誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝撃

衝撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝撃」のブログを一覧表示!「衝撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝撃」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

つれづれにこけしマトリョーシカ
こけしマトリョーシカ ... » more
テーマ 衝撃 旅行

つれづれにエアカップ麺
エアカップ麺 とある場所で夜間作業。とかく寒い。なのに作業しているフロアの自販機には「つめた〜い」飲み物しかない。休憩時間に地下の食堂にある自販機を目指す。「あったか〜い」飲み物が(少ないけれどあった。)その横にはおにぎりや ... » more
テーマ 衝撃

おしゃおば「なんとか空間」ダメージ
バイトでミスりました…小さなミスではありますが、ショックです。普段、物事を慎重に確実に片付けていくタイプの人間にとって、ミスは自分を執拗に責める要因になります。その後の時間もシ ... » more
テーマ 衝撃  コメント(3)

つれづれに勝利の杯!?
勝利の杯!? 「Wine Bar」だと思っていたのだが違っていたらしい。 ... » more
テーマ 衝撃

もう数回しか大学に行かないんだなぁ、と思ってたらなんと卒業できませんでしたいやー、びっくりでしたよ…。たった2単位取り残しもう一年、、、、ホント情けないですねぇ… ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

つれづれに贅沢な朝食
贅沢な朝食 金曜日。あと2時間くらいしかないわ、と思ったことは覚えている。・・・気づいたら終電を過ぎていた。あ。と思ったけどどうしようもない。せっかくなので(?)そのまま続ける。 ひとくぎりついて、さて、と考える。 ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

もう何度目か分からない、ドラクエ9の発売日がまたまた延期になったようですなんでも、発売直前になって重大なバグが発覚し、販売できる状態ではないとのこと。何とまあ…{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

LE CORDON BLEU 〜フランス料理プチ体験〜 代官山はなかなかに思い出深い街。ちょっとちくりと感じながら電車を降りました。ル・コルドン・ブルー。フランス料理、菓子学校の名門。「バレンタインスペシャルイベント」に当選したので行ってきました。メニューは「海の幸の ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

これは事実です。実際に私も聞きました。その時私は一人で部屋で読書してました。すると、「ジリリリリリ…」と聞き覚えのない音が家中に響きました。取り乱した祖母が音の原因を求めて「何?何?」と騒ぎたてました。私はさ ... » more
テーマ 衝撃  コメント(3)

つれづれにどうも見えないと思ったら
どうも見えないと思ったら 待ち合わせに遅れる〜っとダッシュで家を飛び出し、なんとか目的の電車に乗った。20分ほど電車に揺られ、乗り換えの駅で歩きながらふと気づく。あ!メガネ忘れた・・・。普段会社に行くときも裸眼のまま行く。会社に着いてから ... » more

つれづれに2009!
2009! 2009年最初のガス請求金額「2009円」。なんたる偶然。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに男が消える?人類も消える?
「NHKスペシャル女と男最新科学が読み解く性男が消える?人類も消える?」人類の進化と引き換えに、人類滅亡へのパスポートを手に入れたらしい。基本的には男女一人ずつで子供を育てていくため、精子同士の競争も少ない。今は体外受精の技 ... » more
テーマ 衝撃

ぼやぼやするな はい。すみません…。ちょっとした小火騒ぎにつながりました。原因は遠赤外線ストーブの接射。羽毛布団だったので、火が付いていれば火だるま確定。今、生きるという喜びを実感しています。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに変身!?
変身!? 年が変わりまして電池も変わります。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれにちっともしい?
ちっともしい? どういう意味なんだろう・・・。と思いながら歩いていたらレンタル店の前にタクシーが停まった。若い男性が降りて来てレンタル店に入っていく。バブル時代の再来か?と思ったらCD(かDVD)を返却してタクシーに乗り込み去っ ... » more
テーマ 衝撃 不思議

おしゃおば「なんとか空間」大破壊
部屋の電灯が落下し、けたたましい騒音と同時に木端微塵に砕け散りました。部屋一面に砕けた蛍光灯と電灯のボディで埋め尽くされ、どこを踏んでも血をみる状況。私はここから脱出することができるのだろうか。助けを求めようにも、体 ... » more
テーマ 衝撃

おしゃおば「なんとか空間」受理の時
卒業論文の締切は今日まででした。その締切日2日前に、無事「TA」という最後の関門をくぐりぬけて卒業論文は受理されました。あとは口述審問、返却の行程を残すのみですが、その前に一点。TAたちめ、装丁は厚紙とか配布プリント ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

つれづれに本笠子の舌
本笠子の舌 恥ずかしながら・・・魚に舌があるってことを初めて知りました。 ... » more
テーマ 衝撃

セラミックファンヒーターの暖房能力は至極脆弱です!しかも、部屋の空気を惜しげもなく汚す!私は彼のことを「悪魔」と呼び、彼の吐き出す風を「死の灰」と呼ぶことにした。「悪魔」よ、さあ眠りたまえ!ぐっすりと眠りたま ... » more
テーマ 衝撃

どこかも分からない場所だった。私はある女性を発見した。その女性はとても魅力的だった。そして私は吸い寄せられるようにその女性に近づいた。やおら手を伸ばし抱き寄せた。その瞬間、、、、、女性を抱き寄 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに電車も飛ぶ時代!?
電車も飛ぶ時代!? ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに炭酸焙煎
炭酸焙煎 へえ、コーヒーの炭酸なんてあるんだあ、と思ったら「炭酸」ではなく「炭焼」だった。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに押し手!?
押し手!? ... » more
テーマ 衝撃

ぷーさんの部屋イヌカフェへ
お盆休みは実家へ帰ってました〜♪ちなみに実家は関西です実家へ帰った初日のことです・・・・友達と心斎橋へ行ってきました〜ここは学生時代よく遊びに行った ... » more
テーマ 衝撃 動物

つれづれに未確認無飛行固形物
未確認無飛行固形物 江の島岩屋にて。一説には、ダチョウのたまご。 ... » more
テーマ 衝撃 旅行

つれづれにまるでナポリ!?
まるでナポリ!? ナポリの海って意味なんだろうけど・・・ ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

エミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラ 友人に誘われてエミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラのライブへ。会社にもフレックス退社申請をして準備万端(結局定時の10分前までいたけど)、東京ドームシティのJCBホールへ。「アンダーグラウンド」・「 ... » more
テーマ 衝撃 映画

おしゃおば「なんとか空間」女食い
私は「女食い」が大嫌いである。「女食い」とは、菓子パンなどの食品の封を開け、一口(または少量)だけ食べて放置する食べ方のことである。うちの女達がよくそれをする。まったく!!ふざけてんなよ!!が心の中でこだまする。 ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

サークルを終え、帰路につく。自転車で家に向かっていると、家の前に何かが見えました。「幻」…、とまでは思いませんが、わが目を疑うように目を凝らすとそれは男でした。「誰」…、とまでは思いませんが、一応気にはなりました。 ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

おしゃおば「なんとか空間」失態
前のブログがログインできなくなってしまいました…。管理人が閲覧者になってしまったというわけです。原因は、不明。。パスワードを入力してもはじかれる、、、、メールアドレスを入力して聞こうとしても、登録されてないっ ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:32

「衝撃」のブログ関連商品

» 「衝撃」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る