誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    矢島舞美

矢島舞美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「矢島舞美」のブログを一覧表示!「矢島舞美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「矢島舞美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「矢島舞美」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

℃-ute「キューティー♡ランド2」大阪・御堂会館2008年12月14日(日)1回目だけついに今年の俺現場納めであり最重要現場キューチーランドの日がやってきた。ベリ℃系の現場ははっきり言って単なる道楽として来れるので、大 ... » more
テーマ 矢島舞美 久住小春 ℃‐ute

2008年11月9日(日)きらりん☆レボリューションスペシャルライブ@水道橋JCB HALL(東京ドームシティ内)さっきのおはスタのライブ画像(幼女バージョン)ワロタwwwwwwwwww幼女あれで楽しいの☆カナ?さすがにストレスたま ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、℃-uteの汗かきクイーンリーダーやじさん ... » more
テーマ 矢島舞美 日記 Hello! Project

ベリがIQサプリに 出てたの?もちろん俺、体やばいんで爆睡してたんだけど。起きてNHKの国谷さんの金融危機の見てたら、8:45のニュースで、三浦○義自○ってあって、思わず「えっ?」って声出ちゃった。驚いたな。非認めたってこと?いやそんな話ではな ... » more

参照数ほんとないんで、好き勝手書いてもよさげだな。とりあえず、10月現場は、今のところ100%行くんはペッパーイベのみ。当落スレで少ないのに当たりまくってるの見ると少々驚くね。リゾナントはもっともっと厳しかったような。いろい ... » more

ベリ集い大阪当選通知メールが来ないんだけどどういうことだ!?もちろん当選なのに。Milkyは来てるもん(名鉄は落選だけどなあ)。ベリ集い大阪は非常に重要な現場だ。今や雑誌の表紙をピンで飾るほどに立派に成 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」℃-uteの矢島舞美amazon矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)ワニブックス 橋本 雅司 ユーザレビュー:やっぱりよかったみな ...無垢な癒し系の妹無垢 ...和風美少女光臨!15 ... » more
テーマ 矢島舞美 日記 Hello! Project

先週のベリキュー!いつも録りダメしていて、時間があった時にたまに観る程度なんですが、7日、8日の放送分はリピートしまくり(^^)。いつもは消去してしまうのですが、きっちりプロテクトをかけたぐらいです(笑)。永久保存版カナ{%キラキラ ... » more

ハロコンDVD Magazine Vol.15 その2 今回のハロコンで、この2人に注目したのは事実です(^^)。ベリキューの単独コンは行った事がないし、これからも行けないと思うのですが、その分、半年に1回行われるハロコンがとっても楽しいんですよね(^^)。まいみちゃん ... » more

2008年6月真野恵里菜御披露目握手イベント 格言辞書を持っている事で巷で話題の?(笑)まにょえりちゃんのソロ御披露目イベントに行ってきました。当日はあいにくの雨。。。中央線-京浜東北線を乗り継いで品川ぁ〜♪着いた頃に一回目の公演が終わったっぽい ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」℃-uteの汗かきマスター(笑)やじさん ... » more
テーマ 矢島舞美 日記 Hello! Project

この世のどこかにあるという「キューティー・ランド」 2008年6月15日大阪エルシアター(夜公演)FCイベント第9弾キューティー・ランドセットリスト(0)イベント諸注意アナウンス(梅田)(0)前座:キューティーガールズのコント(鈴木・岡井・萩原)(1)あいさつ ... » more
テーマ 矢島舞美 ℃-ute

2008年6月15日「℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティー♡ランド〜」@大阪・エルシアター2回目さて、一部に不評のIndy4を見た興奮冷めやらぬまま、あまり眠れず、俺にとって今年最大のアウェイ現場の日を迎 ... » more

Cutie Circuit 2008 涙の色 イベント 2008年5月18日の名古屋港湾会館の℃-uteイベントに行きました。これで新曲イベントは3回目です。3回目はついに大阪公演がなくなってしまいましたが次回復活するのかなぁ・・・心配です。当日は3公演ありましたが、帰り ... » more
テーマ 矢島舞美 ℃-ute

4/29 が休みでなくなった。 この日は自枠のベリ℃コンであった。ハロテン大阪直後は、「行くもんか!そんなん」と思ってたが、万博やねん公録後は、「絶対行くからな!」と意気込んでいた。 ちゅうかそんなにまで 熊井ちゃん ... » more

℃-ute LALALA 幸せの歌 発売記念イベント 3rdシングルの「都会っ子 純情」のイベントで握手をして以来ファンになってしまった℃-uteですが、4thシングルにもイベント抽選券がついているとのこと!今回は前回とは違って(絶対行ってやる)というわけで、同じCDを4枚 ... » more

>最新シングル初動順 1. 2008/02/06 初動30,268 週7位 Buono!『恋愛ライダー』 2. 2008/02/27 初動29,086 週6位 ℃-ute『LALALA 幸せの歌』 3. 2007/11/28 初 ... » more

ハロテンパーティーZeppOsaka当日ですので、楽しみたいと思います。ボンキュッ!ボンキュッ!BOMBDVDは3回ほど見ましたが、へーと思わず口にしてしまいました。他メンはあんなふうになってんですね。僕は小春ちゃんとの馴れ合いに忙 ... » more

colore arancioneサキちゃんが2人
サキちゃんが2人 ℃-uteリーダー矢島舞美さん→が今日2/7で16歳、萩原舞さんも今日で12歳ですか、ダブル誕生日!あらこの子たちったら、こんなに若かったのね(ヤッターマンのボヤッキーの口調で)今更ながら私やばいかも?って思ってしま ... » more

日々の経過日記2Gyao「生ガッタス」
Gyao「生ガッタス」 今回から、1ヶ月間は舞台公演と番組の生放送時間のスケジュールがもろ被りなんでボンボンちゃんは、お休み代わりのマンスリーMCとして音楽ガッタスのメンバーが登場〜第一回目の記念すべきMCは、よしこさんいつ ... » more

今日は「恋愛ライダー」争奪戦が勃発のようですが 昨日スーパーボウル鑑賞後、何気に「そういや月変わってJエンタ曲変わっとるやろなあ何やろう?」思って見てみると 「16歳の恋なんて」 1月前半はまのちゃん見たさに「やった ... » more
テーマ 矢島舞美 安倍なつみ ℃‐ute

爽・空 (そう・そら)矢島舞美写真集 去年のCD発売イベントで本人たちと握手をしてしまって、応援せざるを得ない℃-uteですがリーダーの矢島舞美さんの2nd写真集が発売になりました。(えっ1st写真集ですか?中古で買いましたよ・・)私は「都会っ子 純情」 ... » more

16日水曜に発売された「16歳の恋なんて」のPVが配信されていました(^^)http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.phpとてもコ ... » more

なっち&舞美ちゃんのデュエットソングの発売は既に周知の事と思いますが、「プロデューサーはYOU!」という企画、斬新で興味深いですね(^^)。http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/1月 ... » more

珍しく自分の枠でチケが当たったのでゲキハロに行って参りました。13公演を予定していたゲキハロも今日で最後でした。その千秋楽なのでとってもウキウキでしたよw友人のライブを観た後、クールダウンをするために後楽園へ。そしてその後、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:29

「矢島舞美」のブログ関連商品

» 「矢島舞美」のブログレビュー をもっと探す

「矢島舞美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る