誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    変わり者

変わり者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「変わり者」のブログを一覧表示!「変わり者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「変わり者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「変わり者」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バンザイ!!エンジェルくんハプニング
昨日はジムに行くぞと張り切ってエンジェルくんを園まで送りましたがふとしたきっかけで予定変更です。9時過ぎに園に到着するとエンジェルくんは私に両手を振って「バイバイ(^_^)/~」をしてくれました ... » more

気ままな二日間 昨日、今日は特に用事なく母は気ままに過ごしました。昨日の朝はペットボトルの回収日で朝になって慌てて気づき、キャップを取って、巻いてあるビニールを剥がして袋に入れました。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん今日の一日
今日の一日 今日もエンジェルくんは順調に園へ母は今日こそプールに復帰のつもりが、まだ運動は無理なので今日は買い物とお風呂のタイルの修理をしました。{%顔文字ファイトhde ... » more

バンザイ!!エンジェルくん相席
5月です。今年ももう1/3過ぎました。早いです今日、母はスイミングに行きました。楽しく泳いでストレス発散。名谷の『五穀七福』っていうパン屋 ... » more

バンザイ!!エンジェルくんラ・ラ・ラ
ラ・ラ・ラ 今日エンジェルくんを送って母は映画を観に行きました。映画は『ラ・ラ・ランド』何だかいっぱい賞を取ったとかピアニストがどうのこうのと聞いていたので観てみようと思いました。ハーバーランド ... » more

バンザイ!!エンジェルくんトイレ往復
トイレ往復 今日も家で過ごしました。今日は、親父が車を使うかもしれない…と言っていたのでヘルパーさんをお断りして家で過ごすことにしていました。しかしふたを開けてみればゴルフの約束はなく ... » more
テーマ 変わり者 育児

バンザイ!!エンジェルくん青空
青空 今日は育成会総会に出席しました。受付では各支部に分かれて名前を書きます。何を思ったか旧姓を書き始めた私…須磨支部のところの隣に同じ園のお母さんで東京出身の方が ... » more

2度あることは… 最近のエンジェルくん、車に乗ると失敗してしまいます。今日は園バスから降車後、歯医者さんに行く予定でした。母は歯ブラシを持ってバスを待ちましたが扉が開くとプ〜ンと匂ってきました。{%困るw ... » more
テーマ 変わり者 育児

今日もリフォーム 今日も母はリフォームに明け暮れエンジェルくんを迎えに行くギリギリまでめいっぱい作業をしていました。今朝は4時半におねしょで起床。しかし、起きてすぐにトイ ... » more
テーマ 変わり者 育児

バンザイ!!エンジェルくん凝り性
凝り性 凝り性の私は、家のことをあれこれ気になりだしたら止まらなくなってます。まもなく止まると思いますけど…そういえば、書き忘れましたが21日の午 ... » more

今日はかなりひどい筋肉痛。昨日の祟りじゃあ〜今朝は7時半に起床。エンジェルくんは今日はお漏らしもなくぐっすりと寝てくれました。 ... » more
テーマ 変わり者 愚痴

バンザイ!!エンジェルくん昨日の続き
昨日の続き ちょっとだけ昨日の続きです。一昨日、昨日とエンジェルくんは、園から岡山県の鷲羽山の旅に連れて行っていただきました。素敵なホテルにも泊めていただきエンジェルくんのわがままによるハプニングもあったようですがとても ... » more

今朝のバスには、担任の先生が添乗してくださり、エンジェルくんは一瞬で満面の笑みになりました。土日には、喜んでヘルパーさんと出かけています。前々回は、いつものお ... » more

バンザイ!!エンジェルくん猛暑です
猛暑です 今日も神戸は36度とかそんな感じ。なるべく外に出たくない…今日は朝10時半に建具屋さんに見積もりに来てもらいました。22年も経つので、お家の中も ... » more

バンザイ!!エンジェルくん少数派?
すっかり母の頭の中はリオ・オリンピック一色。エンジェルくんも「またこれか…」とほとんど諦めモード。今日は通園日なので園まで送って行きました。{%ドライブうれし ... » more

