誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やっぱり亀が好き目がーЗ
最近ほんっとに時間がない!ビデオもたまる一方だ…て訳で、今夜はご飯終了後ビデオタイムー!!まずはカートゥンKAT-TUN♪パツキン亀ちゃんやっぱりかなりかわい!てか若返ってない?てかやっぱ好き(^^)じゅんの ... » more

はねトビSPPちゃんかわいかったですね〜レジの表示の待ち時間の写真もかわいかった(^^)でもほんと、「恐怖のまさみランキング」でした23万円、高額ブレスレットお買い上げ〜( ̄□ ̄;)最後の ... » more

やっぱり亀が好き明日からスタート2
いよいよ明日から「カートゥンKAT-TUN」=эゲストはアイさん(^-^)で“亀梨ジブリ”って何だろ?「千を出せー」てモノマネの事(?_?)だとしたら…全然“マル秘”じゃないじゃん(笑)そ ... » more

やっぱり亀が好き明日からスタート
いよいよ明日からカツン春コンスタート!いいな〜行ける方…ってのが本音(;_;)行ける方、楽しんで来て下さいね〜二年目のカツン。さて、どんな色を見せてくれるのでしょうね(*^_^*) ... » more

初めてみせる五人の絆デビュー一年目の絆!…って亀梨さん!二年目ですから(^_^;で気を取り直して。。見せてくれましたよ、五人の絆!雄ちゃんのボイパと聖ちゃんのラップそして 残る ... » more

やっぱり亀が好き祝☆アニバーサリー
祝☆アニバーサリー KAT-TUN☆デビュー1周年!!おめでと〜(≧∇≦)/二年目もよろしくお願い致します(^^)v ... » more

亀様メール本日到着(^^)vマニュアルが何とも微妙な文面であまり喜べなかったんだけどσ(^_^;だって5週間ぶりだってーのにあまり内容が…(;_;)でもこっちのメールはいつもの絵文字いっぱい亀様仕様( ... » more

やっぱり亀が好き新発売☆
新発売☆ 星をめざしてまもなく発売!!〜特典映像〜力いっぱい歌うみんな。去年の春コン最終日。newsメンみんな、どんな思いで舞台に立っていたんだろう…<悔しい気持ち。悲しい気持ち。皆へのごめんの気 ... » more

朝、家を出ると…雪、舞ってるし(^^;)寒いよ=з昼、四人でご飯食べてたらA「私、華麗なる一族初めて見たー!」えっ? 最終回だけ?B「私も〜!」って… 二人もかよ=зしかも私がまだ見てないっつって ... » more

やっぱり亀が好き亀様からはいつ?
昨日、雄ちゃんからメールがきました。今日は竜ちゃんからメールがきました。早く亀ちゃんからも来ないかなあ?最近、亀ちゃんの声、聞いてない…最近、亀ちゃんの姿、見てない…少クラプレミアム?私ん ... » more

やっぱり亀が好きキタ〜ッ ☆☆☆
いや〜んいや、嫌じゃないの嬉しいのですぅ〜〜〜今日電話したら「お席の用意が出来ました」ですって〜〜〜〜ヽ(^o^)丿いやぁ私ってほんと単純だったんだわぁ〜めっちゃ何でもやる気出てきた(笑)中丸 ... » more

やっぱり亀が好きありがと中丸。
雄ちゃんのページにはいつも感謝だよ!だって何気にメンバーの近況とか書いてくれるもんね(^-^)で!何ですか!?亀様の髪がパツキンにメッシュ!?いや〜ん素敵!早く見たい(☆o☆)ヒロトの ... » more

『cartoon KAT-TUN U You』4月18日発売決定☆彡おめでとー!!随分前から中丸がレコーディング、レコーディングと書いてたのでやっと“キター!”って感じ(笑)ってか「you」の為に ... » more

やっぱり亀が好き撃沈
まさかまさかまさかの撃沈大阪公演はGWだし当たった事ないし覚悟はしてましたけど。。。名古屋、広島まで全滅何を励み ... » more

今朝のWSではジャニーズカレンダーの紹介してました!カツンちゃんもいよいよ金曜日発売ですぅ〜☆写真集風…って(笑)紛れもなく写真集ですよ=з(^^;)早く欲しい〜!!でも卓上とか全部バラバラとかじゃないからや ... » more
テーマ Kinki kids ジャニーズ KAT-TUN

