誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.4
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.4 メガランチャーの後ろ半分の構造に付く部品たちをご紹介しましょう。奥に見えるのは、前回ご紹介した部品を組み付けたもの、手前に見えるのがその部品たちです。中央に付くエネルギーパック(?)のよう ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.3
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.3 メガランチャーの組み立てがどんどん進んでいます。たーくんさんのご支援で検証と組立が進んでいますが、既に数日前に完成しております。完成見本の組立と同時に「組立説明用の写真」も撮影いただいております。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

我が家のちびシェリーメイ達がハロウィーンのシーを散策 先月シーへインした時に、我が家のちびシェリーメイ達を連れて散策してきましたので、載せたいと思います。S.S.コロンビア号前のフォトロケは、去年とほとんど変わらない印象でしたが、仮装して撮ると、印象がガラッと変わりますよね{%ビックリ ... » more

公開まであと9日。 10月14日公開劇場版Fate /stay night H/F 第1章10月に入ってからあちこちでキャンペーンしてます。毎日の通勤途中浜松町駅のホームにもあります。浜松町は槍兵ランサーです。品川には弓 ... » more

1/100 ハーディガン 機動戦士ガンダムシルエットフォーミュラ911/100スケールキットシリーズNo.1RGM-111ハーディガンです。発売は1992年。価格は1000円。製作は2017年10月です。【機体解説】「機動戦士ガンダムシル ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ F91・Vガンダム

出外付け胃袋記リナーシタの14
リナーシタの14 擁護しましたので、批判も。いろいろ言いたい事がありますが、そもそも国難突破解散というのが気に入りません。2012年の年末から政権を握っている犬が、4年半政権の座にいる犬が、今、国難だとぬかすんです。国難の中身は少子高齢化に北朝鮮 ... » more
テーマ ガンダム

シャープのAQUOSブルーレイレコーダーを使っているのだが、今日、録画がおかしくなった。録画を開始するのだが1分もたたないうちに停止。予約録画しているとそれを何度も(5回くらい)繰り返すことに…壊れたか、電波が弱いのか?と思 ... » more
テーマ アニメ 生活 映画

【模型】 #ザクII MS-06Cを組み立てました #ガンプラ 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」の映像を観て衝動買いしました「MS-06 ザクII C型/C-5型」を制作しました。このパッケージでは、その名の通り、C型とC-5型の2通りの初期型ザクIIが作れます。装備については、「〜THE ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版ARIA
緋弾のアリアでなくウィンディーネのARIA。また古いHDDビデオに残っていたのを視聴。あーすごく良い。で久々にAmazonでDVD検索したら、前は超高騰してたのがウソのような価格に…(定価ちょい下くらいですが) ... » more
テーマ アニメ DVD ARIA

GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル レビュー 「ま……間違いない。奴だ……奴が来たんだ!!」■GGG(ガンダム・ガイズ・ジェネレーション)「機動戦士ガンダム シャア・アズナブル 」レビューメーカー:メガハウス 1/8 完成品フィギュア希望小売価格:10000円(税別)2 ... » more

ハピネスイズヒアを単焦点レンズで@HD DA70mm f2.4 Limited ペンタックスと言えば、FAlimited。写りも一級品であれば、値段も一級品。レンズに10万円とか出せません。しかし、、ペンタックスには、コンパクト&高品質&高画質&リーズナブルなDA Limitedシリーズがあるの ... » more

ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォト もし来週の水曜日か木曜日天気が良ければ、ランドへインする予定です。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへインした時に、ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォトを購入してきまし ... » more

プリントキャラマイド 鋼の錬金術師展 2017/9/15(金)〜2018/3/31(土) 1回150円取扱店:全国のセブン-イレブン店頭マルチコピー機原作コミック表紙1巻〜27巻の27種類ハガレンでもきたよ!(^^)!とりあえず選べるのはありがた ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.2
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.2 メガランチャーの組み立ては進んでおります。たーくんさんのご支援で組み立てが進んでいますが、砲身が付きました。バージョンアップ版では、砲身や一部の部品を 「シルバー」 にしています。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

出外付け胃袋記バスターの14
バスターの14 10月になりまして、新しい番組が始まってます。一時、私の中でアニメブームがあったんですが、それも落ち着いてきました。今は週に3作品くらいです。興味をそそられるものが少なくなってきたかもしれません。ツンデレと終末とイケメンと特 ... » more
テーマ ガンダム

怠け者のまったり記14日公開です
ゲーム「Fate/stay night」で描かれる3つのストーリー(セイバールート、凛ルート、桜ルート)のうち、ラストを飾る「Heaven's Feel」(桜ルート)が劇場映画3部作として公開されます。http://www.fate ... » more

