誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    階段

階段

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「階段」のブログを一覧表示!「階段」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「階段」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「階段」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆Surgaへ再び
(^_-)-☆Surgaへ再び 1514台湾線は激戦でしたね。私は日本が負けてもいいかなと思っていた。オランダとキューバに勝てばいいのだから、台湾に勝っても、オランダとキューバに負けてしまえば、先に進めないのだから。キューバが勝ちましたね、台湾は残念。もはや、旅で ... » more
テーマ 階段 天国 入口

効果があるとは思えませんが・・・ こんな感じで、どれくらい水平力に抵抗できるのか知りませんが・・・、というか筋交いの効果があるようには思えませんが、まあデザインなんでしょうね。水はけをよく考えておかないと、すぐに腐朽が始まりそうですね。外付けの避難階段も全部木で作るとな ... » more
テーマ 階段 筋違い 腐朽

オーダーシャツファクトリーオペラ座
オペラ座 オペラ座の中・・・撮影ロケ場所・・・コロムビア チャイコフスキー:歌劇《チェレヴィチキ》(女帝の靴) コヴェント・ガーデン王立歌劇場2009【輸入盤】OA1037DコロムビアファミリークラブDVD1枚収録内容一覧 出演一覧 ソロー ... » more

写真〜神田明神「女坂」の件〜 オハヨウゴザイマスたま男です今朝も二眼レフカメラを持っておでかけしてみましょう今回は神田明神の「女坂」の件東京の神社などにある「坂」(階段)に「男坂」という名の直線的な力強い階段があったらもう一つ「女 ... » more

港区麻布台「雁木坂」の桜が満開な件 コンバンワたま男です今晩もカメラをもっておでかけしてみましょう今回は港区麻布台の「雁木坂」の桜が満開な件雁木坂の桜の開花の様子はどうかなぁ〜なんて思ってる御仁はいますぐダッシュ!もう満開の件!!w ... » more
テーマ 階段 写真

素人的にはここが煙突のようになって・・ 三階まで吹き抜けになっているんだから、きっとここが燃え抜けてなんて思っていたんですが、全然違いましたね。外から見ているぶんには、この部分をスルーして延焼して行ったように見えました。燃え草がなかったと言うことですかね。当然、最初の出火場所 ... » more
テーマ 階段 火災 吹き抜け

写真〜品川神社と富士塚の件〜 オハヨウゴザイマスたま男です今朝もカメラをもっておでかけしてみましょう今回は品川神社と富士塚の件カエルもいるでよ!「品川」はモチロン江戸四宿「品川宿」として有名な地だ東海道の一番初めの ... » more
テーマ 階段 M645 写真

おでかけカネゴン〜パワーアップしてたおばけ階段の巻〜 やぁ!カネゴンだよ!今日もおでかけするよ!今回は「おばけ階段」の巻でも怖くないよ!安心!おばけ階段に到着!カネゴンは前にも来た事あるんだこ!これは!!パワーアップしてる!! ... » more
テーマ カネゴン 階段 写真

京都市営地下鉄の駅の階段にて 一段ごとに消費するカロリーを計算して書かれてあった。関西の鉄道は階段のこのスペースを使うのが得意であるが、これは面白い。面白い、と思いながらエスカレーターを使ってしまった。昔ならばすぐさまカロリー消費に挑戦していたところだ。 ... » more
テーマ 階段 京都 地下鉄

着物で初詣に行ってきました 日付が変わると同時に護国神社に行きましたが、初日の出は見ることができませんでした。雲が厚く、小雨も降っていました。昼前に雨があがったので、着物を着て道後温泉へ。本館前は混んでいました。次は伊佐璽波神社に行こうと思いましたが、 ... » more
テーマ 階段 初詣 着物

今日、」会社の帰り、階段降りるとき、手すりもたずに、ほぼまともに降られました。しかし、今日は雨です。いやだね〜せっかく早めの帰宅だったのに〜〜〜練習もっとせんといかんね〜〜〜 ... » more
テーマ 階段 練習不足

ブログネタ:【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は? 社会人になって最初の仕事が経理課、次が電算課と連続して、内勤でした。そして、8年後、いきなり営業所長で九州に赴任することになりました。東京と違って、過疎地に有る会社に行くには、車か電車となるのですが、東京で長く暮らしていると、車 ... » more
テーマ コネタマ 階段 足の老化

頑張って、7kmジョグってみました。めっちゃ!足が重いよ〜〜〜でも、ジョグって、風呂はいって、なんだかんだ、してると...なんか?足が動くネ!階段も少し楽だヨン!! ... » more
テーマ 階段 ジョグ

+北欧デザイナー。ヨナス・ボーリン+ +ダイニングのYチェアーと暖房器具+でも記事にしましたが、今現在のブログ名*Ie,BiYorI*の大文字&小文字の割合や雰囲気は、+北欧デザイナー。ヨナス・ボーリン+のHPからアイデアを(夫がね〜)。『家日和』をね、北欧っぽく。お気に入り。 ... » more
テーマ 階段

「夕やけだんだん」の坂上の「大島桜」の件 コンバンワたま男です今晩もカメラをもっておでかけしてみましょう今回は「夕やけだんだん」の坂上の「大島桜」の件すごくどうでもいいことだが「夕焼け段々」ではなく→「夕やけだんだん」「大島桜」ではなく→「オ ... » more
テーマ 階段 iPhone 写真

