誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ずっときみと奥義でたのかな(^^)
ラスト横アリ2日目もまたまた可愛いカッコイイ、キュートな光一さん満載で無事・・・?(^^) 終わったようですねwebマーチン更新〜日が開いてもダンスはバッチリ体が覚えてるって ... » more

ずっときみと聴き逃した〜
月曜日は、どヤ!の録音行けなくて・・・スワンソングがフルで流れたとか。。。しかも新曲の事を光ちゃんが語ってたようで大事な時に録音できなかったなんて〜アタシのバカバカ ... » more

ずっときみとPOPATO 10月号
POPATO 10月号 今更ですが・・・POTATO今回のソロコンの照明の事語ってたんで欲しかったんだけど色々あり我慢して買ってなかったんだぁ・・・ポイント貯まってるお知らせが来てたんでならばと購入〜階段の所で ... » more

ずっときみと山ピーも回復♪
山ピーも回復♪ ヤマピー仕事復帰おめでとう日記がずっと止まってたんでちょっと心配だったけど今日きましたね(^^)ホントwebの日記といい毎週のド ... » more

ずっときみと有名なのね^^;
有名なのね^^; 先週の嵐ちゃん石原さとみちゃんの回録画したの見てたらさとみちゃんの理想の人の話に仕事一筋の人で趣味も無いってくらいの人がいいそうで自分も趣味は仕事っ ... » more

ずっときみとチューボーですよ
昨日のチューボーですよ亮くんメニューは生姜焼きもう〜生姜焼きって聞いただけで光ちゃんのお顔が浮かぶ{%ピンクハートhde ... » more

ずっときみとみんな気をつけて〜
『オルトロスの犬』特別編亮くん元気そうでしたねちょっと恥ずかしそうキュートな笑顔がとっても可愛いかったですねいやぁ〜よかったよかった山P ... » more

ずっときみと凄いね
嵐に吸い取られるとイケナイからって光ちゃんのソロコンの確認終わってから振り込んだ嵐コンみごとぶち落ちましたぁ〜イヤイヤ〜確認も繋がらなかったね{%ふらふらdoco ... » more

今日は仕事終わってBest Performance and Music KOICHI DOMOTO CONCERT 2009 ↑このタイトル書きたかった{%揺れるハートdoco ... » more

ずっときみと山登り
マーチンの山登り体験webアップしてますが・・・そのいでたちで。。。その準備で・・・山は怖いんだよぉ〜(山登りに詳しいわけではありませんが・・・)しかも、ブーツでよくそんなに早 ... » more

ずっときみと今度こそ読むよ
村上春樹さんの1Q84が2週間で100万部突破だって凄いことになってますね〜ちょっと読んでみたいけど第1巻が手にはいらないとかそんな中アタシは太宰読んでます何でかは〜もうお気づきでしょ〜{% ... » more

ずっときみとた・・・大変・・・(T_T)
昔の嵐三昧でございますが。。。イヤイヤ・・・と言うのももうすぐ嵐好きの姪っ子のバースデーでして嵐10周年Yearという事もありまして私の持ってる範 ... » more

ずっときみと会いたい〜
町田くんの日記が更新してましたパーマしたんだねなんか読んでてほっこりしました。可愛いこだよ〜まったく〜今度少クラで確認するからね・・・ ... » more

ずっときみとジャニーズDAY♪
今日はね、私一人DAYなんでさっきまでツヨちゃんと嵐が好きな姪っ子が来ててジャニ会気兼ねなく夜中までジャニ三昧出来るしねなんせお隣は畑なんでどんだけ大音量でも大丈夫 ... » more

ずっときみと斗真 銀幕デビュー
光ちゃんからの吉報を待つ中斗真くんから嬉しいお知らせ太宰治生誕100年記念作品『人間失格』で銀幕デビュートマゴトにも斗真の興奮の声が明日は食わず嫌い王に出演だって{% ... » more

ずっときみと何もない〜から
ネタ・・・何もないですね〜こっちは堂兄〜韓国編もまぁ〜だだしね・・・ってなわけで以前の少クラプレミアムでの斗真の楽しいトークの続きでもUPしちゃおーJr時代の一番の思い出ってありますか ... » more

ずっときみとトマゴト
いきなりデデデー{%音符A(キラキラ)hdeco%}って言ってるからターミネーター出たかと思ったじゃんジュリーなのねテレビでの歌が久々で恥ずかしかった{%揺れるハートd ... » more

ずっときみといよいよ・・・だけど
ヤベッチ寿司に斗真来店斗真が回転する度にきゃ〜〜〜〜〜っもう〜大騒ぎしちゃいました^^;やっぱりミュージカルにSHOCKに斗真を〜〜(まだ言ってる・・・言い続 ... » more

ずっときみと少クラプレミアム
斗真くん登場〜ヒドイ衣装何回も着せられましたよっって話KinKi さんのコンサートの時の事だったそうで斗「ボクも凄いヒドイ衣装何回も着せられ ... » more

ずっときみとTVガイド
TVガイド 桜がすっかり終わってしまい今はツツジを色んな所で見かけます( 黒アゲハがとまってるの見えます?・・・イヤそれだけです・・・が何かイイでしょ ) ... » more

ずっときみといいとも〜♪
剛くん可愛いかったですね剛紫に込められた想いをいきなり・・・タモさんと立ち話的にポスター持ちながらで可愛くて笑っちゃいました ... » more

剛くん明日テレフォンショッキング に出るんですね今日はNEWS小山くんが出るのは知ってたんでジャニーズ続くといいなぁ〜なんて思いちょっと見てたんだけど仕事行く時間に ... » more

ずっときみと食べたいだけ (^^ゞ
食べたいだけ (^^ゞ 日曜日の今日も仕事だったんですがお昼までだったんで本日はうさぎと剛くんの誕生日を祝いにこの前はおめでと〜つよちゃ〜ん 美味しいよぉ〜{%うまい!docomo% ... » more

ずっときみとマーチンの日記更新
町田くんSHOCK〆の更新ですね公演回数76回無事完走おめでとう〜そしてありがとうございましたぁ言葉は要らない信頼関係{%ほっとした顔 ... » more

ずっときみとトマゴトに♪
わ〜い斗真が堂本兄弟に出演歌うって歌うって斗真が歌うって〜〜〜〜{%グッド(上向き矢印) ... » more

ずっときみと祝 やらっちCM
祝 やらっちCM 昨日アイロンがけしながらTVに目をやってたらやらっちじゃ〜ん舞闘冠での初CM出演おめでとう〜アイロンの手止まっち ... » more

ずっときみと凄いよね
今日のドラマ DOOR TO DOORのHPでニノのコメントの中にドラマ中に出てくるらしい「やりたいことと、出来ることは、別なんだ」って言葉を受けてこんな事が書かれてました。事務所に入った当初から{%キラキラwe ... » more

ずっときみとマーチンの日記に
マーチンの日記に M.A.D.福ちゃんがバク転出来るようになったっておめでとう福ちゃんそういう意味でも忘れられない舞 ... » more

ずっときみと実は・・・記念日です♪
町田くんの日記UPしてましたね(^^)座長光一さんがスタッフの方に言った『信頼してます』の言葉そういう光景を聞き想像するだけで温かい気持ちになれます{%晴れwebry% ... » more

ずっときみと明日のWS〜♪
未だ約束のCMに出会ってませんでも明日は約束のPVがWSで観られるかなっズームイン!!SUPERのHPのエンタコーナーに明日20日KinK ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:23

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る