誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャニーズ

ジャニーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャニーズ」のブログを一覧表示!「ジャニーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャニーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャニーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ずっときみと桜満開
桜満開 今年の桜はホント満開になるの早かったですね危うく今年も行きそびれる所でしたよ既にチラホラと葉桜になってるとこもあったけど風が吹くと大量の桜吹雪が舞 ... » more

ずっときみと堂兄。ゲスト斗真くん
首都圏は大雪だったみたいですね今日は全国高校サッカー選手権でウチの県が決勝進出〜勝てば国立で初優勝ということなので応援しようとテレビをつけたところなんと延期今日 ... » more

ずっときみと幻のイヤホンジャック
幻のイヤホンジャック もう、かれこれ一週間経ってしまいましたが行ってきました『福岡Yahoo!JAPANドーム』KinKiコン以来ですあの頃はまだ、福岡ドームでしたね懐かしい気持ちが蘇るや否や着くなりグッズ売り場の最後尾に走るという{%ふ ... » more

ずっときみと再び福岡へ
只今高速バスにて福岡に移動中(*^^*)お友達のお陰で初嵐体験できます♪行ってきま〜す(^○^)うふふ… 〜携帯より ... » more

ずっときみと訃報
森光子さんが肺炎による心不全で10日に亡くなられていたと・・・92歳とは知っていたけどまだまだご健在でいてくださると思ってた・・・今年光一さんに贈られたSHOCKのポスターを大きく掲げたお元気そうな明るいお顔の森さん ... » more

ずっときみとあと27日
今日は名古屋2日目ですねいよいよ福岡まで一ヵ月を切り先日バスセンターに行って来ましたよ今回は夜公演に参加してからの日帰りということで{%目がハ ... » more

ずっときみとありがとう米ちゃん
久しぶりにネットを巡ってびっくりMA米花くん事務所をやめてたんですね今更の驚きでスイマセンこんな日が来るとは夢にも思ってなかったものでKinKiさんの傍に光ちゃんの傍にSHOCKの仲間にはあまりにも当然で・・・ ... » more

ずっときみと【Ki】x3 no.88
【Ki】x3 no.88 今回は【変わったかたちの石】と【Kingツアー】についてですね【変わったかたちの石】ヤッパ聴けば聴く程にハマる曲も一回、も一回・・・も一回でリピリピコースですハイッ(笑)同時収録曲の3曲も ... » more

ずっときみと一夜限りの嵐タワー
一夜限りの嵐タワー 嵐カラーの東京タワー一昨日めざましTVで言ってた華嵐のイベントの青赤緑黄紫に光る東京タワー娘が貰った写メ貰った{%わーい(嬉しい顔) ... » more

ずっときみとメリクリ〜おめでとう〜♪
メリクリ〜おめでとう〜♪ 久しぶりの更新になりますが、とりあえずメリークリスマスそして相葉ちゃん29回目のお誕生日おめでとう〜ということで、今年は娘とケーキを手作 ... » more

熱しやすくあきっぽいとうとう
山Pと亮ちゃんが脱退しましたね。ソロ活動をしたかった山Pと、関ジャニが良かった亮ちゃんですものね。赤西の影響もずいぶんあるよね。今日は朝に夜にビックリですね。 ... » more

熱しやすくあきっぽい次世代
昨日デビュー組の発表がありましたねセクシーを売りにするグループで平均年齢14.2歳J事務所も生き残りを掛けて(笑)ぞくぞくとデビューさせてる感じ{%ごめ ... » more

ずっときみとイイ日にな〜れ
イイ日にな〜れ シンシン (♀)お辞儀してるのかな可愛いね昨日、娘から送られてきた写メ無事、着いて楽しくみんなと会えたみたい動物園からスカイツリーも見えたって^^ ... » more

ずっときみと台風12号・・・
嵐の国立ライブ2日の分が4日に振りかえられ、3日、4日の開催となるそうですが2日、台風〜本州へ上陸なんですかね・・・・娘、嵐の国立はチケットGET出来なかったんですがこの際、久しぶりだし予定してた嵐 ... » more

ずっときみとにゃ〜
今回から嵐コンのエントリーは一名義3人という事になってるわけで・・・そして当選してからの振り込みに変わってるの落選した場合まで手数料〜ってのはないからいいね。娘は嵐友3人でエントリーしたのでアタシは別枠に便乗させて頂 ... » more

