誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイニング

ダイニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダイニング」のブログを一覧表示!「ダイニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダイニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダイニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

簡単DIY♪ダイニングチェアの張替え(後編) ダイニングチェアの張替え(後編)。週末にまたまたキョンさんとDIYに励みました^^前編はこちら→★★★残り2脚はインパクトのある柄物にしたいなぁと考えてて。でも気にいる素材が見つからず ... » more
テーマ ダイニング DIY 椅子の張替え

簡単DIY♪ダイニングチェアの張替え(前編) 週末、キョンさんとDIY♪以前からやってみたかったダイニングチェアの張替えに挑戦!スエードっぽい風合いのある生地なので座り心地もとてもいいです。シックな感じでかなりお気に入り^^ダイニング ... » more
テーマ ダイニング DIY 椅子の張替え

ひつじや(夜)@四谷三丁目 「ひつじや」【四谷/羊料理】世界各国のヒツジ料理が食べられる有名なお店。肉の中でも鴨や羊はかなり好き。ただマトンは苦手な場合もあるので少し警戒していたが、結論からするとまったく問題なし。ドリンクは基本的にビールかワイン。どちらも ... » more

エキゾチカ(夜)@新宿三丁目 「エキゾチカ」【新宿/バル】新宿3丁目、末広亭の真正面にある雑居ビルの2F。カウンターメインの小さなバルを店員2人で回している様子。メニューを開くと、意外と拘っている様子が見てとれる。ワインリストも幅広く用意されている印象。 ... » more

Neuf du Pape(夜)@六本木 「Neuf du Pape(ヌフデュパプ)」【六本木/短角牛】六本木にある短角牛の熟成肉を出してもらえるお店へ。短角牛は東北を中心に飼育されている牛の種類で、肉食用の和牛には黒毛、褐毛、短角、無角の4種類しかなく、巷で出回ってい ... » more

月(夜)@広尾 「月(つき)」【広尾/ダイニングバー】小さな雑居ビルの3階。4人も乗れば一杯になるエレベーターを降りて店へと入る。左に個室。右にはカウンターとテーブル席。この日はテーブル席を選択し、あてをつまみながらしばらくは生ビールで我慢 ... » more

Bills(夜)@鎌倉 「Bills(ビルズ)」【七里ヶ浜/ダイニング】最近は色々な場所に展開している七里ガ浜Billsへ。昼は鎌倉の海の家で飲んだくれてからの急きょ訪問。もろもろ交渉のうえ直前で席を何とか確保。残念ながら朝食ではなかったけれども、夜の ... » more

マノワ ダイニングルーム コーディネート みなさまこんにちは。今日は以前カーテンを納品させていただいたお客様のところへダイニングテーブルの納品へ行ってまいりました。インテリアが大好きなお客様。マノワのインテリアセミナーにも何回かご参加くださり、本当にイ ... » more

幸せ探しの旅リフォームします。
リフォームします。 明日からリフォームを2週間かかって行います。連れ合いの希望していたキッチンとダイニングです。ダイニングとキッチンを分けていた吊り戸棚を取り外し、一体化します。U字型のキッチンをIIにします。収納を多くとり、できるだけすっきりと片 ... » more

とあるサイトを見ながら、家具勉強しています 5 にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!ガラス熱割れ、網入リガラス・熱線吸収ガラスなどは太陽の直射を受けると熱むらが生じ、周辺部からひび割れを起こすことがある。これを防ぐにはサッシとガラスを断熱する、冷暖房用空気や強 ... » more
テーマ ダイニング

ともに笑えば。折りたたみワゴン。
折りたたみワゴン。 折りたたみワゴンを買いました。ダイニングに置きたいと思っていたので、白いワゴンを探していました。息子がダイニングのテーブルで勉強をするので、テーブルの上 ... » more

ともに笑えば。ガラスのテーブル。
ガラスのテーブル。 我が家のダイニングテーブルは、これ。calligarisのガラステーブル。ガラス板がいい。6人掛けができる大きさがいい。の2つの条件で探しました ... » more
テーマ ダイニング

orange@六本木 「orange(オランジェ)」【六本木/ビストロ】ミッドタウンで行なわれているイベントへ行く途中でのランチ。前から気になっていた店へ。天気も良かったのでテラス席。数年ぶりにドリアを注文。さらにフレンチフライもつまみながら ... » more

ダイニング&カフェ ボリジ 以前から気になっていた多可郡多可町にあるダイニング&カフェボリジ・・・地元の機関誌で紹介されていて、近所を通るたびに気にはなっていたお店の一つ外観はホワイトカラー ... » more

eatable(夜)@恵比寿 「eatable(イーターブル)」【恵比寿/ダイニング】恵比寿でお取引先と会食。先方の小学生時代の同級生がやっているというお店へ。ダイニングエリアのスペースが異常に広く、贅沢な席の配置となっている。奥には個室があって、そこへ通さ ... » more

和ダイニング 由庵(夜)@目黒 「由庵(ゆうあん)」【目黒/ダイニング】目黒で急きょ夕食。アトレ内にある野菜を中心とした自然派レストランへ。女性が好みそうなナチュラルで明るい雰囲気で、メニューも野菜が中心。予約なしで行ってみたけれど、平日のためか比較的席は ... » more

