誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オール

オール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オール」のブログを一覧表示!「オール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年も残りわずか。(敬太、哲、圭編) (2009年度版) 敬太「まずは、今年も残りわずかとなったな。」哲「ああ…。」圭「さて、今年は…。」敬太「今年はというと、アイマスSPとDSが盛り上がったな。」アイドルマスターSP パーフェクトサン PSP the Bestナムコ 2010 ... » more

今年も残りわずか。(健太、みゆ、空吾編)(2009年度版) 健太「え〜、今年も後わずかとなりました。」みゆ「健太の年末はどうするの?」健太「紅白で水樹奈々と遊助だけ見て、後はのんびりと、暇があったらアニソン紅白でも。」空吾「……。」健太「空吾はどうするっスか?」空吾「僕は、昨年と ... » more
テーマ オール 雑談

健太「俺の予想大当たりですな。」みゆ「急にどうしたの?」健太「なんと、さっき終わった、『THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!』にて『THE IDOLM@STER MASTER SPE ... » more

XBOX360年間DLランキング2009、コンテンツ、オンデマンドはアイマスが上位独占ほか。 みゆ「今日は、XBOX360の年間DLランキングの話をするぞ。」健太「思えば、今年度のXBOX360は1〜5月上旬までは好調だったけど(一応、4月はTOV移植の話もあったけどね)時々忘れられているという話もあったっスからね…とはいえ、8 ... » more
テーマ ゲーム オール

(俺的な)アイマス神曲最終決断。 健太「約束どおり、今回は俺的なアイマス神曲の最終決断を行うっス。」麻里「そんな約束…。」健太「それでは早速。」麻里「無視ですか!」健太「まず、『『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY』シリーズ総括(後編 ... » more

アイマスSPベスト版にて、オバマスとアクセが入った特典、そして1月末はオバマス配信! 健太「俺の時代が来たっス〜!!!」みゆ「何が来たんですか…。」健太「オバマスですよ、オバマス!さらにはアイマスSPベスト版追加特典も!」かな「ちょっと、落ち着いてよ!」健太「これが落ち着いていられるっスか!」みゆ「…はぁ ... » more

水谷絵理のブログ『Fountain of Ellie』しばらく更新停止。 健太「最近、時間がなかったせいか、あまりチェックできなかったけど、水谷絵理のブログ『Fountain of Ellie』がしばらくの間更新を休むそうで。」みゆ「コメントはしたの?」健太「まったくコメントはしなかったけど。」みゆ「 ... » more

『ALIVE(M@STERVer)』が約7分だったことについて。 健太「どういうことっスか。」みゆ「いきなり何なの…。」健太「以前、『THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03』の発売前に『ALIVE(M@STERVer)』が総時間7分超の大作という話をしたっスよね。」み ... » more

しゃにすまSP音楽雑談(2) 健太「語るのがだいぶ遅れてしまったけど、大晦日に行われる紅白歌合戦で水樹奈々の出場があったみたいっスね。」みゆ「声優で紅白初出場とは…かなりすごいね!」空吾「ちなみに、水樹奈々さんは声優面で言えば、『ロザリオとバンパイア』の赤夜萌香 ... » more
テーマ オール 音楽

『ALIVE(M@STERVer)』は総時間7分超の大作! 健太「いやぁ、びっくりっスよ。」みゆ「何がなの?」健太「以前、『THE IDOLM@STER DREAMSYMPHONY 03』のトラック順について語ったっスよね。」みゆ「はい。」健太「で、その収録曲である『ALIVE(M@ ... » more

しゃにすまSP的なブルーレイ関係が普及していると思う基準。 みゆ「今日は何を取り上げるの?」健太「なんか、ブルーレイ関係のアニメなどが初動で3万本でもかなり売れているという感じを見せているという話があったけどさ。」みゆ「?」健太「かなり売れているんだったらさ、もっと売れてもいいかなぁと思 ... » more

ラブプラス効果か、お年寄り効果か…ニンテンドーDSiLL発売2日間で実売10万台突破! 敬太「先週の土曜日に発売されたニンテンドーDSiLLが発売2日間で実売10万台を突破したみたいだな。ソースはオリコンスタイルからだぞ。」ニンテンドーDSi LL ワインレッド任天堂 2009-11-21 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ ゲーム オール

アイドルマスター、軽くひた隠しして楽しんでました時の思い出集(2006年)。 みゆ「今日は何を取り上げるの…。」健太「今日はアイマスにはまり始めたときの思い出について取り上げてみようかなと。まずは、一昨日美希オンリーで買った『IM@Sの友』に書いてあった、この記述をみてほしいっス。」100人のアイマス人が ... » more

『THE IDOLM@STER DREAMSYMPHONY 03』のトラック順について語る。 健太「アイマス各キャラのファン代表の諸君、俺は帰ってきたぞ!」みゆ「あ、帰ってたんだ。」健太「人がインフルに感染したにもかかわらず、何その反応…もう治ってるけどさ。」みゆ「ごめん…。」健太「まあそれはさておき、今回は12月2 ... » more

カラオケJOYSOUND Wiiの配信曲にて、カバー曲を含めたアイマス曲が増えていたとDX版の話。 健太「なんか、昨年発売された『カラオケJOYSOUND Wii』にて、配信されているアイマス曲が増えていたみたいっスね。さらには、カバー曲も配信しているそうで。」みゆ「おおっ!」健太「とはいっても、配信範囲としてはアイマスMP(MA ... » more

