誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフランシスコ

サンフランシスコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンフランシスコ」のブログを一覧表示!「サンフランシスコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフランシスコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフランシスコ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カリフルニアの青い空のしたから・・・ カリフルニアといっても、広い、でかい。私のいるところは、サンフランシスコに近い。ということは、北のほう、ということで(雑な説明すぎ)、ロサンゼルスは、南のほう。かなり遠い。車でがんばっても、7〜8時間はかかるかな・・・いや、もっとか ... » more

乗船〜行列待ち、しても美景なり、三大美港。 やってきました〜「世界三大美港」の一つ、サンフランシスコ港。ムフフ。。。いまだから白状、しましょう。この港から、クルーズ船で出発してみたい。。。 ... » more

モントレー水族館のイソギンチャク すごくきれいにイソギンチャクが展示されてた。カメラ小僧(というかオッサンたち)が群れてました。ん〜〜〜キレイだ〜〜〜幻想的ですな。 ... » more

モントレーに行って来た 義母・オット・私の三人でモントレーへ行って来た。サンフランシスコからレンタカーで走ること4時間ほど。カーナビのおかげかサクッと到着。駐車場に停めて近くにあったフレンチビストロでランチ。クロックムッシューが美味しいわ。 ... » more

ヨセミテ国立公園の注意書き ヨセミテ国立公園に行くことにした私たち。国立公園内には熊やマウンテンライオンが出没するそうです。なので、食べ物など屋外に放置したりするのは命にかかわるほど危険なことなのでしてはならないそうです。ちなみに熊 ... » more
テーマ サンフランシスコ ちいさいこと 旅行

ヨセミテ国立公園に行ってきた! お義母さんを連れてヨセミテ国立公園に行ってきた。オットは当初、レンタカーで行くと行ってたけど、なれない山道をえんえんと走るのはキツイっしょ?という私の暖かい説得により、ツアーに申し込むことにした。ま、人気のあるとこだし、 ... » more

SF 大リーグに行って来た! @ AT&Tスタジアム 本日、オット・オット母・私の三人でMLBの試合を観てきた!サンフランシスコ・ジャイアンツ対サンディエゴ・パドレスでした。ナイターで試合開始が夜の7時15分。遅いっす。でもこの数日、ひじょーに暑いのでち ... » more

アメリカ駐在記北加桜祭り
北加桜祭り こんにちは、ひげのおじさんです。 やっぱり日本人は日本の祭りが一番。と言う事で、サンフランシスコまで桜祭りを見に行って来ました。正確には、ノーザン・カリフォルニア・チェリー・ブロッサム・フェスティバル(Northern Califo ... » more
テーマ サンフランシスコ アメリカ駐在  コメント(2)

アメリカのホームレスは日本のホームレスと全然ちがう。日本のホームレスと人たちってどこか自分の現況に対して、自分の行動の結果なんだよね・・みたいな雰囲気で自分の食い扶持はなんとかしようとするというか、なんというか。アメ ... » more

SF イースターweekendでございました 先週末はイースターの週末ってことでいろんなところでお祭りっぽいことやってました。ジャパンタウンの桜祭り(土日)、ユニオンストリートのイースター(日)。両方行ったがな。(暇なんかい)だーーーって平日はオット帰っ ... » more

SF フィッシャーマンズワーフでアヒル船 ぶらぶら歩いてたらこんな車?船?見つけた。・・・・・・乗ってみたい・・・・・・近くに受付があったので聞いてみたら2時にツアーがあるらしい。ほっほ。ラッキー。ツアーに参加してみた。1人35ドルだっけかな?け ... » more

サンフランシスコ フィッシャーマンズワーフさ行ってきた アシカだ!! アシカを見に・・と言っても過言でないくらいアシカに夢中フィッシャーマンズワーフになんとなく遊びに行ってきました。予備知識無しで(予習しろよ!)行ったらアシカがいて大喜び!!おおお〜 ... » more

サンフランシスコの部屋 サンフランシスコには1ヶ月居るのでアパート(家具も)を借りました。根が引きこもりがちでぐうたらな私はホテルで掃除の度に出かけさせられるのが面倒なんですわ。朝起きて顔も洗わず、ぼへ〜〜っとしてるの最高に好きなんでね。目 ... » more

サンフランシスコへ向かう飛行機 わーい!初めてのビジネスクラスだ〜!!マイレージでアップグレードできたのだ。へへへ。広いね、ビジネスクラスって。お腹も大きくなってきたので今回、楽できて良かった。で、や〜っぱご飯が違うねぇ。いつもエコノミーで ... » more

サンフランシスコに着いてはや3日.なんとか生活が始まりました.この二日間ほど爆睡しまくりでしたがな.もう,眠い眠い.ご飯食べながら眠る始末.もういい年したオトナなのに・・・食べてすぐ寝たら太るのに・・・オ ... » more

アメリカ・ナパ12 サンフランシスコ ナパのワイナリーで3泊しモントレーで2泊そして最後のサンフランシスコ2泊で旅も終りですサンフランシスコ・・・6月下旬なのに寒い!革のジャケットにストールを巻いてました。坂が多い・・・とは聞いていたけど・・・マジ坂・・ ... » more

