誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフランシスコ

サンフランシスコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンフランシスコ」のブログを一覧表示!「サンフランシスコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフランシスコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフランシスコ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GO AROUND THE WORLD♯人形劇
♯人形劇 空の青がとても濃くて、屋根に止まった鳥たちが人形劇の舞台に登場した出演者のように見えた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯赤と灰色
♯赤と灰色 グレーの世界に浮かび上がる赤が目にしみた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯倉庫
♯倉庫 海辺の裏手には何か雰囲気がある。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯時間の流れ
♯時間の流れ 加速度を増して流れて行く日々に少し思い出を混ぜてみる。 ... » more

honzaイベント日記10月16(水) San Francisco
10月16(水) San Francisco San Francisco International Airportに午前に到着して、入国検査(身体・顔撮影・両手の全部の指紋照合・手荷物検査(成田空港でやってパスしているのに!?))無事に完了して、次のシカゴ国際空港への搭乗まで半日 ... » more
テーマ サンフランシスコ San Francisco アメリカ

manachika100均@サンフランシスコ
100均@サンフランシスコ 100均はサンフランシスコにもありました。というか、1ドラーショップと言ってこちらが発祥のようです。1リットルサイズのペットボトルやトイレットペーパーなど、日本の100均よりもボリュームはあったような気がします。気のきい ... » more

manachikaPier39@San Francisco
Pier39@San Francisco ホテルのあるUnion SquareからMarket Streetを通り海まで出て、AT&Tパーク側に2日、逆方向のPier39側に1日、早朝ジョッギングをしました。すばらしい景色で気持ち良かったです。ま ... » more

manachikaV.Sattui@Napa Valley
V.Sattui@Napa Valley Opus Oneで素晴らしい景色で試飲を満喫した後は、V.Sattuiでピクニックランチが私のサンフランシスコのお気に入りのパターンです。 ... » more

manachikaOpus One@Napa Valley
Opus One@Napa Valley これぞカリフォルニアを満喫できる素晴らしい景色です。Napa Valleyのど真ん中のOpus Oneです。この景色の中だったら、なに呑んでも美味しいです。 ... » more

乗り鉄旅日記サンフランシスコの夕陽
サンフランシスコの夕陽 この、サンフランシスコの夕陽は Nilto San Francisco Union Sqaure の 46F からのもの。 ... » more

松井 澄夫San Francisco
サンフランシスコ空港でアシアナ航空が事故を起こしてしまいました。アシアナ航空私も利用したことがあり、大好きな航空会社の一つでしたが残念です。SFO空港、何度も利用したことがあります。忙しいときは年に5回ぐらい訪ねたものです。 ... » more

音薬談世界の辺縁から
世界の辺縁から ルビー・レイ写真集、"From the Edge of the World - California Punk, 1977-81" (Superior Viaduct) を、購入した。彼女は、'70 年代からカリフォルニアのアン ... » more
テーマ サンフランシスコ ルビー・レイ Superior Viaduct

アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−19 サンフランシスコ−3 2013年5月30日アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−19サンフランシスコ−3旅も最終日、もう少し簡潔にまとめようと思っていましたが、ついつい撮ってきた写真も膨大なため長々となってしまいました。空港に行くまでの時間的余裕があったの ... » more

アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−18 サンフランシスコ−2 2013年5月29日アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−18サンフランシスコ−2ベイブリッジを渡る頃には西日も傾き、ゴールデン・ゲート・ブリッジも逆光になってしまったのが残念でした。それでも、行く時には霧の中だったゴールデン・ゲート・ブ ... » more

GO AROUND THE WORLD♯タンポポ畑で
♯タンポポ畑で 湿った土と草の香り。空はどこまでも高く。 ... » more

アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−12 ラスベガス→サンフランシスコ→オークハウス(ヨセミテ)へ 2013年5月27日アメリカ国立公園をじっくりめぐる旅−12ラスベガス→サンフランシスコ→オークハウス(ヨセミテ)へラスベガスからサンフランシスコへ6時前にホテルを出発。ラスベガスからサンフランシスコの飛行機の旅です。ラスベガスを飛 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯アシカの歌声(動画)
ピア39のアシカは気持ち良さそうに眠り泳ぎ、そして歌っている。 ... » more

