誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ガールズ&パンツァー最終章、第1話を観に行く 『パンツァー・フォー』という事で、早々に「ガールズ&パンツァー最終章」第1話を観に行ってきました。『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場本予告【高画質】この手の「続編」的な作品は、往々にして「蛇足」になる事も多いのが事 ... » more

【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第4話「俺たちの戦争」 バトローグ4話。レナート三兄弟のジンクス小隊が戦争開始!毎回なんでもありのストーリーを見せてくれているバトローグですが今回はレナート兄弟が主人公。しかし一人増えて三人になっていた(笑)。彼らのジンクス小隊は「ケルディムガンダムサーガ ... » more
テーマ アニメ ガンダム ビルドファイターズ

四方山 五合目仏教
Blu-ray「ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」を見始めたら…機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER (メーカー特典なし) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2017-12-08 Am ... » more
テーマ アニメ

アトリエMASAKI(私のガーデン、クリスマスの部屋とポインセチア) クリスマスの部屋にと家族がポインセチアをプレゼントをして頂きました。今は寒い季節だけれど、部屋の中は暖かくて部屋の中はクリスマスグッズで楽しいですね。ポインセチアの赤も鮮やかで引き立っています。ガーデンも冬将軍が到来するそう ... » more

METAL BUILD ダブルオークアンタ レビュー 後編 「これがラストミッション!」「人類の存亡を賭けた!」『対話の始まり!!!』■METAL BUILD GNT−0000「ダブルオークアンタ(OO QAN[T])」レビュー 後編「来たるべき対話に備え ... » more

「十二大戦」第10話原作が西尾維新の作品であるため、前評判が高く、実際のところ、アニメの完成度も高いと思います。オープニング主題歌の歌唱が私の好みではないということだけが不満です。物語は、「聖杯戦争」というよりは、同じ西尾維新原作の ... » more

I'm gonna shoot'em up! …やっぱり…という事で…ガンダムマイスターカラープチッガイ…購入しますた……我ながら……AHOですねぇ……。…にしても…心配すんな、生きて帰るさ…という凄まじいタヒ亡フラグ………(苦笑) ... » more

『ガールズ&パンツァー最終章』第1話 どうもお久し振りです。ブログはサボリ気味だけど私は元気です。というわけで久し振りの更新は、模型でも自転車でもなく、こちらの『ガールズ&パンツァー最終章』第1話 を観にいったお話です。以下ネタバレ少々あり。 ... » more
テーマ アニメ 映画

堕天王の逝く道アニメの感想
『Fate/Apocrypha』宝具連発のバトル。宝具発動に制限があった第五次聖杯戦争と比べると、凄い派手だね。あの制限がある中だからこそ、ギルさんも無双出来たのかな。今回、ギルさんが居たとしても叩き潰されそうな勢いの奴ばっかりなんです ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記Vガンダムの3
Vガンダムの3 黒田総裁が任期中に物価を2%引き上げる事を諦めてずいぶん経ちます。黒田バズーカとか華々しいデビューを飾りましたが、5年かけても何の成果も挙げられずに終わりそうです。残ったのは膨大な借金だけです。1万円札をただの紙っぺらにする準備 ... » more
テーマ ガンダム

第1回ヨーロッパ・アニメーション賞 結果発表 第1回ヨーロッパ・アニメーション賞の受賞結果が発表されました。(12月8日@リール)これは、シルヴァン・ショメやミッシェル・オスロ、『白くまになりたかった子ども』などを手がけるプロデューサー、ディディエ・ブリュネールが2015年のア ... » more
テーマ ヨーロッパ映画 アニメーション 2017年度映画賞

・『艦これスーパープレミアムフィギュア-熊野-クリスマスVer.』 ・今日朝、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに、『艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア(熊野)クリスマスVer.』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1(SPM艦 ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第43回「かくし味は勇気です!ひまりの未来のレシピ!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介し ... » more
テーマ プリキュア

Welcome Photo高感度番長 PENTAX KP
高感度番長 PENTAX KP 81920081万!金額ではないですw発売時に話題になりましたね。この超高感度、普通の人は間違いなく使いません。しかし、必要なときがきっとあります。特にディズニーで夜のショーを撮るときには最適です。 ... » more

METAL BUILD ダブルオークアンタ レビュー 前編 「来たのか!?」「遅ぇんだよ!!」「待ちかねたぞ少年っ!!」■METAL BUILD GNT−0000「ダブルオークアンタ(OO QAN[T])」レビュー 前編『機動戦士ガンダムOO』シリーズより、主 ... » more

