誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ずっときみと届き始めましたね
KinKiyouコン東京ドーム当選の方受取今日でしたね。本日無事チケット手にされた方おめでとうございますその幸運を分けて頂きたい〜{%ウサギ ... » more

ずっときみと踊りまくっちゃって〜
踊りまくっちゃって〜 町田くんの嬉しさが伝わってくる文章ですよね読んでてなんだかこっちまで嬉しくなってきましたよかったねていうかKinKiコンには欠かせない人です ... » more

ずっときみともうすぐだね!
ホントですか・・・いや〜何が!ってアレですよ( ´艸`)いえいえ!噂には一喜一憂はしませんが・・・(^^ゞでも^^ ... » more

今日のザ少年倶楽部Premium田中聖くんでしたやっぱりKAT-TUNを語る上で欠かせないのは光一さんですよねNHKですし当然ポップジャムの ... » more

ずっときみとせつない恋に気づいて
せつない恋に気づいて タキツバ食わず嫌いに出演されてます。二人でプロモーションしまくってますね。色んな番組で遭遇します(^^)いいなぁ〜これがKinKiちゃんだったらなぁ{%ハート(ポヨンチカチカ)hde ... » more

ずっときみと祈り続ける日々
祈り続ける日々 斗真くん主演舞台決まりましたねミュージカル舞台「グリース」10/20〜11/17屋良くんも出演らしいですが、じゃ・・・KiNKiyouコンは同行は無いって事ですよね・・・町田くんと米花くんは・・・ ... » more

ずっときみと願掛け開始
振込み完了しましたどうぞ当たりますように念を送ったよ今日からチケットGETの日までアルコール断 ... » more

ずっときみとKiNKiyouコンの準備中?
今朝は携帯のアラーム昨日取り込んだUltra Music Powerで起きました元気に起きれた感じがしたちょっと若返ったぁ〜{%?!hdeco ... » more

ずっときみとJ-web5周年
J-web5周年スペシャル企画とかやってるの相変わらずUPの文字の無いKinKiちゃんweb来たついでに5周年企画の着信メロディプレゼント〜デビュー曲特集 ... » more

KiNKiyouコンサートが公に発表され一段とそわそわワクワク落ち着かない日常ですがJ-webのお二人さんの日記は何事も無かったかの様に静か〜ですね・・・二人は知ってるの{%悩み(チカチカ)hdeco ... » more

バックは誰がくるのかな・・・ 昨日までは確かにありました!6月1日色んな物がまた値上がりして変わっていきますが・・・禁断のMAん華鏡も6月をもって変わってました昨日までは四人の名前が並んでました。でも今日は{%顔モジヒ ... » more

ずっときみとKinKi本格始動
スポーツ誌で発表されましたねシングル曲メーンに23〜25曲を予定していて光ちゃん剛くんそれぞれがプロデュースする部分もあるって{%わくわく(チカチカ) ... » more

ずっときみとアラシちゃん
いやぁ〜ひみつのアラシちゃん!超短イントロびっくりもうっ、凄いねタイトル覚えてるだけでも凄いよ ... » more

ずっときみとがんばれ!ニッポン!
がんばれ!ニッポン! バレーボール北京五輪世界最終予選始まりましたねまずはポーランドに快勝竹下のツーアタックかっこよかったですね〜個人的には荒木と ... » more

ずっときみとやっと、すしなび!
やっと、すしなび! すしなび遅ればせながらやっと、手元に届きましたぁ可愛い〜どこを切っても可愛いよ〜 ... » more

慶ちゃんチケ、届いた〜♪♪・・・に、二階だ(ToT)何だか一気にトーンダウンし、仕方ないよ、観たい人、いっぱいいるんだよ・・・自分に言い聞かせる。でもでもやっぱ ... » more

山崎裕太君にいのっちのBDパーティ連れて行ってもらったって。。。慶ちゃん、、ジャニーズだよね? 確か?(笑)仮面付けてってのも、どうなんだろ(ーー;)慶ちゃん、ジャ ... » more

やっぱり亀が好きプレゾン
内君、草野君出演決定!!そっかーそーなんだー何か突然すぎてビックリだよ=эw(゜o゜)w植草君の親子共演もあるし今年のプレゾンはジュニアに注目!!ですね(^ー^)内君、草野君良 ... » more

やっぱり亀が好きカエルの子?
先ほど見つけてしまいました『ジャニーズ』ってタイトルの娘のノートなぜだかキャンパスノートだし(渋)中身はKAT-TUNとNEWSの歌詞が書かれてました(^^;)そういえば先月行った授業 ... » more

やっぱり亀が好き仁がーー=З
仁が仁が帰ってきた〜『お帰り〜!!!!!!!!! 仁』20日、都内で会見!!だってーーーヽ(^o^)丿関連記事→ここ ... » more

ちちんぷいぷい昨日の「関ジャニ∞と焼肉」に続いて今日の特集は聖ちゃんでした。最初の紹介が「田中君はKAT-TUNのメンバー。メンバーの中で唯一丸刈り」。。。そりゃ、間違ってはいませんけど(^^ゞ調べ ... » more

Live of KAT-TUN Real Faceオリコン1位おめでとー!!!勿論の予想通りではありますが初動17.5万枚だそうで。。今年もカツンの年といきましょ〜!!(*^^)v ... » more

お母さん!それは今じゃなくても見れるやろ=З、、、娘に突っ込まれつつも、今じゃなくても見られるけども、今も見たいのごめんね〜と夕食後からずっとリピいや〜。一日置いて見ると ... » more

やっぱり亀が好きpart3☆Real コンDVD
追伸DVDにはMCもお楽しみコーナーも一切入っておりません。あ、でも各メンからの感謝の言葉は入ってます(^.^)あと、最初にほんの少し(ほんとに少し)デビュー会見の言葉とデビュー直前のド ... » more

やっぱり亀が好きpart 2☆Realコン DVD
DISC1、2共に無事に終了〜前半。。カメラワークがやだ。(←忙しすぎる)最初の方の音声がやだ。皆のビジュが微妙だ。(←皆、お疲れ?)ピョンピョン跳ねるたっちゃんがかわいい。 ... » more

やっぱり亀が好きpart1
亀ちゃんが…勇也だ(^^)髪、長っ=э笑一年前の私、よほど舞い上がってたんだな初めて見たliveのようだ(^^;)じゅんのドラマで一時中断…今日中に見れるかなせめて1枚目だけでも ... » more

やっぱり亀が好き到着
先ほど、例のブツがAmazonより勤務先に到着(^-^)早くお家に帰って見たいよ〜!!RealコンDVD明日、発売 d=(^o^)=b ... » more

やっぱり亀が好きHappy Birthday
Pちゃんお誕生日おめでと〜メンバーとかスタッフさんに、たーくさんお祝いしてもらった?U君や、そして仁君からもオメ電かかってきたのかなぁ?ボクシング姿、メッチャ格好良かったよ ... » more

昨日は他のメンバーにちょっぴり嫉妬(?)してしまった私ですが、、チューボー聖ちゃんとってもお茶目でかわいかったです♪ダンスもラップもウインクも…よく頑張りました!!聖ちゃんに★★★(^_-) ... » more

やっぱり亀が好きちょっぴりセンチ
今日は聖ちゃん、TV出演の日。ドラマまであと少しだもんね。来週は聖ちゃん&じゅんのTV出演の週。じゅんののドラマももうすぐだもんね。いいともはPちゃんも一緒だね♪で今日も含め、亀様はラジオ出演いっぱい! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:34

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る