おじゃマップ〜光ちゃん♪ やっと放送ありました〜そして最後の最後にやっときた光ちゃん〜こちらの放送時間、深夜0:38からだったから待ち長かった今か今かと結局最後まで見ちゃったじゃん〜見れたからイイけどねネムネム ... » more

熱しやすくあきっぽいプップップ〜
話題のドラマが始まりましたね。美男ですか?に題名変えませんか(>__<)桜蘭ホスト部もなんじゃこりゃだし↓ 美男は視聴率稼ぎにグンちゃんが出演とかあるんですよね(;^_^A ... » more

ずっときみとバント王子の笑顔^^
滝CHANnelで観る久しぶりのベースボール光ちゃんきゃ〜光ちゃんトップバッター凛々しい〜でも何だか含み笑いですぞ〜{%揺れるハートd ... » more

ずっときみと相葉ちゃん入院
相葉ちゃん、左自然肺気胸9年前には右の肺気胸だったよね。再発・・・先日のイベントの模様ワイドショーでみたけどかなりゼーゼー言ってた場面あったよね調子悪くても全力でやっちゃう人だからね・・・ ... » more

熱しやすくあきっぽい煙草
無期限活動禁止処分に。森本龍太郎くんは以前、ファンにストーカーされてなかったっけ?Mステが最後の出演になったわけだ。平成は新曲出したばかりなのに…人数が多いと脱落者が出ちゃうのかな?慎太郎くんはSMAP×SMAPに出演し ... » more

熱しやすくあきっぽいデビュー
8/10 キスマイCDデビュー!やっと正式にデビューの日が決まりました。 おめでとう!o(^ヮ^)oこのメンバーで昔のJr.から知っているのは、藤ヶ谷くんと横尾くんだけ。 だからどうと言うわけでもないけど ... » more

ずっときみとJチャリティー野球大会
Jチャリティー野球大会 復興支援野球大会久々に光ちゃんのユニホーム姿見れるかな〜とめざまし張っておりました・・お目目まんまるにして捜しましたよいたいた〜{%ハート ... » more

ずっときみとここはどこ・・・・
SMAP兄さんの【がんばりますっ】に出演だとか・・・見たかったなぁ。。。futariが兄さんたちと歌ってるとこ。。。futariがあんなに望んでた兄さん達との歌共演・・・・み ... » more

ジャニーズぱわぁ〜凄っ およそ10万人の愛が集まったイベントほっんと凄いね事故なく無事初日を終わったようでホントよかったです今日明日、土日だから既にメチャメチャ多いんでしょうね・・・たぶん事故 ... » more

ずっときみと今日から4月
全国的にお天気のようですねMarchingJ の成功を祈ります一万人だって、凄いね〜そりゃそうだよね(^^ゞ沢山の願いが届きますようにどうか日本中がよい方向に向かいま ... » more

ずっときみとMarching J
ジャニーズファミリーとファンがひとつになり【Marching J】という形の新たな1歩4月1日から三日間代々木第1体育館に集結総勢100名を超える所属タレントが直接支援を呼びかけるどうかどうか途中で中止になること ... » more

ずっときみと町田くんハピバ
町田くん誕生日おめでとう〜!命に有難うってホントに思うおめでとうが言えることがホントに嬉しいも一回言お〜お誕生日おめでとう〜!早く平穏な日々がきますように 携帯より ... » more

ずっときみと動きだした
今日の【どヤ!】は光ちゃん【どんなもんヤ!】だからこそ伝えられること全国の皆へ光一君からメッセージだって流れる歌は【Family】かな・・・最近ますます、この歌が心に響く ... » more

そっか〜町田くんも今年いよいよ、みそっちになるんだねそうよね自分がなってみると30なんてほんとまだまだまだまだ子供だなぁ〜って感じるよねあと一ヵ月で身長180cm目指し頑張って下さい(笑)それはそうと{%キラキラwe ... » more

ずっときみと【GANTZ】観ました
【GANTZ】観ました 水曜日レディースデーに【GANTZ】観て来ましたGANTZ争奪戦で1位〜100位の劇場に頂けるにのとマツケンの手形入りポスター先ずは撮影ハハ・・・あっ、これから行かれる方↓ちょっとですがネタハ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:23

「ジャニーズ」のブログ関連商品

» 「ジャニーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャニーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る