誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

キノの旅 -嘘つき達の国-の感想 おはようございます。12月になりました。今月はクリスマスやら大掃除やら年末やら仕事納めで大忙しの1か月ですが、年末年始は休みになるので結構気が楽だったりします。最近のニュースと言えば、日馬富士が引退したり大手の会社がデー ... » more
テーマ アニメ

現在、管理人の私は『クレヨンしんちゃん研究所』の掲示板に書き込みすることはありませんが、ページには目を通しています。変な業者が宣伝のページのリンクを貼り付けることがよくあるので。そして、興味深いと思った書き込みには、この分析 ... » more
テーマ テレビアニメ

折檻トッカータ2’海王
海王 あれ,ぶつかりが復活したwすっかり居候ですなw(^-^)雰囲気もだけど髪の色が全然ちゃうやんけ!前回もあったけど両脚の間が広過ぎな気が…次回への伏線ですね?w辞めちゃう ... » more

うきまな日記コーポレートプログラム
コーポレートプログラム パスポート会社の福利厚生で、ディズニーリゾートが特別料金で入れますなんと今年は1000円割引昨年は900円割引でした ... » more
テーマ ディズニー

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第48話) 第48話永遠のアーサー様脚本:吉川惣司演出:鈴木行絵コンテ:鈴木行作画監督:佐々門信芳1983年1月15日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅か ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

ダイダラーの徒然雑記帳無敵超人…
無敵超人… 愛と 勇気と 力とが静かに 眠る 海の底♪という事で(?)…またまた購入しちゃいますた…スーパーミニプラ…。ザンボ・エース…ザンバード…ザンブル…ザンベース… ... » more

ダッフィーの期間限定ディズニースナップフォト シーへインした時に、ダッフィーの期間限定のディズニースナップフォトを購入してきましたので、載せたいと思います。表紙は、ステラ・ルーに誘われてやってきたニューヨークで、ダッフィー達が、アイススケートにチャレンジしている様子が描かれてい ... » more

出外付け胃袋記ゼダスの6
ゼダスの6 北朝鮮のミサイルが発射されました。今回は日本海に落ちたようです。で、今回は不快な目覚ましは鳴りませんでした。日本上空を通過するルートではなかったからだそうです。ミサイル発射の兆候はつかんでいたので、首相は公邸に宿泊していたそ ... » more
テーマ ガンダム

ダッフィーとシェリーメイのグリ シーへインした時に、ダッフィーとシェリーメイとグリしてきましたので、載せたいと思います。開園して真っ先に向かったのがシェリーメイのグリ。今回のグリ場所はプラザなので、ウォーターフロントパークより近いので、早く並べるかと思ったら、約4 ... » more

だーかーらーwwwでも気が付かない人の方が多いみたいですね。自分の年齢とジェネレーションを感じますわwあと数年で読者だった自分が50歳になるんだもんな。要するに、今の最遊記ファンは最遊記=ゼロサム@一迅社という認識であって、 ... » more
テーマ アニメ

吉吉ブログゲーム好きにはゲーマーズ!
ゲーム好きにはゲーマーズ! おはようございます。今日も11月下旬にしては暖かいですね。最近、なにかと古くからの大企業のデータ改ざんニュースが多いです、マンネリ化しなければ良いのですが。さて今日は、ゲーマーズというアニメについて書きます。ボッ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

山田涼介、本田翼、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二、佐藤隆太ら豪華俳優陣が、11月30日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00〜)に出演する。12月1日公開の映画『鋼の錬金術師』に出演している山田たち。対する嵐チームのプラ ... » more

スノースノー・ライナー シーへインした時の帰りに、スノースノー・ライナーに乘ってきましたので、載せたいと思います。赤を基調としたチェック柄に、スノーミッキーとスノーミニー、スノーチップとスノーデールが描かれていて、温かみがあってとても可愛いですね{%ハート ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第47話) 第47話エルチ目覚めよ脚本:荒木芳久演出:加瀬充子絵コンテ:今川泰宏作画監督:篠田章1983年1月8日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅から、 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

海と陸の間にある世界ガルパン本
ガルパン本 やっと届きました。『月刊戦車道別冊ガルパンマニアックス』表紙は劇画調ですね!なになに?「貴方はまだ真のガルパンを知らない…」?どっかで聞いたことのあるキャッチコピーです。なんだったかな?そうだ!『機動戦士ガンダム 逆襲のシャ ... » more
テーマ アニメ  コメント(2)

シーのクリスマス限定スペシャルセット2 シーへインした時に、ユカタンで、クリスマス限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはクリスマス限定のスペシャルセット。手前から時計回りにハンバーグ ベジタブルソース、スパイシーチキン、メキシカンライ ... » more

