みゆ「今回は私と健太さんも混じるよ。一応ここではPS3版のアイマスの話もしていたから。」哲「そうか…。」健太 ... » more

アイマスDSプレイ所感。 空吾「本日、アイマスDSが発売されましたが、どうですか?」アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入 ... » more

ポケモンHG・SS、やりこみ要素いっぱいいっぱい。 健太「ポケモンHG(ハートゴールド)のジョウト・カントーの全ジムバッジを取ったっス。」みゆ「シロガネ山のほうは…。」健太「……。」みゆ「…はぁ〜。」健太「いやさ、『いよいよ明後日、ポケモンHG・SS発売。』でも話したけど、ア ... » more
テーマ ゲーム オール

週刊「注目ソフト情報局」 第1回「9月17日」 哲「ポケモンHG・SS難民の皆様、いかがお過ごしだろうか…。」敬太「いきなりその始まり方はないだろ…。」陸矢「まあまあ。それはさておきこのブログでは毎週日曜に週刊『注目ソフト情報局』をお送りします。第1回の今日は9月17日のソフトを ... » more
テーマ ゲーム オール

いよいよ明後日、ポケモンHG・SS発売。 健太「いよいよ明日、ポケモンHG(ハートゴールド)とSS(ソウルシルバー)が発売されるっスね。」ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)任天堂 2009-09-12 Amazonアソシエイト by ウェブリブログポケッ ... » more
テーマ ゲーム オール

ストライクウィッチーズがシューティングでXBOX360で登場他。 哲「なんか、『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』でお馴染みのストライクウィッチーズがシューティングでXBOX360で登場とか。」敬太「(キャッチコピーで使われたとはいえ、その例えはどうかと思うぞ…。)ああ。、昨日ZEPP TOKY ... » more
テーマ ゲーム オール

アイマスDS、新キャラ続々!貴音と響の存在も!?と最新PV情報 みゆ「アイマスDSの新キャラが続々と明らかになったみたいだね!」空吾「はい。ネットラジオ『今井麻美のSSG』にて、アイマスDSの秋月涼のシナリオにて武田さんの存在が明らかになりました。」みゆ「その他にも、貴音と響の存在もあったとか。 ... » more

DQ9、宝の地図関係について取り上げる(魔王編)。 健太「本題の前に、なんかmixiでは一昨日発売された薄型PS3より、薄型PS3と同時に発売されたラブプラスの方が話題になったそうで…。」ラブプラスコナミデジタルエンタテインメント 2009-09-03 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ゲーム オール

XBOX360の値下げ、昨年に続き、またポケモンの前。 空吾「9月10日以降、XBOX360関係の値段は以下のようになるそうです。」・Xbox 360 エリート……39,800円 → 29,800円・Xbox 360(60GB)……29,800円 → オープン・Xbox 360 ... » more
テーマ ゲーム オール

Wii『みんなのニンテンドーチャンネル』でアイマスDSのPV配信。 健太「いやぁ、よかったっスね。」空吾「何でしょうか?」健太「実は、Wii『みんなのニンテンドーチャンネル』を覗いていたらアイマスDSのPVが配信されており。」みゆ「おおっ!!」健太「まさに、俺の予想通りだったっスね。」み ... » more

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜DVD-BOX予約スタート。ヴァイスの原作チェックにも! 敬太「なんか、12月4日発売の『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』のDVD-BOXの予約がスタートしたみたいだな…。」哲「こういうときに限って、健太がテンションダウンしているけどな…。」敬太「それには触れないでおけ…。」哲「すまない。 ... » more

みゆ「今日は他サイトの話題かな?」健太「うむ。漢字の読み取りの間違いでちょっと問題になっているみたいっスね。」みゆ「どういうことかな?」健太「誰だって間違いはあるものの、指摘するのはよいことなんだけど、粘着質になってはならない。 ... » more
テーマ オール 雑談

