誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ずっときみとつくづく地方って・・・
昨日のどヤ!の約束化粧を落とす〜からもかかったやっぱり好きだぁ〜この曲(〃 ... » more

ずっときみとWS〜(T_T)
KinKiのカウコンとBDコンの映像めざましでちょっとあっただけでしたね大晦日にあったのと同じ映像だった・・・光ちゃんの誕生日の瞬間の剛くんからのハグと{ ... » more

ずっときみと2009年始動
町田くんの日記UPです夏からずっと二人と一緒だったからコンが終わっちゃって最後は切なかったって・・・夏からずーっと一緒だったんだよね〜羨まし〜ゾぉこの文章の中で ... » more

ずっときみとよいお年を〜
よいお年を〜 始まりましたね京セラドーム大阪での初のカウントダウンはぁぁぁぁぁぁ〜やっぱり行きたかった ... » more

ビジュ最高の二人PVは光ちゃんの肩に手を回してるツヨちゃんの映像だしドンちゃんも参加してるし{%ハート(ポヨンチカチ ... » more

ずっときみとメリクリ〜
メリクリ〜 年内にやらなきゃいけない事が山ほど残ってるんですが・・・取りあえずメリークリスマスそして今日は嵐の相葉ち ... » more
テーマ ジャニーズ ラジオ 堂本光一

ずっときみと町田くんの日記より
町田くんの日記より 町田くんカラオケ行ってKinKi ライブの再演だって〜楽しそぉ〜愛のかたまりづくし{%キラキ ... » more

ずっときみとマーチンの日記
マーチンの日記 マーチン日記舞台裏の二人の様子をありがとう (〃∇〃) 光ちゃんと剛くんの笑顔が目に浮かびます{%嬉(チカチカ)hde ... » more

ずっときみとJ-web
3日のニノの日記にKinKiさんの名前がFNSのリハでの一コマらしいです5人並んで2人を観てる画想像するだけで可愛いわぁ〜どっち側もね{% ... » more

ずっときみとFNS
昨日のFNS編集しようかとボチボチ観たところ・・・良いか悪いか・・・サックリ簡単に終わりそうですね・・・最初の頃なんて光ちゃんまだきてないの?とさえ思ってしまいました。でも歌前にTOKIOと並んで ... » more

ずっときみと発表まだですか〜
発表まだですか〜 SHOCKのライバル役発表待ち遠しい今日この頃です早く発表ないかなぁ〜早く知りたい知りたいダダコネテモダメ ^^;イケパラ卒業式& ... » more

ずっときみとshingo 日記
shingo 日記 二人の背中とのタイトルヤッパリ先輩Kidsネタでした素敵なエピソードをありがとうマーチン{%ハ ... » more

ずっときみと流星の絆
流星の絆 なんだこれ〜やばいすっごい楽しみにしてたけど思った以上にいいよぉ〜流星の絆原作ま ... » more

ずっときみと11月号$誌は・・・
仕事終わりにササッと帰り道の本屋に寄ってササッと立ち読みしてサッサと帰りました(^^ゞ思いっきり立ち読み目当ての客です今月は許してね本屋さんピンチ ... » more

ずっときみともうひといき
今日の浮気相手はニノって事で^_^;流星の絆チームフレンドパーク出演ですウォールクラッシュのニノちゃん亮ちゃんかっこよ ... » more

ずっときみと町くんたら可愛い〜
マーチンの日記更新( ´艸`)もう可愛いったらありゃしない写真までUPしてくれてて可愛いよ衣装さんって言う強い味方がいてよかったね色んな生地持ってそ〜手縫いだってさ{%ビックリマークh ... » more

ずっときみとも〜最悪〜(T_T)
も〜最悪〜(T_T) 消えてた酷すぎる〜〜沢山書いていよいよUPしようとポチッ!としたら画面は「メンテナンス中かアクセスが混雑の為しばらくお待ち下さい」って何ぃ〜〜〜その日中にUP出 ... » more

ずっときみと元気ですかぁ〜王子
元気ですかぁ〜王子 光ちゃんミス・サイゴン観劇されたみたいですがSMGO更新無いですね昔はお裾分けで教えてくれてたのに・・・{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more

ずっときみとSMGO思い出して〜
SMGO思い出して〜 北海道の光ちゃん情報第一報ありがとうマーチン軽く迷子になってるマーチンも可愛いですけど光ちゃんもやる気満々ですゲームね^_^; ... » more

ずっときみとこれからが楽しみ
年末年始の東京ドームはNEWSでしたね実績を積み上げてきたKinKi Kidsに恥をかかせないようにってなんか変・・・^_^; (某Pのコメ)そう言うことでもないと思いますが・・・ね!今年に ... » more

ずっときみとこんなトコロに
こんなトコロに 嵐の大ちゃんの作品集を見せて頂いたんですがなんとも素敵に出来ていて関心しました一つ一つの作品を愛してる感じが凄く伝わってきていい本だなぁ〜ってパラパラ捲 ... » more

ずっときみとそろそろ本人から
そろそろ本人から 当たり前のように町田くんの日記を覗きに行く毎日ですKinKi情報についてはいつもお世話になってますよね絶対に見てはいないでしょうが^_^;ホントお礼言いたい思いです ... » more

ずっときみとビールは喉ごしね!
ビールは喉ごしね! 町田くんありがとね光ちゃんの可愛い日常をまたも教えて頂いてこの前は太っちゃう〜って悩んでたけどビールまで飲まされちゃってるの(^^)これまた太っち ... » more

ずっときみと町田くんの日記
町田くんの日記 可愛いね〜町田くん( ´艸`)仙台では牛タン堪能したみたいで写メしてる剛さんも居たとかでそれも見せて欲しいわぁ〜次の日も牛タンでこの日は光ちゃんと!日替わりでKinKi Kidsと牛タンだなんて{%ウサギお願いh ... » more

ずっときみとうたばん効果
うたばん効果 と言うか木村拓哉効果ですよね(^^)今日、仕事場からの帰り物産館の側を通ったので買ってしまいました(^^ゞ観光客の皆さんで今日も込み合ってました。カゴの中に沢山入れてる人もいました「うた ... » more

ずっときみと時差があるのよ(T_T)
時差があるのよ(T_T) こちらのTV欄には深夜1:24〜HEYx3「緊急企画27時間テレビ放送中に超大物が乱入」これが本日のメニューです^_^;何週遅れでしょうかKinKiちゃんの新曲聴けるのは後いくつ先なんでしょう{%悩み ... » more

ずっときみとよくやった!
よくやった! うさぎが昨日の27時間TVのKinKiちゃん録画してましたいや〜めずらしい^_^;重ね撮りされる前に時間見つけて早く取りに行かなくちゃ{%吹き ... » more

ずっときみと家に居たのに〜
家に居たのに〜 PM6時過ぎにHcyanから「4時過ぎの27時間TV見た?」ってが・・・KinKiちゃんちょこっと映ったらしいですね見たかったよぉ〜最新KinKi ... » more

ずっときみとアッキーのこと
アッキーやっぱり辞めてたんだね君の存在はやっぱり・・・大きいよ光ちゃんのビデオやDVDや色んなものを見る度にちょこちょこその濃い顔があっていじられていて・・・寂しくなりますよ(/_;) ... » more

ずっときみと町田くんの日記より
町田くんの日記より 町田くんの日記にまたお邪魔して来ました(^^)vもうこちらに行くのが日課のようです^^;ダンス漬けの毎日になってるらしいですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:23

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る