あざなえるちょっと言わせてよ
今回はプライベートの話はひとまず置いておいてちょっと言わせてください。夏アニメで放送されたライトノベル原作「異世界はスマートフォンとともに」についてネット上でてか多分2chでしょうけどえらく馬鹿にされてる ... » more
テーマ アニメ

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その46.1
【1/60_Z-GUNDAM】_その46.1 ハイパーメガランチャーの検証と組み立てが進んでいます。たーくんさんのご支援で、現在は、ほぼ検証が終わり、「完成見本の組み立て」と「組立説明用写真撮影」の段階に進んでいます。これは、ランチャーの部品で、前半 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

クラブ「おしおき」 恋愛暴君
どっかのタイミングでこれ見た気がする・・・いつ見たか覚えてないけど、最近見たのだけは間違いない・・・内容は・・・普通に見れた・・・どんなんだっけ・・・?まあ普通に見れたんでそんな悪くは無かったんやろ?次こそベルセレク ... » more
テーマ アニメ

HI METAL-R「マクロス35周年記念VF-1S」 今年、アニメ放送から35年経つ?マクロスを記念して発売されたVF-1Sメッサー(Δのキャラ)カラーが届いた。(笑)中にバルキリーが居ないのは、取り出してあるから ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳Winning……
Winning…… 好事家……ですねぇ…。…という(?)事で…性懲りもなく…購入してまいますた…ういにんぐふみな……今回は…着脱式のアーマーを外すと…素体(?)「とSDになります……。…こ ... » more

ガンダム - ガンダムバーサス その8 - 一旦区切りです。プラチナトロフィー獲得まできました。総じて、トライアルバトルでオールSSSが一番しんどいですね。アルティメットバトルもきついんですけど僚機を選べるという最大の利点と、機体強化や戦力ゲージ回復など各フェ ... » more

ドラクエ11をプレイする都合上、見る本数を極力減らしたかったのだけど、原作を知っている作品や琴線に触れるものが多くて、貯まりまくる録画をヒーヒー言いながら見てました。好みの作品結構多かったです。※管理人はアニメ不毛の地(北海道)住ま ... » more

『天空の城ラピュタ』はスケベアニメだったw について。 【朗報】『天空の城ラピュタ』はスケベアニメだったwwwwwwww(はちま起稿)について。<引用>宮崎駿監督のラピュタのインタビュー記事を読んで以来、私はパズーを見る目が一気に変わりました。【風の帰る場所 ナウシカから千尋 ... » more
テーマ アニメ

いよいよ公開が迫った「宇宙戦艦ヤマト2202 第3章」ですが、冒頭10分の公開を含む特番が今回も放送されるそうです。http://yamato2202.net/news/1506415254.htmlまた、舞台挨拶も行われる ... » more

10月2日、キディ・グレイドのぷちきゃら。 キーホルダー等と一緒にぷちきゃらのストラップが出て来たのだが、最初は何のキャラクターか分からなかったのだが、アニメ『キディ・グレイド』のエクレールとリュミエールやったと思い出した。たしか3回ぐらいイメチェン(?)したと思うが、このフィギ ... » more
テーマ アニメ キディ・グレイド ストラップ

UTSUBOっくりの雑談槐柳二
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000100-spnannex-ent「レレレのレ〜〜。お出かけですかぁ〜〜。」で日本国民におなじみ天才バカボンの名物レレレのおじさんで ... » more
テーマ 声優 R.I.P

堕天王の逝く道アニメの感想
最初に、閃の軌跡Vを攻略中なので、その話を。少しは前作の事を覚えているだろう、と思っていたけど、結構忘れている事を痛感しました。まぁ、それでも『なんとなく』話が分かります。ただ、時間はかかるけど、閃の軌跡TからVは、ぶっ通しでやった方が ... » more
テーマ アニメ

日記。 けものフレンズの騒動に関しては自分は『火消し業者』というものは居るんじゃないかと思っているしカドカワもまあ酷いクソ企業なんだろうなあと思っているけど(ヤオヨロズがまともかどうかは今はさてお ... » more
テーマ アニメ

DVD 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1巻 とりあえずは報告だけ見返し、振り返りはまた後日結局、今期AXZの実況は5話で切ってしまった。世界陸上を挟んだおかげで放映が2日連続、しかも翌日平日ではやはりキツイw。ボーナスCDはもちろん、1話の大立ち回 ... » more
テーマ アニメ シンフォギア

 

最終更新日: 2017/10/23 04:31

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
LUNE BLOG 18 位.
LUNE BLOG
The April Fools 21 位.
The April Fools
Raccoon Dog 22 位.
Raccoon Dog
ゆあ式 30 位.
ゆあ式
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
俺の独り言 44 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る