誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第15話) 第15話竜水晶の友よ!脚本:三木孝祐演出:大賀俊二絵コンテ:児玉兼嗣作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年1月13日放送-グッと来たセリフ-「助かったー。あんたは命の恩人だ。この借りは ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

出外付け胃袋記バスターの1
バスターの1 なぜ若い世代が犬を支持するのでしょうか?仮に、老人にかかっているお金を減らして若い世代に使おうとしてくれているから、だとします。後は、中国や韓国が嫌いくらいしか思い浮かばないんです。将来、自分が老人になる事は想定しているんでしょ ... » more
テーマ ガンダム

ステラ・ルーのデコレーション1 シーへインした時に、ステラ・ルーのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。アメフロのニューヨークエリア内は、ステラ・ルーのデコレーションが施されていて、とても賑やかになっていました。午前中に撮影したので、影になってしま ... » more

潮対応 青潮で東京湾がエメラルドグリーンに。一見きれいだけど、アサリ大量死の懸念もアッサリ大量死。ある程度は無呼吸でも生きられるんですが、限界があります。幸い短かかったんで大事にはいたらなかったんですけどね。過去には赤潮 ... » more

マキャが終わってしまった……。(挨拶)話の内容は頭のおかしいヒロインが暴れてるだけだし作画も低予算丸出しでどう考えても糞アニメなのに何故か今期で一番楽しめたという謎の作品だった。無職は ... » more
テーマ アニメ

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その13 「GM-II」の完成見本が組み上がりましたので、RX-78、RGM-79、RGM-179 の3機を比べてみましょう。似たアングルの写真を並べてみました。■正面それぞれの機体の特徴が確認でき ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

Raccoon Dogサザエさん2017年6月18日感想
サザエさん2017年6月18日感想 一話目「メンドリからの手紙」脚本・雪室俊一二話目「姉さんは子どもの味方」脚本・城山昇三話目「父の日のマスオさん」脚本・浪江裕史一話目はメンドリから手紙が届く話でした。駅前の自販機から話題の卵を買ったサザエ。すると中から「 ... » more

Powerpoint/スライドクリックで隠された文字が表示されるアニメーション手法(もんたメソッド) 映画フルフルの主演女優は?・このように最初スライドの一部文字列を隠しておいて、説明する時にクリックして隠した付箋をめくるアニメーションは穴埋め問題を多用してプレゼンした「みのもんた」に因んで「もんたメソッド」とも呼ばれている。・パワーポ ... » more
テーマ POWERPOINT アニメーション

肉(にっく)リマン 青コーナー 肉(にっく)リマン青コーナーがあったので以前赤コーナー買っていた流れで話の種に買ってみた。赤コーナー同様2種類のパッケージ!青コーナーは西日本で先に出て赤コーナーが東日本で先に出てたのですがそれが逆になったのでしょう!そして今回出たシールは ... » more
テーマ アニメ グルメ

ディズニー:『モアナ』と吹き替え版の出演者 まどか:れなです。ディズニーの新作アニメ映画『モアナ』は、海外より大幅に遅れて2017年3月に日本でも公開されます。そしてポスター画像と一緒に、日本語吹き替え版で声を担当する出演者3名の情報も紹介します。ディズニー映画『モアナと伝説の海 ... » more

出外付け胃袋記ジャックエッジの1
ジャックエッジの1 支持率はどこの調査でも30代までが高いようで、50%を超えるようです。なんで信じられるのかわかりませんが犬が一点の曇りも無いと言えば曇りは無いんだなと信じてしまうんですね、世代の半分が。なんというか、教育の成果を感じます。ちょっ ... » more
テーマ ガンダム

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第14話) 第14話大魔王ガルタン脚本:寺田憲史演出:大賀俊二絵コンテ:松野達也作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年1月6日放送-グッと来たセリフ-「へぇ、えぇ…。美女で溺れる桃源郷も遠く夢に消えに ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

まどか:れなです。来日公演には行きませんでしたし、発売された映像ソフトも観ていないので、私自身は音源でしか触れていない作品ですが、ALウェバー&ティム・ライスのコンビが生んだ『ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート』が、ファミリー向け ... » more

【暴走ランナーパパ】のび太がパパの健康を心配する理由が、「パパが働けなくなったら生活に困る」なの、地味に酷くない!?【カルガモエッグ】なんか荷物を運ぶ道具みたく登場したけど、アレって実際はしずかちゃんの使い方が正しいんだ ... » more
テーマ ドラえもん

平成ガメラ、昭和ガメラ、平成+昭和のブルーレイ 海外のブルーレイディスクは特別なプレイヤーを用意しなくても普通に見ることができます。海外のガメラ関係のブルーレイはAmazonでもかなり安いです。平成ガメラ三部作は1800円ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 ... » more

シーのイースターのデコレーション3 続きです。ザンビの横にある階段には、華やかなバナーが飾られていました。繊細なタッチで描かれていて、スタイリッシュでおしゃれですねキャラクター達が、ファッションモデルになりきっているところがいいですね{% ... » more