チャイニーズ・ニュー・イヤー・パレード こんにちは、ひげのおじさんです。サンフランシスコで行われたチャイニーズ・ニュー・イヤー・パレードを見て来ました。中国人は旧暦の正月を祝います。今年は、1/26(月)。実際に、その日に、知り合いの中国人から「ハッピー・ニュー・イヤー」 ... » more
テーマ サンフランシスコ アメリカ駐在

ノースビーチ、サンフランシスコ    上の写真はオイスターバーにて。ノースビーチへ夕方に来る前は、オイスターバーの*「スワン」にてお昼。1912年創業のこのレストランはいっぱいのシーフード。私はもちろん、オイスター(生カキ)。そして、クラムチャウ ... » more

年末に海外へ・・・Fishermans Wharfに立ち寄り 年末にラスベガスに行こうと準備万端整えて出発!フライトはUnited航空、使用する便が変更になったときに携帯メールに自動配信してくれるようにhttp://ua.fightlookup.com/index.php?ctest=tr ... » more

サンフランシスコ:ナパワイナリー編 カリフォルニアに来たからには絶対行ってみたかった憧れのナパ・バレー。「行きたくなーい。」「ぶどうの木も冬は枯れてるんでしょ?」という家族をなんとか説得し、来ましたよ〜。本当はここに3泊くらいしたいところですが、そうもいきませ ... » more

エビス 〜ブラジル旅行記(番外編)〜 こんにちは、ひげのおじさんです。ブラジル旅行から、無事に帰って来ました。飛行機に乗り過ぎたのでくたくただったけど、お腹もぺこぺこだったので、SFO(サンフランシスコ空港)のジャパ食屋で昼飯を食いました。●11/30(日)昼過ぎSFO ... » more
テーマ サンフランシスコ アメリカ駐在

サンフランシスコ:お気に入りの場所@Ferry Building Marketplace フェリービルディングは、サンフランシスコの街なかで一番気に入った場所。サンフランシスコ近郊の食の有名店がぎゅっと集まったこの場所。おいしいモノをあれこれ試食して、レストランやデリでちょこちょこ食べて、 ... » more

サンフランシスコ:すごく美味しかったモノ編 サンフランシスコ旅行は、きれいな景色と美味しい食べ物を求めて歩き回る(走り回る)旅でした。全面的に参考にさせて頂いたのは、shina poohさんのブログ。お陰でおいしいモノにいっぱい巡り会えました。この場をかりて、Specia ... » more

サンフランシスコ:きれいな景色編 クリスマス休暇に行ったのはサンフランシスコ。同じカリフォルニアとは思えないほど、寒っ。ダウンタウンは、人も車もいっぱいで、おまけにケーブルカーもバスも路面電車も走ってる上に、一方通行の山。駐車場高っ!せまっ!驚いたのはみんな ... » more

アメリカ駐在記早朝金門橋
早朝金門橋 こんにちは、ひげのおじさんです。実は、日本から出張者が来ていました。しかも、一昨日来て今日帰ると言う強行軍で。だから、全然観光する暇が無くてつまらない...と言う事で、帰る日だと言うのに、サンフランシスコの早朝観光に連れて行ってあげました。 ... » more
テーマ サンフランシスコ アメリカ駐在

アメリカのみやげ話が飛んじゃったね! 冒頭一発『申し訳ありません』バタバタしててアメリカのおみやげ話が・・・ぶっ飛んじゃった!!また時間見つけて記事UPするので良かった覗いてみてくださいじゃ、予告編程度でサンフランシスコの夜 ... » more

アメリカ駐在記ブルーエンジェルス
ブルーエンジェルス こんにちは、ひげのおじさんです。なんとなくブログを始めてみました。でも文才が無いので、写真をぺたぺた貼ることにします。更に、不精なので、ごくごくたまにしか更新しませんが、宜しくお願します。取り合えず、何を書いてよいか分らない ... » more
テーマ サンフランシスコ 航空ショー アメリカ駐在

bi-Styleアメリカの キツ〜イ挨拶 一発!
アメリカの キツ〜イ挨拶 一発! 優雅な時間を機内で過ごす8日の夕方に成田を飛び立ち飲んで、食べて・・・今何時だ?しかし、贅沢な時間を過ごしてるなぁ〜俺。。最近バタバタしてて疲れ気味だったし・・しばらくすると、窓の外は真っ ... » more

メジャーリーグの球場(サンフランシスコ) ジャイアンツがニューヨークからサンフランシスコに移って今年が50年目。AT&Tパークで8ドルのビールを買ったらこのコップがついてきました。記念のコップです。 ... » more

manachikaCoachメンズバッグ
Coachメンズバッグ インターネットで見たら8万円。SFOのduty freeで350ドルぐらいだったな。だから半額、ラッキー!http://www.coachfan.com/coach/3696.htmlこちらは6年間使った皮製のメンズバッグ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:28

「サンフランシスコ」のブログ関連商品

» 「サンフランシスコ」のブログレビュー をもっと探す

「サンフランシスコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る