誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝撃

衝撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝撃」のブログを一覧表示!「衝撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝撃」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サバヨミ。ヤンキーのセンス
ヤンキーのセンス こんなもんです。 ... » more
テーマ 衝撃 画像

つれづれにそこがポイント
背筋が伸びる!という座布団を会社で使用している。座り心地はいいので疲れにくいがそれ以上の効能は感じられない。今日。1年以上、向きを誤って使用していたことが判明。変えてみたら「脚が自然とくっつく!」(=骨盤矯正に一役買う)というのも納 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに納豆が消えた
昨日、納豆と玉子を買おうとスーパーに寄った。・・・ない。棚、すっからかん。某テレビ番組で痩せる素材として取り上げられたためらしい。一時期ところてんが町中から姿を消したように納豆もしばらく食べられないのだろうか ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれに仕事始め
今日はお休みの人が多いのか、電車が空いていていいですね。年末年始お仕事だった方はお疲れ様でした。今日は平和そうなので早く帰れる模様。あまり言っていると何か起こるので言わない方がいいんだけど・・・。そんな中、友人から訃報の ... » more
テーマ 衝撃

サバヨミ。謎の看板
謎の看板 学ぶ内容はなんとなく想像つきますが、学校は怪しげです。 ... » more
テーマ 衝撃 画像

つれづれに眼鏡が壊れた
眼鏡が壊れた。フレームと鼻パッド(?)を繋いでいる金属の部分が折れた。私が悪いんである。眼鏡かけたまま寝たりするから。んで歪んだのを眼鏡屋さんで直してもらえばいいのに自分で直したりするから。指でやったりペンチでやった ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれにこれぞAha!体験
テゴマスの「miso soup」を耳にしてから、サビの「♪みそすうぷ〜」が何かの歌に似ているなあ〜とずっと考えていた。Something Else?Scoop on somebody?違うなあ〜 でも男性で・・・ハモって ... » more
テーマ 衝撃 音楽

つれづれに思いがけない訪問者
「今風の風邪」に苦しめられています。頭痛や熱だけでなく胃や腸を雑巾絞りされてんのか!?てくらいキリキリ痛んだり気持ち悪くなったりするのです。そのせいで会社を連休し申し訳なく思う今日この頃なのですが・・・。今日、昼頃ピンポーンと鳴り、宅配 ... » more
テーマ 衝撃 生活

サバヨミ。駐輪禁止
駐輪禁止 駐輪禁止を知らせる看板です。 大阪歯科大学附属病院にて。処置って何をされるんでしょう。 ... » more
テーマ 衝撃 画像

つれづれにボケの・・・
歯磨き粉と洗顔料を間違えたこともあるさ。右と左で違う色の靴を履いて会社に行ってしまったこともあるさ。上りと下りのホームを間違えて新幹線に乗り遅れそうになったこともあるさ。だけど・・・。お風呂に入ってて顔を洗ったのか体 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれにプレミア?
プレミア? 「vodafoneロゴの905SHあります」・・・まるでソフトバンクロゴは人気がないみたいじゃないか。 ... » more
テーマ 衝撃 不思議

つれづれにお直し代って高いのね
ブラウン系のスーツが欲しくて探しに行った。でも今年はあまりブラウンは出回っていないらしい。「今年はグレーが多いですね」とお店の方。昨夏はグレーのスーツが欲しくて、でもあまりなくて、あちこち探したのに。私の欲求(?)は世間とずれて ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに近所のカメラ屋が
閉店したようです。今朝通り掛かったら、何やらシャッターに貼り紙が。父の代から続けてきたが10月14日で閉店することになった、とのことでした。時々利用していたので寂しさが。私は写真の内容によって松竹梅と3店を使い分けて現像をお ... » more
テーマ 衝撃

1つのミスも犯さずに戦いきること。彼の地で戦う戦士たちは、駆け抜ける疾風に深い衝撃を覚え、疾風のごときその姿に戦慄を覚える。悠々と凱旋。 ... » more
テーマ 衝撃 疾風 凱旋

