誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香月日輪

香月日輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香月日輪」のブログを一覧表示!「香月日輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香月日輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香月日輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

”大江戸妖怪かわら版A” 香月日輪:著 161014(金) おはようございます。Good fine dayで、夜が明けました。今朝の気温は、6℃とPCには出ています。机の上を少し片付けてから、外に出ようと考えています。{%ノート ... » more
テーマ 香月日輪 読後日記

妖怪アパ−トの優雅な日常-2 香月日輪:著 20151009(金) こんばんわ・・・。23号、この辺りには、大きな被害を与えず、去っていったようです。隣の胆沢町での瞬間最大風速が、21メ−トルと、地方紙には、出てました。北海道の沿岸部は、大変な被害の ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常8/香月日輪 高校入学を機に、一人暮らしを始めた夕士。その大正ロマン建築のアパートは、大家さんが黒坊主、食事係の賄いさんが手首だけの幽霊、同居人たちは気のいい妖怪たちがどっさり、地下に洞窟温泉が湧き、ことあるごとに宴会が繰り広げられる、という場所 ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常7/香月日輪 学年末、条東商は3年生追い出し会の準備で盛り上がり、妖怪アパートでも秋音の送別会が開かれる。そんなある日、千晶先生の教え子の事件や、まり子さんの哀しい過去を知った夕士は、考える力をつける=学ぶことの重要性に気づいていく。 ... » more
テーマ 香月日輪 読書

妖怪アパートの幽雅な日常6/香月日輪 体調不良の続出、客室の怪奇現象、そして、やつれていく千晶先生。思い出作りの修学旅行はとんでもないことに……。□三学期が始まり、夕士たちは修学旅行へ。行先は雪山でのスキー合宿。ところが、到着した先の ... » more
テーマ 香月日輪 読書

妖怪アパートの幽雅な日常5/香月日輪 清楚VS型破りの両極端な教師2人がやってきた。英会話クラブの転入生騒動、中間試験でのカンニング事件、そして文化祭準備にも追われながら「生きる意味」を考えさせられた夕士、高2の2学期。□「善人だから、その善 ... » more
テーマ 香月日輪 読書

妖怪アパートの幽雅な日常4/香月日輪 夕士、高校二年の夏休み。魔道士の修行がレベルアップされ、息も絶え絶えな日々。バイト先の運送会社でコミュニケーション不全の新入りに活を入れ、自殺未遂の小学生を説得し、アパートにいながらにしてとてつもない超常現象に巻き込まれて大忙し! ... » more
テーマ 香月日輪 読書

ファンム・アレース 3 賢者の教え 香月日輪 講談社YA!ENTERTAINMENT 真央ちゃん、頑張りましたね。もう、フリーの演技は、母親みたいな気持ちになってしまって、薄目で演技を見てました。トリプル・アクセルを、2回も決めて偉かったなあ。泣き顔が辛かったけど、インタビューの最後、「次も」と明るい笑顔を見 ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常3/香月日輪 体育館の倉庫部屋にオバケがでるという噂が。夕士はプチ妖魔のフールや田代と一緒に探索に潜り込む。そこになぜか新任教師の三浦先生が現れて……。□学校に幽霊が出るという噂を耳にした夕士。プチヒエロザイコン(プチ ... » more
テーマ 香月日輪 読書

妖怪アパートの幽雅な日常2/香月日輪 半年間の寮生活を経て、寿荘に舞い戻ってきた夕士。妖怪、人間入り乱れての日々がふたたび始まった。ある日手にした「魔道書」の封印を解き、妖魔たちを呼び出してしまった夕士は、除霊師の卵・秋音に素質を見込まれ、霊力アップの過酷な修行をす ... » more
テーマ 香月日輪 読書

夕士が高校入学と同時に始めた、あこがれの下宿生活。幼い頃に両親を事故で亡くしたため、早く独り立ちをするのが彼の夢。ところがそこには、ちょっと変わった、しかし人情味あふれる《住人たち》が暮らしていた……。□高校 ... » more
テーマ 香月日輪 読書

