誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

海と陸の間にある世界けものフレンズ
ラインニュースを見てびっくりたつき監督がアニメ『けものフレンズ』から外れることになったそうです。監督のツイッターによると、KADOKAWAさんのお達しだとか?なぜたつき監督を降板させたかは知りませんが、第2期がつま ... » more
テーマ アニメ

? タイトルなし ? 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です— たつき/irodori (@irodori7) 2017年9月25日 ... » more
テーマ アニメ

オタワ国際アニメーションフェスティバル2017 受賞結果 日本からは2作品が受賞 第41回オタワ国際アニメーションフェスティバル(9月20日-24日)の各賞が発表になりました。【長編コンペティション部門】◆グランプリ(Grand Prize for Best Animated Feature)◎『夜は ... » more
テーマ カナダ映画 アニメーション オタワ国際アニメーションフェスティバル

『スペースコブラ』を全話語ってみる(最終回) 第31話あばよ!おれのコブラ脚本:山崎晴哉演出:奥脇雅晴絵コンテ:児玉兼嗣作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年5月19日放送-グッと来たセリフ-「最近の坊さんは、銃を突き付けて懺悔を聞く ... » more
テーマ アニメ コブラ 出崎統監督

京都、大阪、奈良で見つけたマンガのしおり 旅行の最終日は曇り空、青春18きっぷを使い普通電車を乗り継ぎ帰京する予定だが、帰りに約9時間かかるとして午前中はまだフラフラ出来る・・・ということで、東海道線に乗り彦根へ。近江鉄道で多賀大社に参拝し、彦根城を見学、駅前に書店が2軒あったが新 ... » more
テーマ マンガ(スクエニ) マンガ・アニメ マンガ(集英社)

9月25日、コンビニ商品のおまけストラップ。 コンビニのペットボトルの飲料品に付属した『おまけストラップ』を幾らか載せてみる。アニメ『けいおん!』のストラップ。映画を公開した時期の物です。確か、お茶に付いてたやつだったかな。こちらは『仮面ライダー』のストラップ。この ... » more

水瀬いのり Innocent flower 感想ブログ 若いっていいなぁ 星☆☆☆☆ 最近、ようやく引っ越しのごたごたで行方不明になっていた、水瀬いのりさんのファーストアルバムを聴きました 内容は悪く言えば一本調子であり、良く言えば情熱にあふれている感じでした(若いっ ... » more
テーマ アニメ 声優

ニュース関連では、来月衆議院選挙になるそうで。首相は「国難解散」とか言うけど、安易に国難とか使って欲しくないですなぁ。まあ、自民党にとっては不祥事とか絶えないし、多少の問題は山積してるけど。いろいろな疑惑解明もなされず、選挙で勝てば ... » more

1/144HG はいぱーギャン子 ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズNo.060HG-01はいぱーギャン子です。発売は2017年。価格は2400円。製作は2017年9月です。【機体解説】「ガンダムビルドファイターズバトローグ」に ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

LUNE BLOGサクラクエスト 最終話
サクラクエスト 最終話 みんなも、そしても自分も元気に。国王の1年。1年でできることなんてほんの僅かなこと。でも由乃ちゃんがこの町でしてきたことは、控えめにいっても多大なる貢献であったと想います。教えられ気付かされたこと。そして由乃ちゃんもまた、学んだ ... » more
テーマ アニメ サクラクエスト  トラックバック(3)

マンガ・アニメ・日本画! つい先月まで、異様なまでの酷暑って騒ぎになったり、いやいや、ずっとゲリラ豪雨に襲われて、連続・雨記録がすごいことになってたり、とか言ってたのに、もう9月も末になって、一気に秋めいてきた感じのある今日この頃、皆様いかが ... » more

先ず言うことがあるね。ガンダムパクリまくってるww色々と言いたいことだらけだけど空中戦主体の人型ロボなんて足の生えた戦闘機でしかない!!(ゲームで出てくると逆関節や多脚型の脚部の特性が全く活かされない糞仕様だった ... » more
テーマ アニメ 日記

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第30話) 第30話サラマンダーを倒す法脚本:山崎晴哉演出:奥脇雅晴絵コンテ:松野達也作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年5月12日放送-グッと来たセリフ-「〜どうやってサラマンダーを殺るつもりだ? ... » more
テーマ アニメ コブラ 出崎統監督

METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改 レビュー 「オレの持てる技術をすべてつぎ込んだ「全部盛り」だからな!」■METAL BUILD MBF−P02KAI「ガンダムアストレイレッドフレーム改」レビュー。「機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY ... » more

実物大ユニコーンガンダムを見に行こう!(2) 9月24日から東京お台場のダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場で公開中の実物大ユニコーンガンダムを見てきたよ!のつづき。最初は一つの記事にまとめようかと思っていたんだけど撮ってきた写真の多さを見て絞りきれないしこれはち ... » more
テーマ ガンダム 写真

