誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横断幕

横断幕

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横断幕」のブログを一覧表示!「横断幕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横断幕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横断幕」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

看板86日誌17Mの横断幕
17Mの横断幕 星太郎出力中です毎度有難う御座いますターポリン溶剤出力の横断幕です。な・なんと17m!!!途中で切ってもいいよと言われましたが出来れば1枚物でとのご要望にお応えして1枚物で出力しました。17mも一気に伸ば ... » more
テーマ 出力 横断幕 プリント

看板86日誌横断幕
横断幕 星太郎W54S元気に出力中毎度有難う御座います横断幕に使いますターポリンに溶剤出力ですこの後乾燥させ、コート液散布してテント屋さんに縫製・ロープ入れ・はと目加工して頂いて完成となります。看 ... » more
テーマ 出力 横断幕 プリント

明日は、あの日から5年「東日本大震災」 あれから、まだ5年しか経っていないのか・・・未だにあの日の光景が目に浮かんで来る。そして、もう5年経ってしまったのか・・・と言う思いも。復興は、徐々に進んでいるようだがなんだかな?ニュ ... » more

看板86日誌ターポリン製横断幕
ターポリン製横断幕 毎度有難う御座います公益法人津青年会議所様(通称:津JC)ご注文分です。新入会員拡大の指揮を高める為アピールは大切ですがんばれハル!応援するよ津青年会議所(津JC)で ... » more
テーマ 横断幕 ターポリン製横断幕 インクジェット出力

横断幕加工方法について説明します。横断幕とは旗の一種で、横長の布に文字等を書いた物です。これを掲げる事で、書かれている事を周りに広く知らしめる事を目的としています。横幕と呼ばれる事もあります。横断幕の作成方法 ... » more
テーマ 横断幕 ターポリン 広告

祭事の際に場を楽しませてくれるものにどのようなものがあるのか。主催者側からするといろいろと気になる部分ではあるでしょうが、横断幕もその一つなのです。横断幕は受動的ではあるものの、視覚にダイレクトに飛び込んでいくものです。文字によ ... » more
テーマ 横断幕

横断幕の作成と固定紐と横断幕
チームや選手の応援で見られる横断幕や高速道路で見られる横断幕、いろんな場所でみることができますが、ほとんどの横断幕は紐で固定されています。二人が両端を持つ横断幕も見られますが、ほとんどは撮影のためだったりします。業務で使う横断幕では ... » more
テーマ 横断幕

モデルハウス建て替え宣伝ターポリン製幕 毎度有難う御座いますモデルハウス建て替え中の現場に建て替え宣伝ターポリン製幕を取り付けてきました。ネットを破ると鳶さんに怒られるので針金をのばして、横方面は留めてきました。インクジェットターポリン ... » more
テーマ 横断幕 施工 ターポリン幕

看板86日誌はと目打ち
はと目打ち 毎度、有り難う御座います。ターポリン製横断幕です「打つべし、打つべし」と丹下だんぺいの声が聞こえてきそうです(笑え)黙々と作業残り18枚あと少しです先銭頂いているので、気合いが入りませんやっぱり、 ... » more
テーマ 横断幕 ターポリン製横断幕 溶剤出力  コメント(2)

看板86日誌刷ります・刷ります〜
刷ります・刷ります〜 jv3小太郎じゃんじゃん出力中毎度有り難う御座います。現場に掲げる横断幕です横断幕と言っても3x6サイズです。50枚注文頂きました超うれしいじゃんじゃん出力といって ... » more
テーマ 横断幕 溶剤出力 清掃看板

看板86日誌講演会の横断幕
講演会の横断幕 cj正太郎出力中毎度ありがとう御座います。公開例会に使用します紙製の横断幕です水性専用コート紙に水性プリンターで出力中です。H900xW5400当然1枚物で仕上げます。今週の日曜日に使用します ... » more
テーマ 横断幕 講演会 水性出力

横断幕・垂れ幕・ウッドラック 横断幕&垂れ幕出力中ウッドラック半円看板㈳津青年会議所様・ゴルフ場様ご注文分です毎度有難う御座います。H900xW7200コート紙に水性出力の横断幕H800xW500コート紙に水性出 ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 垂れ幕

山田メーデーの準備
メーデーの準備 妻が数日かけてメーデーに使う横断幕を作った。1メートル×6メートルの布にゆかた地で「生活できる年金を」の8文字を貼り付けたもの。端から見ていると実に面倒な作業だが妻は嬉々としてやっていた。一つの文字は新聞紙1ページ分の大きさ。筆の立つ人 ... » more
テーマ メーデー 横断幕 年金者組合  コメント(4)

看板86日誌例会の横断幕
例会の横断幕 CJ正太郎出力中ですこちらは、jv3小太郎で出力中津JC様ご注文分です毎度有り難う御座いますあ〜指し値の仕事です指し値なのに寸法大きくしやがって ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力  コメント(2)

横断幕あれこれ横断幕ってなあに?
横断幕ってなあに?横断幕とは、「◎◎高校、甲子園出場おめでとう!」などと描かれた大きな幕が学校とか市役所に掲げてありますね。あれです。横長は横断幕と呼ばれ、縦長は懸垂幕と呼ばれます。基本的には同じものです。ま ... » more
テーマ 横断幕

