誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝撃

衝撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝撃」のブログを一覧表示!「衝撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝撃」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

つれづれにぴかぴか信号機
ぴかぴか信号機 黒いぴかぴかしたもの。なにこれ〜?と覗きこんだら信号機。真新しいぴかぴかの信号機。うわぁ〜テンション上がる。でもその話を先輩にしたら「楽しそうですねぇ」。この感動が伝わらなかったみたい ... » more
テーマ 衝撃 発見

つれづれにスーホルムカフェ
スーホルムカフェ スーホルムカフェ。行ってみたいな、と結構前から気になっていたところ。やっと行ってきた。新宿駅から世界堂方面へてくてく歩く。しかし!!行ってみてびっくり。私、この辺何度か通ってる〜。それなのに、カフ ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!奇跡の傘
奇跡の傘 年末で、いつものお寺へお参りに行ってきた。そう。以前排水管(溝?)にリスがいて、ビックリやったところ。今回も、「えぇぇぇぇぇーーーーー!!!あれなんや!!!」って、奇妙なもの発見。みえ ... » more
テーマ 衝撃

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!衝撃の目撃
えらいこっちゃ。ずーっと前を走ってた車。坊主頭がちょっと伸びたような髪型の青年が運転している。(はんにゃの金田くんみたいな。)助手席はがっちりしたいまどきの兄ちゃん。友達同士でどっか行くんや・・・・・ ... » more
テーマ 衝撃 恋人モード

秋になって、急に不動産勧誘電話が多くなった。大抵は「住むのではなくて、購入したマンションを貸す」方を勧める感じ。「毎月税金をたくさん払っているなぁって思いますよね」みたいな切り口だ。どうしてそれが税金対策になるのかはよく分からな ... » more
テーマ 衝撃

つれづれについに壊れた!?テレビデオ
我が家のテレビはまだアナログである。テレビというか、テレビデオである。「そういえばテレビデオなんてものが昔ありましたねえ」と半ば苦笑しているコメンテーターを先日見かけた。「うちはまだ現役ですけども」と突っ込んだ。DV ... » more
テーマ 衝撃

ぼや日記親近感 (10/09/29)
切長の目まっすぐな鼻…くっきりした唇…かわいいと言うより美しいという表現がぴったりな女性…クールビューティーって奴ですね…私がレジをしている時にお客様と ... » more
テーマ 衝撃 ぼや日記 一目惚れ?

つれづれに障害を越えてゆけ。
障害を越えてゆけ。 肝臓先生記念館この階段をお上がり下さい。…上がれる雰囲気ではないが。 ... » more
テーマ 衝撃 不思議 旅行

つれづれに鶴のマーク
鶴のマーク 似ている。 ... » more
テーマ 衝撃

ねぎたま牛丼と真夜中ウォーク なかなかに忙しい日が続いたおかげで、最近は歩きながら寝てしまって人にぶつかりそうになる生活を送っている。そんな中、気になっていたのが、すき家のねぎたま牛丼。葱好きの私としてはCMを見る度に気になっていた。でも近所には ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

つれづれに鉄人28号に会いに行く。
鉄人28号に会いに行く。 お台場のガンダムには会いに行かずじまいだが(その代わり行った人の写真は数え切れないほど見せてもらった)神戸に行ったついでに新長田の鉄人28号に会いに行った。正直、「鉄人28号」自体はよく知らない。アニメ特集番組で数秒出て ... » more
テーマ 衝撃 旅行

つれづれにライス 650円
ライス 650円 ライス 650円セットドリンク付 850円高っっっ!!!!!!!!!!!と思ったら、ライスを使ったメニューらしい。はは。まさかね。……世の中にはそういう高級ライスもありそうやけども。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに消えたヨーグルト
金曜日に西武の地下にある7&i の売り場がリニューアルオープンということで楽しみにしていた。今まではヨーグルトは売っていたが牛乳は売っていなかった。リニューアルオープン準備中の店舗には牛乳があったので「もしかして両方ここで買える ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

