誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手紙

手紙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手紙」のブログを一覧表示!「手紙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手紙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手紙」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

悠月さんへボトルメールからお世話になりました。お元気ですか。一期一会のボトルメールですがだいぶあのときは励まされた気がします。ありがとうございました。お元気で。励ましてくれたボトルメーラーへピカより ... » more
テーマ 手紙

しらくもさんへこんにちわ。温かい声をかけていただいてありがとうございます。メールアドレスにメールをさせていただいたのですが届かなかったのかも・・・。縁がなかったということでしょうか。残念です。ぜひ長生きしてください。ネットを ... » more
テーマ 手紙

呉羽さんへ呉羽さんこんにちわ。「くれは」って読むのでしょうか。好きなポケモンを教えてくれてありがとうございます!やっぱり初代が至高ですよね。俺の今のメインパーティはガルーラ、キュウコン、サンダース、ギャラドス、ハッサム、カポエラーで ... » more
テーマ 手紙

まゆりんさんへまゆりんさんこんにちわ。返事もできずヤードラット星人の瞬間移動のように去ってしまったあなたに俺が言えることはなんだろう。とりあえず俺に粘着されなかったのはきっと幸せです!瞬間移動使いへピカより ... » more
テーマ 手紙

雨さんへ雨さんにお手紙書きます。こんにちわ。「クラナドは人生」というコメントありがとうございました。本当にそう思います。自分は人生の節目であったり、何かに思い悩んだとき、鬱になったときにクラナドを見ます。そうするとクラナドという作品 ... » more
テーマ 手紙

ややちゃんさんへボトメ拾ってくださりありがとうございました。かと思いきやログをたどるともうブログをやっておられなかったという罠。何があったのですか!心配です・・・。消失したボトルメーラーへピカより ... » more
テーマ 手紙

マヨナカノヒトリゴト…ネムレナイヨル いつものごとく楽しみの前日はネムレズニ……今日はとっても忙しい一日だった。仕事に限らず時に発狂したくなる時がある・・・・そんなときどうやって乗り越えるかって楽しみがあるから乗り切 ... » more
テーマ 手紙 独り言

猫舌と猫足つぼみ
つぼみ あなたをまっているあなたが咲くことを信じてあなたをまっているはらから全てが ... » more
テーマ 手紙

BLUE CIELpostcrossing
postcrossing 最近登録してみました『postcrossing』http://www.postcrossing.com/海外の方と手軽にポストカードのやり取りができるプロジェクトです今まで ... » more
テーマ 手紙 postcrossing

切手と文学萩原朔太郎の妹宛て書簡
萩原朔太郎の妹宛て書簡 ここに一通の書簡があります。宛名は、前橋の津久井幸子という人物です。ふと気になって調べてみたところ、この人物は、詩人・萩原朔太郎の妹であることがわかりました。また、あて先の住所「前橋市北曲輪町六十九」は、萩原朔太郎の生家の住 ... » more
テーマ 手紙 津久井幸子 萩原朔太郎  トラックバック(1)

/あー汰さんへこんばんわ。/あー汰さんにお手紙書きます。お久しぶりです。きっと長くなってしまいます。すいません。お元気ですか。風邪など引いていませんか。俺は元気です。/あー汰さんには本当に迷惑をかけてしまいました。すいません ... » more
テーマ 手紙

TOMATOの手帖                韓流デビュー
そうとう遅ればせながら、初めて「韓流ドラマ」を見る。毒舌の絵本作家、佐野洋子さんが、エッセイの中で、「韓流ドラマに身を持ち崩し、抗がん剤の副作用から救ってくれるほどの幸福感を与えてくれた」と絶賛する、かの国のドラマとは一体ど ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*手紙
手紙 主人の母が、「筆まめ」で結婚してから今も変わらずよく手紙を送ってくれます ... » more
テーマ 手紙  コメント(6)

昨夜の続きブログみたいになっちゃった^^; 書いてはもじゃもじゃ・・書いてはもじゃもじゃ届いても・・届かなくても・・・伝えたい想いを書きたかった一目でも逢えたなら・・・・・ ... » more

麻衣ブーム花だより♪
花だより♪ 2月も半ばを過ぎるともう私の中では春です。レターセットも色とりどりなお花ものを揃えたくなりますそんなにお手紙を書くことはないのですがメールではやっぱり味気ないも ... » more
テーマ 手紙 独り言

