誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝撃

衝撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝撃」のブログを一覧表示!「衝撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝撃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

視聴者からの感想は「今季で一番楽しみなドラマ」「週半ばで疲れ気味な木曜の楽しみ」「天海さんのコミカル演技大好き」など好感度は高い。しかしただ1つ、視聴者が不安に思っているシーンがある。サッカー少年とのやり取り前で、毎度サッカーボール ... » more
テーマ 衝撃 脳振盪等 天海祐希

ちいちゃんのブログ番組停止?!
番組停止?! 12月1日、ジムの入庫が6:37出庫が8:37でジャスト2時間200円の駐車料金。パーフェクトだ!と感動。帰宅し、ドラマを1本観て、10時過ぎにメールをチェックして驚いた。突然のお知らせで大変心苦しいのですが、市川エフエムは昨晩 ... » more

の衝撃?発表のカウントダウン開始!?…マジヤッテランネェ...これ以上どうしろと...アベノミクスの果実って、どこにあるの??7/26(火)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【 ... » more

SMAPの草なぎ剛と俳優の風間俊介は以前、ドラマ『任侠ヘルパー』で共演したことがある。2013年には『めちゃ×2イケてるッ!』のグルメロケに出演した2人が、中華料理店で小籠包を口移しで食べさせあい話題となった。そんな間柄の草なぎだが、 ... » more
テーマ 衝撃 謎の一夜 草なぎ剛

現在放送中の月9ドラマ『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)に出演している山下智久だが、ジャニーズ事務所内では悪い意味での“特別待遇”が続いているという。2011年のNEWS脱退、また14年には六本木路上でのスマホ強奪事件と ... » more
テーマ 衝撃 救い トラブル発生  コメント(1)

エンタメの泉亀梨震え中丸号泣
予期せぬ衝撃は、11月24日放送の「ベストヒットアーティスト」の中盤で起こりました。総合司会をつとめる嵐の櫻井翔がKAT-TUNを紹介すると、メンバーの田口淳之介が口を開き、今年の春でKAT-TUNを脱退、事務所も退所する意向 ... » more
テーマ 衝撃 中丸号泣 泣き崩れる  コメント(1)

10月28・29日にナゴヤドームで『KIS−MY−WORLD』の追加公演を発表したKis−My−Ft2。2カ月連続でのシングルリリース、また、12月24日には両シングルの発売を記念したイベント ... » more

ジャニーズ事務所で、古参の『SMAP』『TOKIO』『V6』らの時代と比べ、嵐の櫻井翔が出現した時期をさかい目に、高学歴ジャニーズJr.が増えた。櫻井は幼稚舎からの慶應ボーイで、慶應義塾大学経済学部を卒業。生粋のお坊ちゃまであり、ジャ ... » more

8月25日夜に放送されたテレビ朝日系の人気バラエティ『中居正広のミになる図書館』で、SMAPの中居正広がリズム感テストに挑戦。その結果が、またもや視聴者の間で話題となっている。この日、心理学者・竹内龍人氏の監修によるリズム感テ ... » more
テーマ 衝撃 やべえなw 中居正広

6月に大阪・東京で公演が行われた『嵐のワクワク学校2015』で、先生と生徒という設定で共演した嵐とHey!Say!JUMP。年齢差はありながらも和やかな空気の中でイベントを楽しんだ両グループだったが、公演中の食事会では大野智とJUMPの知念 ... » more

土浦は地盤が悪いからなんて 昨日の地震に関して、某先生が土浦で震度5弱になったのは地盤が悪いからだなんてテレビで言ってましたが、正直「そんな素人みたいなことを言うなよ。アホカイナ」と思いましたね。そんなこと、あたしにだっていえますよ。それに地盤が悪いところは他にも ... » more
テーマ 衝撃 試験 地震

○少年少女のためのスッタニパータ310.・・・殺生の衝撃は地上から梵天の世界まで一瞬で伝わる。隠すことは出来ない。その反動は必ずある。スッタニパータ310.第2小さな章7.バラモン法経27.○中村 ... » more
テーマ 衝撃 バラモン法経 神々  コメント(3)

今回は、間隔が空いて、1週間ぶりに帰宅しました。9時過ぎに帰宅したのですが、みんな起きていてくれたのですが、長男は無視、長女はお土産のお菓子に目が行って、嫁さんは、いつもの調子、一番衝撃だったのは、赤ちゃんを抱っこすると強烈に泣きだして ... » more

つれづれに線路内から発煙!?
池袋で打ち合わせを終えて山手線で戻ろうと、ホームで電車を待っていたら。新宿〜新大久保での線路内から発煙のため、運転を見合わせています、と。「線路内から発煙?」「どういうこと?」「線路から、じゃないんですよね」「煙 ... » more
テーマ 衝撃 地震