【監視カメラ】夜中にウェイトレスがこんな事になるなんて・・・ ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

テストの日。学校へ入ろうとすると校門がしまっており、警備の方がバリケードを張ってます。――――――【緊急連絡】新型インフルエンザの集団感染の確認に伴う白山キャンパスの休校について(第三報)白山キャンパスの学生に、 ... » more

二度とお目にかかれないかもしれない 昨日の夕方、自室からの撮影なんと神々しい眺めでしょうか… ... » more
テーマ 衝撃  コメント(8)

すれ違いを求める様々な人 ここは秋葉原のヨドバシカメラです。三連休の最終日、それはもう凄い人です。この画像の通り、みんながみんなDSを開いて集まっています。これみんなドラクエ9ですよすれ違い ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

おしゃおば「なんとか空間」怪虫
部屋に帰ってくると、奇怪な虫と遭遇室内灯を付けた瞬間に、赤子の握りこぶしぐらいの大きさの物が、その明りに突っ込んでいきます。それはものすごい低音の羽音ですすぐに殺虫剤を ... » more
テーマ 衝撃  コメント(8)

三沢エルボーの三沢光晴選手、本当に残念なことになったと思います。例にもれず、私も世代なので、友人に三沢エルボーを多用してきました。今回の事で、「バックドロップ」の危険性を改めて思い知らされました ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

おしゃおば「なんとか空間」ついに…
事故りました縦列駐車の間から人が飛び出してきて、ブレーキが間に合いませんでした。これがシュミレーターで本当によかった…三時間連続の危険予測ディスカッション。 ... » more
テーマ 衝撃  コメント(7)

この惨劇に涙は止まらない うぎゃ――っ大切にしていた鳥のおもちゃ…befor↓それが、教習所から帰ってくると、犬に弄ばれ、もうその姿は残酷なものでし ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

作られた奇跡は奇跡ではない いつものようにサワーズグミを食べていると、双子が生まれましたこんなことも、あるんですこれのどこに価値があるかというと、「意図的ではない」という点にあると思います。レ ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

夜の事でした。不可解なことが三つ起こりました。@夜10時頃、教本に目を通していました。「〜は要注意」という文章を黙読しているその時、女の子が、耳に響くような声で「要注意」と言ったのが聞こえてきました。私の家のすぐ外を歩く ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

夢を観ました。怖い、怖い夢でした。私は高校生に戻っていて、卒業式、校歌斉唱などが催されます。突然、校長がマイクで「約2名卒業できない生徒がいます」と言い終わった瞬間、誰かに肩をつかまれました。振り返る ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

つれづれに話題選びと思いやり
先日のことである。葬儀の会場からタクシーに乗った。当日はひどい雨が降っていたが、小降りになってきていた。「雨、止んできましたね」とタクシーの運転手さん。最初は気を遣って話しかけているのかと思ったが、「雨の日は客を ... » more
テーマ 衝撃

感染源が豚じゃないの?んじゃーどういうこと??(・−・)・・・ん?映画とかで見かけそうな、ウィルス兵器?!液晶32型レグザもビエラも当たる ... » more

私の中では衝撃で(;゚(エ)゚) アセアセ 初めてこのCDのジャケット見た時、衝撃を受けたファンキーモンキーベイビーズ3(初回生産限定盤)(DVD付)DREAMUSIC( C)(M) 2009-03-04 FUNKY MONKEY BABYS ... » more
テーマ 衝撃 独り言 CD

おしゃおば「なんとか空間」でも
でも これを御覧くださいデモに出くわしました彼らは「大麻は麻薬じゃない、合法的であるべきだ」という主張でしたいやー、チャラかったです。大麻が合法的になったらどうなるんでし ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

以前、一緒にイベントやった仲間たち呑みました。アジアンキッチンだったんですが、すごいですねあの店。店員さんのかき混ぜパフォーマンスもあったりで魅せてくれますその仲間の中に、中学校の国語教 ... » more
テーマ 衝撃  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 14:32

「衝撃」のブログ関連商品

» 「衝撃」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る