誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフランシスコ

サンフランシスコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンフランシスコ」のブログを一覧表示!「サンフランシスコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフランシスコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフランシスコ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GO AROUND THE WORLD♯タンポポ畑で
♯タンポポ畑で 湿った土と草の香り。空はどこまでも高く。 ... » more

アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−12 ラスベガス→サンフランシスコ→オークハウス(ヨセミテ)へ 2013年5月27日アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−12ラスベガス→サンフランシスコ→オークハウス(ヨセミテ)へラスベガスからサンフランシスコへ6時前にホテルを出発。ラスベガスからサンフランシスコの飛行機の旅です。ラスベガスを飛 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯アシカの歌声(動画)
ピア39のアシカは気持ち良さそうに眠り泳ぎ、そして歌っている。 ... » more

サンフランシスコ Fleet Week D サンフランシスコFleetWeekの最大の目的は、ブルーエンジェルスが水面上すれすれに亜音速で飛ぶ時に出るSonic Boomでした。けど残念ながら、この日は水は巻き上げず。。。。しかし、よく見ると、機体の上下に空気がひずんでいるのがわかり ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week C 日本の岩国基地ではこのF18ホーネットの後継としてF35が配備されるそうです。F14の後継としてF18が登場してもはやF18は退役していくのかと思うとさみしくなります。飛行機としては、古い時代の設計の方が味があるかなと思います。早い乗り ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week B 写真はフィッシャーマンズワーフ付近の海岸から見たものですが、ちょうどゴールデンゲートブリッジを背景にブルーエンジェルスが迫ってきます。しかし、ブルーエンジェルスの演技は3時半から始まるので、若干逆行気味になるのが難点です。 ... » more
テーマ サンフランシスコ Air Show 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week A 10月に行ったサンフランシスコのFleet weekの続きを忘れていたので少し続けます。今年から木曜日から始まり、サンフランシスコ各地で様々なイベントがあるようです。ゴールデンゲートブリッジの下を通りサンフランシスコ湾への軍艦のパレードや、 ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

北カリフォルニアフリーフライトフィルムフェスティバル NorCal Free Flight Film Festivalhttp://norcalfreeflight.com/上の写真のサンタは私。土曜の夜にあったこのフィルムフェスティバル。19くらいのフィルムを見た ... » more

米国のサンフランシスコ(San Francisco)が1位に選ばれた。 ... » more
テーマ サンフランシスコ ニュース ロンリープラネット

サンフランシスコ Fleet Week @ 十数年も前から、サンフランシスコのFleet Weekに行きたいと思ってました。やっと念願かなって、行けることになりました。目的は、これです。F-18ホーネットはやっぱりかっこいいなぁ。もう退役してしまったけど、F-14の方 ... » more

スペースシャトルの来た日 写真を見てのとおり。スペースシャトルがきたので朝、8時30分から10時30分までどこでもフライト禁止。大統領が来るときと同じ。どのコマーシャルの飛行機もパラグライダもRC(ラジコン)も飛行できない。 ... » more

SF Underground - Music from Deaf Club (1980) デフ・クラブは、1970 年代末期に存在したサンフランシスコの小さなライヴ・スペースだ。"Can You Hear Me? - Music from Deaf Club" というタイトルだから、余程うるさかったのかな?こ ... » more
テーマ サンフランシスコ タキシードムーン デフ・クラブ

マンダラ  Asian Art Museum of San Francisco チベットのヒマラヤン仏教徒によるマンダラのデザイン、そしてChanting, マンダラ切断など。これらの様子はあとでビデオにする予定。素晴らしかったなあ。言葉ではいい表せないくらい。サンフランシス ... » more

manachikaコ−ルハーン
コ−ルハーン サンフランシスコでコールハーンのベルトを買いました。すっごく柔らかくてびっくりです。これが私のコールハーンのレパートリーで、ちなみにベルトはインドネシア製。靴はインド製。ネクタイはイタリア製です。 ... » more

スターバックスの缶コーヒーと代行サービス 写真の右のこんなスターバックスの缶コーヒーって、日本でも売っているんでしょうか?サンフランシスコで見つけました。結構おいしかったですよ。それと、左側はWestin San Franciscoがスターバックスの許可を受けて ... » more

JALの機内食(サンフランシスコ便) 今日でサンフランシスコのネタは終了です。今回の飛行機は、羽田発でサンフランシスコ到着は夕方17;10ということもあり、そのままホテルにチェックインできるのはすごく楽です。行きは夜中の0;00発なので、搭乗前に軽く食べて寝るだ ... » more

サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにて名物のダンジネス蟹を食べる アムトラック鉄道によるアメリカ大陸横断旅の最終地・サンフランシスコでは市内観光をしました。写真上はその時にフィッシャーマンズウォーフにて食べた名物のダンジネス・クラブ(Dungeness Crab)です。サンフランシスコには仕事で過 ... » more
テーマ サンフランシスコ ダンジネスクラブ フィッシャーマンズワーフ

Westin セントフランシス サンフランシスコ Westin セントフランシスはユニオンスクエア脇の、サンフランシスコでも屈指の伝統あるホテルです。なんせ、天皇陛下も宿泊されたらしいですから。私の場合は寝るだけなのでちょっと広すぎてもったいなかったですが、枕が適度に硬く寝やす ... » more

manachikaSattuiワイナリー
Sattuiワイナリー ナパのーSattuiはお気に入りのいちおしのワイナリーです。ワインももちろん絶品ですが、デリー(軽食)も美味しく、本当は天気が良ければ庭園で陽の光を浴びながら、、、なんですが、この日は生憎の雨。それでも地下のワイン倉庫の脇にテーブル ... » more

manachikaOpus Oneワイナリー
Opus Oneワイナリー 今年2011年のナパの10月が例年になく雨が多いようです。既に白ワイン用のぶどうの収穫は終わっていたようですが、赤ワイン用はこれから。これだけ雨が多いとちょっと出来に影響するのかもしれません。Opus Oneの2 ... » more

サンフランシスコのジョッギングコース サンフランシスコで2時間ほど時間が空いたので、ジョッギングをしました。コースはホテルのユニオンスクエアを出発して、マーケットストリートをエンバーカデロ、フェリー発着所を目指して走って、そのまま海沿いを20分ほど走るというコースです。 ... » more

ウォータフロントでシーフード@サンフランシスコ サンフランシスコでおしゃれで贅沢にシーフードといったらSpinnakerが有名なようです。場所はゴールデンゲートブリッジを渡った向こう側の海沿い。なので、サンフランシスコの街並みがきれいに見える場所にこのレストランはあります。 ... » more

manachikaサンフランシスコでお粥
サンフランシスコでお粥 サンフランシスコでいっぱい食べすぎて、胃袋がもたれてきたら、お粥がおなかにやさしいです。SAMWOという中華料理屋さんに行きました。http://samwo-restaurant.com/この日は昼どきに行きましたが、中 ... » more

サンフランシスコで日本食(堂島庵) サンフランシスコで日本食っと言ったら、ユニオンスクエアとかケーブルカーの乗り場のそばの堂島庵でしょう。いつ行っても混んでますけど、堂島というだけにサントリーのプレミアムモルツとかも呑めて、アメリカにいることも忘れそうなお店です。 ... » more

サンフランシスコでイタリアン(Puccini & Pinetti) Puccini & Pinettiはサンフランシスコのホテル日航の向いにあるイタリアンです。ユニオンスクェアから歩いて2,3分のところですから立地はいいし、おいしいイタリアンです。時間をずらせば予約なしでも大丈夫だとは思 ... » more

サンフランシスコで中華料理(Oriental Perl Restaurant) 現地の駐在の方に連れて行って頂いた中華料理やさんです。いままでサンフランシスコの中華街で夜の会食に使えるお店は、もうひとつで、なかなかこれは!と思うところに出会えませんでしたが、このMay Flower Restaurantはおスス ... » more

サンフランシスコでカニとクラムチャウダー サンフランシスコのカニとクラムチャウダーといったら、私のなかではSABELLA & LA TORREです。羽田発のJAL便でしたので、サンフランシスコ到着は17;10.ホテルにチェックインして、ケーブルカーに乗ってす ... » more

サンフランシスコ上空 飛行機の中から 飛行機からのサンフランシスコのながめです。(窓の外の景色に気がつくのが5秒遅く、ゴールデンゲートブリッジは撮り損ねました。。。)10月2日から7日までにサンフランシスコ行ってきました。私にとって今回が9回目のサンフランシ ... » more

スティーブ・ジョブズ ご自宅での献花 10月7日にスティーブ・ジョブズさんのご自宅に行ってきました。すでにいっぱいの献花に囲まれていました・・・閑静な住宅街の一角の周囲との壁もなくそれほど広くもないセンスのいい一軒屋で、地域のコミュニティにとけこんでいる感じがし ... » more

思わずうきうきするような歌声。なんだかいいことがありそうな気がする〜。 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 11:23

「サンフランシスコ」のブログ関連商品

» 「サンフランシスコ」のブログレビュー をもっと探す

「サンフランシスコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る