ニンテンドーDSiLLは、据え置かないハードをまとめるなら? みゆ「なんか、ニンテンドーDSiLLは据え置かないハードという話があったみたいだね。」空吾「はい。ネットのニュースによりますと、ニンテンドーDSiLLはポケットの中ではなく、家の中を狙う携帯ハードだそうです。」みゆ「健太はどう思う? ... » more
テーマ ゲーム オール

アイマスSP、ベスト版発売決定。ダウンロード版の可能性も? みゆ「アイドルマスターSPのPSP theBestの発売が決定したみたいだね。」空吾「はい。楽天からの情報ですが、2010年01月28日に3バージョンとも発売されます。値段は3バージョンとも小売希望価格で2800円となっています。」 ... » more

『あかね色に染まる坂ぽーたぶる』、12月17日に発売、初回版も。 健太「いやぁ、やっと重い腰を上げられるっスよ。」優奈「どうしたんですか?」健太「なんか、今月の電撃マ王のゲーム発売日表をみたところ、PSPで『あかね色に染まる坂ぽーたぶる』が出るそうで。」優奈「それがどう関係するんですか?」 ... » more

ヴァイスシュヴァルツに参戦している「ダ・カーポ」シリーズがXbox360に移植決定!? 健太「なんか、ヴァイスシュヴァルツに参戦している「ダ・カーポ」シリーズがXbox360に移植決定という話があったみたいっスね。」空吾「はい。サーカスの会長の松村氏(tororo団長)に話を聞いたところ、将来的に同社の人気シリーズである「 ... » more

3・2・1→Shiny Smile!Wii2の噂。
みゆ「なんか、Wii2の噂が出たみたいだね。」空吾「ゲームニュースでのリークによると、Wii2はこんな感じになるそうですね。」*Wii 2はBlu-rayドライブを搭載、二義的には海賊行為を防ぐ目的*最大1080pをサポ ... » more
テーマ ゲーム オール

ニンテンドーDSiの新型が発売、年内発売か。 健太「なんか、ネットの情報などによると、ニンテンドーDSiの新型が年内に発売されるらしいっスね。」敬太「……。」哲「……。」健太「どうしたっスか?」敬太「この前、DSiを買ったばかりなんだが…。」ニンテンドーDSi ... » more
テーマ ゲーム オール

3・2・1→Shiny Smile!音楽雑談。
音楽雑談。 優奈「最近、聞いてみたい曲ある?」陸矢「どうしましたか?」優奈「最近、健太がいろんな曲に手を出すようになったので…。」正也「いろんな曲に手を出すことは、太鼓の達人にはまって以降、やっていますけどね…。」優奈「……。」陸矢 ... » more
テーマ オール 音楽

スポーツチーム765エンジェルス推参!『アイマスSP』新DLC情報 空吾「来週の10月28日に配信されるアイマスSPのDLCの内容はこんな感じになります。」衣装 チーム765エンジェルス 1,000円 モノクロームスポット 500円 アクセ エンジェルスバイザー 200円 エンジ ... » more

3・2・1→Shiny Smile!WiiのHD化の可能性。
WiiのHD化の可能性。 空吾「ネットの話によりますと、WiiのHD化について言及したという話がありましたね。詳しくは以下のサイトで確認してください。」HD対応のWiiが登場する?!宮本茂氏がHD化について発言 (beeep! 国内外のゲーム情報総合サイトに ... » more
テーマ ゲーム オール

トモダチコレクションについて少し取り上げてみる。 みゆ「今日は何の話?」健太「なんかさ、6月の予定関係でちょっとだけ取り上げた『トモダチコレクション』が売れているんだよね。」トモダチコレクション任天堂 2009-06-18 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ ゲーム オール

期待されているPS3の課題は赤字の減少から。 哲「最近、ネットのニュースPS3が注目されているという話があったな。」敬太「ああ。12月にはFF13も出るし、今日は『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』も発売されたからな。」アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団ソニー・コンピ ... » more
テーマ ゲーム オール

『太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!』の収録曲をチェック。 健太「今回は11月19日発売の『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』の収録曲をチェックしよう。」空吾「『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』の収録曲については、以下のとおりですね。」J-POP遥か(映画『ROOKIES−卒業 ... » more

Wiiのテイルズオブシリーズのヒロイン(の声優)関連で、新たな共通点を見つけた。 健太「つい最近、Wiiのテイルズオブシリーズのヒロイン(の声優)関連で、共通点を見つけたっスね。」みゆ「もしかして、アイマスガールズ関係かな?」健太「まあ、それもあるけどさ、『私アイドル(水谷絵理)だったのかもしれない……byソフィ ... » more

『THE IDOLM@STER DREAMSYMPHONY 01』今週発売だが…とアイマスDS状況。 健太「いよいよ、今週『THE IDOLM@STER DREAMSYMPHONY01』が発売されるっスけど…。」哲「急にどうしたんだ?」健太「実は『人間誰でも間違いはあるけど…さ。』にて、人間誰でも間違いはあると語ったけど…。」み ... » more

みゆ「太鼓の達人Wiiの最新作の発売が決まったみたいだね!」空吾「はい。タイトル名は『太鼓の達人Wiiドドーンと2代目!』となっています。発売日は11月19日です。今回はなんとアイマスDSから『“HELLO!!”』やDQ9メインテーマの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:34

「オール」のブログ関連商品

» 「オール」のブログレビュー をもっと探す

「オール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る