誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西表島

西表島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西表島」のブログを一覧表示!「西表島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西表島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西表島」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょこっとmomo.夕陽♪
夕陽♪ 西表島も今夜で最後です。只今浜辺で夕陽を見ています。今日は1日島内観光しつました。また帰ったらブログで紹介したいと思います。明日からは現実の世界に...早く体を慣らさなくては!!では最 ... » more
テーマ 西表島 日記

ちょこっとmomo.ベタ凪♪
ベタ凪♪ 今日も西側はベタ凪です♪西表島に通い始めてここまで西側が凪いでいるのは初めてです♪1本目は大好きな島の南側鹿の川で潜ります♪ ... » more

ちょこっとmomo.最後のダイビング♪
最後のダイビング♪ ダイビングは今日で最後です!!!天気もよいので楽しんできます♪ ... » more

ちょこっとmomo.お弁当♪
お弁当♪ 今日の手作りお弁当は冷や麦とおにぎりと野菜炒めと卵焼きです。喉が痛いので冷や麦がつるっと美味しかったです♪で、只今お昼休み中♪気持ちいいです〜〜〜 ... » more

ちょこっとmomo.穏やかです♪
穏やかです♪ 今日はうっすら雲がかかっていますが、気持ちよく晴れていて気持ちいいです♪ ... » more

ちょこっとmomo.お祝いダイビング♪
お祝いダイビング♪ 今日の1本目はん百本のお祝いダイビングでした♪ヤシャハゼにイソマグロに大好きなカスリフサカサゴがお祝いしてくれました♪天気は回復に向かっていますがまだ晴れ間は見られません....晴れ ... » more

ちょこっとmomo.バラスのサンゴです♪
バラスのサンゴです♪ こんなサンゴの死骸で出来てます♪ ... » more

ちょこっとmomo.こんな感じです♪
こんな感じです♪ 密集しています♪ ... » more

ちょこっとmomo.今朝のバラス島!!!
今朝のバラス島!!! 今朝もあまり天気が良くなく風も北風が強いです。この頃石垣地方はずっと高潮注意報が出てて今日は特に満ちててバラス島がちょっとしか出ていません。なのでとても人口密度がが高いです♪今から早いけどお昼ご飯。 ... » more

ちょこっとmomo.お昼休み中♪
お昼休み中♪ お弁当食べてグリーンティを飲んでまったりとお昼休み中。。。。お客さんの一人が凧上げを♪適度な風があるので船にくくりつけて自動操縦されています。明日はもう少し青空だといいな〜〜 ... » more

ちょこっとmomo.航行中♪
航行中♪ こんな感じで自然一杯の西表島です♪ ... » more

ちょこっとmomo.おはようございます♪
おはようございます♪ 今日は天気はくもりでいまいちですが、西表島の西側のポイントへ行くと言うことなのでダイビングすることにしたした。今回初めての西側ポイントです。しばらく船旅楽しみます♪ところで昨日の福田総理の辞任表明、 ... » more

最後?!のパイナップルになりそうです。 1本目入る前から突然の風が吹き遠くで雷が落ちるのが見え雨が降り始め、白波立ち海の状況が一変しました!!雷にビクつきながらエントリー。海の中は別世界でとても穏やかでした♪ダイビングして上がったら雨は止 ... » more

ちょこっとmomo.今から出港します♪!
今から出港します♪! 今日は天気があまりよくなく曇っています....写真は今船がとまっている港からの風景です。風はないので遠出できるかな?そろそろ島の西側に回りたいな〜では行ってきます♪ ... » more

ちょこっとmomo.花火♪
花火♪ 只今お世話になっているよっちゃんちの大くんが花火しています♪まだまだ夏ですね〜〜〜 ... » more
テーマ 西表島 日記

ちょこっとmomo.砂浜芸能祭
砂浜芸能祭 干立の砂浜で歌に唄に踊りのイベント中です。写真は干立婦人会の踊りに唄に太鼓です。かなりぼけていますが。。。メインは干立出身の歌手、まあちゃんバンドですがもうそろそろおいとましないといけないから聴けないかな ... » more
テーマ 西表島 日記

