誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    進捗状況

進捗状況

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「進捗状況」のブログを一覧表示!「進捗状況」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「進捗状況」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「進捗状況」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東方エスパークス製作日記生存報告
生存報告 皆様あけましておめでとうございます。どうか今年もよろしくお願いします。(遅さて、東エスの製作やめちまったのか?という程音沙汰無しな状況が続いていましたが、私はどうにか生きてます。ただ、年末年始は多忙を極めていた上に体調を崩して東 ... » more
テーマ 進捗状況 ご挨拶 東方エスパークス

東方エスパークス登場キャラのイメージCV 例によって東エスの製作はそれなりに順調よく行っています。ただ、今回はそれなりにコマ数が多いので完成まではまだ暫くかかりそう。今年中には終われると良いなぁ。さて、今回はタイトル通り東エスキャラのボイスイメージを紹介しち ... » more
テーマ 進捗状況 裏話 東方エスパークス

【ニコニコ動画】【東方】東方エスパークス第2弾・その1【手書き】皆様大変長らくお待たせしました。ようやく東エス第2弾を完成させる事が出来ました。相変わらずのアレなクオリティですが、次回以降もご期待頂ければ幸いです。 ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東エス第2弾・その1鋭意製作中 皆様またもご無沙汰しておりました。最近ようやく東エスの製作時間を取る事が出来るようになってきたので、ボチボチと製作を続けております。まぁ、絵のクオリティは液タブが無いのでかなりダウンしちゃってますがね・・・(汗ともあれ、上の ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

やっと、折り返し地点。。。 4月11日に「資格取得」とは明かしましたが、正式には「ホームヘルパー2級講座」です。今月26日には、「講座」本体は終了です。昨日「自宅学習テスト」を全て提出終えたので、残すは実践的な「訓練」が主体となります ... » more

いやはや、すっかり音沙汰無しになってしまい申し訳ありませんでした。ようやく、完成の目処が立ち、2月1日頃にアップ出来る予定です。ぶっちゃけ、いつもの倍以上のコマ数になってしまった為、場合によっては本当に前後編に分けないと、容量の ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

いつの間にか年末だというのに、ほとんど東エスの製作が進んでいないサイサリスです。皆様ごきげんよう。ちなみに現状40コマ目まで完成しており、戦闘パートはほぼ終了といったところ。あとはエンディング部分の製作のみとなっております。 ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第1弾・最終回進捗状況(4) またもやお久しぶりであります。最近まったく音沙汰無しで申し訳ありませんでした。取りあえず、この数ヶ月でようやく32コマ目までの着色を完了。下書きも50コマ目まで到達し、やっと終わりが見えてきた感じです。以前アナウンスしま ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

今日一日かけて、やっと20コマ目まで製作完了。ROの課金がもうすぐ終わるので、しばらく課金せずに東エスの製作に注力しようと思ってます。次に課金するのはRR化後になるかな…?まぁそれはともかくとして、前半の戦闘パートの折り返し ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

色々あって製作開始が遅れてしまいましたが、ようやく本格的に東エス最終回のマンガパートの製作に着手する事が出来ました。現在10コマ目までの着色が完了。ラフも5枚ほど描けています。これでも全工程の10分の1程度しか出来ていないと言う ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

苦労の末、やっとこさその7の完成が見えてきました。あと7コマ描けば漫画は終了!しかもラフは全部描けてるし!…しかし、今回は本当にギャルゲの立ち絵並みに魅魔様絵の使いまわしだらけになってしもうた。しかも、オリジナルのセリフが入 ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第1弾・その7進捗状況(4) 上の絵は、その7で使用予定のネタ絵であります。土日頑張ったお陰で、どうにか漫画パートは残り15コマ程度描けば終わらせられそう。典型的な少年漫画なら今回描いたパートで次回に続きそうな雰囲気なのですが、このまま一気に突っ走り ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

お久しぶりです。東方エスパークスですが、ゴールデンウィークを利用して、どうにか30コマ目まで進める事が出来ました。しかし、まだ続きが20コマ近く残っていたり・・・。それでも全工程の半分は過ぎたと思うので、この調子なら5月末ま ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第1弾・その7進捗状況(2) ↑の絵は次回で使用予定のネタ絵です。今週は休みが無かった割には、20コマ目まで進める事が出来ました。しかし、現状エスパークス原作由来のコマの部分はたったの3コマしかできていないという…。まぁ、エスパークスだとガリポリ ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

今日は久しぶりに東方エスパークスの製作をする事が出来ました。現状でようやく7コマ目まで進んだのですが、戦闘シーンがある為か、予想以上にコマ数が増えそうです。(多分、セリフ差分などを抜いても40コマくらい)正直言っていつ完成出来る ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

