誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PET

PET

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PET」のブログを一覧表示!「PET」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PET」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PET」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I want to live together with cat♪Find an apartment And I Don't Want to Live This Life: A Mother's Story of Her Daughter's MurderBallantine BooksDeborah Spungenユーザレビュー:A ... » more
テーマ PET 不動産 PET飼育可能マンション

Regional cerebral blood flow and glucose metabolism during propofol anaesthesia in healthy subjects studied with positro ... » more
テーマ PET 脳血流 プロポフォル

またまた久々の更新になります。震災で多くの方々が被災され、ご家族を亡くし、今もつらい環境の中戦っていることと思います。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、一日も早い復興を心よりお祈り致します。先日PETを ... » more

久々の更新です。4月より職場の移動がありバタバタした中でついつい更新を怠ってしまいました。GW明けごろに採血と単純のCT検査。その結果を持ってPETの撮影をしてきました。血液検査と ... » more
テーマ PET 日記 MRI・CT  コメント(7)

報告が遅くなりました。先日PETの結果を確認してきました。結果は・・・陰性でしたこれで次は半年後です。もうすぐ治療終了から約1年半が経過します。ようやく一息です。もちろ ... » more

かなり久々の更新になってしまいました。実は5月末にPETを撮りました。結果は・・・陰性でしたこれでようやく寛解一年が過ぎました。先ず一息です。でも毎日何 ... » more
テーマ PET 日記 再発?  コメント(4)

更新がまたまた久しぶりになってしまいました。先日、前回手術を受けた扁桃腺の組織の結果がでました。先ず、顕微鏡所見では・・・異常なしついで免疫染色の結果は・・・ホジキンリンパ腫ではありません ... » more
テーマ PET 日記 再発?  コメント(6)

久々の更新ですがショックな出来事がありました。本日は久々の放射線科受診だったのですが、診察室に入ると唐突に「う〜ん、再発かなぁ・・・。左側にも放射線かけようか・・・。」(原発は右頸部です)は? ... » more

WELL-EARNEDおNewなのに(T_T)/~~~
予感は的中だった。昨日、夜寝る前に何年かぶりの激痛に襲われた。それも足ではなく、頭。神経障害になった前ぐらいから、毎日HIが続き、必ず朝はHIだった。夜中トイレに10回以上行 ... » more
テーマ PET IDDM

ついに結果がでました。これで3度目のPETです。結果は・・・取りあえず問題ないだろうとのことでした。実は前回と同様に、左の扁桃腺に集積はありました。しかし集積濃度の前回と変わらず、それ ... » more

本日は3か月ぶりにPET撮ってきました。主治医からはMRIやCTで今のところ異常はみつかっていないし、血液検査も全く正常なので撮らなくてもいいが・・・何故・・・になる?主治医「大丈夫だと ... » more

はじめてのお泊り(ワクワク) 今日は昼過ぎから、娘の大好きなお友達がお泊りにきます。娘にとってははじめて。毎年、妹の旦那さんのお父さんの娘さんにあたるAちゃんのところにお泊りには行ってる。妹の旦那さんの実家では、年末家族総出でお餅つきをするので、毎年娘は ... » more
テーマ Children PET IDDM

夜中から最低の日・・・(悲) 今日は夜中から最悪の日だった。何も食べてないのに、100から400まで上がるのかな?下痢がいつもだけど、布団を汚したのはかなりショック今日の血糖・・・0:00409{%上昇 ... » more
テーマ PET IDDM

今日は頸部のMRIを撮ってきました。大丈夫と思いつつもやっぱり不安ですね。今週の木曜日に結果を聞く予定になってます。それまでは大丈夫と信じて子供と遊んで過ごします。もし結果が良ければ10月から完全に仕事復帰となるので ... » more
テーマ PET 日記 MRI・CT  コメント(2)

こんばんは今日、というよりもう昨日ですがPETの結果を聞いて参りました。まず血液検査の結果は問題なし。腫瘍マーカーもESRも問題なしでした。というより血液検査は抗癌剤の副作用意外でひっかかった事がないので自分の場合、あま ... » more
テーマ PET 日記  コメント(14)

今日・・・もう昨日ですね・・・はPETをとってきました。放射線治療も終了し、約1ヶ月半、ということで撮影しました。正直不安です。なんか触るとシコリがあるような気もするし、しかし筋肉のような気もするし・・・。また触ってみる ... » more

今日PETの結果を聞いてきました。結果は・・・「CT上10mm以下のリンパ節は認めるものの優位な腫大は認めない。造影剤の集積は認めませんでした」つまりPETは陰性でした{%拍手webr ... » more

夏の思い出  ルナは、左足十字靭帯断裂の手術を、麻布獣医大で陰山敏明先生に執刀していただいてから、大好きだったボール遊びは・・水の中だけになってしまいました。今、先生は名古屋動物整形外科病院院長として、リハビリテーション科を併設した ... » more
テーマ PET 雑記 獣医さん  コメント(6)

┏| ̄^ ̄* |┛工事ヽ(=*^・З・^*=)~ノ♪ ... » more
テーマ PET 健康 音楽

ボイスもOK!出来上がりました(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。 ... » more
テーマ PET

 

最終更新日: 2016/12/01 09:28

「PET」のブログ関連商品

» 「PET」のブログレビュー をもっと探す

「PET」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る