実物大ユニコーンガンダムを見に行こう!(1) 9月24日から東京お台場のダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場では実物大ユニコーンガンダムが本日から公開!と聞いて早速チェックしてきました。立像の正式名称は「RX-0 ユニコーンガンダム Ver.TWC(TOKYO W ... » more
テーマ ガンダム 写真

新房昭之総監督『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』の感想(その2) ●2017年9月24日(日)、新房昭之総監督のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を観た。今日で2回目となる。世間の悪評に関わらず、私はこの作品は「傑作」だと思うが、1回目に見たときに、何か見逃していたものがなかったか、 ... » more

ありがとう名古屋テレビ制作アニメ 今日のヘボットの最終回で名古屋テレビ制作のアニメの歴史が終わりました……。特にいくつもあるロボットアニメは私のヲタとしての基礎であり基盤であったと思われます。一番初めにマジメに見てたのなんだろ……獣神ライガー D ... » more
テーマ アニメ メ〜テレ ヘボット

出外付け胃袋記バスターの13
バスターの13 なぜか唐突にアクションカメラが気になりまして。なんとなくネットでレビューを見てました。あと投稿された動画も見てました。テレビで放送するわけじゃなし、広角で4Kなんていらねぇよなぁなどと思っていた時に、我に返りました。お前は何 ... » more
テーマ ガンダム

1/144HG GM/GM&ジムジムウエポンズ ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズNo.059RGMGM-79GM/GMです。発売は2017年。価格は1600円。製作は2017年9月です。【機体解説】「ガンダムビルドファイターズGMの逆襲」に ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

プラモデル - MG ジェスタ その20 - こんな回数になってしまった。想定以上だけど、仕方ない。次はメタルボールなどを入れるための、穴あけです。これだけで、恐ろしい時間がかかる。神経使うんですが、一番神経使うのは、位置決めですね。ずれたら最悪ですからね・ ... » more

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊してみました!その2 。。。 2017年9月16日(土曜日)台風18号の影響か?この日のTDR(東京ディズニーリゾート)は、朝から雲行きが怪しい状況でした!雨が降らないで!!と、祈りながら ... » more

・「‐艦これ‐リミテッドプレミアムフィギュア‐鹿島改‐一二○○』 ・UFOキャッチャーに、『艦隊これくしょん‐艦これ‐リミテッドプレミアムフィギュア鹿島改一二○○』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(‐鹿島改‐一二○○)全1種。・サイズ:全高約20cm。 ... » more

・『Re:ゼロから始める異世界生活プレミアムフィギュア-エミリア-E・M・T-』 ・今日朝、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに、『Re:ゼロから始める異世界生活プレミアムフィギュア‐エミリア‐E・M・T‐』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(エミリア‐E・M・ ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第33回「スイーツがキケン!?復活、闇のアニマル!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介している ... » more
テーマ プリキュア

アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど−−オタク日記−−(2017−9/15) アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど−−オタク日記−−(2017−9/15)】野球記事とは出来るだけ別にしたほうがいいかなということで別々にしました。しっかりと書くほど時間の余裕はないため、かなり大雑把な記事にはなると思いますが ... » more
テーマ アニメ・漫画 ジュニアノベル(ライトノベル)

セザール賞2018 短編アニメーション賞 オフィシャル・セレクション12作品発表! 第43回セザール賞 短編アニメーション賞のオフィシャル・セレクション 12作品が発表されました。(9月18日)・“À l‘horizon(At the Horizon)”(仏)監督:Izabela Bartosik-B ... » more
テーマ セザール賞 フランス映画 アニメーション

出外付け胃袋記ジャックエッジの13
ジャックエッジの13 自民党と民進党の公約素案とやらを読みました。自民党の自衛隊に関する9条改悪は論外です。消費増税も、そもそもするべきではありませんが、例え増税したとしても3歳からの幼児教育と大学への教育費に割り振るべきではありません。4人に1人は ... » more
テーマ ガンダム

U.C.0079:9/23 「ホワイトベース」・「ガンダム」大気圏再突入、北米大陸へ降下 U.C.0079年9月23日には、地球連邦軍の「ホワイトベース」と「ガンダム」がジオン公国軍シャア少佐の追撃を受けつつ、南米ジャブローを目指し大気圏再突入するも、予定のルートを外れ北米大陸へ降下、そこでジオンの地球方面軍司令官ガルマ・ザビ大 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 V作戦

折檻トッカータ2’冴えない
冴えない マジカルクリーミー再び!('∇')魔法仕様中wダイドコロジーZ が使えない茶太郎,遂に技が出せる様に!!別の回.ぷるぷるクドかったww(´∀`)ぷるぷるが似合うクヨッペン♪ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 03:20

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
LUNE BLOG 18 位.
LUNE BLOG
The April Fools 21 位.
The April Fools
Raccoon Dog 22 位.
Raccoon Dog
ゆあ式 30 位.
ゆあ式
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
俺の独り言 44 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る