サンフランシスコ Fleet Week D サンフランシスコFleetWeekの最大の目的は、ブルーエンジェルスが水面上すれすれに亜音速で飛ぶ時に出るSonic Boomでした。けど残念ながら、この日は水は巻き上げず。。。。しかし、よく見ると、機体の上下に空気がひずんでいるのがわかり ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week C 日本の岩国基地ではこのF18ホーネットの後継としてF35が配備されるそうです。F14の後継としてF18が登場してもはやF18は退役していくのかと思うとさみしくなります。飛行機としては、古い時代の設計の方が味があるかなと思います。早い乗り ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week B 写真はフィッシャーマンズワーフ付近の海岸から見たものですが、ちょうどゴールデンゲートブリッジを背景にブルーエンジェルスが迫ってきます。しかし、ブルーエンジェルスの演技は3時半から始まるので、若干逆行気味になるのが難点です。 ... » more
テーマ サンフランシスコ Air Show 飛行機

サンフランシスコ Fleet Week A 10月に行ったサンフランシスコのFleet weekの続きを忘れていたので少し続けます。今年から木曜日から始まり、サンフランシスコ各地で様々なイベントがあるようです。ゴールデンゲートブリッジの下を通りサンフランシスコ湾への軍艦のパレードや、 ... » more
テーマ Air show サンフランシスコ 飛行機

北カリフォルニアフリーフライトフィルムフェスティバル NorCal Free Flight Film Festivalhttp://norcalfreeflight.com/上の写真のサンタは私。土曜の夜にあったこのフィルムフェスティバル。19くらいのフィルムを見た ... » more

米国のサンフランシスコ(San Francisco)が1位に選ばれた。 ... » more
テーマ サンフランシスコ ニュース ロンリープラネット

サンフランシスコ Fleet Week @ 十数年も前から、サンフランシスコのFleet Weekに行きたいと思ってました。やっと念願かなって、行けることになりました。目的は、これです。F-18ホーネットはやっぱりかっこいいなぁ。もう退役してしまったけど、F-14の方 ... » more

スペースシャトルの来た日 写真を見てのとおり。スペースシャトルがきたので朝、8時30分から10時30分までどこでもフライト禁止。大統領が来るときと同じ。どのコマーシャルの飛行機もパラグライダもRC(ラジコン)も飛行できない。 ... » more

SF Underground - Music from Deaf Club (1980) デフ・クラブは、1970 年代末期に存在したサンフランシスコの小さなライヴ・スペースだ。"Can You Hear Me? - Music from Deaf Club" というタイトルだから、余程うるさかったのかな?こ ... » more
テーマ サンフランシスコ タキシードムーン デフ・クラブ

マンダラ  Asian Art Museum of San Francisco チベットのヒマラヤン仏教徒によるマンダラのデザイン、そしてChanting, マンダラ切断など。これらの様子はあとでビデオにする予定。素晴らしかったなあ。言葉ではいい表せないくらい。サンフランシス ... » more

manachikaコ−ルハーン
コ−ルハーン サンフランシスコでコールハーンのベルトを買いました。すっごく柔らかくてびっくりです。これが私のコールハーンのレパートリーで、ちなみにベルトはインドネシア製。靴はインド製。ネクタイはイタリア製です。 ... » more

スターバックスの缶コーヒーと代行サービス 写真の右のこんなスターバックスの缶コーヒーって、日本でも売っているんでしょうか?サンフランシスコで見つけました。結構おいしかったですよ。それと、左側はWestin San Franciscoがスターバックスの許可を受けて ... » more

JALの機内食(サンフランシスコ便) 今日でサンフランシスコのネタは終了です。今回の飛行機は、羽田発でサンフランシスコ到着は夕方17;10ということもあり、そのままホテルにチェックインできるのはすごく楽です。行きは夜中の0;00発なので、搭乗前に軽く食べて寝るだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:28

「サンフランシスコ」のブログ関連商品

» 「サンフランシスコ」のブログレビュー をもっと探す

「サンフランシスコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る