誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    芝桜

芝桜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「芝桜」のブログを一覧表示!「芝桜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「芝桜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「芝桜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だんちちの秘密基地芝桜 01.06
芝桜 01.06 ◎作品名「芝桜01.06」※基画2016.05.28「芝桜01.00」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の壱 ... » more
テーマ 芝桜 写真加工 擦りガラス透過効果

だんちちの秘密基地芝桜 01.05
芝桜 01.05 ◎作品名「芝桜01.05」※基画2016.05.28「芝桜01.00」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。擦りガラス透過効果。◎おむすび近況ぉ・会社で先日チームぉ組んだ同僚。休憩時間に話ぉきりだした ... » more
テーマ 芝桜 写真加工 擦りガラス透過効果

だんちちの秘密基地芝桜 01.04
芝桜 01.04 ◎作品名「芝桜01.03」※基画2016.05.28「芝桜01.00」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。線画。白ぉ輪郭線ぉ抽出。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の壱・特 ... » more

だんちちの秘密基地芝桜 01.03
芝桜 01.03 ◎作品名「芝桜01.03」※基画2016.05.28「芝桜01.00」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。線画。白ぉ輪郭線ぉ抽出。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の壱・特 ... » more

だんちちの秘密基地芝桜 01.02
芝桜 01.02 ◎作品名「芝桜01.02」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。線画。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。◎おむすび近況ぉ・近況ぉ省略。◎お知らせ 其の壱・特になし。・新しいフォーマットによる、デジタル ... » more

だんちちの秘密基地芝桜 01.01
芝桜 01.01 ◎作品名「芝桜01.01」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。版画効果。◎おむすび近況ぉ・昨日の夜の事だ。会社での仕事の終了後ぉ暫らくぶりに同僚と遭遇した。シフトの都合で、お互い何か月も会ってなかったん ... » more
テーマ 芝桜 版画効果 写真加工

だんちちの秘密基地芝桜 01.00
芝桜 01.00 ◎作品名「芝桜01.00」写真加工てーま。芝桜ぉ題材に制作しました。版画効果。一部ぉ彩色。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 60.00・腐蝕時間 10・エッジの腐蝕 1.00・黒の量 50 ... » more
テーマ 芝桜 版画効果 写真加工

夫婦の一日富士芝桜まつり
富士芝桜まつり 8日の日曜日に芝桜を見に行った次女が写真を送ってくれました。これは見に行かなくては!今行かないと花が終わってしまう!9日は午後から雨の予報です。暫くは雨が続くようです。富士山と芝桜のコラボレーションは期待でき ... » more
テーマ 芝桜

★☆5/3〜5/5まで、秩父の田舎に行って来ました。天気にも恵まれ、充足感の3日間でした☆★ 秩父の田舎2泊3日でいってきました。今回の秩父行きは、5/4日に53年ぶりの同窓会に参加するためです。こんな日程でした。5/3 東武伊勢崎線にて羽生駅で秩父線に乗り換えて皆野駅まで急行で皆野駅には、姪っ子が迎えに来てくれてい ... » more

野鳥探索 aha芝桜見物とツバメ君
芝桜見物とツバメ君 ちょっとアップが遅れましたが、芝桜がきれいでした。今年初のツバメ君です。お帰りなさいって感じですね。タンポポは終わってました。 ... » more
テーマ 芝桜 ツバメ 野鳥

鯉のぼりと芝桜 芝桜が咲きそろいもうすぐ5月遅まきながら鯉のぼりを揚げました。今年の芝桜はどこかまばらに咲いている。スケールは違いますが、秩父の芝桜は例年になく綺麗に咲いているそうです。雑草(特にスギナ)が多く、 ... » more

群馬県高崎市箕郷の狐の嫁入りから この時期、桜に続いて気になるのが芝桜の名所。最近、各地にできた芝桜の名所の中から選んだのは群馬県高崎市にある「みさと芝桜公園」。その理由は、4月24日(日)に「狐の嫁入り」の出前行列が行われるとの情報を入手したからです。とい ... » more

ウォーキング日和 春ですね〜 こんにちは!今日のお天気はいまいちですね〜当分お天気は優れないらしいですね。被災地では心配ですがウォーキングしていた時の写真をご披露しちゃいますまずは近くの ... » more

ピンクの絨毯(じゅうたん)のうえで昼寝をしてみたい?   美馬市広棚 芝桜 ソメイヨシノのシ-ズンも終わり春も過ぎようとしています。私は春の最後の楽しみに美馬市の広棚の芝桜を観に行きました。脇町インタ-から山を登って20分の不便な場所にありました。しかし、平日にもかかわらず数百人の観光客が訪れていました。やはり ... » more
テーマ 芝桜 美馬市芝桜 花見

PARASOL芝桜(太田市八王子山公園)
芝桜(太田市八王子山公園) 天気はれ。Webニュースでは、今回の熊本地震について、時々刻々と状況を知らせてくれており、建物の倒壊等、かなりひどい様子を伺い知る事ができます。自分の身に起きた場合、何を言われても穿った見方をしてしまうと思う反面、震災地の方には、元 ... » more
テーマ 芝桜 Tom 太田