秋葉原のゲーマーズでアイドルマスター展開催! みゆ「秋葉原のゲーマーズでアイドルマスター展が開催されるみたいだね!」空吾「はい。アイドルマスター展は『2009年9月5日(土)〜9月27日(日)』までの間、秋葉原のゲーマーズにて開催されます。」みゆ「どんな内容なのかな?」空吾 ... » more

ドリクラ今週発売。 健太「いよいよ今週、ドリームクラブが発売されるっスね。」DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きD3PUBLISHER 2009-08-27 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

みゆ「今日は何をするの?」健太「今日はアイマスとのミックスデッキについて考えてみることにする。言われるまでもないっスけど、他作品とのミックスデッキについてはあくまで趣味の範囲で遊んでいただけたらと。」哲「公式戦ではどの作品もそうだが ... » more

健太「本題の前にさっきは述べなかったことを一つ。MP05の蒼い鳥組は青(ミッシングムーン)の単色デッキと考えていいかもしれないっスね。」みゆ「気づきのが遅すぎるよ…。」健太「すまないっス。それじゃ、ヴァイスシュヴァルツアイマスデッキ ... » more

健太「今回はしゃにすまSP的アイマスの簡単なヴァイスシュヴァルツデッキ構成講座を開こうかと。」みゆ「ほむ。」健太「まず、初心者のお勧めは単色デッキで組むことをお勧めしたいけど…。」みゆ「どういうこと?」健太「アイマスの単色デ ... » more

健太「さて、続いてはいよいよラストを迎えるL4UのDLCっスね。」空吾「はい。来週の8月26日に配信されるアイマスSPのDLCと同時配信となるアイマスL4UのDLCの内容はこんな感じになります。」楽曲I Want(春香のMA ... » more

ゲーム機種関連について取り上げる(Wii編・後半) 健太「さて、さっきの続きを。」みゆ「確か、配信希望はこんな感じだったね。」FC(ファミコン)バベルの塔 (バンダイナムコ)※ACでも可SFC(スーパーファミコン)バハムートラグーン(スクウェアエニックス)ライ ... » more
テーマ ゲーム オール

ゲーム機種関連について取り上げる(Wii編・前半) みゆ「ゲーム機種関連について、最後にWii編だけど…。」健太「これといって取り上げたいものがなかったりするっスよね…。」みゆ「それを言ったらおしまいだよ…。」健太「まあ、あえて言うならバーチャルコンソール関連か、新作関連かな。新 ... » more
テーマ ゲーム オール

ゲーム機種関連について取り上げる(XBOX360編) 健太「本題の前に『PS3Slim』のPS2ソフトの互換性の話だけど、搭載されなかったそうで…。」みゆ「……。」健太「まあ、俺が買うかどうかについてはさっきの記事を参照してもらうとして、次は、XBOX360編っス。」みゆ「XBOX ... » more
テーマ ゲーム オール

健太「今日は、ゲーム機種関連について取り上げてみようかなと思うっス。まずはPS3編から。」みゆ「PS3というと、最近出荷が停止したという話だね。」健太「うむ。『アイマスMS(01〜06)総括(中盤戦)。』でも少し話したけど、9月に備 ... » more
テーマ ゲーム オール

アイマス携帯サイトリニューアル。 健太「いやぁ、やっとリニューアルしてくれたよ。」みゆ「?」健太「アイマスの携帯サイトがAUとソフトバンクの方でもリニューアルされたそうで。」みゆ「おおっ!」健太「ちなみに、ドコモのほうでは7月23日にリニューアルしたみたいっ ... » more

アイマスCDの新シリーズ名はDREAM SYMPHONY 健太「なんか、アイマスCDの新シリーズ名が発表されたとか。」空吾「『THE IDOLM@STERDREAMSYMPHONY』のことですね。9月9日はその第0弾として『HELLO!!』のM@STERVerが発売されますね。」HEL ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:34

「オール」のブログ関連商品

» 「オール」のブログレビュー をもっと探す

「オール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る