誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OP

OP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OP」のブログを一覧表示!「OP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月31日 取材〜  快晴 おや?今日は見慣れない人たちがいますねよくよく見てみると真っ黒いおばヨットウーマンとして有名な今給黎教子さんですねなにやらTVの取材で東京のTVクルーを引き連れてご来場ですいやいや相変わらずすごい存在感です ... » more
テーマ OP 今給黎教子さん ヨット

5月25日 体験試乗閉講 快晴 昨日と違いえらい良い天気ですね体験試乗最終日ですみんな最後ですよ楽しんでね今日は防波堤の外で走って見ましたなかなか上手になってますね最後に閉講式たのしんでくれたかなあ?さてJrの子供たちはというと ... » more
テーマ OP ヨット 体験試乗

5月18日 体験試乗#4 今日で体験試乗も4日目となりました微風時はもう1人で操船できますねなかなかいいです^^昼食後に”あおみ”のプチマジックショーみんなかぶりつきで見入っています昼からはジュニアのメンバーはSRに体験試乗だ ... » more
テーマ OP ヨット 体験試乗

5月11日 体験試乗&国体予選 昨日と違ってえらい良い天気です朝からヤードは活気があります国体予選、ジュニア体験試乗が開催されますさすがレーザーに乗る選手は気合が違います子供にあれやると早く走れるといっておきました^^体験試乗のほうですが ... » more

RYO-Pの風のふくまま5月10日 強風
5月10日 強風 久しぶりの練習です・・・・・・・・・えらい風吹いてますけどこんな風でも走らせなければダメなんですよねみんながんばあがってきた子供たちはとっても寒そう ... » more
テーマ OP ヨット

4月26日 快晴^^; え〜〜〜本日も練習はあったのですが・・・・・・・・体調不良のため欠席あららしょうがないな〜〜ってことで欠席を伝えにハーバーへ今日もまた体験試乗あるんですね昨日は余りの強風に半泣きの子がいたとかいないとか・・・ ... » more
テーマ OP ヨット

4月25日 快晴 体験試乗 朝からいい風が吹いている土曜日ですちと風が強すぎる気がしますが体験試乗があるらしいですそこでジュニアのメンバーもゴムボートの準備です手馴れたもんですね〜お客さんが朝一から大勢来ているんで出廷もにぎやかです ... » more
テーマ OP ヨット

4月20日 県セーリング選手権大会  先週に引き続き今週もレースでした”鹿児島県セーリング選手権大会”Bクラスにエントリーです今回は本部艇に乗せてもらって”写真取り捲るぞ”と構えていたら・・・・・・時計が目の前にありますあれ????元津さ ... » more

初遠征   **宇土カップ** 初遠征行って来ましたその名も”宇土カップ”朝0700集合で出発ですトレーラブルなんてこれまた初めてです運転してないのに緊張しました^^;宇土マリーナに到着後早速艤装です先週やったことの反対なんで何とかかんとか^^ ... » more
テーマ 宇土カップ OP ヨット

RYO-Pの風のふくままOPだよ 
OPだよ  昨年の試乗体験から始まったOP初心者のRYOとPのどたばた日記ですとりあえずOPってなに?ってあなたOPとはあれこれはとあるネットゲームのオプションでしたね本物はこちらですこんな天気にこんな風景見てるとなんだか”ほっと”し ... » more
テーマ OP ヨット

2日目終了 (現地レポート 2007/7/13 15:34)バルキザのレース海面では、2レースを消化して、みんな帰ってまいりました。本日のレースは、これにて終了です。成績は、まだ発表されませんが、強風の中、みんなよく頑張りました。第5レース ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権  コメント(1)

と言ってる間に、もう終わっちゃいました (現地レポート 2007/7/13 14:34)先ほど、愛実ちゃんのディビジョンが帰着して来ました。今日は2レースだけなので、早くに終わりそうです。男子のレースは、もう少し掛かりそうです。愛実ちゃんは、あまり順位に変動は ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

さー、始まりましたよ、2日目! (現地レポート 2007/7/13 12:27)みんなは、とっても元気で頑張っています。昨夜の食事がよかったのか、みんなぐっすり眠ったみたいです。今日は朝から強風で、Max 20m/sを超えています。それでも波はそれほどでもな ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

現地レポート (移動〜初日) 第一日目のレースが終わって、ホテルに帰って来たところです。暫定のリザルトがでましたが、ケントの順位が間違っていたので救済要求を出しました。結果はまだ出ていません。第1レースをトップフィニィッシュしたのに2位になっていました。 ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

レース初日 (ブログ更新し過ぎ?けど今度は)帰着 全員無事帰着。コースはトラペゾイドで1時間弱。風は結構あるが波は比較的穏やか・・・らしい。詳しいレースレポートが来るのを期待しましょう。リザルトでは(ここのリザルト、リアルタイム!なのでわざわざ書かなくてもいいんですが)、◆健人 ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

レース初日 出艇 本日は、落ち着いて茜コーチを中心にミーティングをして、みんな出艇して行きました。夕べは疲れすぎたので、今日からが選手達の本領発揮になると思います。<茜コーチからのメール>今3レース目が始まるところです。風は7メートル ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

ハーバーの様子 いわゆるひとつの海水浴場だそーです。 ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

連絡来ましたよ〜! 詳しいことは後。さーバンバン載せまっせ〜!!11日のパレードと開会式の様子。国旗のポールを取りに行くのが遅くなり、みんなで両端を持って行進。ホテルの食事。美味しそうに見えるけど選手達は口に合わないらしい。 ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

サポーター(母)からメールが来ました。「今、現地時間午前10時です。子供達は出艇しました。白黄青緑の四色のデイビジョンカラーで陸は3メーター強あります。もしかして観覧船に乗れたら速報を送ります。」との事。みんなの体調が心配で ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

監督も忙しすぎて、なかなかPCに向かえないそうです。そうした中で頂いた貴重なメールによると、昨日プラクティスレースとオープニングセレモニーが開催され、部屋に戻ったのは午後10時30分頃。みんなクタクタ&腹ペコ(ろくに食材がなかったら ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

情報少ないですが、現地時刻14時頃プラクティスに出艇したそうです。計測はどうやらクリアした模様。ディヴィジョンが分からないとか何とか言ってましたが、詳細な状況は不明(苦笑いするところか、怒るところか、慰めるところか・・・も不明)。 ... » more
テーマ OP ヨット ヨーロッパ選手権

最近、何かと話題の京都アニメーションのアニメ「らき☆すた」のオープニングテーマ曲「もってけ!セーラーふく」です。【PR】無料診断 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 09:23

「OP」のブログ関連商品

» 「OP」のブログレビュー をもっと探す

「OP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る