ジャックラッセルテリア芝桜
芝桜 *平成27年5月芝桜を見に行きました。なんかいい匂いがしました。芝桜の中で記念撮影です。この日は、暑かったので、へとへとでした。モデルも疲れるなあと思いました。 ... » more
テーマ 芝桜

2015年5月27日 水曜日 茶臼山高原ドライブ(昨日) 昨日昼過ぎになって、ここしばらくのスケジュールとこの日の天気から、急にドライブ指向気分になって、ネットで少し候補を探し茶臼山高原をターゲットに13時半から走り出し、20時過ぎに帰りました。ドライブ先のショットをPHOTOHITOに4枚、αc ... » more
テーマ 芝桜 キセキレイ 茶臼山高原  コメント(2)

凛と私と国境温泉久しぶりに娘と再会
久しぶりに娘と再会 四月の始め、娘から「お父さん私、12,13,14と三連休なんだけど、遊びに来ない?」メールがあった。「うん、行く行く!」一も二もなく急いで支度、11日のフエリーに四年振りに乗った。今までのように、仕事をしている訳でないので、 ... » more

花と自然と富士山と富士芝桜
富士芝桜 2015年5月11日の撮影です。場所は、富士河口湖町の本栖湖、富士本栖リゾート内。アネモネも咲いていました。ゴテンバザクラと名札が ... » more
テーマ 芝桜 富士山

茶臼山高原天空の花回廊芝桜の丘と花々 愛知県北設楽郡へ花散策に出かけました。ホソバシャクナゲをと思って出かけたのですが、茶臼山やつぐ高原グリーンパークと設楽をあちこち歩いてみました。茶臼山高原では、天空の花回廊芝桜の丘なんて書いてあるのを発見。知らなかったのでラッキーと、リ ... » more
テーマ 芝桜 花散策

満員御礼「芝桜の丘」@秩父・羊山公園 甘い香りの春風にそっとふかれて…色とりどりの芝桜がデザイン化され植栽された「芝桜の丘」の小路には花見の人で大賑わいです。「芝桜の丘」とセメントを削りだした山々と緑の森が綺麗でした。芝桜の植栽面積約17,600m2、9種類、約40 ... » more

KKパパのブログ芝桜
芝桜 富士芝桜まつりで撮影した芝桜です。撮影場所富士本栖湖リゾート撮影日時2015.04.25 9:18PENTAX K-30 Av f/11 1/100sec ISO-100 露出補正0step 55mm(82mm) ... » more
テーマ 芝桜

芝桜を見に行ってきました 埼玉県秩父市の羊山公園に芝桜を見に行ってきました。朝8時半頃に到着。駐車場はすいていましたが帰るころには道路上まで渋滞。入園してすぐにチューリップがお出迎え。ふれあい牧場の名残の桜と羊 ... » more
テーマ 芝桜 公園 さくら

緑区の恩田川に芝桜を訪ねて。 4/18 JR横浜線の中山駅近くの恩田川に芝桜を見に出かけてきました。中山駅北口に出て歩いて5分ほで、中山大橋につきます。「画像をクリックすると拡大します。」中山大橋周辺の土手に4000本ほどの芝桜が植栽されています ... » more
テーマ 芝桜 神奈川散歩

鯉のぼりと芝桜(蓑毛と二宮) 16日は大安、日が良いので鯉のぼりを立てることにした。用意するものはポール、支柱、風車、ナイロンロープ、脚立、空気入れ、スパナあらかじめ開けてある穴に支柱を差し込む支柱にポールを差し込み、ナッ ... » more

芝桜はすっかり日本の春の風物詩になりましたね。芝桜は外来種のため、多分、昔の日本にはなかった光景だと思います。今や、桜や紅葉と同じようにすっかり日本人の心をとらえています。全国各地に芝桜の名所が誕生しています ... » more
テーマ 芝桜 外来種、在来種 韓国語

日当たりの良い場所でスクスクと育っている芝桜は、可愛い花をイッパイつけています。 一気に春の陽気になってきました。木々の新芽に、花々の彩りが綺麗です。我が家も賑やかです!シダレ梅も花が終わった、河津サクラは開花から新芽の状態、ミツバツツジの満開、ボケがさらに開花中、チューリップも花が終わりそう、スミレは花が咲き続けて勢力 ... » more
テーマ 芝桜 家の花木

「一画一言 タマノナガレ」 画面は、一昨年の春、平塚の花菜ガーデンで撮りました。 芝桜の品種の一つで、最近、グランドカバーとして人気が高い園芸植物のようです。 人気の秘密は、外見の可愛らしさの他、暑さ、寒さ、乾燥に強い、ということらしいです。 ... » more
テーマ 芝桜 タマノナガレ 花菜ガーデン

じじログ富士・芝桜
富士・芝桜 本栖湖傍の富士芝桜まつり会場で見頃です。もしかしたら、晴れるかなと淡い期待を抱いて今一の天気の中を出かけましたが時折、雲の間からお日様が顔を出す程度でやっぱり曇りのままでした。富士山は見えないし、曇り。お ... » more
テーマ 芝桜 写真

 

最終更新日: 2016/12/01 09:25

「芝桜」のブログ関連商品

» 「芝桜」のブログレビュー をもっと探す

「芝桜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る