誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手紙

手紙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手紙」のブログを一覧表示!「手紙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手紙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手紙」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

うさ子♪さんへうさ子♪さんお久しぶりです。ピカです。一年弱の間お世話になりました。ばたばたと就職していかれて今は忙しい日々を送られていることでしょう。いつのまにか自分があのときのうさ子♪さんと同じ立場になっています。社会人一年目はど ... » more
テーマ 手紙

長田ドームさんへさて。最初のほうのブログで金欠について注意を促してくださいました。一言しかコメントを残していない方にも全力とは言ったもののなんと言えばいいのか・・・。コメントありがとうございました。今はあのときより大丈夫です!4月か ... » more
テーマ 手紙

志摩さんへこんばんは。志摩さんにお手紙書きます。ブログを始めた頃からお世話になっています。ブリーチのネタバレがどうのこうのといちゃもんつけてきた男をよくぞフレンド登録してくださいました。あのときはすみませんでした。そのままずるずると ... » more
テーマ 手紙  コメント(2)

reiさんへこんにちは。初めてコメントをくださったreiさん。お元気ですか?長い間くだらない日記につきあっていただきありがとうございました。同じ時間にたまたまブログを始めたというだけで声をかけてしまいました。当時から底の浅い人間だっ ... » more
テーマ 手紙 reiさん

ブログにコメントをくださった全ての人に手紙を書こうと思い立った。ブログを始めて3年半ほどだけど、4月からは正直ほとんど休止状態になると思う。場合によってはやめてしまうかもしれない。だから今の内にコメントしてくれた人全員に手紙を書こう。手紙と ... » more
テーマ 手紙  コメント(2)

猫舌と猫足届かない
届かない 気づけばどうやら自分の足跡を追っている炎に飛び込む羽虫のように縮み続ける同心円を描いて夢の君に辿りつく道は永遠に失われたようだ ... » more
テーマ 手紙 写真

親父の育児奮闘記子供からの手紙
今日は、ディズニーランドから家に帰ってくる車の中で子供たちは寝てしまったのですが、家に帰ってきてからも爆睡し続けていました。きっと疲れたのでしょうね。数時間寝て上の子が起きてきて、最初に行動したのは、お土産の ... » more

猫舌と猫足冬の散歩
冬の散歩 あなたはどうしているのいまなにをみているの一人歩くときのおわらない習慣 ... » more
テーマ 手紙 写真

サンタクロースにクリスマスカードをお願いします。 今年も「サンタクロースの家」にサンタさんからのお手紙をお願いします。去年は幼稚園からお知らせ(?)が来たんだけど、今年は来なかった。。゛(ノ>しまじろうを頼んでます。 ... » more
テーマ 子供 手紙 サンタ

メールと手紙 最近、メールを携帯やPCで若い人と良くします。そして気づいたことがあります。いっちーの時代の人メール=手紙若い人たちメール=道具、会話etcではないでしょうか??それが間違いとかではなく仕方ないん ... » more
テーマ 手紙 時代 メール

猫舌と猫足照葉
照葉 等しく遠き太陽から光を浴びて照りかえる一つひとつの宇宙 ... » more
テーマ 手紙

猫舌と猫足待つ
待つ 僕はもう待っている僕はまだ待っている誰かが来るのを誰かが去るのを客は自分自身かもしれない ... » more
テーマ 手紙

机上の月繋がっていること
この間高校の先生に手紙を書いてみたら、住所変わってて悲しい結果になったことはもう話しましたが(2010.11.7「手紙は必ずしも何かの報告なのかい?」参照)、高校の友達を辿って、どうにかメールアドレスをゲット ... » more

この間、高校の頃の担任の先生に手紙を出したら宛先不明で舞い戻った話をしましたが、やっぱりせっかく書いたので出したいと思い、高校の友達に住所知ってたら教えてと、メール送りまくってみましたそし ... » more

鎌倉佐弓本当だった
本当だったというのは、「吟遊」誌の問い合わせが来ていますよ、という朝日新聞のuさんの話。わが家にも、その電話があったのだ!いえ、わが家はおかしいね。「吟遊社」にあったという方が正しい。「私は俳句や短歌を作っています。吟遊に興 ... » more