水曜日。オフィスが暑い。クールビズだから、じゃなくて。「なんか熱風が…」なんて話していたら。空調が故障。ガス釜が壊れた?らしい。今のオフィスの空調は普通のエアコンではなくて。ガスを使って水を温めた ... » more
テーマ 衝撃

キャラッパ → 白一 → スリムクラブ? 永井佑一郎さんの月1ライブ『キャラッパ』へ。シアターDにて。先月から始まったのだけど行けなかったので今日が初めて。・レギュラーキャラクター:パチクリよしお(ロケV付)・ボツキャラクター:マーシー(ロケV付)・ ... » more

こんばんは!ポケモンが終わりました!今、学校だったりします。おとといくらいに今更ながらびっくりしたことを書きます。それは、いつしかみつどもえラジオを聴いてた時です。下野さんが今日のゲストは○○○さんでーす!って感 ... » more

【番組の鍵】この字はあくまで背景の一部【でもない】 みなさん、こんにちは!音楽を聴きながら、今日は積もりに積もったモノを処理しようと…家です。この時期はびっくりするほどに明るいです。自分の部屋から夕焼けがまだ見えます。山の奥では太陽がまだ沈んではいないのですかね。 ... » more
テーマ 衝撃 ポケモン 放研

つれづれにあ゛づい゛……
「今日暑いですねぇ…」と室温計を見たら、28.4度だった。それほど暑くないはずだけどもわぁ〜と熱気がたちこめている。オフィスは結構上の階なのに窓が開く、という素晴らしいところなのだけど(安全面では分からないけど) ... » more
テーマ 衝撃 生活

つれづれにそんなことまで
そんなことまで 守られています。 ... » more
テーマ 衝撃 発見

先日のこと。電車に乗ろうとして雨に濡れたホームの端で足が滑った。電車とホームの間に右足がはまりかけ、なんとか踏み止まる。すねの辺りの痛みをこらえながら出社。いつもは階段だけど痛いのとちょうど他 ... » more

つれづれにアッシーくん!?
電車の中で。お兄さんが欲しい、という会話が聞こえてくる。「おにいが欲しい〜」「私も〜」私も欲しいって思っていたなあ。「守ってくれそうじゃない?」「いや〜。そうでもないよ」兄貴を持つ妹の反論。「 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに寝だめ。
目が覚めたら「のど自慢」をやっているらしき音楽が聞こえてきた。テレビをつけっぱなしで寝てしまったらしい。お昼かあ。すごくよく寝た気分。そろそろ起きよう。爽やかな気分で起き上がったけど、外が暗い。あれ? ... » more
テーマ 衝撃  コメント(2)

つれづれにらぽっぽ いなくなる
らぽっぽ いなくなる 「え〜、なにこれ、うそ〜」。思わず声が出てしまった。何人かに振り返られる。らぽっぽがあった場所にNEWDAYSができるらしい。らぽっぽでも撤退ってあるんだ……確かに、実際に買うことは少ないけど「今月 ... » more
テーマ 衝撃 グルメ

またもクライストチャーチで地震だって…… 9月よりマグニチュードは小さいみたいだけど、震源が浅かったのか、前回脆くなっていた部分があるのか……9月の旅行の際は地震から2〜3週間経っていて現地ホテルなどへ安全性など確認した上で、応援の意味を込めて旅行を ... » more
テーマ 衝撃 地震

ひさしぶりに予定のない週末。3連休という安心感もあってか、よく寝た・・・・・。本当はスキーに行きたかったけれど、ここらへんで体を休めておかないと、と諦める。久しぶりに0時頃にはもう寝たはずなのに、昼頃にちょっと目が覚めて ... » more
テーマ 衝撃 スポーツ

つれづれにホワイトバレンタインデー
ホワイトバレンタインデー バレンタインなのにホワイトデー!?ややこしや〜、ややこしや〜……いや〜、びっくりした。途中で外を見たときは「水分多い雪だから積もらなそうですね」て、話していたのに。まだやりたい仕事が残っていたけれど雪 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに頑張り屋さん
頑張り屋さん 土曜日もやっているらしい!!あれ、でも、そういえば。郵便局って、昔、土曜日もやっていなかったけ。・・・・・気のせいかな。あ、でも、ゆうゆう窓口とかはなかったのかな?大きな郵便局が近くになかったから知らなか ... » more
テーマ 衝撃 発見

つれづれにこれぞ奇跡!?
帰宅して、鍵を取り出……せない。いつもの場所に入っていない。あぁそうだ。今朝は急いでいたからコートのポケットに……ない。あれ…?今朝の事を思い出す。駅に着いたらすぐ電車が来て……鍵はそのまま。 ... » more
テーマ 衝撃

つれづれに美しすぎる犬!?
美しすぎる犬!? 奈良で鹿を追いかけている間に、美しい犬に出会いました。 ... » more
テーマ 衝撃 動物 発見

 

最終更新日: 2016/12/06 14:32

「衝撃」のブログ関連商品

» 「衝撃」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る