+かもめ食堂のようなダイニング+ かもめ食堂のテーブルは厚みがたっぷりとあって、ナチュラルカラーで素敵ですね。近頃、ダークブラウンに心をひかれる私。1F(半地下)は、昨日記事にしたソファーの様にダークブラウンを基調としていますが、やはり、ベージュ、ナチュラルカラーもいいな〜 ... » more
テーマ ダイニング

ぷんぷく新聞アスペルジュ(*^。^*)
アスペルジュ(*^。^*) 友達にごちそうになりました(*^。^*)シャンパンなんて10年以上ぶりに飲んで、娘時代にもどっておしゃべりして久々の【心の洗濯】美味しかった〜カジュアルダイニング-asperge-また行きたいな… ... » more

MuMu CafeTRINITY
TRINITY 三宮の磯上にあるトリニティに行きました階段上った2階にあってこじんまりしてるのかとおもいきや中は結構広くて開放感ある空間。近未来な感じというかスタイリッシュというかなんせ海外の映画で出てきそうな感じです ... » more
テーマ 夜でも ダイニング ディナーあり

CHEESE & WINE BEE HOUSE(夜)@渋谷 「CHEESE & WINE BEE HOUSE」【渋谷/ダイニング】三島から帰京し、中目黒で夜桜散策をした後に渋谷まで出て飛び込んだお店。地下のスペースは広く、しかも日曜ということもあって店内は空いている。アンチョビポテサ ... » more

MuMu CafeVillabli Garden
Villabli Garden 旧居留地にあるVillabli Gardenに行ってきました〜。バリ島の別荘をイメージしたアジアンテイストのカフェです。店の中の雰囲気はかなりいい感じです。水の間、石の間、板の間、書斎、居間の5つの空間があるようで、今回は板 ... » more
テーマ ダイニング アジアな気分 ご飯な気分

原因は 電柱工事だ! きっとそう!('ε'*) こんばんは。今朝、テレビの電源がぶつぶつと、いきなり切れ(そのたびに電源入れなおすこと、数回)そのうち、リモコン操作が効かなくなってしまいました…1ヶ月前くらいに、家の真ん前の電柱の建て替え工事してたんだけ ... » more

MERCER CAFE DANRO(夜)@恵比寿 「MERCER CAFE DANRO(マーサーカフェダンロ)」【恵比寿/ダイニング】恵比寿にある普通のMERCER CAFEや表参道店は訪れていたので、いつかここも訪問したいと思っていたお店。MERCER CAFEは基本的に合コ ... » more

FUNGO DINING(夜)@西新宿 「FUNGO DINING(ファンゴダイニング)」【新宿/ダイニング】いつも前を通る度に気になっていたお店へ。駅から不便な場所にあるのでなかなか機会がなかったが、思い切って元取引先でもある飲み仲間との久しぶりの会でこの店に設定。調べ ... » more

美醤(夜)@渋谷 「美醤(びしょう)」【渋谷/ダイニング】2009年の夏から始まった世界を飲み干す会、2012年の新年会へ。訪れたのは店名が美しい美醤。美醤は以前も飲み干す会で訪れているけれど、この会で同じ店へ再訪するのは初めて。最初は二人しか揃 ... » more

amusette(夜)@新宿 「amusette(アミュゼット)」【新宿/ダイニング】元々は飲み会ダブルヘッダーの日だったのだけれど、色々と調整する内に予定が空いてしまったので急きょ新宿へ飲みに。時間は22時を過ぎていたので直前でも予約が取れた。場所は歌舞伎 ... » more

珍しく 今日のご飯は テーブルで (^-^)今日の献立(^-^)梅干しの炊き込みご飯中華風春雨すーぷレンジでチン!!の唐揚げ白菜炒め食べられるもの使ったら、とりあえず食べられるものが出来るんだなぁ(笑)余ったおやつ梅干し、そろそろ賞味期限ヤバかろ ... » more

BEER NEXT@横浜 「BEER NEXT(ビアネクスト)」【横浜/ダイニング】この週の火曜日はイベントの後に2時頃まで飲んでしまい家には帰れず、前日金曜の夜は元お取引先の飲み友達やその仲間と赤坂のDelirium Cafe RESERVEで飲んでから、 ... » more

ともに笑えば。室内の窓。
室内の窓。 今日は、室内につけた窓について。我が家はダイニングが吹き抜けになっています。吹き抜けを見上げると…壁に窓がついています。2階キャットウォークからみるとこんな感じ。 ... » more

青山ゑびす堂(夜)@青山 「青山ゑびす堂(あおやまえびすどう)」【青山/ダイニング】お取引先との飲み。当初は10名と大人数だったので、騒いでも良さそうな個室をチョイス。ガラス張りで周りの客から観察されるようなロケーションだけれども、逆側は大きな窓から空を眺め ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:46

「ダイニング」のブログ関連商品

» 「ダイニング」のブログレビュー をもっと探す

「ダイニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る