誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフランシスコ

サンフランシスコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンフランシスコ」のブログを一覧表示!「サンフランシスコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフランシスコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフランシスコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

It demands to San Francisco city council chairman.The time was '70 years old ago the war period.ASAHISHINBUN was ... » more
テーマ サンフランシスコ sanfrancisco

日記6月25日 ディナー@アルカトラス
6月25日 ディナー@アルカトラス この日のディナーはホテルではなくオフサイトとのことでした。目的地は知らされてていなかったのですが、なんとアルカトラス島です。1960年代までは凶悪犯用の刑務所でした。最初は、Audio tourを各自でするのです ... » more

6月22日 ミシュラン2つ星 Quince @ San Francisco なんとなく良さそうな雰囲気です。そとからもキッチンが見えます。調理の方が大勢います。Waitng barも立派です。メインダイニングはこんな感じです。我々はメインダイニングを背にして静 ... » more

6月22日 Winery巡り@Napa Valley その4 Kenzo Estate こちらも完全予約制です。赤が主体のようです。テイスティングルームです。こちらもワインの保管庫は山に穴を掘ったところにあります。果実味のしっかりした渋みの少ない赤ワインがあったので、ハーフボ ... » more

6月22日 Winery巡り@Napa Valley その2 Robert Mondavi ラベルに書いてある建物です。テイスティングルームです。いくつか飲んでみましたが、味の割に値段が高い感じでした。景色は最高ですね。 ... » more

6月22日 Winery巡り@Napa Valley その2 Opus One アメリカのロバートモンダビとフランスのロートシルトが提携して作っているようです。グラス1杯で45ドルです。ママと二人で分けました。ボトルは360ドルです。昔、知り合いの方に頂いた時は大変感動したのを覚えていますが ... » more

6月22日 Winery巡り@Napa Valley その1 Jarvis 完全予約制のワイナリーです。ゲートが自動で開きました。敷地が広いです。やっと建物が見えてきました。このワイナリーはすべtの施設が山の洞窟にあるということです。洞窟の中に ... » more

日記6月21日 Father's day @ San Francisco
6月21日 Father's day @ San Francisco Ritz Carlton San Franciscoはこんな感じで、荘厳な雰囲気です。でも、部屋はちょっと狭い感じです。実は、チャイナタウンのそばにあります。ホテルの中の朝食はかなり高いということだったので、中華街に ... » more

6月20日 晩御飯@The Slanted Door, San Francisco おとうさんの仕事仲間との懇親会でやってきました。宿泊先のRitz Carltonから一直線ですが、急坂を降りてくるので膝に来ます。フェリーターミナルにあるベトナムレストランです。OaklandBay Briidgeです。 ... » more

6月19日 久しぶりのサンフランシスコ そろそろ、サンフランシスコです。ホテルまではテスラの電気自動車でした。快適です。晩御飯はこちら、La Folieです。サンフランシスコはミシュランの星付きレストランも多く、こちらは一つ星だそうです。 ... » more

6月20日 徘徊中 @ Union square, San Francisco ママはお買い物中です。おとうさんはベンチで一休みです。 ... » more

「一画一言 ハーフドーム」 1997年、航空券とホテルバウチャーだけ、旅行社から買う自由旅行で、サンフランシスコとヨセミテ渓谷に行きました。 当時は、フィルムカメラを使っていたので、スキャナーでデジタル化した画像ですが、画面は、ヨセミテ渓谷を象徴する、ハーフド ... » more
テーマ サンフランシスコ ハーフドーム ヨセミテ渓谷

GO AROUND THE WORLD♯独り占めリムジン
♯独り占めリムジン サンフランシスコ国際空港までのタクシーをホテルのフロントで予約しようとしてたら、入口にリムジンタクシーの看板が。空港までタクシーで45ドル。リムジンタクシー51ドル。タクシーは10分待ち。リムジンタクシーはすぐ乗 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯バスを乗り継いで
♯バスを乗り継いで 紙袋に食材を詰めてバスに乗って帰る。道はまっすぐで太陽は優しくてバスの揺れが眠気を誘う。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯あっつい…
♯あっつい… ほんと、あっついわ〜。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯優しい光の展示室
♯優しい光の展示室 展示の先の方、その先に何もなさそうな方向へ進むとやっぱりまだ部屋があった。柔らかい光が優しい。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯彫刻の中で
♯彫刻の中で 適度な間隔で並んだ彫刻の間から漏れてくる光はひんやりとした大理石の室内にほどよい感じに暖めてくれる。 ... » more

♯平日昼間の空いてる美術館は 平日に昼間の美術館はだーれもいなくて貸し切りで見学ができた。奥の方の展示物は電気が消えてたけども。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯ぐるっと回って
♯ぐるっと回って 先端まで行き、ぐるっと回って帰ってくる。ただそれだけ。 ... » more

♯ワイングラスでハーブティ フェリービルでハーブティを注文したらポットとカップではなく大きめのワイングラスで出てきた。ワイングラスの中で開いた花が温かいお湯の中でゆっくりと揺れなんだかとても優雅な気持ちになった。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯静寂の砂浜
♯静寂の砂浜 とある日の午後、海岸線に行ってみるとタンカーの事故の影響で海岸が封鎖されてた。いつもはこどもたちの笑い声と太陽の光に満ちた幸せの象徴のような砂浜がその日は静寂に包まれてた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯砂の波
♯砂の波 砂浜の砂も海の波のように見える。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯朝のヨットハーバー
♯朝のヨットハーバー 何の予定もない日曜日の朝、ピア39の横を抜けて、海岸線を西に向かってある行くと静かな海面のヨットハーバーについた。シーンとしてピンとした空気に異国の朝 を感じた。 ... » more

♯まっすぐにのびる海の上の道 よーい、どん!どちらが先に到着するか。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯アルカトラズ島
♯アルカトラズ島 遠くにかすんで見えるのはアルカトラズ島。潮の流れの速い冷たい海に浮かぶ島。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯すいすいすい〜
♯すいすいすい〜 すいすい〜 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯ピア39
♯ピア39 観光地ピア39。たくさんの人とたくさんのアシカ。グェーグェーとアシカは鳴く。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯穏やかな時間
♯穏やかな時間 日曜、海はとても静かで穏やかな時間が過ぎて行く。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯カモメの駐車場
♯カモメの駐車場 駐車場の一部はカモメに占拠されている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:39

「サンフランシスコ」のブログ関連商品

» 「サンフランシスコ」のブログレビュー をもっと探す

「サンフランシスコ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る