『妖怪アパートの優雅な日常@』 香月日輪 ゴメンなさい!タイトルから「若い人向けのドタバタコメディ」を連想していて、ちょっとナメテました。これ、凄く面白いですよ!凄くいい!妖怪アパートの幽雅な日常〈1〉 (YA!E ... » more
テーマ 香月日輪 読書

「妖怪アパートの幽雅な日常(9)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常(9) (YA! ENTERTAINMENT)香月 日輪講談社 2008-10-10売り上げランキング : 11043Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明文化祭の準備を進める夕士たちだが、ク ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常9 香月日輪 高3の文化祭から妖怪アパートの年末まで! 文化祭の準備を進める夕士たちだが、クラスの裏サイトには誹謗中傷のコメントが書き込まれ、不穏な空気が。千晶先生が文化祭前日に生徒たちに訴えたことは?(本の内容紹介より)前巻が人質監禁事件という派手 ... » more
テーマ 香月日輪 雑記

「妖怪アパートの幽雅な日常 8」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常(8) (YA!ENTERTAINMENT)香月 日輪講談社 2008-01-11売り上げランキング : 2519Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明超個性派ぞろいの妖怪・幽霊たちと共同生活 ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常8 香月日輪 本屋で見つけて即買い!!新刊を待っているシリーズものはいくつかありますが、その中でもかなりのお気に入り(^-^)YA!ENTERTAINMENTというジャンルは、中高生向きなんだけれど、子供と読み始めて、今では私が一番はまっています ... » more
テーマ 香月日輪

妖怪アパートの幽雅な日常(7) (YA!ENTERTAINMENT)香月 日輪講談社 2007-10-18売り上げランキング : 5011Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明学年末、条東商は3年生追い出し会の準備で ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常 6 (YA!ENTERTAINMENT)香月 日輪講談社 2007-03-10売り上げランキング : 9824Amazonで詳しく見る by G-Tools内容説明修学旅行でスキー場に出かけた夕士たち。しか ... » more

「妖怪アパートの幽雅な日常(5)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常 5posted with 簡単リンクくん at 2006. 7. 8香月 日輪〔著〕講談社 (2006.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明夕士の学校に清楚V ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常 5 香月日輪 講談社 もう、これ五巻も続いてるんですね〜。人気シリーズになりつつあります・・。この住人達が魅力的だもんなあ。この巻も、なんだか色っぽい先生(男)が登場。ますます筆がのってますね。両親をなくし、この妖怪アパートで人ならぬもの ... » more
テーマ 香月日輪 YA

ファンム・アレース 1 戦いの女神 香月日輪 講談社 これは、実はそれほど期待しないで読んだんですが(香月さん、ごめんなさい)激しく萌えツボにはまりました・・。美しく激しい少女と、彼女を守るしなやかで強い半妖の騎士・・。よくある、と言えばよくあるパターンなんですが、この ... » more

「妖怪アパートの幽雅な日常(4)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常 4posted with 簡単リンクくん at 2005.11.27香月 日輪〔著〕講談社 (2005.8)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明古本屋が持ち込んだ ... » more

「妖怪アパートの幽雅な日常 (3)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常 3posted with 簡単リンクくん at 2005.10.23香月 日輪〔著〕講談社 (2004.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明妖怪アパートでの ... » more

「妖怪アパートの幽雅な日常(2)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常 2posted with 簡単リンクくん at 2005.10.10香月 日輪〔著〕講談社 (2004.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明春休みに入るやいな ... » more

妖怪アパートの幽雅な日常 4 香月日輪 講談社 地獄堂霊界通信シリーズなどで子供たちにおなじみの香月日輪さんのYA向け小説。コワイ本、子供たちはすごく好きですね。私も昔むさぼるように読みましたが・・。もうね、昼間は楽しく読んでるんですが、夜になるとそれがいちいち蘇ってき ... » more

「妖怪アパートの幽雅な日常 (1)」 香月日輪 妖怪アパートの幽雅な日常 1posted with 簡単リンクくん at 2005. 9. 4香月 日輪〔著〕講談社 (2003.10)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明夕士が高校入学と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:45

「香月日輪」のブログ関連商品

» 「香月日輪」のブログレビュー をもっと探す

「香月日輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る