つれづれに床上浸水!?
今朝はいつもより早く起きたので余裕のある朝だったのです。本当は。それでも、昨日お風呂にお湯を張ったものの入らずに寝てしまったので、若干自己嫌悪に陥りながら朝風呂。この季節はまだ湯温が保たれていて助かった。冬はもともと熱いお湯が出ないから ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれに線路に落とし物
作業で外に出た帰り道、駅のホームで電車を待っていたときのこと。電車が来るまでの間、本を読もうと袋から取り出す。その瞬間、袋が手から離れて、折しも強風が吹いて・・・。袋が線路の脇に落ちてしまった。飛び降りればすぐだけど、勤務時間内 ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれにボケにもほどがある4
そのうちカウントしきれなくなるな・・・。歯磨きをしていて、なんか違和感。石鹸ぽい?爽やかな香り??んんん???・・・間違えて洗顔料で歯磨きしてました。 ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれにボケにもほどがある3
一昨日の話。起きたら目やにがすごかった。まつげにびっしりついている。なんだか目も赤い。おかしいなあ。最近目のまわりがぴくぴく言うし、疲れているのかなあ。そんなことを考えながら会社に向かう電車の中。あ!と気づいた。そうだそうだ。昨日は ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれに7月です
駅に笹登場。たくさんの人が願いごとを短冊に書いています。 不思議なことを書いているのがあるのはいいとして、1枚に「○○殺す」他の1枚に「○○くんを殺さないで下さい」と書いてあるのには胸が痛くなりました・・・。そんなこと書くもんじゃな ... » more
テーマ 衝撃

つれづれにボケにもほどがある
やってしまった。2週間前に購入した雑誌を購入するという失態を侵してしまった。発売日は明日なのに。表紙見ても何も思わなかったよ・・・観戦疲れか??? ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに雨降ってる!!
貴重な晴れ間だというので洗濯物を干してきたのに結構激しく降っている・・・。ショッキング・・・。更にショッキングなことに、親から「ピアノが引き取られて行きました」とメールが。まあ、前から「どこかに寄附したい」とか色々言ってたけど、そん ... » more
テーマ 衝撃 音楽

つれづれに会社行ったり渋谷行ったり
会社行ったり渋谷行ったり 昨晩の障害対応で先輩が徹夜になったので急遽代理お留守番出勤を依頼される。11:30待ち合わせの友人に8:30にどたキャンの連絡。仕事とは厳しいものなのだ。しかし会社に着くと別の先輩がいらっしゃる。「あれ?」「あれ?」と首をかしげる ... » more
テーマ 衝撃 アート

つれづれに寒がりな洗濯機
我が家には洗濯乾燥機がある。置ける場所がかなり小さいので選択肢もかなり狭まられて、というより、1種類しかなかったが、とても助かっている。CMのように洗濯から乾燥まで一気にやると服がしわしわになって着られたもんではないので ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれになんじゃそら
先週から体調がおかしい。体温調節もだが、特に胃。でも時々よくなったりもするし、病院は19時で閉まるし日曜祝日休みだし・・・で市販品で凌ぎつつ放っておいた。今日は早朝からの勤務だったので夕方には帰宅し寝ていたのだが、どうにも胃が暴れだした ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれに無駄遣い・・・
普段仕事ではあまりスーツを着ない。打ち合わせがあると分かっているときに着たり、なんとなく着たくなって着たり。あと、なんとなく、研修のときはスーツを着用する。本日も研修なのでスーツである。リクルートスーツだがあまりリク ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれにおいっ
22:48という素敵な時間に電話があり障害対応で出動してました。幸い1時過ぎには片付き帰宅。夕食代わりに肉まんを買うためにコンビニに寄ります。最近見かけないヨーグルトがあったのでついでに買います。最近見掛けないアイスクリームがあった ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに変な夢
なんでか分からないけど「兵庫支社」に異動する夢を見た。そんな支社ないのに。しかも東と西でシステムが違うから説明せんといかんくて、でも準備も進まないし会議室も押さえられなくて、しかも夜中に何かから逃げながら必死で場所を探してた。疲れる夢だった ... » more
テーマ 衝撃

つれづれにショック
ショック 朝の通勤途中に突然バッグの持ち手が切れた。あまりにもびっくりして「ひっ」なんて言ってしまいました・・・。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれにいい街!?
いい街!? 先日のことだが、国立へ行くことがあった。打ち合わせを終えて駅へ歩いているとき、「10月1日から粗大ごみは有料になります」の旗が!!日本全国どこでも有料なのだと思っていた。今までは無料だったんだなあ、と衝撃を受けてしまった・・・・。 ... » more

全国金魚すくい選手権大会からブランド化を学ぶ! 全国金魚すくい選手権大会の存在をご存知でしょうか?実は大和郡山で開催されているようです。全国のツワモノがぞろぞろと大和郡山へ集まって・・・・来ているわけないだろ!でも、この看板で、ブランド化のコツがわかります。も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 14:32

「衝撃」のブログ関連商品

» 「衝撃」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る