誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ&漫画

アニメ&漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ&漫画」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おくさまが生徒会長!+! 第10話 生徒会長と風紀委員長の懊悩 えっろ!!w お姉ちゃん、完全にソープ!w 巨乳とローションは至高の組み合わせだよねw しもべになったらあれやってもらえるのかな・・・はぁはぁw三隅のベビードールも大変見応えありますねぇ。透け透けの巨乳tkbがた ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

あんこう祭2016 遠すぎたアンコウ その6 さて、痛車の続きでも。エントリーNo.2継続高校。この辺は継続痛車ゾーンだったようだ。楽しい継続一家は大人気。エントリーNo.5落ち着いた感じの継続痛車。エントリー ... » more

海から始まる!?『君の名は。』 in LA
『君の名は。』 in LA 『君の名は。』が第42回ロサンゼルス映画批評家協会賞の最優秀アニメーション賞を受賞したという知らせを、新海監督は滞在中のロサンゼルスで聞いたとツイートしていますが、『君の名は。』が米国アカデミー賞2017長編アニメーション賞にノミネートされ ... » more

・『テイルズ オブ ベルセリア』 クリアファイルが届きました♪ ・今日朝、(折曲厳禁)封書が届いていました。・差出人は『週刊ファミ通』さんの封書でした。・開封して見ると『テイルズオブベルセリア』描き下ろし特製クリアファイルが入っていました。・画像1(テイルズオブベルセリア) ... » more
テーマ アニメ ゲーム

2016/11/28 ウォルト・ディズニーの心理学研究メモ メイン の話としては今は亡きウォルト・ディズニーの脳内で起きているシナプスの動き、年を経るに連れての変化を観測することを目標としている。しかし本人がいないのと、いたとしてもシナプスの観測を生きている間にするのは倫理的にも難しいということでま ... » more
テーマ ディズニー

藤子・F・不二雄ミュージアムのクリスマス 今年も藤子・F・不二雄ミュージアムはクリスマスフェアをやっています。クリスマス限定ラテアートです!コースターもクリスマス限定でした。ドラえもんのビーフシチューライスです。ドラえもんの顔を食べるのはちょ ... » more
テーマ 藤子・F・不二雄ミュージアム ドラえもん

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_スタビライザー部品発送開始のご案内 無償バージョンアップお申込み特典の『スタビライザー』について、部品の発送を開始いたします。たーくんさんの絶大なるご支援により「試作検証」が完了し、「組立説明書」の原稿も出来上がりました。現在、量産を開始しておりま ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

メガハウス ヒロインメモリーズ きまぐれオレンジ☆ロード 鮎川まどか フィギュア 「1つの出会いが2つの恋に進み、3つの震える心が、優しい音色を奏でた。 春日恭介15歳。青春、してます!」と恭介役の声優、古谷徹さん(ガンダムのアムロ・レイ等でおなじみですね。)のナレーションからの池田政典さんの曲が流れる「きまぐれ☆オレン ... » more
テーマ アニメ フィギュア きまぐれ☆オレンジロード

(14)2016パーフェクト・クリスマス こちらは、先日オチェーアノのテラスから撮影した画像を公開して行きます。移動中のミッキーの様子です。二枚とも、Nikon Df + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改) + AF-S TELEC ... » more

(21)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ 今週はトゥモローランドで撮影した画像を公開して行きます。移動中のジェシーとバズの画像です。OLYMPUS E-PL7 +Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH. ... » more

Rhapsody in Blood 03 ども、でいす…。早いもので、もう×∞糸色先生もパシらされる、頃は師走でございますが皆様如何お過ごしでありおりはべりいまそがり。此奴のお気に入りのdポイントのポインコたんもすっかりクリスマス仕様ですよ・・・・・。 ... » more

My姫モード♪久しぶりに
久しぶりに 11/26(土)久しぶりにディズニーシーへ日帰りですけどね。超〜〜混んでた昼御飯の列は、今まで見たことのない行列だった。吊革もク ... » more

アニー賞2017 テレビ部門 ノミネーション! 【テレビ部門】◆最優秀テレビ・アニメーション 作品賞 プレスクール部門(Best Animated Television/Broadcast Production For Preschool Children)・『アスク・ザ ... » more
テーマ テレビ作品 アニメーション アニー賞

ガンダムですから当たり前のように見ていたのですが、そういやオルフェンズの世界でビーム兵器が出たのは初ですかね?って事で、オルフェンズにもモビルアーマーが登場しました。で、パイロットは不要で自動操縦、モビルスーツに反応して攻撃するでし ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 目覚めし厄祭 え、発掘されたMAが中ボスなん? 突然そっちのお話になっちゃったよ。MAを倒すために作られたのがMSだそうな。あのポンコツドレッドが息巻いたおかげで起動しちゃったしw テイワズのおっさんとギャラルホルンのおっさん同士が繋がっ ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ  コメント(1) トラックバック(1)

