誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクセラ

アクセラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マツダ
テーマ「アクセラ」のブログを一覧表示!「アクセラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクセラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクセラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山形王子の四方山話アクセラ納車
アクセラ納車 新旧2ショットアクセラがやって来た・・・素晴らしい走りです。まさにズーム・ズーム ... » more

洗濯機が壊れ、DVDレコーダーが壊れ、地デジ対応テレビが壊れ、ただの偶然が重なっただけ!と思ってましたが、昨日の会社からの帰り道、HDDナビで音楽を聴きながら車を運転してたら、いきなり音が消えました。何事か!と思い、コンビニ ... » more

楽観的ブログi-stop ニューアクセラ試乗
i-stop ニューアクセラ試乗 i-stopが話題の、MAZDA NEW アクセラに試乗してきました。エンジン止まりました。やっぱり自分の先代アクセラの方がカッコイイ!!と思ってましたが、だんだん新しいのがよく見えてきました ... » more

カーナビのエリちゃん 私のアクセラにはカーナビ(イクリプスのAVN8804HD)が付いてます。もう3〜4年前のナビなんですが、当時は結構高かった......(ナビは前の車から乗せ替えました)さすがに今のナビと比べたら性能は劣りますが、HDD搭載で ... » more
テーマ アクセラ

私は会社まで片道40kmの道のりを車で通勤しております。毎日往復で80km運転するので、1ヵ月で2000km近く走ります。エンジンオイルの交換のタイミングは、よく3000〜5000kmと言われてますが、この調子だと毎月あるいは2 ... » more
テーマ アクセラ

アクセラ(洗車後) 公約!?通り、アクセラたんを洗車しました!!昨日は天気も良くて絶好の洗車日和。長女にも手伝って貰い(邪魔して貰いとも言う)、約2時間かけて洗車終了!(凄い疲れた....orz)本当は車内も掃除機をかけたかったけど、時 ... » more
テーマ アクセラ

【あんなことやこんなこと】洗車
最近、天気が悪い日が続いたのと、水が冷たい&寒いの三拍子のせいで洗車してません。(傷が付くので洗車機には入れてません)去年の8月に買った、アクセラたん。既に16,000kmも走ってますが、まだまだ新車の輝きを失ってない( ... » more
テーマ アクセラ

アクセラスポーツ 今までお世話になった愛車ヴィッツが13万kmほどで成仏寸前だったので今年の夏にアクセラスポーツ20S(クリスタルホワイトパールマイカ)を購入しました。きっかけは、たまたま街で見かけたアクセラの尻に一目惚れ。色々調 ... » more

マツダ新型アクセラをキャッチ!キャッチ!キャッチ! 時期からして新型アクセラだと思います。たぶん。今日(15日)ビアノで出掛けたのですが(と言う事は、ビアノ復活?!“その後”は近日公開予定)、家の前の道路、積載車にボディカバーを被せられ載せられた未発表のマツダ車(たぶん)がよ ... » more

頑張る禁煙ピカピカ
ピカピカ 久しぶりに太陽が出て暖かな一日。洗車をしようと車を水洗い。ボディをさすってみるとザラザラワックスをかけてもざらつきは変わらない。そこで、悩んだあげく、”粘土があったっけ”と気づき、近所のカー用品店へ。ありました、 ... » more

カーナビなんていらない。 と思っていたけど、それはひがみだったのだろう。先日、CX-7に試乗したら驚いた。最新のハイテクマシンは凄い。2.3リッターターボは速いし、6速オートマチックトランスミッションもスムーズだし、サイドモニターがついてるし、BOS ... » more

頑張る禁煙師走
今日から12月。禁煙15ヶ月目。今年はタバコなしで師走を迎えた。忘年会やら,お誕生日会やら,X'masやらととかく飲みが多いのがこの季節。タバコは意識しなくなったが,呑んで気が大きくなることもある。禁煙を強烈に意識して師 ... » more

頑張る禁煙アクセラ
アクセラ アクセラスポーツ20S気に入ってしまった。文句なし(不満点は,オートワイパーの動作がしっくりこないことと,フットレスト?がカーペット)というわけで,フットレストを装着。ボルトアップしたかったが,面倒くさそうだったので,強力両面テープ ... » more
テーマ アクセラ 日記

楽観的ブログ2006 Mt.JAM MTB GAMES の日に。
2006 Mt.JAM MTB GAMES の日に。 ジャムリゾート(もうすぐ冬の顔スキーJAM勝山)では、2006 Mt.JAM MTB GAMESが開催された。その時私は。そーいえば、今年はパナソニック・スポニチバイシクルフェスタもジャムだったけど、不参加。これは、ジャパンシリ ... » more

楽観的ブログ10万km達成!
10万km達成! まさかこんなに早く10万kmにお目にかかるとは…代車ヴィヴィオのちょうど10万kmは、私が達成しました。ヴィヴィオの記念すべきその時に一緒だったこと、嬉しく…ていうか、アセロラは??? ... » more
テーマ アクセラ

津島、長島オフ。 以外に・・・日中のの関係が悪化。。。ではなく日中は仕事が忙しくなく、岐阜に務めている幼稚園からの友達、ここでは「midorifugu32」が実家に帰ってきていたので会いに行きました。 ... » more

いつか。 昼オフを・・・したいです!と言うことで下見してきましたw木曽川沿いの公園で、30台は入れるかと。自販機とトイレ、おっきい滑り台など遊具しかありま ... » more

わっすれてました・・・明日は長島の日でしたwEPOさんの代わりに告知です。いつもどーりの感じでよろしいんでしょうか。雨が心配ですね。。。 ... » more

何の日でしょう・・・問題です。答えはコメントに下さい。おまつさんところの様におもしろいボケが欲しいですwとか書いておいてコメント0ってのもおもしろそうですが、かわいそうなのでコ ... » more

奈良オフ8月版。 今回も・・・参加させて頂く運びとなりました。8月27日はとしのすけさんのローダウンスプリング取り付けの日と言うこともあり、としのすけさんはローダウンしたとしのすけさん号の奈良デビューを飾る ... » more

ぐるっと1週間。 いろいろあった・・・お盆。やはり印象的だったのが「てらぼんさん迎撃」。その他は風邪をひいた。とか、仕事で忙しかったとか・・・ ... » more

頑張る禁煙新車来る
車検を契機に車を買い替えた。昨日が納車日。なんとはじめてのAT車。なれるまでは慎重に運転を。そして,なにより灰皿は不要,しばらくは新車の香りを楽しめることになるのだ。 ... » more

今年は、J SPORTSのサイクルロードレースの生放送が盛りだくさん。ジロ・デ・イタリアももちろんLIVE!!ジロの最も面白いところは、マツダアクセラがオフィシャルカーとして走るところです!がんばれアセロラ!バッソが ... » more

楽観的ブログ踏む、凹む。
踏む、凹む。 踏んで、凹みました。そういう時は、止まって、呼ぶのです。北陸自動車道にしては混雑していたある夜。走行中に何か黒いもの踏みました。その「ガツン」という衝撃と音は、憤りと動揺をもたらしました。とはいえ、友人を乗せて不 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:43

「アクセラ」のブログ関連商品

» 「アクセラ」のブログレビュー をもっと探す

「アクセラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る