誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内緒話

内緒話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内緒話」のブログを一覧表示!「内緒話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内緒話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内緒話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆故に我あり
(^_-)-☆故に我あり 1122思う事を話しても誰も分からない。やりたいことを話しても誰も分からない。誰もわかってくれないとは思わない。分からないのが当り前だからです。私がサラリーマンだった若いころ勤めていた会社の人でも、インドネシアで技術指導や新しい仕事を引き受 ... » more

長男ごっつのブログランで内緒話…?
ランで内緒話…? のん「ちょっとご無沙汰してたから、やっぱ張り切っちゃうよね〜」ごっ「そりゃそうだよー加減しないからねー」のん「あ〜それより私、年頃の女子的にこの顔、ヤバクナ ... » more
テーマ 内緒話 テニスボール ドッグラン

おしゃべりなシッポたち密談中
密談中 あ・・・♪ハルがそそくさと走っていきました。どこに行ったのかというと・・・そうじゃないわよ、それはね、コショコショコショ・・・わかった!あれだね、コショコショコショ熱心に密談中のようです。そっか、そうなんだ・・・ ... » more
テーマ 内緒話 密談  コメント(15)

職場の楽しい内緒話(お客様感謝デーのお弁当) 会社ではお昼に仕出し屋さんのお弁当を注文して食べています。今職場でお弁当を頼んでいるのは、4人。副ショチョー、A君、B君、私です。お弁当は、日替わりで種類は3種類・スタンダード値段は360円 内容はふつうのお ... » more
テーマ 内緒話 仕事 日記

職場の楽しい内緒話(こどもの時に書いた絵が本当に・・・) 暑い日が続きます。夏ですね。アパートの裏が田んぼで夜蛙の合唱がすごいんです。それが夜中まで続くから騒音に近いです。田んぼの暴走族って感じです。布団に入ってもゲロゲロゲロ・・・うるさい。やがて静 ... » more
テーマ 内緒話 仕事 日記

右の広告で興味がおありでしたら、ポチってしてください。→職場に若いA君がいます。A君はとても頭がよくて仕事ができます。また、A君はよくおもしろいことを言って皆を笑わせてくれ、職場の雰囲気をよくしてくれています。 ... » more
テーマ 内緒話 仕事 日記

Happy-Day秘密
なんだか更新もほんとまばらだな アハッ約1ヶ月後にお楽しみが・・・あ〜 でもまだ秘密にしてますまぁ〜あれですよ「お楽しみはこれからだ」という事でこんな更新でいいのだろうか?あ〜でも・・・これは言っても ... » more

コテツの小屋裏ブログ秘密のファイル
秘密のファイル コータローです。今日のコテツさんは、『アイコンってなんだっけ?へぇ〜、デスクトップアイコンって手軽に模様を変更できるらしいよ。かわいいお財布アイコンゲット♪』なんて言っているけど・・・・、アイコンを変更す ... » more

コテツの小屋裏ブログ命名の由来
命名の由来 ラヴィです。今日のコテツは、『NECパソコンのCMでおなじみのタロウさん、ヒロシさん、ジュリちゃんの動画を「joy-pcスペシャルドラマ」で限定公開中。ドタバタドラマが楽しい♪』なんて言っているけど・・・・、 ... » more

10年後の名作を目指す? ラヴィです。今日のコテツは、『「母を訪ねて三千里」、「フランダースの犬」とかの「世界名作劇場」が好きなときに見れる♪何話かをまとめてパック販売していておトク〜。』なんて言っているけど・・・・、ウチ ... » more

邦子のひとりごと。やっと出来ます。
今日からブログ始めます。よろしく。もう少ししたら誕生日です。記念になるね。 ... » more
テーマ 内緒話

おなかが空くのは ラヴィです。今日のコテツは、『「BIGLOBE健康サーチ」で病院や病気、薬の検索ができるよ。今、すぐおなかが空いちゃう病気があるか検索中…。やっぱりないっぽい。』なんて言っているけど・・・・、コテツって、 ... » more

コテツの小屋裏ブログさくら咲く?
さくら咲く? ラヴィです。今日のコテツは、『豊富な資格の中から、特におすすめの資格を紹介しているよ。ボクはフードコーディネーターの資料請求してみようと思っているんだ。〜。』なんて言っているけど・・・・、私も今、フラワー ... » more

出逢い系で資金不足になったので、見てみたい人、資金を提供してくれる方、よろしくお願いします。どんな事をやってるか、女性の方男性用から見てみませんか?カンパ、よろしくお願いします。上の紹介欄に書いてありますので、お気楽井戸端、クリック ... » more

「春からはじめる」について*散歩とウォーキングの違いも説明して。あるく事には変わりないけど・・・ラヴィはどっちが良い? ... » more

こちらで動いて、本家so-netで動かないのは、どういう事だ? ... » more

三日坊主きまま日記家族には内緒の話
本屋で本を買った。なんとなく店員さんに見とれていたら「2262円になります。」と聞こえた。最初5000円札を出して、おねえさんがカバーをつけてる間に2円を出した・・・そしておねえさんが「5002円お預かりします。・・ ... » more

病院に行って薬が替わった様だ。寝る前に2錠の薬に替わった。昼は精神安定剤を食後に飲むし、胃のむかつきを抑える薬。薬は何種類になるのかなぁ・・・話を戻して、ひな祭りのちらし寿司にハマグリのお吸い物。バレンタインや、誕生 ... » more

灯油を買ってこなくちゃ。あんまりゆっくりもしていられない。 ... » more
テーマ 内緒話  コメント(2)

苦いチョコレート ラヴィです。今日のコテツは、『今日はチョコレートの話。チョコは昔、香辛料を入れた飲み物だったらしいよ。苦かったから「ショコラトール(苦い水)」って言われていたんだって。』なんて言っているけど・・・・、 ... » more

スキーといえば雪だるま? ラヴィです。今日のコテツは、『明日はスキー。「スキー情報」で積雪とかを調べようっと。いつもうまく滑れなくて、あきらめて雪だるま作り…。今度こそ、そうならないようにするゾ。』なんて言っているけど・・・・、 ... » more

年賀状の準備は進んでいる? ラヴィです。今日のコテツは、『今年も年賀状の季節が到来なんて思っていたら「年賀状特集」を発見!年賀状の基礎知識とか、年賀状作りのヒントがたくさん載ってるよ。』なんて言っているけど・・・・、コテツったら ... » more

コテツの小屋裏ブログ減量で節約?
減量で節約? ラヴィです。今日のコテツは、『秋子お姉さんが、さっきまで「賢く節約」を読んでたんだ。電気代とか、ガス代を節約するのはいいけど、僕の食費までされないかちょっと心配…。』なんて言っているけど・・・・、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:27

「内緒話」のブログ関連商品

» 「内緒話」のブログレビュー をもっと探す

「内緒話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る