ちょこっとmomo.今からお昼です♪
今からお昼です♪ 1本目終わりました!またまたいろいろと個人的なハプニングはありましたが、楽しいダイビングでした♪今からお昼食べてお昼寝して2本目に向かいます。こちらもどうも雨が降りそうです..... ... » more

ちょこっとmomo.ダイビング3日目♪
ダイビング3日目♪ 今日は風が気持ちいい朝でした♪遠くには真っ黒い雨雲の下に雨が降っています....こちらは雨が少ないので恵みの雨と思います。内地はまだまだ気が抜けない天気みたいなので皆さん気をつけてください。ではもうす ... » more

ちょこっとmomo.画像が....
画像が.... 今までの画像、横になってましたね!失礼しました!!! ... » more
テーマ 西表島 日記

ちょこっとmomo.お昼休み♪
お昼休み♪ バラス島でお昼休み♪お弁当を食べてビーチパインを食べてお昼寝してそろそろ2本目に向かいます♪こっちは天候良くなってきてますが内地の天気が気になります.... ... » more

ダイビングに行ってます♪ またまた内地では豪雨があったみたいで。とても心配です。これ以上の災害がないことをお祈りいたします。こちらも明け方にざっ!!と雨が降りましたが今は少し晴れ間が覗いています♪今から一本目潜ってきます♪昨 ... » more

ちょこっとmomo.西表 3日目です♪
西表に来て早3日たっちゃいました♪名古屋や東京では豪雨の被害が大変みたいですね。早く雨が落ち着くことを祈っています。西表では逆に雨が少なくて田んぼや畑が干上がっちゃって大変みたいです。雨、均等に降ればいいので ... » more
テーマ 西表島 日記

日本の滝100選:西表島のマリュウドの滝 『日本の滝100選』西表島のマリュウドの滝日本の滝100選:西表島マリュウドの滝沖縄というと、海のイメージが強いが、八重山の島々の一島、西表島(イリオモテジマ)は少し異なっている。見所は海だけじゃない。西表島への ... » more

西表島 潜って来ましたぁ〜 休日出勤しすぎて、代休をとるように言われ、土日を含めて5連休になってしまいました。もともと6月は土日しか休みがないうえ、梅雨時期で1年で一番憂鬱な時期です。そんな時はやっぱり南の海!でしょう。と言うわけで、西表島にダイビングに行ってきま ... » more

alphaville1965イリオモテヤマネコ
イリオモテヤマネコ イリオモテヤマネコのことを勉強中です。 ... » more
テーマ 西表島

Blog de WAOWAOサシバの森の観察会
サシバの森の観察会 10月中旬になると、サシバの群れが渡ってきます。八重山の秋の風物詩です。あまりちゃんと観察したことが無いので、西表島で開催された「サシバの森の観察会」に参加しました。船に乗って西表島へ・・。ちょっと早くついたので ... » more
テーマ 西表島 野鳥

 まったり石垣島 台風12号
台風12号 18日に八重山地方を台風12号が襲いました。もの凄い台風だったよ。家の前の道路にトタンや倒木やいろんな物が吹き飛ばされていました。玄関がガラス戸なので、割れないかとっても不安で、眠れな ... » more

仕事の合間に観光〜西表編〜 2日間のダイビングを終えて八重山滞在最終日は、西表島に渡ります。目的は観光の合間に仕事・・・・・イヤイヤ、ではなくて仕事の合間に観光です。一緒に行っていた同僚が西表島初上陸だったので、効率よく仕事をこなしつつ観光できるルートを熟考し ... » more
テーマ 西表島  コメント(5)

Blog de WAOWAOカンムリワシ放鳥
カンムリワシ放鳥 西表島で交通事故で負傷し、治療後リハビリを続けていたカンムリワシ「ジロー」が森へ帰りました。故郷の西表島のマングローブで、写真を撮る間も無く、さっと飛び立っていきました。元気に過ごしてくれることを願ってやみません。今 ... » more

大好きな場所での仕事とは・・ 帰ってまいりました〜。仕事で八重山に行くとは思っていなかったのですが、仕事してきました。仕事で川平!島の方々に製品の営業をしに行っていたので、気も使い少し疲れました。お互いの損得感情を駆け引きし、譲れるところ譲れ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:31

「西表島」のブログ関連商品

» 「西表島」のブログレビュー をもっと探す

「西表島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る