小っちゃい話 今日は役員会でした。やはり、今回の事件のことはまず会長さんのご挨拶からお話があり、続いて施設長さんからもお話があり、皆さんの意見もたくさん飛び交いました。まずは、今ある環境に皆さん感謝していました。{%感謝(チカ ... » more

何して遊ぶ? 昨日の夜、次男が帰宅。2週連続帰宅です。昨晩はエンジェルくんと3人で過ごしました。気ままに27時間テレビを観て寝たのは午前3時になりました。『さんま&中居』を最後まで観ようと思っていまし ... » more

バンザイ!!エンジェルくん新たな趣味
新たな趣味 月の写真を撮りました。6月末に天体望遠鏡を買いました。もっとずっと前から結構興味があって欲しかったんですがエンジェルくんに倒されそうだし二の足を踏んでいました。どんなのかいいか{%はてなwe ... » more
テーマ 変わり者 趣味

ルービック・キューブ 久々にルービック・キューブを引っ張り出してきてカチャカチャ。最近、スマホでジグソーパズルのアプリをダウンロードして、合間合間に楽しんでいます。元々パズルとかが好きです。{%顔文字ハート ... » more
テーマ 変わり者 若い頃 趣味

最近のテレビで 今日は通園日です。しあわせの村まで送って行きました。少し早目に家を出られたので9時前に園に到着。母はジムに行きました。今日 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん変わり者?
変わり者? 久々に西神そごうから粗品の封筒が届いていたので午前中に行ってきました。でも、粗品はフリーザーバッグ10枚入り。そんなに大したものじゃありませんが、とりあえず消耗品はありがたいかな ... » more

バンザイ!!エンジェルくん運転嫌い
またまたハプニング発生昨年末から混沌とした状態を抜け出せません。一昨日は園のお母さんお二人を乗せて、長田方面に行きました。{%ドライブうれしい(ブンブン)hde ... » more

バンザイ!!エンジェルくん2355
今日からいよいよ10月今年もあと3ヶ月だってまったく驚きです先月22日に「ニャーニャー」ってことで「ねこのふみふみ」を聴 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん値付け
値付け シルバーウイークが終わり、いきなり今日は保護者会でした。保護者会のあとは、役員だけ会議室に集まりバザーの値付けをしました。エンジェルくんが小さい頃からバザーは就学前施設や、養護学校で毎年 ... » more

マイナー思考 今日はプールがお休みだったので一人でミント神戸に行ってきました。予定では10時50分からインサイドヘッドを観て続けて12時40分からミニオンズを観ようと思っていました。でもチケットを ... » more

バンザイ!!エンジェルくん歯科検診
歯科検診 今日、エンジェルくんは歯科検診でした。園が終わって、送迎バスで戻ってきてから歯医者さんに向かいました。エンジェルくんにとって、歯医者さんも“おでかけ”です。まずは車の中で ... » more

プリンに・・・ビックリ 甘いもの好きの私は8年ぶりのプリンにビックリ今朝の空です。雲間から光が差し込んでいました。昨日のバザーは予定通り店じまいまで当番でした。午後は会計担当で後 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん昨日〜今日
昨日〜今日 今日は園の作業日でした。画用紙とペットボトルのキャップでサンタさんを作ってきました。昨日はエンジェルくんを送ってからサッサと帰宅して片付けをしました。11時15分くらいに消防点検は無事終了。 ... » more

最近、人間関係を通していろいろ考える機会が増えています。自分の我侭さがわかった気がします。今日は、ふと自分の性格のことを考えました。自分はおしゃべりかそうじゃないかと言 ... » more

バンザイ!!エンジェルくんお弁当給食
今日、園ではしあわせの村の芝生広場でみんなでお弁当給食を食べるという予定でした。ピクニックのようにしあわせの村を歩いて、その後、お外でお弁当っていうと、普通はとっても楽 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 14:41

「変わり者」のブログ関連商品

» 「変わり者」のブログレビュー をもっと探す

「変わり者」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る