やっぱり亀が好き復活&アツ兄ごめん
昨日より無事復活!仕事に励んでおります(^^)vいやー、何て言ったらいいんだろ?実は軽いインフルだったようで思ったよりしんどくなかったのよね(^^;)熱も最高で38.7℃熱冷まし飲んだ後は37〜38℃を行ったり来たり。咳 ... » more

やっぱり亀が好き2/23
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆HAPPY BIRTHDAY DEAR ♥ KAZUYA♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆21歳だねー若いねー(☆o☆)20歳の一年間は、仕事もプライベートも本当にいろんな事があったよ ... » more

やっぱり亀が好き冠☆おめ
決まりましたね〜KAT-TUNの冠番組!!カートゥンKAT-TUN内容はなんだかよくわかんない(失礼)けどともあれ春コンのスタートと共に始まるのねー日テレさん、あざーっす!でも一方では一ケタ一掃編成な ... » more

やっぱり亀が好きnews☆本格始動
Mステ皆、嬉しくて仕方ないって感じでしたね〜!何かこっちまで元気出てきた(^-^)お世辞無しで皆、成長したよね。一人一人の存在感も増してたし☆亮ちゃんはちょっぴりお疲れ?と思ってたんだけど緊張してたのか( ... » more

いやあー、全くその通り!久しぶりだよ、亀梨さん!!良かった生きてらして。ってぐらいのご無沙汰ですよ(^_^;最近、露出少なすぎ。でもま、LIVE準備進んでるようで何より(^-^)LIVE前にCD出るみたいだし!?え? ... » more

やっぱり亀が好き祝☆特急田中3号
聖ちゃん連ドラ初主演決定おめでとう!!いやあ頑張ったら、人は見てくれるんですね名プロデューサーさんだし、、聖ちゃん、すご〜い!!しかもタイトルに名前入ってるw(゜o゜)wけど鉄道ファンて=з笑 ... » more

今週は竜ちゃん。いや〜ん。竜ちゃんかわい過ぎなんですけど〜=З俳句。。。って、季語無いですけど。。(@_@。なーんて細かいことは言わない、言わない。いいよ〜 竜ちゃん!!かわいよ〜久々 ... » more

やっぱり亀が好き1/21ウタワラ
1日遅れのウタワラ。1986年2月のランキング無駄に緊張したよ。キョンさん入ってたらどうするよ=зって。入ってる訳ないかσ(^_^;ってか、何だよあの頭=зおばちゃんみたいw(゜o゜)wあ、でも一時停 ... » more

昨日、初演からの観客動員数が80万人突破したそうで。。おめでとうございま〜す!!いろんなWSで流れてましたね(^-^)でも七年目の今年でも応募総数208万。1枚辺りの倍率14.84%だったとか!?まだ見てない ... » more
テーマ Kinki kids ジャニーズ 舞台

やっぱり亀が好き舞台☆太陽の船
舞台☆太陽の船 やって来ました。東京ドーム!コンサートでもなく、芝居でもない「KANSAI_SUPER_SHOW」とは何ぞや!?て事で、、幕が開いて山本寛斎さんまず登場!→祭の始まり☆良かったもの大きい太鼓阿波踊り ... » more

気を取り直して。。土曜日、行ってきました大阪公演。会場はシアターBRAVA! (お隣の城Hは安室ちゃんliveでした)客席数1136数のただでさえ小さい劇場なんですけども私の席はC列25番えっと、C列C列・・・ と探 ... » more

やっぱり亀が好き∞コンサですか!?
えーっと。∞の全国ツアー第二弾!ですか!?正式発表されてますけど…松竹座公演はどうなるんでしょうか??行く気、満々だったんですけど…(?_?)日曜日避けて行われるんでしょうか?ってな事はあり得ますかぁ???ど ... » more

KinKiコンの案内が届き、(何で平日やねん=з)どうしようかずーっと迷ってたんですけどね。…だって会社休まなきゃなんないし。いっそ東京ドーム申し込んじゃおうか?とかね。でもでもカウコン行けなかったら…とか考えるとね、決 ... » more

やっぱり亀が好き昨日公園☆光一王子
久々の王子のドラマ。少し楽しみに見たんだけれども…。切ない話だったな。何度も何度も助けに行ったのに…。私ならどうしただろう。やっぱり最後はボール、拾えないかな・(>_<)・でもボールが消えた瞬間、とまどう ... » more

『堂本光一緊急出演王子の胃袋を掴むのは?』って、タイトルからしてVIP待遇だぁ〜♥♥「スーパーアイドル 堂本光一」なんて言ってもらってるし♪よかったね。王子扱いしてもらえて。堂本兄弟で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:23

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る