編集中スイパラの制服のエド、ロイ、グリードが皆様をお出迎え!新宿東口店:11/20日(月)〜1/9(日)心斎橋店:11/20(月)〜12/10(日)名古屋パルコ店:11/20(月)〜12/17(日)川崎ダイス店: ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

リゾートラインのデコレーション 先日ランドへインした時に、リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。こちらは東京ディズニーランド・ステーションのデコレーション。ピンクのリボンが目を引きますねピンクにゴ ... » more

ガールズ&パンツァー最終章 第1話見てきました。 いやーついに地元でもごちうさの映画がやるんですよ。というわけでガルパン最終章を見てきました。悔しいけど結構お面白かったですね。前作の劇場版は全く面白いと思わなくて、40点ぐらいだったんですが、今回は70点あげちゃう。 ... » more

Welcome Photo動体に負けないPENTAX KP
動体に負けないPENTAX KP http://w-graphers93964224.at.webry.info/201710/article_3.html先日買ったPENTAX KP望遠レンズの55-300mm PLMと合わせて、撮ってきました。動体といっ ... » more

パーフェクト・クリスマス2017 いわゆる、ミッキー広場で撮影した画像になります。この日は到着が遅れたこともあって、ショーが始まってから数分経過してから撮影しています。立ち見五〜六列目位だったと思います。Nikon D5300 + AF-P DX N ... » more

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017 プラザの内側から撮影したデールの画像になります。 この日は途中から急遽、この組合せで撮ることになりました。二枚とも、Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR ... » more

「鋼の錬金術師」_ハガレン 12月2日、TOHOシネマズはませんにて「鋼の錬金術師」を観る。出演、山田涼介、本田翼、監督、曽利文彦。荒川弘の同名コミックの実写映画化(原作未読)だいぶ前にTVアニメで放送していて、そういえばポルノブラフィティが主題歌を ... » more
テーマ 鋼の錬金術師 タイトル「は」行 映画

「劇場版」で、大団円を迎えたシリーズが、「最終章」として帰ってきました。「ガールズ&パンツァー最終章」が全6話構成でイベント上映開始です。まずは第1話が公開です。『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 特報+ドリームタンクマッチ ... » more

スターブライト・クリスマスinランド 更新が遅れて申し訳ありません。一昨日ランドへインしてきました。たくさん写真があるので、何から乗せ様か迷うところですが、まず最初に、スターブライト・クリスマスを見てきましたので、載せたいと思います。今回は、エントランスにあるミッキー達 ... » more

深夜アニメの話では、旧HDDレコーダーに録画されてる『MONSTER』(再放送)を今頃チェック完了。最後の最後だけは???でしたけど、それ以外は良かった。お勧め出来るタイトルですが、一気に全話見るのは大変そう。まだ旧HDDレコー ... » more
テーマ アニメ

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第4話 感想 ガンダムビルドファイターズ バトローグ私だ第4話「俺たちの戦争」先月Amazonプライム・ビデオで先行配信されていた4話が、本日よりガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、ガンダムビルドファイターズ公式サイト、バン ... » more
テーマ ガンダム

折檻トッカータ2’牡蠣
牡蠣 クックルン.オイッスターズ.誰が元なんでしょうねー?w本題w熱血バンドアニメ.ペコリン顔がおかしい.(;゜д゜)パジャマ♪凄い顔ww ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年11月26日感想
サザエさん2017年11月26日感想 一話目「ぼくの涙は甘くない」脚本・雪室俊一二話目「昼下がりの母娘」脚本・城山昇三話目「迷宮のコウモリ」脚本・浪江裕史一話目はカツオがドラマを見て泣く話でした。お涙頂戴のドラマを見て泣く磯野家。波平もトイレに行くといって泣 ... » more

ドラえもん展2回目!会場&グッズ編 12月7日(木)2回目のドラえもん展へ出掛けました。10時に会場へ入る予定でしたが、10時半位になってしまいました。前回ゆっくり鑑賞したので、今回は撮影&お目当てのクッキー缶購入が目的です。す ... » more

ドラえもん展2回目!カフェ編 12月7日(木)再びドラえもん展へ行って来ました。華麗なるドラカレー頂きました(*^-^*)可愛くて食べるのがもったいない。カレーの中にこんにゃくが入ってます。味もGOODです{%幸(チカチカ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/18 15:28

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
LUNE BLOG 18 位.
LUNE BLOG
The April Fools 21 位.
The April Fools
Raccoon Dog 22 位.
Raccoon Dog
ゆあ式 30 位.
ゆあ式
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
俺の独り言 44 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る