机上の月寒くなってきたぁ〜!
最近、朝晩冷え込みますね〜だんだん朝、ベッドから起きるのが辛くなってきて、だんだん夜、お風呂場から出るのが辛くなってきて、そんな中に、四季の移り変わりを感じる、色気ののない私です{%ブロっく ... » more

双子mama日記季節の変り目に注意。。。
季節の変り目に注意。。。 何日か前から咳をしていたけい。。鼻もつまるし、息がしにくいって言ってたけど、お熱もないから〜って思って様子をみていたら・・とうとう今朝、発熱しました38.5度。。(けいはこれ以上上 ... » more

「〜封緘印を作ろう!〜書道楽日記」についていい作品ですね。 ... » more

cocopellicommune行間
最近本を読むことが 多くなりました好きな時間に 好きな場所で好きなペースで読めるのがいい時にはゆ ... » more

ダラリ。追憶の
世界が毎日ちょっとづつ変わってんだとしたら僕は多分あさっての向こう側まで真っ黒だそいでもああいう青い空があるってんな ... » more
テーマ 手紙 言霊

親父の育児奮闘記子供からお手紙
昨日は上の子が朝起きる前に私が家を出てしまったので、今朝は約二日ぶりに上の子と会話をすることが出来ました。昨日の夜に、我が子は手紙を書いてくれて今朝私に渡してくれました。子供の字なのでなんて書いてあるか読めません。手紙に ... » more
テーマ 手紙 育児 成長

涼風のような手紙が・・・ お盆からあとの方が、暑い日々が続いている。一昨日は、札幌は今年一番の暑さだったとか。34.1度。昨日は32度。今日も暑い。友達2人から手紙が届いた。ブルーのインクで書かれた文字から、涼風が吹いてくるよ ... » more
テーマ 手紙 友達 生活

今日も体調不良が続いており、明日は、仕事でかなりの体力勝負になるので、温存も兼ねて休養しています。昨晩は、昼寝のせいもあり、寝付けなかったので、当方にとっては長編の小説を読み、眠くなるのを待ったら、逆に小説に引きこまれ、読みふけり、最後 ... » more
テーマ 手紙 ポルトガル 読破

親父の育児奮闘記先生からのお手紙
先生からのお手紙 今日、部屋を掃除していると上の子が卒園時に担任の先生からもらった手紙がないと泣いて私のところにやってきました。事情を聞くと、先生からもらったお手紙が入った袋の中に担任の先生からもらったミニーちゃんの手紙が入っていないと言うの ... » more
テーマ 保育園(0―2歳児) 手紙 育児

さみしがりやのひとりごと90点
飲み屋さん、いわゆるスタンド系のお店でガンガン歌っていてちょときになるこれアンジェラアキの15の君へ〜手紙この歌で90点がでたよ。もしかして、うまい???酔ってくると、選曲もチャレンジ ... » more

一昨日の事、デイの送車が終わり車庫に戻ったその時に一緒に乗っていたスタッフに電話がなった。「はい、今デイに戻ってきて駐車場にいます。はい、いますよ。はい、はい・・分かりました」となにやら自分のことを指しているらしかった。電話が終わるとそのス ... » more

猫舌と猫足みえますか
みえますか みえますか日本の月です僕らはのうのうと生きてきてうすぼんやり月を眺めています皆さまが見たくて見たくて遂にかなわなかった祖国の月自分で考える言わなければならない事は言う約束します ... » more
テーマ 手紙  コメント(1)

猫舌と猫足遙か
遙か あなたのようになりたくてあなたのように考え話し笑い食べそのしなやかな指のように愛撫したくて息を潜めあなたを見つめた日々それは繰り返し読み返したために自分自身の記憶のようになった絵本の極彩色でどこか ... » more
テーマ 手紙

おすすめゴルフ場みつけました(大分県内) 兄上さま拝啓お元気ですか?おかわりありませんか??こちらは、どうにか・こうにか過ごしております。早速ですが、兄の大好きな大分のゴルフ場リサーチしましたhttp://www.g ... » more
テーマ 手紙 大分の紹介  コメント(32)

W自動車のW田さま(群馬県) 拝啓すっかりご無沙汰しております。お元気ですか??また、大ボケやっちゃいました。わたしの車を裏の空き地に置かせてもらおうと入れたら、もともと畑だったみたいで・・・・前日に降っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:40

楽天市場のおすすめ商品

「手紙」のブログ関連商品

» 「手紙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る