膨らませて読む立方体型の便箋 “キューブレターセット”・・・朝日新聞マリオン欄“至福の一品” asahi.com2011年2月8日2011年2月3日、朝日新聞マリオン欄掲載“至福の一品”http://www.asahi.com/shopping/column/boom/TKY201102070177.html膨らませ ... » more
テーマ 手紙 朝日新聞 至福の一品

猫舌と猫足京都御苑の紅梅
京都御苑の紅梅 春はいつだって突然戸口に光を背にして立っている辛い冬は忘れろよと暑すぎる夏は来ないよと嘘の約束を携えて ... » more

酔歩する人さんへ酔歩する人さんに手紙書きます。メールしろって感じもするでしょ。それじゃ意味ないから記事にします。これはブログによる感謝のコーナーだからね!あなたにブログの存在を知られたのは実は大きなミスなんです。このブログは ... » more
テーマ 手紙  コメント(2)

飛鳥さんへボトルメールからお越しの第一号さん。ありがとうございました。お母さん的な方からコメントいただくのは初めてで、どう返せばいいのか多少戸惑った気持ちもありました。優しく諭してくださってありがたい限りです。「ありがとう高野山」と ... » more
テーマ 手紙

カマヤンさんへカマヤンさんにお手紙書きます。カマヤンさんにはkeyの10周年イベントのときからお世話になっています。あのイベントの存在を教えてくれて本当にありがとう。どういう経緯で教えてもらったかは忘れてしまったけど、カマヤンさんに ... » more
テーマ 手紙

七瀬さんへセルカンさんの講義の時にコメントいただきました。確かに大変なことになってしまいましたね。話はおもしろい人だったんですが。考えてみるとしゃべりっぷりはまさに詐欺師と言った感じでした。セルカンさんに友だちとして出会えたなら幸運 ... » more
テーマ 手紙

SHUさんへひぐらしの聖地巡礼のときにコメントいただきました。その後行くことはできたでしょうか。白川郷は観光地としても一級品ですごくクオリティが高かったです。夏がいいと思います!避暑地のような感じもするので。ひぐらしのなく頃に自体過 ... » more
テーマ 手紙

猫舌と猫足噛む木
噛む木 「そこにいたから」ということだけがこの世の行く末を決めてしまうそれでいて偶然はいつだって説明を求められる ... » more

B○WWOWの組曲Xボンバーが届いた。伏字にする気があるのかないのか。タイトルにある、ある漫画家は、自作のあとがきか何かでXボンバーについて触れていた。そこではソルジャー・イン・スペースの事を語っていたはずだ。短い文ではあっ ... » more
テーマ 手紙

猫舌と猫足飛ぶ
飛ぶ 空に棲もうと最初に決めたのは誰だろうそれは地上から離れるためか空から地上を見るためか ... » more

takさんへ映画ひぐらしを見たときにコメントいただきました。詩音が出ていたかは未だに謎なのですが。もしかして魅音との入れ替わりでいたっていうオチですか!?そうだな!そうなんだな!?とにかく映画は怖かったです・・・。竜騎士さんは今も精 ... » more
テーマ 手紙

沖まりおさんへコメントありがとうございました。沖まりおさんも男声祭に参加されたんですよね。感想はどんな感じですか?俺は生で声優さんを見るのは初めてだったので感動しました。即興での声当てなど本当にプロだなと思わされましたし。バトレボの ... » more
テーマ 手紙

みおーさんへいつも行っている公園で硫化水素自殺者がでたときにコメントいただきました。その後どうなったのでしょうか。大丈夫でしたか。みおーさんは今も病院で働いておられるのでしょうか。その後も自分たちはあの公園で野球を行ったり、子どもた ... » more
テーマ 手紙

noさんへあなたは荒らしだったのだろうか。それともアニメに対してとても深い気持ちをもっている方だったのでしょうか。それともコードギアスを本当に愛している方だったのでしょうか。真の意図は分かりませんが、ユーフェミアの死に関しては納得で ... » more
テーマ 手紙

うみざるさんへお久しぶりです。うみざるさんは忙しい日々を送られていると思います。地震を楽しんでいた自分をたしなめてくださったのを覚えています。災害は自分にとっては被害がなくてもどこかで悲しんでいる人がいるかもしれないんですよね。今思 ... » more
テーマ 手紙

 

最終更新日: 2016/11/30 02:22

楽天市場のおすすめ商品

「手紙」のブログ関連商品

» 「手紙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る