看板86日誌特別講演の垂れ幕
特別講演の垂れ幕 水性プリンターcj正太郎出力中製薬会社様ご注文分ですいつも有り難う御座います。水性プリンターにて出力中です。H1800xW800サイズ3枚ご注文頂きました。講演会・パーティー・各種宴会等 ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 垂れ幕

看板86日誌新年会の横断幕
新年会の横断幕 ここん所毎日活躍中のjv3小太郎出力中です友達の会社の新年会用横断幕です。毎度有難う御座います。溶剤プリンターで専用紙に出力中です。H450xW3300いつもなら水性プリンターで出力するのですがデ ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力

看板86日誌ターポリン製横断幕
ターポリン製横断幕 出力中です。大量注文有り難う御座います。感謝。ターポリン製横断幕ですこういう仕事を受注出来ますと大型プリンター持っていてよかったとしみじみ思います。材料屋さんが休みですので在庫のターポリンしかありませ ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力

看板86日誌20周年記念の横断幕
20周年記念の横断幕 CJ正太郎出力中JC建設部会の20周年式典と懇親会用の横断幕です毎度有り難う御座います。H700xW4500x2枚コート紙に水性プリントです講演会等のイベント看板お作り致します看板のご用命は ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 イベント看板  コメント(4)

TOPS<トップス>もうすぐ盆踊り
もうすぐ盆踊り もうすぐ盆踊りの季節なんですね・・・。今回はこんな横断幕を作製しました!盛り上がると良いですね ... » more
テーマ カッティング切文字 横断幕 看板

看板86日誌ハトメ打ってます
ハトメ打ってます ハトメ打ち中昨日のつづきです。今日も1日中jv3小太郎君は、働いてます。あと、12枚で出力は終了です明日も頑張れ!小太郎!!僕はといいますと、ひたすらコーティング塗ってハトメ打っ ... » more
テーマ 水性・溶剤出力 横断幕 ハトメ

看板86日誌清掃看板
清掃看板 ターポリンに出力中清掃看板のターポリン出力です。毎度有難う御座います。3x6サイズで50枚ご注文頂きました。感謝・感謝狭い弊社では、いっぺんに出力してもひらげて乾燥できませんので徐々に出力してます ... » more
テーマ 水性・溶剤出力 横断幕 清掃看板

Vistaprintで横断幕を作りました。 Vistaprintで横断幕を作りました。サイズはSサイズ(59cm×89cm)作成日2010/03/092枚作成しました。(実際は1枚だけの注文でした)1枚は室内に掲示してい ... » more

看板86日誌ターポリン製横断幕
ターポリン製横断幕 金曜日に出力日曜日に特殊コーティング・マジックテープ貼りハト目加工そして、今日納品してきました。毎度有難う御座います。今日の三重県津市は雨のち曇りでし ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力  コメント(2)

看板86日誌例会用横断幕
例会用横断幕 CJ正太郎君が、働いてます。明日の例会で使う横断幕です。忘れてませんよ作るのちゃんと憶えてましたけど・・・去年でjc卒業したので緊張感がちょっとね・・・・・毎度ありがとう御座います。ちょっとレ ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力

看板86日誌公開討論会の看板出力
公開討論会の看板出力 CJ正太郎君が一生懸命働いてくれてます(社)津青年会議所様ご注文分です。毎度、ありがとうございます。内田委員長感謝!津市長選挙に伴う公開討論会の横断幕ですH900xW5400水性専用紙に丁寧に ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 イベント看板  コメント(2)

看板86日誌ターポリン製横断幕と垂れ幕
ターポリン製横断幕と垂れ幕 jv3小太郎くんが、一生懸命働いてくれてます。友達の黒板マン君http://kokubanman.exblog.jp/よりのご注文分です。毎度有り難う御座います。津青年会議所さんの2010年例会用の垂れ幕 ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 懸垂幕  コメント(8)

TOPS<トップス>横断幕も作製します!
横断幕も作製します! シルバーウィークも休まず営業しておりますご来店、お問合せお待ちしておりますね過去に作製した横断幕ですっ!もちろん屋外でも使えますので、とっても便利です! ... » more
テーマ カッティング切文字 横断幕 看板

看板86日誌ターポリン製横断幕
ターポリン製横断幕 出力中乾燥中(社)つ青年会議所様ご注文分です。毎度、有り難う御座います。サッカー大会用H1200xW3600ターポリン製横断幕です。今回は、1日限りの使用ですので縫製・ロープ入れはしません。2 ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 ターポリン製横断幕

看板86日誌懸垂幕・横断幕
懸垂幕・横断幕 出力中(社)津青年会議所様ご注文分です。毎度、有難う御座います。例会用、懸垂幕と横断幕です。今年からターポリンで作っていただきました。ず〜と紙でしたので、最後の方はもう、見るも無惨な姿になってまし ... » more
テーマ 横断幕 溶剤・水性出力 懸垂幕  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 10:27

「横断幕」のブログ関連商品

» 「横断幕」のブログレビュー をもっと探す

「横断幕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る