シーのクリスマス限定スペシャルセット1 もし天気が良ければ、来週の水曜日か木曜日にランドへインする予定です。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、シーへインした時に、ポルトで、クリスマス限定のスペシャルセットを食べてきましたので ... » more

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』:不満もあるが、圧巻のストップモーション @ロードショウ・シネコン 米国産ストップモーション・アニメ『KUBO/クボ二本の弦の秘密』、ロードショウで鑑賞しました。公開1週目に観ていたのですが、なんやかんやでレビューアップが遅れました。さて、映画。いつの時代かよくわからないサムライ・ニッポ ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第46話) 第46話アーサー様がんばる脚本:伊東恒久演出:菊池一仁絵コンテ:菊池一仁作画監督:金山明博1982年12月25日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

ペンギンズで隊長が貪り食っているチーズスナックが食べたーーーい これだよー!!!うまそうなんだよー!!!これ日本で買うならなんだろう湖池屋のスコーン?かなぁ超チーズ濃厚のこんなんだよーーーー!!!ワシも隊長みたく顔中チーズまみれにしながらドヤ顔で食いたいわ ... » more
テーマ お菓子 ディズニー ペンギンズ

出外付け胃袋記Vガンダムの2
Vガンダムの2 はい、どーもー、経団連会長です、宜しくお願いします。ちょっと前にあれが流行ってましたね、あの、Fってやつ。もちろん私もやってました。流行ってましたし、儲かりますからね。でも、やっちゃいけない事だったみたいですね。ほとんど ... » more
テーマ ガンダム

まさかのあらいぐまラスカル 今東海地方の夕方のアニメ再放送で赤毛のアンがやってますね……定時帰宅が出来る状態なのでついつい見ちゃいます。そんな赤毛のアンが今週で終わるとの事。マシュウが亡くなってアンは進学を断念しアボンリーで教師の道を歩むまでの話ですね。 ... » more
テーマ アニメ あらいぐまラスカル 独り言

おはようございます。11月28日火曜日です。コートを着ないと寒くて外歩けなくなってきましたね。インフルエンザも流行り始めたようなので、手洗い・うがいを念入りにしたほうがよいですよ。さて、アニメ魔法使いの嫁を見まし ... » more
テーマ アニメ

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、冬のカランコエ、とうがらし) 冬ですね。実感出来る寒さですね。ガーデンを寒い北風が吹きぬけて行きます。冬枯れていくガーデンですがこの時期こそ、明るい黄色のカランコエと、ポップで可愛い色のとうがらしを、暖かい部屋に移し替え、置くつもりです。早速ですが購 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第45話) 第45話太陽に向って立て脚本:吉川惣司演出:関田修絵コンテ:関田修作画監督:坂本三郎1982年12月18日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅か ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

LUNE BLOG魔法使いの嫁 第8話
魔法使いの嫁 第8話 結び。ルツとの契約がこの物語の1つの区切りとなるお話になっていて、あらゆる面で力を感じる回でした。その力は1点もよどみなく、純粋に、実に純粋に物語、作品として昇華されていて、描きたいものが描かれているんだと思いました。この技術力 ... » more
テーマ アニメ 魔法使いの嫁

山田は「こんなに集まってくれてバリうれしか〜!きょうは短い間ですが楽しんでいってください」と博多弁を交えてあいさつ。続いて本田も「福岡のみなさんこんばんは!先ほど(博多ラーメン店の)shinshinでラーメン食べてきました。バリうまかーーっ ... » more

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』('17初鑑賞129・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)11月22日(火)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:40の回を鑑賞。2D:字幕版。見どころ:『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションスタジオのLAI ... » more

クラブ「おしおき」笑うセールスマン
胸糞ついでにこれも!!相変わらずこれもあんま気分の良くなるようなアニメじゃないの〜〜まあこれはこういうもんだってわかっちゃいるけど・・・相変わらず胸糞悪い!!次ははじめの一歩一気見! ... » more
テーマ アニメ

「十二大戦」第8話原作が西尾維新の作品であるため、前評判が高く、実際のところ、アニメの完成度も高いと思います。オープニング主題歌の歌唱が私の好みではないということだけが不満です。物語は、「聖杯戦争」というよりは、同じ西尾維新原作の「 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 14:40

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
LUNE BLOG 18 位.
LUNE BLOG
The April Fools 21 位.
The April Fools
Raccoon Dog 22 位.
Raccoon Dog
ゆあ式 30 位.
ゆあ式
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
俺の独り言 44 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る