聖地巡礼…新宿御苑「ラ・ボエーム」 映画「君の名は。」で、主人公の瀧君がアルバイトをしていたイタリアンレストラン・・・、モデルはこの「ラ・ボエーム」。この日も、11:30の開店には多くの人の行列(私もその一人)が・・・、余裕をもって食事をしたかったランチでの予約がお勧 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第35話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第35話「目覚めし厄祭」アバンはナレーションによるこれまでのあらすじからオルガがいっちょ前にマクギリスの手引きで有力者と会って地固めしてることを調べてるジャスレイ勢もうター ... » more
テーマ ガンダム

艦これ 秋イベント攻略中 E5渚をこえて 感想ブログ 人類の最後はここに行きつくのだろうか・・・なーんて思いを馳せてしまうE5です乙攻略中に朝風、まるゆ(実は初)をドロップ!攻略は順調だったのですが、やはり攻略で沼りましたA勝利はできるのですが、S勝 ... » more

e-x-m-sこの世界の片隅に
この世界の片隅に 109シネマズ湘南、2016.11.18.fri.15:55の回。109シネマズ湘南、2016.11.30.wed.15:45の回。監督:片渕須直声の出演:(能年玲奈改め)のん、細谷佳正、稲葉菜月、ほか。 ... » more
テーマ アニメ 音楽 映画

概要はコチラ(後で追加予定)なんだこれ勝てる気しねえぞ、って感じの回でした。佐藤さえ倒せればすべてに決着がつくのに、相手は亜人と言えどたった一人なのに、絶望的に届く感じがしない。本当に心を折るのが上手いな佐藤さんは…… ... » more
テーマ アニメ 感想 亜人

終末のイゼッタ 第10話 魔女の鉄槌 イゼッタ間一髪で連行されずに済んだ。体張って守ったおっさん達いかすぜ。姫様も逃げたしで完全敗北ではないが・・・。ゾフィーの魔法使った攻撃機が怖すぎる。エイルシュタッドとは軍事技術がケタ違い。魔女が量産されたら世界が滅んじ ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #35 「目覚めし厄祭」 お金の遣い方を知らない子どもたち。火星で新たなガンダムフレームと一緒に発掘されたモビルワーカーもどき。それは厄災時代に、まさにその厄災を引き起こしたというモビルアーマー。そしてガンダムを含めたすべてのモビルスーツは、そのモビ ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

アトリエMASAKI   私のガーデン紅葉と冬の花 私のガーデンでは、紅葉がこの時期、赤く美しく染まっています。冬の花も屋外に置いて、紅葉とのコラボレーションが良いですね。 ... » more

アニー賞2017 映画部門 ノミネーション! 『君の名は。』2部門、『百日紅』1部門! 第44回アニー賞のノミネーションが発表になりました。(11月28日)◆最優秀長編アニメーション賞(Best Animated Feature)・『ファインディング・ドリー』・“Kubo and the Two Strin ... » more
テーマ 2016年度映画賞 アニメーション アニー賞

『うたプリマジレジェ×ローソン』 無いなら無いでいっかーって思いながらも、 リラックマのお皿だのお椀だの欲しさに、 昼も夜(特に出張時)もローソンな日もあるから、 一応、あるかどうかの確認はしてました。 でも、 ROTがなかったり、 御曹司がなかったり、 ... » more
テーマ アニメ 乙女向けゲーム

・一番くじ『3月のライオン‐ニャーちゃんがいっぱい!‐』 ・今日朝、イトーヨーカドーへ行きました。・一番くじ『3月のライオン‐ニャーちゃんがいっぱい!‐』があったので、3回引いてみました。(1回620円)・期間限定12月9日まで1回310円。・持ち運びに便利なサイズのノート&ス ... » more

・一番くじプレミアム『アイドルマスターシンデレラガールズPART4』 ・今日朝、ツタヤへ行きました。・一番くじプレミアム『アイドルマスターシンデレラガールズPART4』があったので、7回引いてみました。(1回830円です)・画像1(C賞緒方智絵里プレミアムフィギュア)全1種。・C賞が1 ... » more

魔法少女育成計画 第10話 乱入バトル確変中! 犯罪者の家族に対する世間の風当たりは厳しい。アリスちゃんもシンドイ生活送ってるなぁ。遺言まで書いちゃってさ・・・それで絶対死なない能力とか皮肉ですよね( ´・ω・)変身する前を狙ってきたのか。スイムスイムの暗殺能力が恐ろ ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ

『この世界の片隅に』('16初鑑賞106・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10)11月19日(土)シネ・リーブル神戸スクリーン1にて15:10の回を鑑賞。チェック:「長い道」「夕凪の街桜の国」などで知られる、こうの史代のコミックをアニメ化したドラマ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 10:11

「アニメ&漫画」のブログ関連商品

» 「アニメ&漫画」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ&漫画」ブログの人気商品

「アニメ&漫画」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 13 位.
LUNE BLOG
ぶんかん。 21 位.
ぶんかん。
俺の独り言 30 位.
俺の独り言
艦長日誌 37 位.
艦長日誌
もにゅ! 50 位.
もにゅ!

テーマのトップに戻る