WA ベレッタM1934 ノワールサイレンサーバージョン届いた 先日言っていたあのモデルが手元に届きました。まだ少ししか実射していませんが、とりあえず箇条書きで感想を。・開封した時の印象は「小さい&重い」。ウエスタンアームズの製品って中で銃本体が袋詰め ... » more

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その12 バズーカも完成し、武器類もそろいました。バズーカの形状は、連邦系MS標準タイプのハイパーバズーカです。「GM-I」や「RX-78系」に付属するものと同タイプですが、今回の作品は「A.E.U.G ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

海外版のDVDを見るためにリージョンフリーのDVDプレーヤーを探すことにしました。まず最も安いのは2000円台のものがありました。でも出力がコンポジットのみでしたので却下。次にプロテック BEX リージョンフリー CPRM対応 ... » more
テーマ アニメ 生活 映画

お休みの風景ウルトラQ全話DVD
続いてウルトラQのDVDです。ウルトラマンはAmazonプライムでも見られるからいいのですがウルトラQはなかなか見られません。こちらも海外版があって全28話が5枚のDVDに入っています。デフォルトは日本語音声です。価格は45 ... » more

ウルトラマンの全話DVD Amazonで海外版のウルトラマンDVDを買うことができます。全39話が4枚に入っていますので画質は期待したものではありませんでした。デフォルトは英語音声で字幕なしですが、音声切り替えで日本語音声になります。また英語字幕も出せま ... » more

『LOGAN/ローガン』 人生は変えられない。だが、それでも生きて行く。 映画『LOGAN/ローガン』LOGAN2017年アメリカ20世紀フォックス配給製作総指揮・監督・ストーリー・脚本:ジェームズ・マンゴールド脚本:スコット・フランクマイケル・グリーン出演:ヒュー・ジャックマンパトリック・スチュワートダフネ・キ ... » more
テーマ ウルヴァリン 映画 ロード・ムービー

タミヤ 1/35 クルセーダーMk.III 積みプラ消化第2弾。タミヤ(イタレリ) 1/35 クルセーダーMk.IIIローズヒップ搭乗機で作るよー!茶色い・・・。転輪のゴム部分は”アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2”だと"タイヤブラック"ではなく ... » more
テーマ プラモデル プラモデル(陸) ガールズ&パンツァー

「種村有菜原画展」優待券のしおり <N0.2017289>6月14日、神田神保町・三省堂書店本店で入手「種村有菜原画展」優待券のしおりマンガ関連イベントのしおりが続く。こちらはマンガ家である種村有菜のデビュー20周年を記念して開催される”原画展”優待券の ... » more

トト子ピック おそ松さんピックに続いてトト子ピックももらったぜ!これも数量限定みたいなので欲しい方お早めに!ではおそ松さん トト子&橋本にゃー 【描き下ろし】養い抱き枕カバー 通常ver松本商事 2017-02- ... » more
テーマ アニメ

「株式市場アノマリー」サザエさんの法則、小型株の効果……サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)朝日新聞社 長谷川 町子 Amazonアソシエイト by 日曜日が憂鬱どころじゃねぇ。いるいるいるよね 貝 ... » more
テーマ 芸能 漫画・アニメ 貝社員

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その11 武器類も組立が進んでいます。シールドにも違いがあります。今回の「GM-II」はエウーゴカラーの機体なので、マーク類は全て「A.E.U.G.仕様」になっています。シールドには連邦軍の ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その10 バックパックの違いについてご紹介をしましょう。「GM-II」のバックパックには、大型の光学センサーユニットが増設されています。これは、 U.C.0083 年の後半から導入が始まった「全天球スクリー ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

出外付け胃袋記Gガンダムの1
Gガンダムの1 昨日の枕を一部訂正致します。読売新聞も世論調査してました。支持率は49%だったそうです。産経新聞にはそのような記事はありませんでしたが、やったのかな?とにかく、確認不足でした。お詫び致します。って、誰も読んでないので ... » more
テーマ ガンダム

HGUC ジム2 製作その1 バランス補正だけでおなかいっぱい。 睡眠薬の効果のはざまにて。(挨拶)まぁ、状況は相変わらずうんこなんですが。ニューアイテム「ザ・老眼鏡」の力を借りながら、少しづつ復活の準備?を初めました。ちゅうても、肝心の経済力が諸般の事情(……)であれでコレなので、こ ... » more
テーマ HGUC ジム2 ガンダム プラモデル  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/07/15 17:42

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 8 位.
ゆあ式
Raccoon Dog 24 位.
Raccoon Dog
ぶんかん。 30 位.
ぶんかん。
miaou de chat 33 位.
miaou de chat
MoratoriuM 36 位.
MoratoriuM
ほびより! 38 位.
ほびより!

テーマのトップに戻る