水平線と垂直線・人間の視機能認識について 平たいことしか書けませんので、ご安心を。水平線、階段の段差の線、潮位の高さ、家の梁。車の運転でもセンターラインの垂直線より停止線の水平線の方が気にかかります。生体活動の危険など ... » more
テーマ 階段 寝たきり

雑木林の山荘歳を感じた〜〜
歳を感じた〜〜 決して若いわけではないけど・・・階段を 9 階まで駆け上がった・・・勢いよかったのは 3 階まで4階・・息があがり始める5階・・ひざがガクガクし始める6階・・息が苦しくなる7階・・足が ... » more
テーマ 階段

秋はドコ…(´Д`)? 長Tストール ジャケベスト コンバンハ今日は質問コーナーは、お休みです(笑)だって、今日のお題があなたの街の「空」を見せてください!とかいう、写真ネタらしいのですよ。ガガゼトの空の写真、撮ってないからパスだ ... » more
テーマ 階段 幅木 実習

職人のひとりごとタラップ残暑?
タラップ残暑? 甲府盆地は昨日今日も35・36度と猛暑が続いてますが急ぎだと言うので今日も汗だく。。。月曜に終わりますね。でも踊場・手摺が残ってるので画の製作も、、涼しいとこで!! ... » more

職人のひとりごと便乗ドブ出し。。
便乗ドブ出し。。 前に遣った貧弱階段?のとこの外階段です。今度はササラが80とFBが無いし・・・全てレーザーカット?!まだ間が在る様でしたがドブとの事、幸い前物件がドブで延びてましたので急遽終わらせ便乗に間に合いました。。。 ... » more

うぅぅ あっちゅい! ここんとこまた猛暑続きですがスリスリ・ガスで曲がり取りしております。。。。。。。日にちも余裕在るので〜微調整・綺麗に仕上げてあと2・3日は掛けます?! ... » more

職人のひとりごとあっちい ね。。。
あっちい ね。。。 ここ一週間分ですが熱さ続きでペースが上がりません。。火曜に階段が終了そんで作業場を確保、水曜の状態で今日のですこのあと溶接終わらせ早仕舞い、半日車からかってたので今日も覇か往かず。。今週は温度下がってくれ ... » more

川崎感動リフォーム完成!! 川崎市中原区で進めていたリフォーム工事が完成しました。工事内容の概略・真っ暗だったダイニングに吹抜けと木製階段を設置・吹抜け上部にはご主人と子供たちの読書スペースへ変身・元々階段だった部分には緑モザイクタイルが美しい洗面 ... » more

ようやく まともな階段 今日の風景です?もう一週間は遣ってるのですがまだ終わりません??暑さのせいにしちゃお???手摺が両てすり在りますから階段より工期掛かります・・こりゃ〜お盆返上になっちゃうかも。。。。。。。。 ... » more

職人のひとりごとここしばらくは。。
ここしばらくは。。 更新怠ってます・・・前のですがちとアップ。前のは延びて置きっ放し・・グレーに塗って在るのがラセンのですが放置しっぱなし・・・でいつものとこの手伝い仕事で半月位往ったかな?これもちと前のです、2物件分ですが耐震補強 ... » more

階段のデザイン −調布の家− 階段です!木工事の段階 階段のデザイン 階段は何でつくりますか? 木材でつくる。鉄材でつくる。 ハウスメーカーさんだと既製品を使うことが多いと思います。 DEN設計では、まず既製品を使う ... » more
テーマ 階段 調布の家 造作

心が風邪をひいた丑三つ時の君へ階段
階段 かわいの記事はタイトルが長い!と、よく言われます。そのため、最近、短くてもいいものは意識して短くしています。タコイカ町の隣の隣町に、カキニラ町があります。その町の『重内(おもない)神社』に行ってきまし ... » more

職人のひとりごと最近の変なの
最近の変なの 最近また更新おろそかにしております。。たいした物件もなく手伝い仕事ばっか・・・今製作してるのです夜が殆ど・・・・また明日昼から手伝い仕事と まだまだ終わりそうも。取り合えず図面のみ、これもたいした階段では無いのですが面倒なんです!! ... » more

たま男日記写真〜愛宕山の裏側の件〜
写真〜愛宕山の裏側の件〜 オハヨウゴザイマスたま男です今朝もカメラを持ってトーキョーにお出かけしてみましょう今回は「愛宕山」の「裏側」の件「裏側」といってもどっちが表・裏なんてのはわからないが東側の「愛宕神社」が「表」としたら西側を「 ... » more
テーマ 階段 EOS Kiss F 写真

おでかけカネゴン〜愛宕神社(愛宕山)の巻4〜 やぁ!カネゴンだよ!今日も「愛宕山」におでかけしてる巻の4回めだよ!!はじめの日記は→コチラ「アニキもう帰ろうよー」「帰るカネ!」 「アニキ!裏にも階段があるよ」ゴ ... » more
テーマ カネゴン 階段 写真

 

最終更新日: 2016/12/05 10:24

「階段」のブログ関連商品

» 「階段」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る