【ニコニコ動画】【東方】東方エスパークス第一弾・その6【手書き】苦節1ヶ月、ようやくその6の完成です。ぶっちゃけその7は完成まで2ヶ月くらいかかりそうですが…(´・ω・`)まぁなんとかなるなる! ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

それなりに時間がかかったものの、どうにかマンガ部分は完成しました。あとはあとがきやキャラ紹介やらを作って、BGMと効果音やらを集めて編集するのみ。これなら来週には完成出来るかな?それにしても、東日本大震災のニュースを見ている ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

今日は休日だったので東方E/Pの製作をガンガン進められる…と思った矢先に地震発生。その後は家族知人の安否確認に追われ、とても製作どころではありませんでした。しかし、それでも残り5コマまでは進められた訳ですが…。ともあれ、被災 ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

今日は1日かけてどうにか19コマ目まで到達。しっかし、比較的描きやすい第1弾でこのペースという事は、第5弾以降はどうなってしまうのか…考えただけで身震いがしそうです(´Д`)以前の記事でも描きましたが、今回の話は原作のシーン ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

今日は久しぶりに休みが取れたので、丸一日かけて13コマ目まで進める事が出来ました。今回はネタ的にはあまり面白い話では無いかもしれません…が、原作再現と言う意味では仕方無いかなぁ、と(魅魔様のカリスマ溢れるお姿のシーンは必見ですがw) ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

どうにか、本編4コマ目まで到達。今回は、引き伸ばしの展開があまり無いので、結構進める事ができそうです。この調子なら、あと3回で終われるかも。ちなみに第一弾の最終回はほとんどオリジナル展開になりそうな上に、結構長丁場な話になる ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第一弾・その6タイトルイラスト とりあえずその6のタイトル絵だけは出来たので先行公開しまっす。今回もサムネホイホイになりそうだが大丈夫か?w ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第一弾・その5 進捗状況(2) 今日は仕事が休みだったので、一気に工程を進めることが出来ました。取り合えず、あと5コマ程度で漫画部分は完成。これなら、2月10日から12日くらいの間にうp出来ると思います。ぶっちゃけ、3ヶ月以上やってると大分ノウハウが蓄積されて ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

東方エスパークス第一弾・その5 進捗状況 どうにか、第一弾・その5を2月中旬に完成させられるメドが立ちました。現状ようやく全工程の半分を過ぎたところですが、中旬にまとまった休みが取れましたもので。なお、その4の予告にあった明羅さんのキャラがどう見てもシグ…ゲフンゲフン。 ... » more
テーマ 進捗状況 東方エスパークス

運動はからっきしながらも怒濤の自己練習にて1年で100切り達成。伸び悩んでいたところで片山晋呉プロを指導していた谷将貴コーチのゴルフスクール"Sports Pacific Heaven"のレッスンを受けベストスコアを90まで伸ばす。80台も ... » more
テーマ 進捗状況

私の関心ごとテーマの状況
地元の観光協会に、某タレントの看板を某場所に設置することでスポットにする企画であるが、電話して、返事をするといわれたまま、まだこない。ゴパンの意見書を公聴室に出しても返事はこないし、やはり自治体には期待できないのか、またはもっと何度もアピー ... » more
テーマ 進捗状況

○「ゴパン」を自治体に先行してアピールするようメールで依頼の件→進展なし。自治体にメールした。○河川を浄化するためある人たちに接近→ある人たち側とは進展なし。マネージャーにメールした。協会に通報してある。協会 ... » more
テーマ 進捗状況

・肥料(飼料)をコインで買えなくなったので「購入費用を利益計算に含める」の機能を削除・5期作の作物が非常に少ないので4期作まで表示する機能を追加今までは肥料(飼料)は通常コインで購入できたので、利益率計算において肥料(飼料)の購 ... » more
テーマ 進捗状況

現在、新しい機能を実装テスト中です。1.カレンダー機能2.メロディ用FLASHを変更し、音量調整が可能3.作物データ検索の成熟・生産時間入力に日付指定可能1.カレンダー機能「これからの収穫時間一覧表示」に表示され ... » more
テーマ 進捗状況

進捗状況(データベースシステム2) 現在開発中のデータベース版育成シミュレータについて前の記事に少し補足します。作物データの検索システムも搭載しました。レベルが 10〜40 までで、経験値単価が 0〜9999 までで、購入価格が 0〜9999 まで ... » more
テーマ 進捗状況

 

最終更新日: 2016/12/08 10:32

「進捗状況」のブログ関連商品

» 「進捗状況」のブログレビュー をもっと探す

「進捗状況」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る